333 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11

Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/30(金) 17:05

Re(95):「乳のおもてなし」5  Misato  - 16/12/30(金) 17:05 -

▼hillさん:

年が明けてからお返事をとも考えたのですが、年の瀬には重要なお話も上がったことですし、大切な殿方にはきちんとご挨拶しておきたくてPCを開いてしまいました。

今年も大変お世話になりました。今さら申し上げることでもございませんが、こちらに伺う楽しみだけでなく、お仕事のモチベーションまで高めて下さったのは全てhillさんのおかげです。本当に有り難うございました。心より御礼申し上げます。

>これからも、微力ながら応援する所存ですのでヨロシクお願いします。

本当はhillさんならそうおっしゃっていただけるものと確信しておりました。だけどhillさんから手切れを意味するお言葉を伺ったのは初めてだと思いますし、私もそのご真意をはかりかねまして、あのようにお返事差し上げた次第です。私の方こそhillさんを試すような書き方をして申し訳ございませんでした。

あのお言葉は私自身も動揺しましたが、冷静になって考えてみればhillさんのおっしゃったことは正鵠を射ていらっしゃるのが分かります。ものごとには終わりがある、諸行無常の理とは世の習いでもあります。私はそれから目を背けていただけでした。

女の盛りは思っているほど長くはありません。風俗嬢なんて移籍でもしない限りチヤホヤされるのは入店からわずかの期間だけです。私のように同一のお店で馬齢を重ねれば、お客さまがどんどん離れていくのも当然の摂理と言えましょう。風俗嬢としての暦も師走に差し掛かっているんだなぁと切実に実感する日々です。

風俗嬢を辞めればここで皆さんとエロストークを交わすこともないだろうと思います。お話に説得力がなくなりますから。でもこちらではhillさんや皆さんが私を持ち上げてくださるものですからとても居心地が良く、いつまでも女王様気取りで居座り続けたいと願ってしまいます。だからこそ風俗嬢としての延命を模索してしまうのでしょうね。

近く、私には風俗嬢としての晩節、そしてhillさんには倦怠感という避けようのない大きな大きな壁が立ちはだかってくることでしょう。終わりは必ずやってきます。それは覚悟しなければいけません。hillさんからいただいたお言葉で夢想から目を覚ませていただいたように思います。決して気分を害しているわけではありませんよ。そのことはご心配無用でお願いします。そして当面、お別れのお話は棚上げということでお願いしたいと思います。

>ミサトさんのご紹介していただいたHPは大丈夫でしたよ。そこからリンクを辿って行き感染しました。

少なくとも、私がご紹介さえしなければhillさんのPCは感染なさらずに済んだということでしょう? やはり申し訳ないことをしてしまいました。本当にごめんなさい。これからは安易にアダルトサイトのURLを貼り付けるべきではないという戒めとして胸に刻んでおきます。

そのためにはセキュリティ対策しなきゃいけないんですよね? 「Windows Defender」では心もとないと聞いてはおりますが、何をどうすればいいのかサッパリ分かりません。そもそも自分でやったことがない…。ウィルスバスターとやらを買ってきてインストールすればいいのかなぁ。

強力なバスターくんが入ってくるとDefenderくんはどうなっちゃうんだろう? やっぱりバスターくんから「出しゃばるんじゃねぇ!」って、隅っこに追いやられるのかなぁ? Defenderくんかわいそう…。まるでミサトちゃんみたいだね。ぐすん…

>スペックマニアの私の為に、わざわざ15000ccの申告、これだけでも、ビンビンです。

さすがはスペックマニアさん! こんなことでビンビンしていただけるのならお安いご用です!(笑) まぁ、オッパイ絶好調なら15000ccもあり得るというだけのことですよ。実際に出ているかどうかなんて、当の本人にもサッパリ分かりません。プレイ中に昂ぶった気分でも数値補正かかっちゃいますからね。

でも、もし一斗缶に母乳がなみなみと注がれてたとしたら、さすがのhillさんでもドン引きなさるでしょうね!(笑) ちょっと見てみたい気もしますけど…。あ、自宅の冷凍庫がそんな感じだなぁ。友人が来て冷凍庫を開くたびにドン引きしていきます。いい加減、慣れろよ! イヤなら人んちの冷凍庫開けんなよ! と言い放っております。

>ミサトさんのお肌は、シミひとつなくて綺麗で輝いています。その裏には、たゆまぬ努力があったのですね。肌を重ねてみたいな。すべすべ感を味わってみたいな。今度、お願いしようかな。(笑)そうそう、SeaVoyageのお姿はピカピカでしたね。

ま、ご覧いただいているのは写真ですからね。実際の私のお肌は…やめておこう…。hillさんには良いイメージで年を越していただきたいですからね。SeaVoyageはピカピカじゃなくて、テッカテカですよ〜。それに保湿用じゃなくてUVプロテクトオイルですからね(笑) あんなギラギラのお日様のもと、あの黒焦げがよくぞ元に戻ったものだと思います。テッカテカにしたおかげかなぁ〜。だけどお船の上でスッテーン!て滑って打撲しましたよ。あれは痛かった〜

>彼女達は、大胸筋、小胸筋を動かしておっぱいを動かしています。BIGB CAMGIRL BOOの嬢は、爆乳が大きく動いています。凄いパワーです。

なにこれ…すごい…。ビックリしました。オッパイを動かすことができるなんて、初めて知りました。私も色んな嬢のオッパイを見てきましたが、動かすことができる子なんて見たことも聞いたこともありませんよ。世の中には知らないことがいっぱいですね。

私も動画をマネっこしてオッパイを動かそうと試みましたが、ピクリとも動きませんよ。脂肪ばかりで私には大胸筋がないようです。おっぱい体操だって、胸板からオッパイの脂肪を外す運動ですからね。私に動かせるハズないか(笑) あ、ふくらはぎの力こぶならピクピク動かせますよ。あ、そーれ、ピックピックピックピック…。誰も得しねー(泣)

>少し早いですがこの投稿が本年最後になります。29日、30日は、飲み会があって帰りが遅くなりそうです。

hillさん、呑んでばっかりじゃないですか! いい加減にしてくださいよ、もう! 私? 呑んでますけど、それがなにか? お正月も浴びるほど呑むつもりですし。ま、お互い肝臓には気をつけましょうね。

お客さまが減って、唯一楽しみなのがお酒をちょっぴり呑めるようになったこと。深酒はできませんが、お晩酌程度なら翌日に差し支えない程度にね。なにしろシフトがスッカスカですから! 出勤前に酒抜きできちゃいます(笑) 乳腺炎の問題さえクリアできれば、アルコール入りの乳を出すというのもいいですよね? 題して「乳酒」! シンプルなネーミングでいいじゃないですか〜

確かチチ(ChiChi)っていうカクテルもありましたよね? しかも白いの(笑) チチと違うのは私の乳首から直接吸ってもらうこと! お客さまだってオッパイからお酒が呑めるなんて最高だと思うんですけどー!

あ、でもダメだな。私のお客さまに限ってなのかも知れませんが、母乳マニアさんって意外に下戸な方が多いんですよね。もうオレっちは乳オンリー!って感じです。そんな殿方に「乳酒」を吸わせるなんて大変なことになっちゃいます。双方両立させるというのはなかなか難しいものだなぁ〜 オッパイは二つあるんだし、片方のオッパイだけアルコール入りってできればいいのに〜!

>ミサトさんにとっては最高のクリスマスプレゼントがありましたね。そう、Jinさんの登場です。彼には、同じ匂いを感じています。グリーティング・ファイルを見た時の感想が全く同じです。

おっしゃる通りです。久々にお応えしがいのある殿方のご登場にワクワクしております。でもJinさんにかまけてhillさんへの対応を疎かにする気など全くございませんよ。hillさんとは今まで以上にお話が弾めば嬉しいなぁって思っています。

こんなこと申し上げてはJinさんに大変失礼かとは思いますが、私にとってJinさんはまだまだ未知のお方なんです。私からお付き合いを強要することなどできませんが、Jinさんのお気に召すままポツリポツリとお話していただければなぁって密かな期待だけは持っております。あくまでも私の願望ですけど。

hillさんからJinさんに同臭を感じ取られたなんて、私にとってはいちばん嬉しいことですね。お乳を愛して下さる方に悪い人などいらっしゃいません。同好の士としてぜひ仲良くしていただけることを願っております。

>「乳のおもてなし」6の新スレのアップを希望いたします。

今年一年、本当にお世話になりました。hillさんのアシストなくしてここまで掲示板に居座ることはできませんでした。また来年も新スレをご希望いただけるなんて夢のようです。スレタイはhillさんの入力してくださった文字そのままをコピペで貼り付けようと思っています。来年も駄文拙文をhillさんに浴びせかけることになろうかとは思いますが、今年に懲りずどうか末永きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

出先でどこまでできるか分かんないので、先にお年賀だけお渡ししておきますね。Jinさんもどうぞ。

ttp://fast-uploader.com/file/7038639480574/

それでは、今度こそ、よいお年をお迎えください。お酒もほどほどに、お大事になさって下さいね(笑) チャオ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

333 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,293
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ