114 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

職場の美人巨乳先輩 17/1/8(日) 20:40

Re(32):職場の美人巨乳先輩 17/2/6(月) 23:49
Re(33):職場の美人巨乳先輩 ろくべえ 17/2/6(月) 23:54

Re(32):職場の美人巨乳先輩    - 17/2/6(月) 23:49 -

実は、ちえちゃんは、本多翼似のかなり可愛い子で、今までの経験人数も豊富
でエロい女の子ということがこれまでの飲み会で分かっていました。

あやさんは、「えー!」と口に手を当てて、驚きましたが、笑みも浮かべていて
まんざらでもなさそうでした。

「ほら、だって二人ともあやさんのおっぱい触ったせいで、大きくなってるみたいだよ?(笑)」
と、ニヤニヤしながら私や直人の股間を見つめました。二人とも、ズボンの上からでも分かるくらいに膨らんでいました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(33):職場の美人巨乳先輩  ろくべえ  - 17/2/6(月) 23:54 -

ちえちゃん!容姿といい、キャラといい、最高ですね!
ナイスパスです!かわいくて、性にも開放的ってたまりません!

あやさんもまんざらではないなんて、これはジャンケンですね。
勝った方がいいか、負けた方がいいか、悩みます(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

114 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,293
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ