282 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

会社の巨乳同期 ベン 14/1/18(土) 1:19 男性告白

Re(82):会社の巨乳同期 のぶ 17/1/31(火) 19:08
Re(83):会社の巨乳同期 ベン 17/1/31(火) 20:03
Re(84):会社の巨乳同期 ろくべえ 17/2/2(木) 22:48
Re(85):会社の巨乳同期 ベン 17/2/3(金) 17:34

Re(82):会社の巨乳同期  のぶ  - 17/1/31(火) 19:08 -

たくさん答えて頂いてありがとうございます。
ベンさんが現れるのをお待ちしてました!!
詳細は本当にベンさんの時間のある時で大丈夫です!
一生待ってます(笑)

重ね重ね厚かましいお願いですが、もし可能でしたらベンさんがオナニーのオカズにしていた写真なんかを東雲さんみたいに拝見させて頂けないでしょうか?
服の上からでも何でも構いませんので、彼女さんの巨乳に自分にパイズリされている妄想をしたいので、写真があればご検討下さい。

他にも同じように彼女さんの写真をみたい人は沢山いると思います!

よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(83):会社の巨乳同期  ベン  - 17/1/31(火) 20:03 -

のぶさん

東雲さんみたいに、素人巨乳交流掲示板に昔撮らせて貰った写真を載せてみました♪
あまり見せびらかしたくは無いので、今回だけですからね!


オナニーの妄想のオカズに使ってくださいw!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(84):会社の巨乳同期  ろくべえ  - 17/2/2(木) 22:48 -

自分もかねてよりベンさんの体験談にお世話になっていました。

今回の復活をたいへん嬉しく思っています。ありがとうございます!

その消極的な彼氏との話も萌えました!
今後もパイズリライフのおこぼれをお待ちしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(85):会社の巨乳同期  ベン  - 17/2/3(金) 17:34 -

ろくべえさん

お久しぶりです♪

復活ってよりは、暇な時に顔出しですねw
やってる事も人として最低ですしw

消極的な相手は彼氏はありませんが…

彼女のエッチな話は興奮しますねー

また似たような話があったらここに描きます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

282 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ