270 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

女友達に良くした結果 松井 16/12/26(月) 22:46 男性告白

Re(2):女友達に良くした結果 松井 16/12/28(水) 22:22
Re(3):女友達に良くした結果 かい 17/1/3(火) 18:20

Re(2):女友達に良くした結果  松井  - 16/12/28(水) 22:22 -

感想貰ってた事に気づかなかったです
すいません
感想貰えて嬉しいです

あいつは本当に良いやつです
あのおっぱいを触れたのは今も忘れられません

Gカップくらいと推測してたけど、脱がせたら推測の上を行く爆乳でネチネチと揉んでしまいました

柔らかくて揉み心地が良くて、多分あれはスライムおっぱいって呼ばれるやつです

垂れてますけど、大きさはグラビアアイドル級です

エッチの時の話も読んで貰えるなら書きます

けど、俺書くの遅いので時間ください

この体験も半月かけて書いたくらいの能力です

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):女友達に良くした結果  かい  - 17/1/3(火) 18:20 -

▼松井さん:

二人ともいい人なんで、ドキドキして読みました

スライムおっぱいなんて、俺もいつか体験してみたいです

グラドル級、聞いてるだけでヤバいですね。

エッチの時の話、いつでも大丈夫なんで、待ってます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

270 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,296
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ