323 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/1(日) 0:02

Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/8(日) 17:46
Re(5):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/2/6(月) 21:50
Re(6):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/7(火) 20:17

Re(4):「乳のおもてなし」6  Misato  - 17/1/8(日) 17:46 -

▼ハンセンさん:

ハンセンさん、いつもお仕事ご苦労様です。

>温泉リゾートの画像、見れました‼とても良かったです。「すごい!グラマー!美人!この髪型好き!」と独り言を連発してしまいました

お楽しみいただけてなによりです。あのようなものでもハンセンさんの守備範囲を掠めることができてホッとしています。美人ということでは絵を撮ってくれている友人を差し置くことはできませんが、髪型を褒めていただけるのはとても嬉しいです。ありがとうございました。

>スタンハンセンさんをご存知とは、スゴく嬉しいです!ハンセンさんみたいになりたくて、体を鍛えてはいるのですが、なかなか難しいですね。

実は何年か前、お客さまにプロレスを観に連れて行っていただいて、もの凄くハマった時期がありました。もちろんスタン・ハンセンさんの現役時代を知る由もありませんが、人づてに浅い知識として記憶しておりました。意外にも母乳デリ嬢のなかにはけっこうなプロレス好きがおりまして、一緒に連れ立って東京ドーム観戦に行ったこともありますよ。こういうの何ていうのかな…「プ女子」? 最近はなぜだかお相撲を観る機会が多いです。

お仕事が警備員さんでHNがハンセンさんなら、これはもうスタン・ハンセンさんを連想しない方がムリというものですよ。憧憬のお気持ちはよく分ります。動画サイトで拝見してもメッチャ強いレスラーさんでしたもんね。ハンセンさんも不届き者にはぜひラリアットぶちかましてやってください!

>お友達との会話、乳比べ好き人間には、とても興奮する内容でした。嬉しいです。ありがとうございます。ぜひ、またお願いします。

なかなかハンセンさんのお好みにマッチするものがなくてガッカリなさるかも知れませんが、少しでもお楽しみいただけるものを作成したいと思っています。もう少しお時間をください。

今日はすでに三名さまのお相手をしてまいりました。これからあと二名さまのご指名が残っております。時間まで自宅待機です。ハンセンさんもとうぜん夜警とかあるんですよね? どうか頑張ってくださいね! またお話しましょう。チャオ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):「乳のおもてなし」6  ハンセン  - 17/2/6(月) 21:50 -

ミサトさん、お仕事お疲れ様です。外国人のお客様に痛めつけられているそうで、とても悲しいです。そんな人達は、もう日本に来ないでほしいです。傷の速い ご回復を祈ってます。
私も、風俗が好きです。胸が大きい人しか指名しません。でも今まで1番大きい人で、トップが100pのIcupでした。ミサトさんくらい大きい人は見たことがないです。これからも、お体に気をつけて、是非とも お仕事頑張ってくださいね。では、また♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):「乳のおもてなし」6  Misato  - 17/2/7(火) 20:17 -

▼ハンセンさん:

ハンセンさん、お待ちしておりました。お返事ありがとうございます。お元気でお過ごしでしたか? 傷ついてはおりますが私は何とかやっております。ご心配をおかけしました。

>ミサトさん、お仕事お疲れ様です。外国人のお客様に痛めつけられているそうで、とても悲しいです。そんな人達は、もう日本に来ないでほしいです。傷の速い ご回復を祈ってます。

ハンセンさんの真っ直ぐなお気遣いが心に染み入りますね。ありがとうございます。ちょっと涙が出てきました。

数年前から久しく話題になっていた蛮族どもによる「爆買い」現象も少しばかり沈静化した様子ですが、それでも別方面ではさらなる広がりの様相を呈しているようですね。不動産投資物件、人間ドッグの受診、競馬などのギャンブル、ミシュラン三ツ星レストランでの食事など、彼らの日本に対する興味はまだまだ尽きないようです。

中でも驚くべきは「日本風俗享楽ツアー」なるものが公然と存在することです。彼らは日本の風俗業界に対しても強い関心を持っていることはもちろん、異国の地の性サービスに果敢にチャレンジしようとしてきます。特に母乳デリは全世界を見渡しても希な性風俗ですし、彼らの信じる強壮ドリンクとしての母乳信奉に完全マッチしてしまったようですね。

彼らは日本の風俗ルールなどハナから守る気はありませんし、母乳嬢を乳を出す道具ぐらいにしか思っていません。一滴でも多く母乳を吸うために時間の許す限り乳首に吸い付いてきます。しかも吸い方がとても下手で何もかもが強引です。扱いがひどくて胸を隠そうとすると、嬢を蹴ったり殴ったりしてくる狼藉者もいます。

抵抗すると怒って何をされるか分からないので、嬢は胸の激痛に歯を食いしばって耐えるのですが、そんなのはお構いなしで、力いっぱい茶巾しぼりのごとく乳房から母乳を搾り取ろうとしてきます。そんな搾り方ではお乳は出ないと言っているのに、彼らは乳房が紫色になるまで両手で締め上げるのを決してやめようとはしません。そもそもの搾り方が悪いのに、乳の出が悪いと苛立って、嬢の乳首を強く噛んだりもしてきます。

おかげで乳房は手形のアザだらけですし、噛まれた乳首が切れて出血しない日がないほどです。特に乳首の痛みは深刻で、彼らが嫌がったとしても、授乳用の乳頭保護器ニップルシールドを付けた状態でないと乳首を吸わせないようにしているのですが、けっきょくそれも強引に剥がされて、生乳首を責められてしまいます。

お仕事が終わってブラを着けても、傷ついた乳首が擦れて激痛が走ります。今ではブレストシェルという乳パットを兼ねた乳頭保護器を乳首に被せないと痛くてブラを着けることもできません。本当に悲しくなってきます。

>私も、風俗が好きです。胸が大きい人しか指名しません。でも今まで1番大きい人で、トップが100cmのIcupでした。ミサトさんくらい大きい人は見たことがないです。これからも、お体に気をつけて、是非とも お仕事頑張ってくださいね。では、また♪

応援していただいてとても嬉しいです。元気が湧いてきます! 風俗を愛してくださるのも大感激です。ありがとうございます。Icupとはまたずいぶんな巨乳ご専門でいらっしゃいますね。巨乳には厳しい眼力を備えていらっしゃるようでちょっと緊張しますよ。そんなハンセンさんをもってしても、私より大きい女の子をご覧になったことがないというのは…うーん、そ〜ですか〜…この際、お褒め言葉として受け取らせていただきましょうね!(笑)

ハンセンさんも悪い人からお身体を張るお仕事でしょう? 怖い目に遭ったりなさってませんか? 私は驕慢すぎる蛮族には容赦なくビンタや蹴りをお見舞いしてやりますが、本当は怖くて怖くて毎回チワワのように震えているんですよ。ハンセンさんのような強靱なメンタルが欲しいですぅ〜! また、お気が向かれたらお話してくださいね。チャオ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

323 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,414
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ