333 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11

Re(92):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/25(日) 13:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/26(月) 13:22
Re(94):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/27(火) 3:28
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/28(水) 21:07
Re(96):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/29(木) 20:02
Re(97):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/31(土) 21:53

Re(92):「乳のおもてなし」5  Jin E-MAIL  - 16/12/25(日) 13:46 -

▼Misatoさん:

初めまして。コメント失礼いたします。
Jinと言います。
最近、掲示板を見つけまして、やり取りを夢中で読ませていただいております。
母乳には以前より秘かに興味を抱いていましたが、実際にお目にかかる機会はまだありません。
恥ずかしながら、母乳デリについても全く無知でした。
ドキドキしたり、感心したりしながら、読ませて頂いている最中です。

Misatoさんの母乳デリの考察の的確さ、深さ、プロ意識、日々の努力に尊敬の念を覚えました。

それが、今は苦境に立たされているとのこと、驚きました。
新参者で、母乳未経験、hillさん流に言わせて頂くと、出陣の経験も無いですので、何も言えないのですが、応援しております。

来たばかりで、厚かましいかとは思いますが、Misatoさんのお姿、私も、よろしければ見させて頂ければ、大変うれしく思います。

何分、よくわかっておりません。場違いなこと、的外れなことを言っていたらすみません。
本来なら、全て読ませていただいてから、コメントすべきなのでしょうが、
拝読途中でコメントする無礼をご容赦頂ければ幸いです。

クリスマスのお仕事のお疲れ、年末年始のご多忙もあるのでしょうか。
御身御自愛ください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(93):「乳のおもてなし」5  Misato  - 16/12/26(月) 13:22 -

▼Jinさん:

Jinさん、初めまして。ミサトと申します。この度はご丁寧なレスを付けていただきまして本当にありがとうございました。この不人気スレを訪れて下さるご新規さまなんてとても久しぶりでして、いそいそと舞い上がっております。私にとって最高のクリスマスプレゼントです。重ねてお礼申し上げます。

>母乳には以前より秘かに興味を抱いていましたが、実際にお目にかかる機会はまだありません。恥ずかしながら、母乳デリについても全く無知でした。ドキドキしたり、感心したりしながら、読ませて頂いている最中です。

こんな見境のない駄文拙文の嵐にお目々を通して下さったなんてスゴく感激しております。このテキスト量と堅苦しい文体こそがお読みになる殿方の意欲を削ぐとのご指摘を受けております。過疎化は私自ら呼び込んでいる所行とも言えましょう。

そんな煩悩深きこのスレにご興味を傾けていただいたJinさんはとても奇特な殿方とお見受けします。僅かながらにも母乳風俗にお目々を向けていただいた希望の芽を決して摘んでしまわないよう、私も心しないといけませんね!

母乳デリをご存じないことがどうして恥になるのでしょう。風俗におけるマイノリティさでは群を抜くカテゴリーですよ。ご存じなくて当然です。だけど、そのマイノリティにご関心を寄せていただいたからこそ、やはりJinさんは奇特なお方と申し上げるほかございませんね(笑)

>今は苦境に立たされているとのこと、驚きました。新参者で、母乳未経験、hillさん流に言わせて頂くと、出陣の経験も無いですので、何も言えないのですが、応援しております。

お心遣いに感謝します。応援のお言葉をいただけるだけで頑張れそうな気がします。どうか新参者だなんておっしゃらないで。ものごとには全て最初があるのです。ずっと未経験、ご出陣なしだってぜんぜん大丈夫です。世の中には母乳を撒き散らかして狂乱に耽るお遊びもあるんだなぁ程度の覚えをJinさんのオツムの中に留めておいてくださるだけで嬉しいです。ご存じなくしてご出陣など望むべくもありませんからね(笑)

Jinさんからも応援をいただいて、来年も母乳デリ嬢としてのモチベーションを保てそうですが、自分の立ち位置を今から逆転させるのはとても難しいとも感じています。何かを変えないことにはずっとこのままでしょう。このまま居座ってもジリ貧は確実、デリ嬢としての命運も尽きてしまいそうです。来年は移籍や出稼ぎとか真剣に考えないといけませんね。

>来たばかりで、厚かましいかとは思いますが、Misatoさんのお姿、私も、よろしければ見させて頂ければ、大変うれしく思います。

厚かましいなんて少しも思っていませんよ。過去スレをお読みいただければお分かりかと思いますが、私はいつだってご要望いただければ拒まないスタンスでいるつもりです。少しでもご興味いただければそれにお応えするのが私の役目ですから。

ご指定のメアドにメッセージを送信させていただきました。一応、お応えすべくはお応えしたつもりでいますが、もし見つからなければ迷惑メールに振られているかも知れません。一度ご確認下さいませ。

>クリスマスのお仕事のお疲れ、年末年始のご多忙もあるのでしょうか。御身御自愛ください。

ありがとうございます。クリスマスの繁忙を終えて今はホッと一息。それでも大晦日まではお仕事させていただきますよ。それにしてもお乳いっぱい搾られちゃいましたね。あちこちのラブホを乳の洪水と乳臭で充満させてしまいました。毎度の事ながらお掃除の人には申し訳なく思っています。いつもごめんなさい。

家族持ちばかりの母乳嬢、年末年始は帰省や休業する子がほとんどです。そんな折、独り身の私はお店から便利に使われてきたのですが、その功労もまったく評価されず、それどころかあり得ないような冷遇の仕打ちを受けてきました。今年はお店のいいなりになる気はありません。私なりのささやかな抵抗をするつもりです。

年明けは人混みを避けた秘密の場所に潜伏して、じっくりオッパイを癒やしてあげる予定です。お正月にお正月気分を味わえるなんて何年ぶりでしょう。かなり楽しみです。今年も残りわずか。お風邪など召されないよう暖かくしてお過ごし下さいね。またいつでもお返事下さい。お乳をいっぱい溜めてお待ちしております。

これから出勤します。今日は寒そうですね。ではいってきまーす。チャオ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(94):「乳のおもてなし」5  Jin  - 16/12/27(火) 3:28 -

▼Misatoさん:

Misatoさん、早速のメール、コメントありがとうございます。
掲示板の投稿頻度を見て、数日に1回のペースかなと思っておりました。
まさか、当日に返事してもらえるとは思っておらず、大感激でした。
ありがとうございます!

また、コンタクトを取ったばかりの私に、丁寧に対応していただき、
身に余るというか、逆に申し訳ないです。

スペシャル・グリーティング・ファイル、ありがとうございます。
教えていただいた通り、クロムで落してみました。

めちゃめちゃゴージャスでお綺麗ですね!
ドキドキです。
胸が素晴らしく大きいのに、他が細くて驚きました。
Misatoさんのプロとしての努力のたまものなんですね。

絵に関してのお願いも、ありがとうございます。
手の込んだものを作っていただいて、お手数をおかけしました。
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。

お顔のモザイクのこと、大変丁寧にご説明いただき、ありがとうございます。
お客様に配慮なさってということもあるのですね。一つ一つ勉強になります。

写真のセレクトには、裸がいいだの着衣がいいだの、
初めての投稿で贅沢を言える立場ではありませんよ!(笑)
初めての出会いには、オシャレした姿を見てほしいという女心はとても嬉しいです。
オシャレな女性を見るの、好きなんです。
モデルさんみたいなMisatoさんのスタイルとファッションを見れて嬉しかったです。
白ニットはヤバいですね。ニット巨乳は憧れです。
しかも母乳がお乳の中には詰まってる!夢のような服装です。

初デートでMisatoさんと待ち合わせしてお会いするときに、ドキドキするような感じを味わえてよかったです。勝手にデートの妄想してすみません(笑)

Misatoさんがよかったら、今度余裕のあるときに、おっぱいが見えるのもぜひ見せてください!
まだあればですが、セイシェルのが視たくてたまりません(笑)

開示や悪用のこと、お伝えいただきありがとうございます。
そのようなことをすることはありません。

hillさん宛てのレスにアップされていた、パーティーの様子も、勝手ながら見させていただきました。hillさん、Misatoさん、承諾を得ず申し訳ありません。
私がダウンロードしていいのか迷いましたが、前のレスを読んで判断させていただきました。間違っていたらお叱りください。
お二人がご気分を害されなければ、幸いです。

感想は、可愛い子なんだな〜!です。
目が可愛いですね。
一緒にお酒を飲みたくなっちゃいます。
あ!お酒は飲まれないんですもんね。

イルミサト(勝手な呼び方ですみません)、これは可愛い!
これはしてほしいなあ、最高のクリスマスプレゼントですね。思い出になります。
おっぱいが少し見えて感激です。綺麗ですね!

お仕事の合間に長文のメールをいただいて、
本当にありがとうございました。

現在、おもてなし5、1は読み終わり、今、2を読んでいるところです。
順番通りでなくてごめんなさいね。

>▼Jinさん:
>
>Jinさん、初めまして。ミサトと申します。この度はご丁寧なレスを付けていただきまして本当にありがとうございました。この不人気スレを訪れて下さるご新規さまなんてとても久しぶりでして、いそいそと舞い上がっております。私にとって最高のクリスマスプレゼントです。重ねてお礼申し上げます。

これは身に余るお言葉ですね。まさかクリスマスプレゼントと言って頂けるとは。

>こんな見境のない駄文拙文の嵐にお目々を通して下さったなんてスゴく感激しております。このテキスト量と堅苦しい文体こそがお読みになる殿方の意欲を削ぐとのご指摘を受けております。過疎化は私自ら呼び込んでいる所行とも言えましょう。

過疎化は、ホームページ全体の傾向のような気がします。
Misatoさんは類い稀なる継続力をお持ちですよ。

>
>そんな煩悩深きこのスレにご興味を傾けていただいたJinさんはとても奇特な殿方とお見受けします。僅かながらにも母乳風俗にお目々を向けていただいた希望の芽を決して摘んでしまわないよう、私も心しないといけませんね!
>
>母乳デリをご存じないことがどうして恥になるのでしょう。風俗におけるマイノリティさでは群を抜くカテゴリーですよ。ご存じなくて当然です。だけど、そのマイノリティにご関心を寄せていただいたからこそ、やはりJinさんは奇特なお方と申し上げるほかございませんね(笑)
>
そうなのかな?
母乳飲んでみたいなーって願望は結構前からありました。
奇特なのかも。周りの人には言えないですしねえ。

>お心遣いに感謝します。応援のお言葉をいただけるだけで頑張れそうな気がします。どうか新参者だなんておっしゃらないで。ものごとには全て最初があるのです。ずっと未経験、ご出陣なしだってぜんぜん大丈夫です。世の中には母乳を撒き散らかして狂乱に耽るお遊びもあるんだなぁ程度の覚えをJinさんのオツムの中に留めておいてくださるだけで嬉しいです。ご存じなくしてご出陣など望むべくもありませんからね(笑)
>
>Jinさんからも応援をいただいて、来年も母乳デリ嬢としてのモチベーションを保てそうですが、自分の立ち位置を今から逆転させるのはとても難しいとも感じています。何かを変えないことにはずっとこのままでしょう。このまま居座ってもジリ貧は確実、デリ嬢としての命運も尽きてしまいそうです。来年は移籍や出稼ぎとか真剣に考えないといけませんね。

やはりそうでしたか。
正直、MisatoさんはVipの頃のクオリティーを維持されているのに、新規のお客を受けて疲れ果てるくだりは、読んでいて辛かったです。
Misatoさんは的確な判断をなさると思います。

>厚かましいなんて少しも思っていませんよ。過去スレをお読みいただければお分かりかと思いますが、私はいつだってご要望いただければ拒まないスタンスでいるつもりです。少しでもご興味いただければそれにお応えするのが私の役目ですから。
>
>ご指定のメアドにメッセージを送信させていただきました。一応、お応えすべくはお応えしたつもりでいますが、もし見つからなければ迷惑メールに振られているかも知れません。一度ご確認下さいませ。
>
メール、26日の未明に気づき、返信しました。
私がメールアドレスに返信したのがいけなかったです。
掲示板にすぐコメントすべきでした。ご心配おかけしてすみません。

>ありがとうございます。クリスマスの繁忙を終えて今はホッと一息。それでも大晦日まではお仕事させていただきますよ。それにしてもお乳いっぱい搾られちゃいましたね。あちこちのラブホを乳の洪水と乳臭で充満させてしまいました。毎度の事ながらお掃除の人には申し訳なく思っています。いつもごめんなさい。

クリスマスを終えてもお休み無いんですねえ。やっぱり皆クリスマスにMisatoさんのお乳飲みたかったんですね。最高のクリスマスなんでしょうねえ。
>
>家族持ちばかりの母乳嬢、年末年始は帰省や休業する子がほとんどです。そんな折、独り身の私はお店から便利に使われてきたのですが、その功労もまったく評価されず、それどころかあり得ないような冷遇の仕打ちを受けてきました。今年はお店のいいなりになる気はありません。私なりのささやかな抵抗をするつもりです。

おっしゃる通りですね。相応の評価、待遇を受けるべきですよね。
>
>年明けは人混みを避けた秘密の場所に潜伏して、じっくりオッパイを癒やしてあげる予定です。お正月にお正月気分を味わえるなんて何年ぶりでしょう。かなり楽しみです。今年も残りわずか。お風邪など召されないよう暖かくしてお過ごし下さいね。またいつでもお返事下さい。お乳をいっぱい溜めてお待ちしております。

お正月気分、ゆったりと味わってくださいね。おっぱいもお正月だ!

早速、返事というか、質問です。

おもてなし2あたりの、ボインの山本様のエピソード、すごく印象的でした。
第一級の官能小説になっていると思います。

山本様の願いを見抜いた和田先生の慧眼。
ボイン汁なんてすばらしい淫語じゃないかというくだりはすごいですね。
それに応えたMisatoさんも卓越した気概をお持ちですね。
読んでいて非常に興奮しました。
『ボイン汁出させて下さい!』こんなこと言われたら最高に興奮を覚えると思います。

優しい先輩ひとみさんとのやり取りも、お店の雰囲気が感じられて楽しかったです。

山本様とは、後日談があるのでしょうか?

もし、書いてあったらごめんなさい。まだ、おもてなし2の途中までしか
読めていないんです。

>これから出勤します。今日は寒そうですね。ではいってきまーす。チャオ!

ご苦労さまです。もうとっくにお休みの時間の返事で、すみません。

では、本当に、ありがとうございました!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(95):「乳のおもてなし」5  Misato  - 16/12/28(水) 21:07 -

▼Jinさん:

8回、8回ですよ! なんの数字かお分かり? そう、Jinさんからいただいたレスにある「ありがとうございます」の数ですよ! へへっ、真剣に数えちゃった(笑) なんとまぁ、腰の低い殿方でいらっしゃることでしょう。レスの先は場末に巣くう風俗嬢なんですよ? そんなに恐縮していただくと、こちらの方こそ申し訳なくなってしまいます。「ふん、しかたねーから売女にレス付けてやったぜぃ」ぐらいでぜんぜん構いませんので!

それにしても身に余るオマージュの数々、素性の卑しい風俗嬢にとってはただただ面映ゆい限りです。ともあれ、喜んでいただけたのは何よりでした。Jinさんへのレスポンスを早くさせていただいたのは、8月に別の新規さまがこちらへレスを付けて下さったとき、引越し先のネットが繋がっていなくて直ぐにお返事を返せず、新規さまはそれを無反応と思われたのかそのまま立ち去られてしまわれたからです。これは今でも悔やんでいます。

だから次こそは何があっても直ぐに反応しようと手ぐすね引いて待ち構えていました。その女郎蜘蛛の巣に、Jinさんという可愛い可愛いインセクトボーイが引っ掛かったというワケ。かわいそう…。あとは血を吸われるのを待つばかりですよ〜。どうします?

>胸が素晴らしく大きいのに、他が細くて驚きました。Misatoさんのプロとしての努力のたまものなんですね。

あ…う…ど、どうしましょう…。ご覧いただいておりますのは、ちょっと前の絵でございまして…その、何と申しましょうか…今はね…代謝が鈍くなっちゃって…(汗) 「細い」なんてお言葉、長らく耳にしておりません。ああ、Jinさんの夢を壊したくない! どうかお察しくださいませっ!

>モデルさんみたいなMisatoさんのスタイルとファッションを見れて嬉しかったです。白ニットはヤバいですね。ニット巨乳は憧れです。しかも母乳がお乳の中には詰まってる!夢のような服装です。

おおお! どうよこれ! 額縁に入れて飾っておきたくなるようなコメをいただいてしまいましたぁ〜! 嬉しい! ありがとうございます! Jinさんがおっしゃってる絵、きっとhillさんはなんの絵か気になっていらっしゃると思いますけど、今年のお正月にアップさせていただいたNew_Years_Greetingsのことをおっしゃってるんですよ。ご挨拶でプロフをお渡しするのに相応しい絵でしょ? 「モデルさんみたいな」ですって…(喜) きゃーっ! もっと言ってぇ〜!…と申し上げたいところですが、今の腰回りにふと目をやると、ありもしない虚像が造られつつあるようで切ないです…

>Misatoさんがよかったら、今度余裕のあるときに、おっぱいが見えるのもぜひ見せてください! まだあればですが、セイシェルのが視たくてたまりません(笑)

かしこまりました…と申しましても、一度は私の手元から消失してしまいまして、それをここの住人のhillさんとジョーさんに補完していただいたファイルなんです。お二方を差し置いて「かしこまりました」もないのですが、きっとお二方とも快く承諾してくださるものと勝手に思い込んでおります。何よりもトピックスは皆さんで共有していただいた方が楽しいですよね。

絵にコメを付け始めたコンパニオンジョブ三部作をお渡ししようと思います。ニューカマーのJinさんには最もご理解いただき易いはずですからね。フォルダのナンバー順に追っていただければ、スレでのhillさんと私のやり取りも併せて時系列順にご覧いただけるものと思います。段階的にデブっていく様子をご覧いただくこともできます…(泣)

かなりデッカいサイズです。頑張って落としてくださいね。

ttp://fast-uploader.com/file/7038476799189/

このころは絵の横にコメを付けていたんですねぇ。絵と一緒にコメもデコボコして読み辛いことと思います。ほんと稚拙な出来だったなぁ。反省と試行錯誤…hillさんのご協力のもと、このような紆余曲折を経て現在のスタイルになっています。どうかご容赦下さいませ。

>hillさん宛てのレスにアップされていた、パーティーの様子も、勝手ながら見させていただきました。hillさん、Misatoさん、承諾を得ず申し訳ありません。私がダウンロードしていいのか迷いましたが、前のレスを読んで判断させていただきました。間違っていたらお叱りください。お二人がご気分を害されなければ、幸いです。

全く問題ございません。そのためにパスをお渡ししているのですから。hillさんだってきっとそう思っていらっしゃるはずです。ですよね? あれ? 自信がなくなってきた…。断片的かも知れませんが、きっとジョーさんも落としていらっしゃるはずですよ。勇気を振り絞って私あてにご意志を示して下さった殿方には必ず報いるつもりでいます。ご遠慮いただく必要などございません。

>感想は、可愛い子なんだな〜!です。目が可愛いですね。一緒にお酒を飲みたくなっちゃいます。あ!お酒は飲まれないんですもんね。

いや〜ん、今度はカワイイですって。何年ぶりかしら〜。完全に舞い上がっております〜

お酒? もちろん! お乳に良くないですからね。そんなの母乳デリ嬢のイロハですよ。だけどなぜだか、ときどきワンカップ大関とか鬼ころしが手元にあるなぁ。不思議だなぁ〜

>イルミサト(勝手な呼び方ですみません)、これは可愛い!これはしてほしいなあ、最高のクリスマスプレゼントですね。思い出になります。おっぱいが少し見えて感激です。綺麗ですね!

うまいっ! おザブ差し上げたい! イルミサトは思いつかなかったなぁ。だけど…これも一年前なんです。VIPに在籍しないと嬢のクリスマスカードは作ってもらえないんですよぉ。くっそ〜、来年もお店にいたら一般の嬢同士で撮り合いっこしてやる。負けねーぞっ!

>過疎化は、ホームページ全体の傾向のような気がします。Misatoさんは類い稀なる継続力をお持ちですよ。

絶え間ない継続力を持っていらっしゃる御仁は紛れもなくhillさんですよ。私はhillさんに乗っかっているだけです。自家発電の燃料でお考え下さい。毎日毎日同じAVやグラビアで精を放つことができますか? いいとこ三日が限界ではないでしょうか?

Jinさんやhillさんにとっての私はAVと同じくする発電用の単一燃料だと思っています。hillさんはその単一燃料を何年も燃やし続けてくださってるのです。これは驚異的なことだと思われませんか? リア充カップルのライン交換ですらここまで続かないと思います。

実際に私と長く肌を合わせた常連さまでさえ私から去って行かれましたからね。殿方は同じ女に飽きるものなのです。それをhillさんはイヤなお顔ひとつなさらず、黙々と私にお付き合いして下さいます。こんな有り難いことはございません。

私がこちらで生かされるのもスレがここまで延びたのも、すべてhillさんのおかげです。私はhillさんが上げてくださるトスを打つだけ。ずいぶん楽をさせていただきましたし、それが本当に楽しかったのです。できればJinさんからもこのレスのように時々トスを上げていただいてhillさんを助けてあげて欲しいな。性欲旺盛な妻を持つ男性は短命の傾向にあるそうなので、hillさんが危険な状態にあるのは間違いないのです!

>母乳飲んでみたいなーって願望は結構前からありました。奇特なのかも。周りの人には言えないですしねえ。

そうなんです。母乳フェチシズムは周囲の方々に述懐することすらできない究極の秘め事なのです。だから母乳プレイに至れば欣喜雀躍となさる殿方がほとんど。母乳デリでお乳を吸われる行為こそ、唯一お心が解放されるひとときでいらっしゃるのでしょうね。私はそのひとときにご一緒させていただくのが大好きですし、私自身も慈愛に満たされた至福のモーメントに没我することができるのです。とても幸せに感じています。

>私がメールアドレスに返信したのがいけなかったです。掲示板にすぐコメントすべきでした。ご心配おかけしてすみません。

私の方こそ、そちらまで気が回らなくて申し訳ございませんでした。メアドを公開するたびに「個人的に会いたい」「いくらでやらせてくれるのか」などのメッセージが必ずといっていいほど送られてきます。本職は確かにその通りですし弁解の余地もございませんが、私は掲示板やメールで客引きするつもりなど毛頭ございません。皆さんと純粋にエロストークを楽しみたいだけ。Jinさんの方からメアドを公開していただいてとても助かりました。

>おもてなし2あたりの、ボインの山本様のエピソード、すごく印象的でした。第一級の官能小説になっていると思います。読んでいて非常に興奮しました。『ボイン汁出させて下さい!』こんなこと言われたら最高に興奮を覚えると思います。山本様とは、後日談があるのでしょうか?

遙か彼方に潜っている化石のようなスレをわざわざ掘り起こしてお読みいただいたんですね。よもや今、「猥言の達人」にスポットを当てていただけるとは思ってもいませんでした。めちゃめちゃ感激しています。ありがとうございました。

あれね、足りない私のオツムで必死に書き上げた渾身のお話だったんですよ。感情が入り込みすぎて「私って悲惨すぎるぅ…」て泣きながら書いたんです。熱の入った6部に渡る長編を書き上げて意気揚々と投稿したのですが、あのころの掲示板ではお読みいただける方々の反応が薄くて、がっくりと肩を落としたのを覚えています。私は気持ちが入ってくると擬音をめちゃくちゃ多用する悪いクセがございまして、それも嫌われる要因だったと思います。

結局のところ嗜虐嗜好に偏倚したお話はこの掲示板では敬遠される傾向にあるということが分かりまして、それ以後はご要望でもない限り私からお仕事の様子を書くことは辞めてしまいました。私が受けるお仕事も嗜虐的にお楽しみになる殿方とのエピソードがほとんどでしたから、あれ以後にあえて嫌われるお話を書くこともできませんでした。

デリ嬢ってのはもともとM属性の女の子が多くて、ソフトなSMなら割と喜んでお引き受けするものなんですよ。私のようにハードSM全てを受け入れる子は少ないものの、もともとSM自体がオプの宝庫みたいなものでして、一本あたりの実入りがとても大きいですから、お仕事を依頼されれば喜び勇んで急行するという雰囲気なんです。

そのデリ嬢の雰囲気のノリのまま、こちらの掲示板に投稿したのがマズかったようです。SMの背徳的な悦びというものは経験した者でしか理解できないということに早く気付くべきでしたね。こちらの掲示板ではサラッと流されてしまったお話に、Jinさんから高いご評価をいただいて本当に嬉しく思います。良き理解者さまのご降臨に、何かとても報われた気持ちなりました。ありがとうございました。

初対面が強烈過ぎて、後日談を語れるほどのエピソードに乏しく大変申し訳ございません。山本さまとの関係は今も続いておりますよ。あの「ボイン汁」へのこだわりも健在です。プレイ中はお互いどれだけ「ボイン」を叫ぶことか! ご紹介差し上げたSMホテルが大のお気入りでして、今ではホテルの主さまのようです(笑)

母乳デリ以外にも新たな境地を開拓なさって、系列のSM倶楽部会員にもなられたとか。倶楽部のお抱え嬢が3人もいらっしゃるそうですよ。その日気が向かれた責めによって嬢を変えられるそうです。もちろん乳を極限まで責めるプレイでは私の他に受け入れられる嬢はいません。とても怖い殿方ではありますが、一度お気に召せば義理堅くご指名いただけますので、本当に有り難いお客さまでもあるのです。

>ご苦労さまです。もうとっくにお休みの時間の返事で、すみません。

びっくりするような時間にお返事いただいて、Jinさんこそご苦労様です。どうかご無理をなさらないでくださいね。落ちぶれたロートル嬢にお熱を上げて下さるのはお仕事でも掲示板でも本当に嬉しく天にも昇る気分なのですが、私としては冷めてしまわれたときのギャップも怖いのです。

一度、自家発電なさったあと賢者モードになっていただき「自分はこんな風俗嬢ごときに人生の貴重な時間を費やしていていいのか?」と自問自答なさってみてください。ものごとの真理はそこに見えてくるはずです!(笑)

風俗遊びはギャンブルや駆け引きと同じです。冷静なご自身をどこかに秘めていないと、やがて破綻が訪れるのは確実です。賢者モードになられても「いや、やっぱりオレは母乳風俗嬢ミサトがいいんだ」と思ってくださるのでしたら、こんなに嬉しいことはございません。私はどこまでもお付き合いさせていただきます(笑)

お正月はお休みをいただいてお出かけしますが、ご安心下さいませ。PCは持参していきます。デッカくてかなり重いけど…。いつでもこちらに伺うことは可能ですから、どうか焦らないでくださいね。まずはゆっくり睡眠をとって下さいませ。

できればMisatoではなくてミサトでお願いします。HNのMisatoは大失敗だったと今でも悔いておりますので…。それから、お返事を催促するわけではありませんけど、Jinさんのおぼろげなプロフを教えていただきたいです。ほんと、身バレしない程度のぼんやりなプロフで結構です。私はそれをもとに想像を膨らませてJinさんにお返事をしたためることができますので。楽しみにしています。それではまた。あ、よいお年をお迎えくださいませ…かな? チャオ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(96):「乳のおもてなし」5  Jin  - 16/12/29(木) 20:02 -

▼Misatoさん:

ミサトさん、お返事ありがとうございます。

>8回、8回ですよ! なんの数字かお分かり? そう、Jinさんからいただいたレスにある「ありがとうございます」の数ですよ! へへっ、真剣に数えちゃった(笑) なんとまぁ、腰の低い殿方でいらっしゃることでしょう。レスの先は場末に巣くう風俗嬢なんですよ? そんなに恐縮していただくと、こちらの方こそ申し訳なくなってしまいます。「ふん、しかたねーから売女にレス付けてやったぜぃ」ぐらいでぜんぜん構いませんので!
>
数えてくれてありがとうございます(笑)
ちょっと言い過ぎましたね(^^;)

>それにしても身に余るオマージュの数々、素性の卑しい風俗嬢にとってはただただ面映ゆい限りです。ともあれ、喜んでいただけたのは何よりでした。Jinさんへのレスポンスを早くさせていただいたのは、8月に別の新規さまがこちらへレスを付けて下さったとき、引越し先のネットが繋がっていなくて直ぐにお返事を返せず、新規さまはそれを無反応と思われたのかそのまま立ち去られてしまわれたからです。これは今でも悔やんでいます。

スレッドを立てられる方は、反応があるかどうかが、モチベーションにダイレクトに影響するんですね、読ませていただいていると。
8月の方は残念でしたね。
他スレでどなたかが言われていましたが、レスをつけなくても読まれている方も多いんでしょうから、需要はあると思って書いてほしいな。
>❗
>だから次こそは何があっても直ぐに反応しようと手ぐすね引いて待ち構えていました。その女郎蜘蛛の巣に、Jinさんという可愛い可愛いインセクトボーイが引っ掛かったというワケ。かわいそう…。あとは血を吸われるのを待つばかりですよ〜。どうします?
>
お恥ずかしい、全然ボーイではなくて、インセクト中年です(笑)

>あ…う…ど、どうしましょう…。ご覧いただいておりますのは、ちょっと前の絵でございまして…その、何と申しましょうか…今はね…代謝が鈍くなっちゃって…(汗) 「細い」なんてお言葉、長らく耳にしておりません。ああ、Jinさんの夢を壊したくない! どうかお察しくださいませっ!
>
今はむっちりされてるのかな?
個人的には好みの体型なんで、大歓迎なんですけどね。

>おおお! どうよこれ! 額縁に入れて飾っておきたくなるようなコメをいただいてしまいましたぁ〜! 嬉しい! ありがとうございます! Jinさんがおっしゃってる絵、きっとhillさんはなんの絵か気になっていらっしゃると思いますけど、今年のお正月にアップさせていただいたNew_Years_Greetingsのことをおっしゃってるんですよ。ご挨拶でプロフをお渡しするのに相応しい絵でしょ? 「モデルさんみたいな」ですって…(喜) きゃーっ! もっと言ってぇ〜!…と申し上げたいところですが、今の腰回りにふと目をやると、ありもしない虚像が造られつつあるようで切ないです…
>
>かしこまりました…と申しましても、一度は私の手元から消失してしまいまして、それをここの住人のhillさんとジョーさんに補完していただいたファイルなんです。お二方を差し置いて「かしこまりました」もないのですが、きっとお二方とも快く承諾してくださるものと勝手に思い込んでおります。何よりもトピックスは皆さんで共有していただいた方が楽しいですよね。
>
>絵にコメを付け始めたコンパニオンジョブ三部作をお渡ししようと思います。ニューカマーのJinさんには最もご理解いただき易いはずですからね。フォルダのナンバー順に追っていただければ、スレでのhillさんと私のやり取りも併せて時系列順にご覧いただけるものと思います。段階的にデブっていく様子をご覧いただくこともできます…(泣)
>
>かなりデッカいサイズです。頑張って落としてくださいね。
>
>ttp://fast-uploader.com/file/7038476799189/
>
>このころは絵の横にコメを付けていたんですねぇ。絵と一緒にコメもデコボコして読み辛いことと思います。ほんと稚拙な出来だったなぁ。反省と試行錯誤…hillさんのご協力のもと、このような紆余曲折を経て現在のスタイルになっています。どうかご容赦下さいませ。

コンパニオンジョブ3部作、ありがとうございます。
見られたのは、hillさんとジョーさん、お二人のおかげなんですね。
後から来て厚かましくも見させていただき、すみません。
昨夜、夢中で一気に見ました!
一番気になっていた母乳煙幕、想像以上の衝撃でした。
動物にお乳をあげたくなるミサトさんのエピソードも可愛いです。
乳輪と乳首の色の薄さも驚きました。
何より、ミサトさんの優しい顔立ち、魅力的です。

>全く問題ございません。そのためにパスをお渡ししているのですから。hillさんだってきっとそう思っていらっしゃるはずです。ですよね? あれ? 自信がなくなってきた…。断片的かも知れませんが、きっとジョーさんも落としていらっしゃるはずですよ。勇気を振り絞って私あてにご意志を示して下さった殿方には必ず報いるつもりでいます。ご遠慮いただく必要などございません。
>
>いや〜ん、今度はカワイイですって。何年ぶりかしら〜。完全に舞い上がっております〜
>
ミサトさんは素直ですね。いいことですね。

>お酒? もちろん! お乳に良くないですからね。そんなの母乳デリ嬢のイロハですよ。だけどなぜだか、ときどきワンカップ大関とか鬼ころしが手元にあるなぁ。不思議だなぁ〜亅

それは不思議ですね!
しかも日本酒派なのかな。
旅行で金沢に行く機会があり、日本酒を何種類か飲みましたが、日本酒って
美味いですね。

>うまいっ! おザブ差し上げたい! イルミサトは思いつかなかったなぁ。だけど…これも一年前なんです。VIPに在籍しないと嬢のクリスマスカードは作ってもらえないんですよぉ。くっそ〜、来年もお店にいたら一般の嬢同士で撮り合いっこしてやる。負けねーぞっ!

ダジャレすみません。
VIPはこんな手の込んだカードを作るんだ。
その意気ですね♪

>絶え間ない継続力を持っていらっしゃる御仁は紛れもなくhillさんですよ。私はhillさんに乗っかっているだけです。自家発電の燃料でお考え下さい。毎日毎日同じAVやグラビアで精を放つことができますか? いいとこ三日が限界ではないでしょうか?
>
>Jinさんやhillさんにとっての私はAVと同じくする発電用の単一燃料だと思っています。hillさんはその単一燃料を何年も燃やし続けてくださってるのです。これは驚異的なことだと思われませんか? リア充カップルのライン交換ですらここまで続かないと思います。
>
>実際に私と長く肌を合わせた常連さまでさえ私から去って行かれましたからね。殿方は同じ女に飽きるものなのです。それをhillさんはイヤなお顔ひとつなさらず、黙々と私にお付き合いして下さいます。こんな有り難いことはございません。
>
>私がこちらで生かされるのもスレがここまで延びたのも、すべてhillさんのおかげです。私はhillさんが上げてくださるトスを打つだけ。ずいぶん楽をさせていただきましたし、それが本当に楽しかったのです。できればJinさんからもこのレスのように時々トスを上げていただいてhillさんを助けてあげて欲しいな。性欲旺盛な妻を持つ男性は短命の傾向にあるそうなので、hillさんが危険な状態にあるのは間違いないのです!

私も全部は拝読していませんが、お二人の投稿は内容が多岐にわたり、バラエティーに富まれていますね。
深い母乳愛が底流に流れ、文化の香りも高く、また、お互いへの細やかな心遣い、
異彩を放つスレです。
>
>そうなんです。母乳フェチシズムは周囲の方々に述懐することすらできない究極の秘め事なのです。だから母乳プレイに至れば欣喜雀躍となさる殿方がほとんど。母乳デリでお乳を吸われる行為こそ、唯一お心が解放されるひとときでいらっしゃるのでしょうね。私はそのひとときにご一緒させていただくのが大好きですし、私自身も慈愛に満たされた至福のモーメントに没我することができるのです。とても幸せに感じています。

ミサトさん自身も幸せに感じているというところに、惹かれますよね。
母乳も、生活を厳しく律して味、量を保たれている。
ミサトさんは、よく場末とか、風俗嬢風情とか、底辺とか言われますが
全くそのように感じません。
NHKのテレビ番組で、『プロフェッショナル仕事の流儀』というのがあります。
テレビ無いのにすみません。様々な職業を極めようとしている人を紹介する番組です。
ミサトさんはこれに出られそうです。

>私の方こそ、そちらまで気が回らなくて申し訳ございませんでした。メアドを公開するたびに「個人的に会いたい」「いくらでやらせてくれるのか」などのメッセージが必ずといっていいほど送られてきます。本職は確かにその通りですし弁解の余地もございませんが、私は掲示板やメールで客引きするつもりなど毛頭ございません。皆さんと純粋にエロストークを楽しみたいだけ。Jinさんの方からメアドを公開していただいてとても助かりました。

なるほど!
あまりよくわからないままに、アドレスを載せてしまいましたが、結果的には
よかったですね。

>遙か彼方に潜っている化石のようなスレをわざわざ掘り起こしてお読みいただいたんですね。よもや今、「猥言の達人」にスポットを当てていただけるとは思ってもいませんでした。めちゃめちゃ感激しています。ありがとうございました。
>
>あれね、足りない私のオツムで必死に書き上げた渾身話だったんですよ。感情が入り込みすぎて「私って悲惨すぎるぅ…」て泣きながら書いたんです。熱の入った6部に渡る長編を書き上げて意気揚々と投稿したのですが、あのころの掲示板ではお読みいただける方々の反応が薄くて、がっくりと肩を落としたのを覚えています。私は気持ちが入ってくると擬音をめちゃくちゃ多用する悪いクセがございまして、それも嫌われる要因だったと思います。
>
>結局のところ嗜虐嗜好に偏倚したお話はこの掲示板では敬遠される傾向にあるということが分かりまして、それ以後はご要望でもない限り私からお仕事の様子を書くことは辞めてしまいました。私が受けるお仕事も嗜虐的にお楽しみになる殿方とのエピソードがほとんどでしたから、あれ以後にあえて嫌われるお話を書くこともできませんでした。

記憶では、「猥言の達人」には、レスがほぼ、ついていなかったように
思います。私にとっては、そのことが驚きでした。

私が「猥言の達人」に感じる魅力は大きく言って二つあります。

一つは、ひとみさんが産休かなにかでお休みに入られる時に、ご自分のお客さんを
割りふられる下りです。お店での先輩後輩の関係性、会話が垣間見えるようで、こんな感じに女性たちが話してるんだなと、とてもおもしろかったです。
二つ目は、山本様の一度目のプレイ→お医者さんの見立て→ミサトさんのリベンジ
この一連の流れですね。

私も、山本様のように、女性に淫語を言ってもらうのが大好きなんです。
しかも、女性自ら、自分の好きな淫語を言ってくれると、とても興奮するし嬉しい。
この気持ちがよくわかります。
ご多分に漏れず私もボインという言葉にはまりそうです(笑)
なので、この作品は私にとって珠玉の作品なんでしょうね。

>デリ嬢ってのはもともとM属性の女の子が多くて、ソフトなSMなら割と喜んでお引き受けするものなんですよ。私のようにハードSM全てを受け入れる子は少ないものの、もともとSM自体がオプの宝庫みたいなものでして、一本あたりの実入りがとても大きいですから、お仕事を依頼されれば喜び勇んで急行するという雰囲気なんです。
>
>そのデリ嬢の雰囲気のノリのまま、こちらの掲示板に投稿したのがマズかったようです。SMの背徳的な悦びというものは経験した者でしか理解できないということに早く気付くべきでしたね。こちらの掲示板ではサラッと流されてしまったお話に、Jinさんから高いご評価をいただいて本当に嬉しく思います。良き理解者さまのご降臨に、何かとても報われた気持ちなりました。ありがとうございました。
>
>初対面が強烈過ぎて、後日談を語れるほどのエピソードに乏しく大変申し訳ございません。山本さまとの関係は今も続いておりますよ。あの「ボイン汁」へのこだわりも健在です。プレイ中はお互いどれだけ「ボイン」を叫ぶことか! ご紹介差し上げたSMホテルが大のお気入りでして、今ではホテルの主さまのようです(笑)
>
>母乳デリ以外にも新たな境地を開拓なさって、系列のSM倶楽部会員にもなられたとか。倶楽部のお抱え嬢が3人もいらっしゃるそうですよ。その日気が向かれた責めによって嬢を変えられるそうです。もちろん乳を極限まで責めるプレイでは私の他に受け入れられる嬢はいません。とても怖い殿方ではありますが、一度お気に召せば義理堅くご指名いただけますので、本当に有り難いお客さまでもあるのです。

山本様の後日談、ありがとうございます。
あれほど、山本様の秘めていた願いを解き放って叶えてあげたミサトさんですから、
その後、常連様になったのだろうか?と気になっていました。
SMホテルの主みたいになるとは!
きっかけを作ったのはミサトさんの全身全霊をかけての対峙ですね。

少し聞きづらいのですが、先輩のひとみさんは、その後どうされたのでしょうか。
差し支えなければ、お話していただけると嬉しく思います。

>びっくりするような時間にお返事いただいて、Jinさんこそご苦労様です。どうかご無理をなさらないでくださいね。落ちぶれたロートル嬢にお熱を上げて下さるのはお仕事でも掲示板でも本当に嬉しく天にも昇る気分なのですが、私としては冷めてしまわれたときのギャップも怖いのです。
>
>一度、自家発電なさったあと賢者モードになっていただき「自分はこんな風俗嬢ごときに人生の貴重な時間を費やしていていいのか?」と自問自答なさってみてください。ものごとの真理はそこに見えてくるはずです!(笑)
>
>風俗遊びはギャンブルや駆け引きと同じです。冷静なご自身をどこかに秘めていないと、やがて破綻が訪れるのは確実です。賢者モードになられても「いや、やっぱりオレは母乳風俗嬢ミサトがいいんだ」と思ってくださるのでしたら、こんなに嬉しいことはございません。私はどこまでもお付き合いさせていただきます(笑)
>
>お正月はお休みをいただいてお出かけしますが、ご安心下さいませ。PCは持参していきます。デッカくてかなり重いけど…。いつでもこちらに伺うことは可能ですから、どうか焦らないでくださいね。まずはゆっくり睡眠をとって下さいませ。

優しいですね。
ありがとうございます。自分の出来る範囲で無理せず伺います。
>
>できればMisatoではなくてミサトでお願いします。HNのMisatoは大失敗だったと今でも悔いておりますので…。それから、お返事を催促するわけではありませんけど、Jinさんのおぼろげなプロフを教えていただきたいです。ほんと、身バレしない程度のぼんやりなプロフで結構です。私はそれをもとに想像を膨らませてJinさんにお返事をしたためることができますので。楽しみにしています。それではまた。あ、よいお年をお迎えくださいませ…かな? チャオ!

私はしがない中年サラリーマンです。
巨乳をこよなく愛するおっぱい星人です。
母乳は飲んでみたいなーって思うことはありますが、
いまだそのチャンスは訪れていません。

それでは、失礼いたします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(97):「乳のおもてなし」5  Misato  - 16/12/31(土) 21:53 -

▼Jinさん:

はぁ、何とか年内に間に合いました。大晦日は早上がりのつもりでいたのですが、急にご指名が立て込んでしまいまして…。それでも今年最後、いいお仕事で締めくくることができました。お乳もスッカラカンです!(笑)

年の暮れも押し迫っているというのに、私などのためにわざわざお時間を割いてお返事いただけるなんて本当に感激しております。今回もありがとうございました。ここのところお仕事のことで塞ぎがちだったんですけど、なんかね、ぱぁーっと光が差し込んできたような気分ですよ。

プロフ、ありがとうございました。玄人跣な文体でいらっしゃるものですから、Jinさんがインテリゲンチャなお方と薄々気付いてはおりました。また、レトリックに長けたお方とも。少なくとも若輩の殿方ではいらっしゃらないだろうなぁと思っていましたが、ほぼ予想通りでホッとしています。

巨乳掲示板におっぱい星人の方々がお集まりなるのは当然としても、そこに母乳フェチシズムに目覚められた殿方がいらっしゃる確率というのはそのマイノリティさから考えて極めて低くなると思います。その巨乳掲示板に母乳風俗嬢が書き込む確率となると、さらに低くなるのは必然でしょう。

こちらで母乳大好きな殿方と母乳風俗嬢が出会う確率なんて、もはやゼロがいくつ付くか分からないほどの低さです。私たちが出会えたのは奇跡と言うべきですよね? 私はこの奇跡に感謝しておりますし、せっかくのご縁を大切にしていきたいと思いますが、Jinさんはいかがでしょうか? これって完璧に脅迫ですよね(笑)

>スレッドを立てられる方は、反応があるかどうかが、モチベーションにダイレクトに影響するんですね、読ませていただいていると。8月の方は残念でしたね。他スレでどなたかが言われていましたが、レスをつけなくても読まれている方も多いんでしょうから、需要はあると思って書いてほしいな。

私にはhillさんという絶対安心コメンテーターさまが就いてくださってますので、こちらではめちゃくちゃ恵まれていると思っています。でも最初にスレ立てしたときは全くの無反応でして、書いても書いても壁に向かって話しかけているような状態でした。こりゃダメだ、自分の書き物は心底つまんないんだろうなぁって落ち込みましたね。そもそも、その無反応に嫌気がさして他の掲示板から流れてきたというのに、こちらでも同じ結果でしたのでもう投稿するのは辞めようとまで思いました。

そんな折り、哀れに思われた殿方から、有り難いことにポツリポツリとお返事をいただけるようになって、天にも昇りそうな気持ちになったのを覚えています。ご反応いただいたあのときめきは今でも忘れられません。やはり書き手のモチベーションはレスの数に依存します。そのレスの内容が一言二言でもまったく構いません。自分の書き物を読んで下さったというあかしだけで充分に満たされるからです。

意を決してレスを付けてくださった殿方には必ずお返事でお応えするようにしています。それは最低限のマナーでありますし、ここに住まう私の義務でもあると思っています。

>お恥ずかしい、全然ボーイではなくて、インセクト中年です(笑)

私のお乳に焦がれてくださる殿方は、たとえどんな年上の方であろうともボーイなんです。しかも可愛い可愛いボーイ! ママのお乳に焦がれるご様子が可愛く思えて仕方ありません。オッパイにどんなおイタをなさっても、ボーイなら許せちゃうのがママなんですよねぇ〜

きっとJinさんは社会的にも立派な殿方でいらっしゃることでしょうけど、ここでは私の赤ちゃん。せめてこちらにいらっしゃるときぐらい、現実をお忘れになって楽しんでいただきたいなぁって思います。

>今はむっちりされてるのかな?個人的には好みの体型なんで、大歓迎なんですけどね。

ほっと胸をなで下ろす私…。いまやデブ専嬢とまで蔑まれつつありますので、このお言葉は素直に嬉しい! でもお言葉に甘えずダイエットしないといけませんねぇ。母乳嬢の辛いところは、食事制限すると顕著に乳量に響いちゃいますので、体重を落とすのがとても難しいのです。まぁ、それを言い訳にして毎日節操なく食べているものですから、いつまでもブクブク太ってるワケなんですけどね。

>コンパニオンジョブ3部作、ありがとうございます。一番気になっていた母乳煙幕、想像以上の衝撃でした。動物にお乳をあげたくなるミサトさんのエピソードも可愛いです。

さすが! 見どころのツボが良く分かっていらっしゃいますよね! 母乳煙幕は私自身もビックリしています。普段のお客さまとのプレイでも、バスタブの中で乳搾りしたりしますが、一度にあれほどの煙幕状態になった記憶がございません。どうしてああなったのでしょうか?

動物の件はもう、変態だからと申し上げるほかございませんねぇ。私のお乳を飲んでくれるのか、どうしても試してみたくなっちゃう。飲んでくれたらくれたでメチャメチャ嬉しい! なんか、その子のママにならせてもらった気分になっちゃって、その子がもの凄く可愛く見えちゃいます。母性が強すぎるのかな? まぁ、こんなおバカなことをする母乳嬢なんて私ぐらいのものなんですけどね(笑)

>それは不思議ですね!しかも日本酒派なのかな。旅行で金沢に行く機会があり、日本酒を何種類か飲みましたが、日本酒って美味いですね。

日本酒って、坊ちゃん嬢ちゃんじゃ分かんない奥深さがありますよね〜。日本酒はお米からできているでしょ? 乳の主原料をお米中心にすると美味しくて良質な乳を出せるんです。母乳嬢は日本酒を呑むべきなのです!(んなワケあるかい!)

一升瓶で置いておくと空になるまで呑んじゃいますので、帰宅途中にカップ酒一つ購入して、できるだけストックは置かないようにしています。これでも自重しているんです。だけど、資源ゴミの日なんて、自宅から持ち出すゴミ袋がワンカップ大関のビンばかりで、ほんと自己嫌悪に陥ります。とても女の子が出すゴミじゃありませんよね〜。この半年、お客さまが減ってめっきり酒量が増えました。

>VIPはこんな手の込んだカードを作るんだ。

hillさんへのお返事にお年賀入れておきました。どうぞお持ち帰りになってくださいね!

>私も全部は拝読していませんが、お二人の投稿は内容が多岐にわたり、バラエティーに富まれていますね。深い母乳愛が底流に流れ、文化の香りも高く、また、お互いへの細やかな心遣い、異彩を放つスレです。

高いご評価をいただいてお礼の言葉もございません。そういうところにお目々を付けてくださるところが、Jinさんに只者ではない当意即妙の才を感じるのです。きっと高度な教育を受けてこられたのでしょうね。また、社会での知性漂うお振る舞いも容易に想像することができますよ。そのご経験をぜひ私めにご教示いただけると嬉しいです。

>ミサトさん自身も幸せに感じているというところに、惹かれますよね。母乳も、生活を厳しく律して味、量を保たれている。ミサトさんは、よく場末とか、風俗嬢風情とか、底辺とか言われますが全くそのように感じません。

好きでもない殿方に自身の身体を開くお仕事がどういうものなのか。ましてや自分の乳房から出てくる乳を売るお仕事。考えずとも社会での立ち位置というものは自ずと見えてきましょう。私たちが思い込んでいるだけではありませんよ。世の中がそうあれと仕向けてくるかのようですから。だから風俗嬢は決して自分に高望みをしないのです。

でも、ちょっとだけ思い浮かべてみて下さい。どうしたらお肉が食べられるのか。どうしたら皮革製品ができるのか。亡くなった人はどうしたらお骨にしてもらえるのか。すべて尊いお仕事を遂げてくださる方々がいらっしゃるからですよね? 有り難いことです。

母乳デリ嬢は? 女性のお乳を飲んでみたい、お乳を搾ってみたいと望まれるお客さまにお応えするため存在しています。世の中に絶対必要なお仕事とは言えませんが、私たちがいないとお心が満たされない人もたくさんいらっしゃるのです。卑しいけれども社会の必要悪とも言えましょう。誰かがやらねば困ってしまうお仕事。そう考えればお仕事に貴賎など存在しないと思えてきますよね?

確かにその通りです。間違っているとも思えません。看護師や介護士と同じ、ヒーリングを生業としています。でも世間様は私たちのことをそうは見てくださいません。私たちの素性を知れば眉をひそめたくなるお仕事、それが母乳デリ嬢なのです。卑屈過ぎるとお感じでしょうが、できるだけ日陰を歩いておいた方が私たち自身を守ることにもなるのです。世の被害者面するつもりもございません。自ら選んだ道です。ご心配いただくには及びませんよ(笑)

>NHKのテレビ番組で、『プロフェッショナル仕事の流儀』というのがあります。テレビ無いのにすみません。様々な職業を極めようとしている人を紹介する番組です。ミサトさんはこれに出られそうです。

ご依頼いただければ、いつでも出演させていただきましょう!(笑) 天下のNHKさま、風俗嬢のドキュメントをいったいどう扱うのかぜひ見てみたいものですね。制作となれば皆さまの受信料の一部が私にいただけるわけですか。これは痛快だなぁ〜(笑)

>記憶では、「猥言の達人」には、レスがほぼ、ついていなかったように思います。私にとっては、そのことが驚きでした。私が「猥言の達人」に感じる魅力は大きく言って二つあります。

お恥ずかしい駄文をこんなこと細かに分析していただき、逐次ご感想をいただけるなんて望外の幸せです。本当にありがとうございました。先回も申し上げましたが、あきらめていた書き物にスポットを当てていただいてとても満たされた気持ちです。

Jinさんからご感想いただいたことで、すっかり忘れておりました「猥言の達人」の存在を思い出し、思わず私も読み返してしまいました。まるで小学校時代の作文を読み返しているようで、稚拙な表現の数々に恥ずかしさは募るばかりでしたが、私の伝えたいこと、読んでいただきたいこと、全てJinさんのご感想にシンクロしていてとても驚きました。Jinさんには人の心を見透かされる何か特殊な能力でもお持ちなのでしょうか? 今でもビックリしています。

>私も、山本様のように、女性に淫語を言ってもらうのが大好きなんです。しかも、女性自ら、自分の好きな淫語を言ってくれると、とても興奮するし嬉しい。この気持ちがよくわかります。ご多分に漏れず私もボインという言葉にはまりそうです(笑)

Jinさんには驚かされてばかりです。こちらの掲示板で、淫語による高尚なエクスタシーにご賛同いただけるなんて、想像もしておりませんでした。今も身が震える想いです。

私も言葉による官能の高まりこそが、獣のセックスと袂を分かつ一転機だと思っています。官能小説やこの掲示板もそう。文字、淫語でエクスタシーを感じることができるのは、それを理解できる素養と知性を身に付けた者だけです。これぞ人たるセックスの骨頂と言えるのではないでしょうか?

今もご贔屓にしていただいております和田先生から、殿方にとって「ボイン」は特別なマジックワードだと教わりました。その理屈を伺ったときから私まで「ボイン」に反応できるようになったのです。プレイ中に「ボイン汁」って繰り返し叫べば、調子が良ければセルフでオルガスムスまで持っていけるほど。私にとっての淫語は官能を昂ぶらせるのに無くてはならないものとなっています。

女ながらにJinさんのお気持ちが痛いほど分かりますし、同じ嗜好を共有させていただいたことに至福の喜びを感じております。まさに同士を得たという感覚ですね。お礼を申し上げずにはいられません。ありがとうございました。

>この作品は私にとって珠玉の作品なんでしょうね。

こちらこそ感謝の言葉もございません。あの駄文を珠玉とまでおっしゃっていただけると何やら面映ゆい限りで恐縮してしまいます。でも私にとって「猥言の達人」は渾身の書き物だったのは事実です。ご理解いただけた方が今になって現れてくださるとは望外の喜びです。これはもう奇跡の巡り合わせに感謝するほかございません。

>SMホテルの主みたいになるとは!きっかけを作ったのはミサトさんの全身全霊をかけての対峙ですね。

JinさんにはSMのような加虐被虐のご趣味はなさそうと推察しますが、猥言をご理解いただける殿方ならきっとその素養はお持ちのハズだと思います。「経験した者しか見えない世界がある」というのはSMのことを指すのではないだろうかと思うくらい、倒錯の果てに煌びやかな世界をご覧になることが可能となります。

ノーマルな世界では絶対巡り会えないのがSMですが、もし! もし、その場面に遭遇なさるようなことがあったとしたら、どうか気後れなさることなく前にお進み下さいませ! Jinさんの人生観を変えるような桃源郷が見えてくるかも知れませんよ!

>少し聞きづらいのですが、先輩のヒトミさんは、その後どうされたのでしょうか。差し支えなければ、お話していただけると嬉しく思います。

ヒトミ姉さんは、二週間の産休後、直ぐに母乳デリに復帰なさいました。山本さまは復帰をご存じのはずでしたが、私に義理立てなさってヒトミ姉さんに戻られることはありませんでした。

ヒトミ姉さんは復帰後、破竹の勢いでお客さまを取り戻されまして、直ぐにナンバー入り。息つく間もなく寸刻でナンバーワンに返り咲かれ、さすが凄腕嬢との名を欲しいままになさいました。そのころの私も頑張っておりまして、ポジション的にはナンバーフォーだったかな? だけど、どうしたってヒトミ姉さんには勝てませんでしたね。オッパイの大きさだけは余裕で勝てるのですが、ヒトミ姉さんの飛び抜けた美貌と技量の高さ、有無を言わさない姉御肌の前には為す術もありませんでした。

その後、ずーっとナンバーワンをキープなさったまま、今年の夏に第三子を妊娠なさいまして、今はお乳を出しながらも妊婦デリに移籍なさっています。以前は妊娠中もずっと母乳デリでご活躍なさっていたのですが、母乳デリは時として過激なプレイを受け入れなければいけませんので、お歳もそうですが妊婦デリの方が安全とお考えになって移籍なさったのです。理由はそれだけじゃないんですけどね。

三人目のお子さんを身籠もられましたが、お子さん三人ともすべて父親が違っています。ヒトミ姉さんもお乳を出すのが大好き! まだまだ赤ちゃん産むぞっておっしゃってます。ちなみにずっと未婚のシングルマザーのまま。お仕事もさることながら男食いのバイタリティも他の嬢の追随を許しませんよ!(笑)

結局私はナンバーツーまで上り詰めましたが、最後までヒトミ姉さんを抜くことはできませんでした。その後、私はVIPから転落。ヒトミ姉さんは店長のやりように猛抗議して私を再度引き上げようとして下さいましたが、妊娠と店長の圧力で移籍せざるを得ない状況に追い詰められ、私は強力な後ろ盾を失ったというわけです。

VIPの会員用ページにはナンバーたちの絵を載せるギャラリーがあるのですが、お母さんの取り計らいもあってヒトミ姉さんと私で百合世界をイメージした絵を撮っていただいたことがございます。今ではいい思い出です。

もちろんギャラリー掲載用の元絵を私が持っているはずもないのですが、撮影風景を撮影した絵なら手元にございますのでご覧いただきましょうか。よろしければhillさんもどうぞ。

ttp://fast-uploader.com/file/7038739376385/

遠目で撮っていただいたものですので画質があまり良くありません。大変申し訳ないのですが、ヒトミ姉さんにはご迷惑をお掛けしたくありませんので、顔出しNGということで。でもナンバーワンになるだけのことはある超美人でいらっしゃるということだけはお伝えしておきます。お顔判別できるのがこの私だけでごめんなさいね。

ついついお話が長くなってしまいました。今年の最終章にこんなご褒美がいただけるとは想像もしておりませんでしたので。これってJinさんには相当なプレッシャーになっちゃいますよね? ごめんなさい。そういうつもりはないのですが、久しぶりにヒトミ姉さんのことが書けてウッキウキになってしまいました。どうかお気になさらないで下さい。

hillさんから新スレのお許しもいただきましたし、来年もこちらでご厄介になりそうです。お気が向かれたら時々はお顔を拝見させて下さいね。きっとグダグダと蜷局巻いていると思いますので。それではよいお年をお迎えくださいませ。どうかお元気で。チャオ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

333 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,294
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ