333 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11

Re(91):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/21(水) 22:37
Re(92):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/25(日) 13:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/26(月) 13:22
Re(94):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/27(火) 3:28
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/28(水) 21:07
Re(96):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/29(木) 20:02
Re(97):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/31(土) 21:53
Re(92):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/25(日) 21:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/27(火) 13:42
Re(94):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/28(水) 21:46
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/30(金) 17:05

Re(91):「乳のおもてなし」5  Misato  - 16/12/21(水) 22:37 -

▼hillさん:

Merry Christmas hillさん! は、ちょっと早いかな? でもクリスマス前にお返事できるのはこれが最後になりそうですから、フライングをお許しください。今年のクリスマスは休日といい感じに重なってますよね。提携ラブホでもイブなんてリザーブびっしりなんだそうですよ。高級レストランだけじゃなくてラブホまでリザーブとは恐れ入ります。男の子は大変だなぁ。近頃、若者の恋愛が淡泊だなんて何でも「若者の〜離れ」で片付けられちゃいますが、なかなかどうしてこのラブホの混み具合なら、若者、頑張っちゃってますよね?

あ、いや、全てが若者とも限らないっか。だいいち私たち風俗業界が押えてる部分もたいがいですし、中年・ご高齢の殿方だってお元気ですよね〜。ラブホのエレベーターに乗り合わせちゃったりすると、どうしたって不倫以外に見えないカップルなんてのもよく見かけますし(笑) いったい我が国の聖夜ではどれだけの精液が放出されるのでしょうね? これぞまさに精夜! 日本は平和で素晴らしいなぁ〜

>前回は、おっぱい風船の動画をご紹介しました、今回はコンドームおっぱいを紹介します。コンドームおっぱいは、1枚ではだめです。3枚くらい重ねないとダメです。合計6枚では、試す勇気がないです。(笑)

さすがは理系脳! もうね、何だか涙ぐましくなっちゃう努力をなさってますよね〜。結末が破裂してびしょ濡れになったりするなんて悲しすぎますよ。たゆまない研究熱意には敬意を表しますが、どうかお風邪など召されませんように。

ttps://is.gd/Lv9Vn2

ざっとネット検索してみただけですが、こういうので代用が効かないのですか? ビジュアル的な問題はともかく、柔らかさとか弾力なんて本物並みに見えますよ。作り手による執念の技術なんでしょうね。パイズリだってできちゃいそう(笑) これだってじゅうぶんに巨乳だと思いますけど、もし大きさにご不満ならこちらはどうかしら?

ttps://is.gd/7zoc8n

で、デカい! 「普段ご利用のブラジャーの中に入れてご利用下さい」って、おいおい…私のより2倍以上もデカいのにそんなブラあんのかよ…。まぁ、こんなのにお金をかけるともなりますとお気持ちも一気に冷めそうな気がしないでもありません。それにしても高価ですよね〜。この金額なら多少小さくはなりますが本物を生で思い存分お楽しみなれますよ。私ミサトちゃんなら先っちょから美味しいミルクまで出てきますし、しかも飲み放題! ぜひご賞味下さ−い。ただし一回こっきりの儚き夢路ですし、ご自宅で繰り返しお使いにはなれませんけどね(笑)

>現場に嬢がコンドームを持ち込むと公認になってしまいますね。無理ですね。失礼しました。

あら? ひとつお忘れじゃないかしら? 私、円盤は絶対に受けませんけどAFは基本OKですよ。お店支給のゴムはいつも大量に携行しております。機会があればコンドームチャレンジしてみたいと思います。お店のルールを一応ご説明申し上げますと、ヴァ○ナ・ア○ルへの指入れはゴム手袋着用、ア○ル→ヴァ○ナの順での指入れは禁止、AFはコンドーム装着が決まりとなっております。一応と申し上げたのは、どなたも決まりを守ってくださらないからでーす。衛生的にお客さまご自身をお守りするための決まりなのにね。

まぁね、業界の暗黙ルールと申しますか、有名無実な決めごとと申しますか、すべて嬢の裁量に任せるというスタンスはどこのお店でも同じのようでして…。嬢から申し上げればお客さまご自身の自己責任に委ねるということでもあります。ア○ル遊びが過ぎて、直に核弾頭が付着しても全て自己責任ということですよ。クレームは一切受け付けません(笑) あ、指入れ遊びなさる場合は、せめて爪のお手入れだけは事前にしておいてくださいね。お願いします。

>ミサトさんの今年の漢字は「動」に決定しました。やはり、ストーカー騒ぎから始まり、海外同伴、そして帰国後にいろいろなことが動きましたね。ミサトさんのおっぱいも大きく揺れて動くのですが、今年は別格です。

振り返れば波乱に富んだ一年でしたねぇ。なんと申し上げるべきか、HP残り少ない、生命エナジーの大半を使い果たしたような一年でした。「動」を選んでいただけましたか〜。なるほど、地球の裏表を行き来して忙しくしておりましたので、私の今年に相応しい漢字ですね。

私個人的に思うところはと申しますと、う〜ん、今年は「転」という漢字を当てたいですね。立場の潮目が変わった「暗転」、VIPからの「転落」、滑って「転んだ」…。言い得て妙でしょ? 華やいだ前半など夢のごとき。後半の悲惨な落ち込みには言葉を失うばかりです。

母乳嬢ミサトとしてもここは正念場です。このまま業界から消えゆく運命にあるのか、はたまた狂瀾を既倒に廻らすのか…。何とか禍い「転じて」福となすとなりたいものです。

>私の今年の漢字は「静」、出張が多く忙しく移動しましたが、ミサトさんと比べると公園の散歩です。今から考えると静かな一年でした。

平穏に生きるということの難しさをしみじみと感じる日々です。「波瀾万丈だったなぁ」というのは、たぶんそれを乗り越えて人生を振り返ったときに初めて切々と思うものなんですよ。今まさに波瀾万丈のさなかにある者にとっては苦悩以外のなにものでもありません。苦悩のまま明日死んじゃうことだってあり得ますよね? 私からすれば「静」を語れるhillさんがとても羨ましいです。派手でなくていいんですよ。最後は長生きした者の勝ちなんです。可能な限り、牛歩のごとく一歩一歩踏みしめていかれる人生をオススメします。もちろんその間にお楽しみ(母乳)を挟んでくださいね!

>デリの世界にも、匂いがありますか。巨乳、母乳、妊婦、他とジャンル別に違う匂いがありますか。教えてくださいね。

デリには色んな事情を抱えたあらゆるジャンルの女の子が集まってきます。hillさんがおっしゃる「匂い」というのはたぶん雰囲気とかオーラのことを指していらっしゃると思いますが、百鬼夜行のデリ嬢集団を十把一絡げに語るのはとても難しいですね。それぞれが持つアクの強さと申しますか、とにかく個性が際立っているからです。

読んで字のごとく「匂い」、つまり「スメル」ということで語らせていただければ、デリ嬢にはある特有の匂いを放っていると思い知らされております。それはずばりデリ嬢が使うフレーバーローションの香り。さらにお口からはイソジン臭、お手々が放つはグリンス臭と、どれも身体や髪に染みついています。

これは匂いに慣れきってしまっている私たちよりも、お客さまの方が敏感だったりします。池袋や五反田、道玄坂などを歩かれて、フローラルなローションの香りをプンプン漂わせながら歩いている女の子とすれ違うと「あ、デリ嬢なんだな」とすぐに気付かれるそうです。あな恐ろしや。香りで素性がバレてしまうとは…。でもしっかり洗い落としたつもりでも、身体に染みついた職業臭は簡単にはとれないものです。

メッカでもある池袋や鶯谷、横浜に川崎などでは、すれ違いざまにフワリと漂うグリンスの匂いに混合した赤ちゃんのわずかな乳臭を嗅ぎ取られたときは、「今、間違いなく母乳嬢とすれ違った」と確信なさるそうです。母乳嬢がどんなに変装していても必ず見抜けるとのこと。振り返ればプロフに見覚えのあるお顔だったり? まぁ、そりゃそうですよね。乳パットから立ち込めるむせ返るような乳臭はどうにも消せません。

私が使うローションは無臭のぺぺを使うことが多いですが、AFともなりますといろいろな臭いを隠したくなりますので、ラブオイルのようなフレーバーローションを選びます。これがけっこうポピュラーなのか、普段使いでラブオイルを用いる嬢も多いようです。

面白いのは、AFに同じフレーバーローションを使っておりますと、私の常連さまは街角から漂う同じ系統のフレーバーを嗅ぐだけで無意識にエレクトなさるそうです。パブロフの犬かよ! まぁ、それだけ香りというものは深層心理に記憶されやすいということなんですね。フレーバーで私との熱いAFを思い出していただけるなんて嬉し恥ずかしです。

ということは、ローズオイルでバラの香りの乳を日常的に出し続ければ、お客さまがふとバラの香りを嗅ぐだけで私の乳が飲みたくなるという便利なしつけができたりして? 色仕掛けだけでなく本能的な部分をくすぐって刷り込んでおくというのは、意外にいい考えかも知れませんね(笑)

>「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」をもう、見に行かれましたか。私は残念ながらまだです。29日に友人と見に行く予定です。

ご贔屓いただけるお客さまが少なくなっちゃいましたからね。夜はともかく昼間は時間の空くことが多いですから、公開初日に観てしまいました。すみません。映画なんて久しぶりでした。

ネタバレになっちゃいますので多くは語りませんが、まずhillさんご贔屓のジョン・ウィリアムズさんによるSWのテーマのオープニングロールはありませんでしたよ。もう一つのSWという外伝扱いからそうなってるのかも知れませんが、ちょっとショックでした。

まぁ、観る前からラストは分かり切っている映画ですから、ストーリーは特にひねりも驚きもない王道的なものでした。でも後半は涙々の連続。ここまで悲しいSWがあっただろうかと思うくらい。エピソード4の直前、ギリギリのエピソード3.9ぐらいまでお話を引っ張ってたのには、ほぅと思いました。最後はきちんと希望で繋いでくれている終わり方でとても良かったです。

全体を通して印象に残ったのは、シリーズの中でも群を抜く戦争シーンの激しさですね。きっと男の子なら血湧き肉躍るんじゃないのかな? 今回もヒロインものでしたが、男の子にこそ見応えがあるように思いました。

>マーチはいいですね。心が落ち着きます。その上、力が漲ってくる感じがします。そういえば、モーツァルトを聞かせれば乳牛の母乳の出がよくなるという話もあります。マーチは、絶対に最適ですよ。家の中で行進してカロリーも消化することができます。(笑)

てっきりインペリアル・マーチ推しでいらっしゃるものと思い込んでいましたよ(笑) マーチには勇躍とか高揚というイメージがあります。「双頭の鷲の旗の下に」「ツェッペリン伯爵」とかね。だけど私の場合、マーチを聴いたからといって気分が高揚して乳がじゃんじゃん出せるかといえばそうではありませんよ。乳には「安らぎ」「ゆらぎ」「赤ちゃんの泣き声」の方がてきめんです。

乳を出すBGMにはやはりリラクゼーションを感じるような楽曲がよろしいかと。ドビュッシー「月の光」、パッヘルベル「カノン」、バッハ「G線上のアリア」なんてグレート過ぎるものを聴いちゃうと「幸せホルモン」ドバドバになって乳が勝手に滲んできます。それどころか、ゆらぎエクスタシーでヴァ○ナまで潤っちゃう。音楽による官能を感じ取る身体のセンサーって、セックスの絶頂感をもたらすものと同じだと思います。プレイ中にバックグラウンドで流れてたら、これはもうプレペア要らずですよ!

確かにBGMによって乳牛の乳の出に影響があるとかないとかというのを耳にしたことがありますが、人間の母乳においてBGM云々というのはあまり聞いたことがありませんね。これは研究していただきたいなぁ。しつこいようですが、私は絶対「Debussy - Clair de Lune」推し! スーパームーンのときも聴いていましたからね。これ聴くだけで乳をビュービューと無限に出す自信がありますよ。すでに実証済みだもん(笑) ただし琴線に響き過ぎる曲は、私のオルガスムスを別の方面に向かわせることも…。そう、青木さんです。いつもそうなんです(恥)

ちなみにジョン・ウィリアムズさんのSWのテーマやインペリアル・マーチはホルストの組曲「惑星」からオマージュ(パクリ?)されているそうです。確かに「火星」を聴くとそこかしこにSWの名残が…。あ、いや、ホルストの方が本家でした。この組曲「惑星」も大好きです。身が震えるような荘厳さとか雄大さを求めるなら絶対コレでしょう。おトイレの近くで聴かないと大変なことになっちゃいます。だけど、この組曲は死ぬほど長くて最後まで聴けたためしがない。ラスト海王星の最後はオーケストラの音が止み、ステージ裏の女声合唱のみで消え入るように終わるそうですね。気力を振り絞り睡魔に打ち勝った人だけが聴けるのでしょう。私は絶対ムリだなぁ。

>同僚の彼女には悪いですが、全然食指が動きません。

風俗で一番始めに見られるのは、やはりルックスです。顔やスタイルが良いのはもちろん、プラスで何か武器があると一気に評価が高くなります。彼女の場合は性格だったりするのですが、こればかりはご指名なさってみないことには分かりませんよね。でもお客さまによる彼女のリピート率はもの凄く高い。つまり常連さまをたくさん抱える人気嬢ということです。

彼女、ギャル系ではありますが、よく見るとルックスも悪くないですし、なによりお客さまへの気配りと会話力が抜群です。人気なのもうなずけます。でも私たちが働くのは母乳デリ。何と言ってもオッパイが大きくないことには、なかなかナンバーにはなれません。hillさんの食指を動かせないのはズバリ、彼女のオッパイの大きさなのではないでしょうか?

私が申し上げるのも差し出がましいのですが、風俗業界での巨乳はかなり重宝されています。うちのお店のような母乳専門店ともなりますと、まずはともあれ母乳が出せるかどうかから始まるのですが、けっきょくのところ最後はオッパイの大きさで嬢の価値が決まるようなものです。

巨乳専門店の場合ですと、それがより顕著となります。もはや大きさだけ重視になりますので、GカップやHカップ、Iカップといった爆乳レベルの女の子であれば誰だって採用されます。母乳もそうなんですが、巨乳、爆乳専門店のユルいところは、やはり胸重視ですので見た目ルックスの審査が多少甘いということです。私をご覧になれば一目瞭然ですよね(笑)

お顔に自身が無いという女の子でもHカップやIカップのような爆乳であれば高い保証を付けてくれます。また、私のように肉付きのいい(笑)女の子でも、ただ巨乳でありさえすれば保証をいただけます。もちろんお顔もよくスタイルもよくそして巨乳爆乳というのが一番理想的ですし確実に稼ぐ事が出来ますが、母乳、巨乳、爆乳専門店のような女の武器を全面に押し出しているお店では、ルックスにそこまで厳しい審査はございません。中にはカップ数で保証金額を決めているというお店もあるようです。私ならいくらで保証してくれるのかな?(笑)

あ、ここで申し上げてる保証ってのは、風俗嬢への日給保証・最低保証のことです。これはその日接客人数がゼロであっても出勤したというだけでお給金がいただけるという嬢の出勤モチベーションを上げるための制度です。つまり、この保証がオッパイの大きさでランク分けされているということ。専門店なら巨乳であればあるほどお得というわけです。

一方、巨乳女を抱く、つまり巨乳の抱き心地や感触に癒されたいというのは殿方の本能でしょう。僭越ながらhillさんが同僚より私を選んでくださったのは、彼女より私の方がより胸が大きいから。これは生物学的にみて、胸が大きい方が慈愛に優れ子供をよく育てられる、子孫繁栄に大きく関係してくるという本能からチョイスなさっているのだそうです。また、巨乳だからこそ出来るパイズリを経験してみたいという願望をお持ちの殿方も多くいらっしゃいます。せっかくお金を払うのだから、より快感が強まりそうな胸の大きい女性を選んでみたいという心理はとても分かり易いですよね。

例えば、私の隣が私を上回る巨乳の女だったとしたら、きっとhillさんはそちらに魅力をお感じになることでしょう。「それはない」とhillさんはおっしゃるかも知れませんが、微量でもより大きな胸に未練や執着が生じるはずです。少なくともお目々はより大きなオッパイに向くでしょう?(笑) それは本能のなせること。ぜんぜん恥じることではありませんよ。オッパイを嬢ごとに比較できる風俗では当り前のことです。私たちはチョイスされる立場。もちろんチョイスなさる段階で私に義理立てなさる必要なんて全くございません。

もしそれでもhillさんが、私か、より巨乳の女か、どちらかを選ぶのに迷われたとしたらそれは意味のないことですよ。迷うという行為は「どちらを選べば損をしないか」「自分にとってどっちが得か」を考えているからなのです。頭の中でこねくり回して出した答えなんて、結局のところ小さな損得勘定に過ぎません。そんな損得勘定に流されず、男なら、心から好きな方、やりたい方、本能の欲する方を選べば良いのです。つまりご自身が最も喜ぶ方です。答えは明白でしょ? 嬢の人選で迷われたとしたら、より巨乳の女を選べば良いということです。今後の参考になさって下さいね(笑)

ちょっとドライ過ぎるようなもの言いですが、風俗とは詰まるところお金を払って快楽を得る場ですからね。費用対効果からお考えになれば、ご自身がより気持ちイイと感じられる嬢をお選びにならないことにはご不満が募るばかりです。私の常連さまだったお客さまをご覧ください。より若くて巨乳な女の子が見つかればさっさと移っていかれるでしょ? 高額なお金を支払われるんですもの、よりお楽しみになれる確率の高い嬢を選ばれるのは当然なのです。私からすれば悲しいことですが、その逆もあり得るとも思っていますので意外にも平気なんです。

生き馬の目を抜くデリ業界では、全てを割り切れた女の子だけが生き残ってますので、お客さまも没義道な選択をくよくよと後悔なさる必要などまったくございませんよ。何よりもデリに足を向けていただかないことにはデリ嬢も生活が成り行かないのです。女の子をとっかえひっかえなさって、どんどん遊んでいただきたいものですね。何しろ都内には3万人ものデリ嬢がいるらしいですから(笑)

先回の続編とでも申しましょうか、そんな社会のアウトローたちが集う会にお呼ばれしましたよ。

ttp://fast-uploader.com/file/7037877945099/

いよいよ年の瀬も迫ってきましたね。今年のクリスマスはいかがお過ごしになられるのでしょうか? まさかお仕事なんてことございます? 私はもちろんお仕事ですよ。イブも当日も、たくさんご指名いただけましたよ…っていうのはウソ。VIPのご指名がいっぱいで、あぶれたお客さまが仕方なく…という感じです。要するにVIPのおこぼれをいただいています。複雑な心境ですが、クリぼっちよりはまだマシか。いつか風向きが変わることもあるだろうと信じて頑張ってきますね。それではまたお目にかかりましょう。チャオ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(92):「乳のおもてなし」5  Jin E-MAIL  - 16/12/25(日) 13:46 -

▼Misatoさん:

初めまして。コメント失礼いたします。
Jinと言います。
最近、掲示板を見つけまして、やり取りを夢中で読ませていただいております。
母乳には以前より秘かに興味を抱いていましたが、実際にお目にかかる機会はまだありません。
恥ずかしながら、母乳デリについても全く無知でした。
ドキドキしたり、感心したりしながら、読ませて頂いている最中です。

Misatoさんの母乳デリの考察の的確さ、深さ、プロ意識、日々の努力に尊敬の念を覚えました。

それが、今は苦境に立たされているとのこと、驚きました。
新参者で、母乳未経験、hillさん流に言わせて頂くと、出陣の経験も無いですので、何も言えないのですが、応援しております。

来たばかりで、厚かましいかとは思いますが、Misatoさんのお姿、私も、よろしければ見させて頂ければ、大変うれしく思います。

何分、よくわかっておりません。場違いなこと、的外れなことを言っていたらすみません。
本来なら、全て読ませていただいてから、コメントすべきなのでしょうが、
拝読途中でコメントする無礼をご容赦頂ければ幸いです。

クリスマスのお仕事のお疲れ、年末年始のご多忙もあるのでしょうか。
御身御自愛ください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(92):「乳のおもてなし」5  hill  - 16/12/25(日) 21:46 -

Merry Christmas ミサトさん  なんとか間に合いました。(汗)

のどかなクリスマスになりました。雪が降ればロマンチックなクリスマスになったのですがこの陽気では無理でしたね。一方、札幌では50年ぶりの大雪、千歳空港では乗客が足止めされ、約6000人が一夜を明かしたそうです。空港には毛布が4000枚しか備蓄がなく近くの自衛隊の基地や駐屯地から借りて配布しました。さすが「おもてなし」の国です。ミサトさんも、精夜の中「おもてなし」の真っ最中ですか。今日も、お仕事、お疲れさまでした。

クリスマスプレゼント、ありがとうございました。すばらしい、妖艶なでクリスマスカードす。やっぱり、濡れた唇、上品な唇はミサトさんの魅力です。一方、吸い込まれそう唇も卑猥ですね。ヘアも見学できて、勃起中です。(汗)
涼しげな瞳がはっきりと見えますよ。凛とした輝きがある目元だと思います。
もう、モザイクは無意味、丸裸かな。(笑)


今月に入って大流行していますね。気をつけていたのにウイルスに感染してしまいました。ブラブラしていたのが原因ですが、調子が悪くて参ってしまいました。せっかくのクリスマスなのに、残念です。

あ、パソコンの話ですよ。(笑)私は、元気で飲兵衛状態です。

>で、デカい! 「普段ご利用のブラジャーの中に入れてご利用下さい」って、おいおい…私のより2倍以上もデカいのにそんなブラあんのかよ…。

確か、両乳10キロの人工乳房用の巨大なブラを見た記憶があったので、ググっていると感染しました。こんなウイルスでした。
ttp://ni-ko.net/3583.html

この状態で、オンラインウイルススキャン(ウイルスに感染しているか調べるHP)しましたが、感染は無しの結果表示、スピーカーが「ビ〜・ビ〜・ビ〜〜」警告音で鳴っているのにどういうこと。(怒)再起動しても駄目でした。
結局は、システムの復元で12月2日の状態に戻しました。ミサトさんも気をつけてくださいね。


クリスマスプレゼントを発表します。

ミサトさんは、今日は何回、お風呂に入られましたか。お風呂上りに肌がかゆくなる、あるいは乾燥してカサカサになるというはありませんか。石鹸、ローション 等で、本来酸性であるべき肌がアルカリ性になりトラブルが起こるそうです。化粧品下着の繊維にはリンゴ酸がふくまれており、肌に触れると肌のきめを整える効果や角質の柔軟効果により弱酸性になります。また、医薬品医療機器等法(旧薬事法)に基づいて化粧品として販売できる下着なので安心ですよ。

トリンプ着る化粧品下着のリンゴ酸による弱酸性潤い効果とは
http://biyo-geka.jp/skincare/cosmewear/

次の常連様に移動する時は、髪の毛を十分に乾かす時間もないとお聞きしましたので選んでみました。移動中に、お肌はしっとり匂いもありません。

化粧品インナー FL905シリーズ「纏う化粧品®」
https://jp.triumph.com/brands/florale/905

ちょっと、デザインが地味ですね。こんな商品もあります。
「UROUTE【ウルウト】」。
http://www.shiseist.com/uroute/


いずれの商品もバストがメートル越えのミサトさんなら無理かな。でも、大丈夫ですよ。タイで着られたピンクのロングキャミみたいに豪快におっぱいを露出させてくださいね。その15は、お気に入りだったなあ。ダンナ様を誘うミサトさんのお姿に何回もお世話なりましたよ。(汗)


>あら? ひとつお忘れじゃないかしら? 私、円盤は絶対に受けませんけどAFは基本OKですよ。

最近は、パイズリ、手こきで、放出していましたからね。円盤を強要する不届き者が多いとお聞きしたので、ミサトさんが心配なって、AFのことを完全に失念していました。(汗)そういえば、お口で装着していただきました。今年は、ミサトさんの業界に貢献できなくて心苦しいです。


>いったい我が国の聖夜ではどれだけの精液が放出されるのでしょうね? これぞまさに精夜!

ミサトさんも、どれ位、噴乳されました。彼女も凄いですよ。
手搾りで5分くらいで500ccも絞ってしまいます。しかも、片乳です。

Extracción manual de leche materna en tiempo real
ttps://www.youtube.com/watch?v=h2elf1Yx_wY
ttps://www.youtube.com/watch?v=-XWWSFiO1mU

彼女は、巨乳じゃないのに、おっぱいと同じ位絞っています。どこに貯まっていたのかな。不思議です。ミサトさんは、もっと絞れますか。教えてくださいね。


>hillさんの食指を動かせないのはズバリ、彼女のオッパイの大きさなのではないでしょうか?

ミサトさん ずばり、当たっていますよ。彼女のおっぱいの大きさでは食指は動きません。彼女の明るい性格も判らないしね。


>例えば、私の隣が私を上回る巨乳の女だったとしたら、きっとhillさんはそちらに魅力をお感じになることでしょう。「それはない」とhillさんはおっしゃるかも知れませんが、微量でもより大きな胸に未練や執着が生じるはずです。)

おっぱいの大きさだけで嬢で選ぶとしても簡単ではありません。ブラのカップの大きさ、バストの数値、形、見た目と迷うことがおおいです。それに、おっぱいの出の状態が組み合わさると選択肢は無限大になります。ま、それが、醍醐味なのですが、今年の後半は駄目でしたね。

実際にミサトさんより大きい嬢には出会ったことがないし、母乳の量も然りです。第一に、最初のお目にかかった時から、全然色あせていません。今でも、驚きの連発ですよ。いまでも、毎回のお話にワクワクしています。だから、「それはない」と断言できます。でもね、悲しいことに何事にでも終焉はあります。まだ覚悟はできていませんが、「それは、今ではない」とも断言しておきます。


>少なくともお目々はより大きなオッパイに向くでしょう?
舌は乾いていませんが、否定はしませんよ。一度、試させてくださいね。ミサトさんの魅力のバロメータを比べてみたいな。(笑)


冒頭にも、書きましたが、パソコンをシステムの復元で12月2日の状態に戻しました。現実の暮らしも復元できて、**日**日に戻れたらいいなと思います。そうなると、戻る一方で前に進まなくなるかも、それなら、一生に一度だけとかね。

ミサトさんの選んだ言葉は、「転」でした。これからも、「転石苔を生せず」で頑張ってくださいね。語源は、A rolling stone has[gathers] no moss. だそうです。このことわざはイギリスとアメリカで意味が違います。今回は、アメリカのことわざの意味をミサトさんに捧げます。

ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114979726


>先回の続編とでも申しましょうか、そんな社会のアウトローたちが集う会にお呼ばれしましたよ。

ベルベットのキャミワンピが素敵です。フォーマルなお姿に気品すら感じますよ。レセプションパーティーは、VIPの集まりですね。まだまだ、ミサトさんは、VIPで十分通用しますよ。

>VIPのご指名がいっぱいで、あぶれたお客さまが仕方なく…という感じです。要するにVIPのおこぼれをいただいています。複雑な心境ですが、クリぼっちよりはまだマシか。

あぶれたお客さまは残り福をひかれましたよ。羨ましいな。最高のチャンス到来です。奪還、強奪作戦開始です。戦果はあったでしょうか。他の嬢の常連様は毛色が違ったでしょうか。面白いエピソードがあればお願いいたします。

今年のクリスマスは、飲み会の連続、肝臓が悲鳴を上げています。頭も重くガンガン、あ、財布だけは軽くなりました。(汗)何故、アルコールが入ると気が大きくなるのかな。

最後に、クリスマスの「おもてなし」お疲れさまでした。明日からは一息ついてくださいね。明日からも予約いっぱいですか。お互いマグロでしたね。泳ぎ切りましょうね。

それでは、ミサトさん お休みなさいませ また、投稿します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(93):「乳のおもてなし」5  Misato  - 16/12/26(月) 13:22 -

▼Jinさん:

Jinさん、初めまして。ミサトと申します。この度はご丁寧なレスを付けていただきまして本当にありがとうございました。この不人気スレを訪れて下さるご新規さまなんてとても久しぶりでして、いそいそと舞い上がっております。私にとって最高のクリスマスプレゼントです。重ねてお礼申し上げます。

>母乳には以前より秘かに興味を抱いていましたが、実際にお目にかかる機会はまだありません。恥ずかしながら、母乳デリについても全く無知でした。ドキドキしたり、感心したりしながら、読ませて頂いている最中です。

こんな見境のない駄文拙文の嵐にお目々を通して下さったなんてスゴく感激しております。このテキスト量と堅苦しい文体こそがお読みになる殿方の意欲を削ぐとのご指摘を受けております。過疎化は私自ら呼び込んでいる所行とも言えましょう。

そんな煩悩深きこのスレにご興味を傾けていただいたJinさんはとても奇特な殿方とお見受けします。僅かながらにも母乳風俗にお目々を向けていただいた希望の芽を決して摘んでしまわないよう、私も心しないといけませんね!

母乳デリをご存じないことがどうして恥になるのでしょう。風俗におけるマイノリティさでは群を抜くカテゴリーですよ。ご存じなくて当然です。だけど、そのマイノリティにご関心を寄せていただいたからこそ、やはりJinさんは奇特なお方と申し上げるほかございませんね(笑)

>今は苦境に立たされているとのこと、驚きました。新参者で、母乳未経験、hillさん流に言わせて頂くと、出陣の経験も無いですので、何も言えないのですが、応援しております。

お心遣いに感謝します。応援のお言葉をいただけるだけで頑張れそうな気がします。どうか新参者だなんておっしゃらないで。ものごとには全て最初があるのです。ずっと未経験、ご出陣なしだってぜんぜん大丈夫です。世の中には母乳を撒き散らかして狂乱に耽るお遊びもあるんだなぁ程度の覚えをJinさんのオツムの中に留めておいてくださるだけで嬉しいです。ご存じなくしてご出陣など望むべくもありませんからね(笑)

Jinさんからも応援をいただいて、来年も母乳デリ嬢としてのモチベーションを保てそうですが、自分の立ち位置を今から逆転させるのはとても難しいとも感じています。何かを変えないことにはずっとこのままでしょう。このまま居座ってもジリ貧は確実、デリ嬢としての命運も尽きてしまいそうです。来年は移籍や出稼ぎとか真剣に考えないといけませんね。

>来たばかりで、厚かましいかとは思いますが、Misatoさんのお姿、私も、よろしければ見させて頂ければ、大変うれしく思います。

厚かましいなんて少しも思っていませんよ。過去スレをお読みいただければお分かりかと思いますが、私はいつだってご要望いただければ拒まないスタンスでいるつもりです。少しでもご興味いただければそれにお応えするのが私の役目ですから。

ご指定のメアドにメッセージを送信させていただきました。一応、お応えすべくはお応えしたつもりでいますが、もし見つからなければ迷惑メールに振られているかも知れません。一度ご確認下さいませ。

>クリスマスのお仕事のお疲れ、年末年始のご多忙もあるのでしょうか。御身御自愛ください。

ありがとうございます。クリスマスの繁忙を終えて今はホッと一息。それでも大晦日まではお仕事させていただきますよ。それにしてもお乳いっぱい搾られちゃいましたね。あちこちのラブホを乳の洪水と乳臭で充満させてしまいました。毎度の事ながらお掃除の人には申し訳なく思っています。いつもごめんなさい。

家族持ちばかりの母乳嬢、年末年始は帰省や休業する子がほとんどです。そんな折、独り身の私はお店から便利に使われてきたのですが、その功労もまったく評価されず、それどころかあり得ないような冷遇の仕打ちを受けてきました。今年はお店のいいなりになる気はありません。私なりのささやかな抵抗をするつもりです。

年明けは人混みを避けた秘密の場所に潜伏して、じっくりオッパイを癒やしてあげる予定です。お正月にお正月気分を味わえるなんて何年ぶりでしょう。かなり楽しみです。今年も残りわずか。お風邪など召されないよう暖かくしてお過ごし下さいね。またいつでもお返事下さい。お乳をいっぱい溜めてお待ちしております。

これから出勤します。今日は寒そうですね。ではいってきまーす。チャオ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(94):「乳のおもてなし」5  Jin  - 16/12/27(火) 3:28 -

▼Misatoさん:

Misatoさん、早速のメール、コメントありがとうございます。
掲示板の投稿頻度を見て、数日に1回のペースかなと思っておりました。
まさか、当日に返事してもらえるとは思っておらず、大感激でした。
ありがとうございます!

また、コンタクトを取ったばかりの私に、丁寧に対応していただき、
身に余るというか、逆に申し訳ないです。

スペシャル・グリーティング・ファイル、ありがとうございます。
教えていただいた通り、クロムで落してみました。

めちゃめちゃゴージャスでお綺麗ですね!
ドキドキです。
胸が素晴らしく大きいのに、他が細くて驚きました。
Misatoさんのプロとしての努力のたまものなんですね。

絵に関してのお願いも、ありがとうございます。
手の込んだものを作っていただいて、お手数をおかけしました。
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。

お顔のモザイクのこと、大変丁寧にご説明いただき、ありがとうございます。
お客様に配慮なさってということもあるのですね。一つ一つ勉強になります。

写真のセレクトには、裸がいいだの着衣がいいだの、
初めての投稿で贅沢を言える立場ではありませんよ!(笑)
初めての出会いには、オシャレした姿を見てほしいという女心はとても嬉しいです。
オシャレな女性を見るの、好きなんです。
モデルさんみたいなMisatoさんのスタイルとファッションを見れて嬉しかったです。
白ニットはヤバいですね。ニット巨乳は憧れです。
しかも母乳がお乳の中には詰まってる!夢のような服装です。

初デートでMisatoさんと待ち合わせしてお会いするときに、ドキドキするような感じを味わえてよかったです。勝手にデートの妄想してすみません(笑)

Misatoさんがよかったら、今度余裕のあるときに、おっぱいが見えるのもぜひ見せてください!
まだあればですが、セイシェルのが視たくてたまりません(笑)

開示や悪用のこと、お伝えいただきありがとうございます。
そのようなことをすることはありません。

hillさん宛てのレスにアップされていた、パーティーの様子も、勝手ながら見させていただきました。hillさん、Misatoさん、承諾を得ず申し訳ありません。
私がダウンロードしていいのか迷いましたが、前のレスを読んで判断させていただきました。間違っていたらお叱りください。
お二人がご気分を害されなければ、幸いです。

感想は、可愛い子なんだな〜!です。
目が可愛いですね。
一緒にお酒を飲みたくなっちゃいます。
あ!お酒は飲まれないんですもんね。

イルミサト(勝手な呼び方ですみません)、これは可愛い!
これはしてほしいなあ、最高のクリスマスプレゼントですね。思い出になります。
おっぱいが少し見えて感激です。綺麗ですね!

お仕事の合間に長文のメールをいただいて、
本当にありがとうございました。

現在、おもてなし5、1は読み終わり、今、2を読んでいるところです。
順番通りでなくてごめんなさいね。

>▼Jinさん:
>
>Jinさん、初めまして。ミサトと申します。この度はご丁寧なレスを付けていただきまして本当にありがとうございました。この不人気スレを訪れて下さるご新規さまなんてとても久しぶりでして、いそいそと舞い上がっております。私にとって最高のクリスマスプレゼントです。重ねてお礼申し上げます。

これは身に余るお言葉ですね。まさかクリスマスプレゼントと言って頂けるとは。

>こんな見境のない駄文拙文の嵐にお目々を通して下さったなんてスゴく感激しております。このテキスト量と堅苦しい文体こそがお読みになる殿方の意欲を削ぐとのご指摘を受けております。過疎化は私自ら呼び込んでいる所行とも言えましょう。

過疎化は、ホームページ全体の傾向のような気がします。
Misatoさんは類い稀なる継続力をお持ちですよ。

>
>そんな煩悩深きこのスレにご興味を傾けていただいたJinさんはとても奇特な殿方とお見受けします。僅かながらにも母乳風俗にお目々を向けていただいた希望の芽を決して摘んでしまわないよう、私も心しないといけませんね!
>
>母乳デリをご存じないことがどうして恥になるのでしょう。風俗におけるマイノリティさでは群を抜くカテゴリーですよ。ご存じなくて当然です。だけど、そのマイノリティにご関心を寄せていただいたからこそ、やはりJinさんは奇特なお方と申し上げるほかございませんね(笑)
>
そうなのかな?
母乳飲んでみたいなーって願望は結構前からありました。
奇特なのかも。周りの人には言えないですしねえ。

>お心遣いに感謝します。応援のお言葉をいただけるだけで頑張れそうな気がします。どうか新参者だなんておっしゃらないで。ものごとには全て最初があるのです。ずっと未経験、ご出陣なしだってぜんぜん大丈夫です。世の中には母乳を撒き散らかして狂乱に耽るお遊びもあるんだなぁ程度の覚えをJinさんのオツムの中に留めておいてくださるだけで嬉しいです。ご存じなくしてご出陣など望むべくもありませんからね(笑)
>
>Jinさんからも応援をいただいて、来年も母乳デリ嬢としてのモチベーションを保てそうですが、自分の立ち位置を今から逆転させるのはとても難しいとも感じています。何かを変えないことにはずっとこのままでしょう。このまま居座ってもジリ貧は確実、デリ嬢としての命運も尽きてしまいそうです。来年は移籍や出稼ぎとか真剣に考えないといけませんね。

やはりそうでしたか。
正直、MisatoさんはVipの頃のクオリティーを維持されているのに、新規のお客を受けて疲れ果てるくだりは、読んでいて辛かったです。
Misatoさんは的確な判断をなさると思います。

>厚かましいなんて少しも思っていませんよ。過去スレをお読みいただければお分かりかと思いますが、私はいつだってご要望いただければ拒まないスタンスでいるつもりです。少しでもご興味いただければそれにお応えするのが私の役目ですから。
>
>ご指定のメアドにメッセージを送信させていただきました。一応、お応えすべくはお応えしたつもりでいますが、もし見つからなければ迷惑メールに振られているかも知れません。一度ご確認下さいませ。
>
メール、26日の未明に気づき、返信しました。
私がメールアドレスに返信したのがいけなかったです。
掲示板にすぐコメントすべきでした。ご心配おかけしてすみません。

>ありがとうございます。クリスマスの繁忙を終えて今はホッと一息。それでも大晦日まではお仕事させていただきますよ。それにしてもお乳いっぱい搾られちゃいましたね。あちこちのラブホを乳の洪水と乳臭で充満させてしまいました。毎度の事ながらお掃除の人には申し訳なく思っています。いつもごめんなさい。

クリスマスを終えてもお休み無いんですねえ。やっぱり皆クリスマスにMisatoさんのお乳飲みたかったんですね。最高のクリスマスなんでしょうねえ。
>
>家族持ちばかりの母乳嬢、年末年始は帰省や休業する子がほとんどです。そんな折、独り身の私はお店から便利に使われてきたのですが、その功労もまったく評価されず、それどころかあり得ないような冷遇の仕打ちを受けてきました。今年はお店のいいなりになる気はありません。私なりのささやかな抵抗をするつもりです。

おっしゃる通りですね。相応の評価、待遇を受けるべきですよね。
>
>年明けは人混みを避けた秘密の場所に潜伏して、じっくりオッパイを癒やしてあげる予定です。お正月にお正月気分を味わえるなんて何年ぶりでしょう。かなり楽しみです。今年も残りわずか。お風邪など召されないよう暖かくしてお過ごし下さいね。またいつでもお返事下さい。お乳をいっぱい溜めてお待ちしております。

お正月気分、ゆったりと味わってくださいね。おっぱいもお正月だ!

早速、返事というか、質問です。

おもてなし2あたりの、ボインの山本様のエピソード、すごく印象的でした。
第一級の官能小説になっていると思います。

山本様の願いを見抜いた和田先生の慧眼。
ボイン汁なんてすばらしい淫語じゃないかというくだりはすごいですね。
それに応えたMisatoさんも卓越した気概をお持ちですね。
読んでいて非常に興奮しました。
『ボイン汁出させて下さい!』こんなこと言われたら最高に興奮を覚えると思います。

優しい先輩ひとみさんとのやり取りも、お店の雰囲気が感じられて楽しかったです。

山本様とは、後日談があるのでしょうか?

もし、書いてあったらごめんなさい。まだ、おもてなし2の途中までしか
読めていないんです。

>これから出勤します。今日は寒そうですね。ではいってきまーす。チャオ!

ご苦労さまです。もうとっくにお休みの時間の返事で、すみません。

では、本当に、ありがとうございました!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(93):「乳のおもてなし」5  Misato  - 16/12/27(火) 13:42 -

▼hillさん:

Merry Christmas hillさん! は先日申し上げましたね。いつまでクリスマス気分に浸ってるんだよって叱られそうですが、いやいや、風俗嬢にとってのクリスマスは世間様が楽しまれた後にやってくるわけでして…。内輪で「売れ残りの値下がりケーキ、うんめ〜」って地味に盛り上がってましたよ。はぁ、何だか虚しいなぁ〜(笑)

それにしてもクリスマスウィークは久々にキツかったですねぇ。何しろ久しぶりの連投ご奉仕でしたので、夜なんか乳枯れしまくり。お茶引き女になってからというもの、乳を製造する乳腺が怠けてしまったようで、たまらずバストンハイで活を入れましたよ。いやぁ、それにしてもよく搾られたなぁ…(しみじみ)

VIPから流れてくるお客さま、どなたも強烈な母乳マニアさんばかりでして、乳の執着がすごいのなんの! VIPのナンバーたち、いつもどんな感じでご奉仕してるんでしょうねぇ。お店では涼しいお顔してるけど、彼女たちなりに苦労してるんだなぁって妙に感心してしまいました。今の時代、ナンバーになったからと言って決して楽ができるとは限らないんだなぁ。どこまでいっても風俗嬢は大変だぁ。

>確か、両乳10キロの人工乳房用の巨大なブラを見た記憶があったので、ググっていると感染しました。

ひょっとして私がご紹介した先が感染していたとか…。す、すみません! これは大変なことをしてしまいました! 私のPCはヌルいヌルいと言われている「Windows Defender」しか入ってませんので反応しなかったのかも…。お店の男の子からちゃんとしたアンチウィルスソフト入れた方がいいよって言われてたのに〜。ご紹介先が感染していなかったとしても、アダルトサイトを覗くには無防備すぎましたよね。反省してます。本当にごめんなさい。

>クリスマスプレゼントを発表します。ミサトさんは、今日は何回、お風呂に入られましたか。お風呂上りに肌がかゆくなる、あるいは乾燥してカサカサになるというはありませんか。石鹸、ローション 等で、本来酸性であるべき肌がアルカリ性になりトラブルが起こるそうです。

今回も有益な情報をいただきありがとうございました。デリ嬢の乾燥肌は切っても切れない悩みですよぉ〜。デリのお仕事ではお客さまのお相手するたびに最低2回はシャワーを浴びますよ。一日5人接客すれば10回。出勤前には髪を洗いますし、帰ったらお風呂に入ります…計12回?

そりゃ乾きますよねぇ。でもシャワーを浴びない、お風呂に入らないわけにはいきません。お客さまに示しがつきませんし、プレイ後は身体中に色々と付いちゃってますから。それに母乳嬢はあちこちにお乳撒き散らかしちゃうでしょ? だから湯船に浸かりっぱなしとか、時間いっぱいバスルームでプレイなんてのが多いんです。ま、こうして嬢は乾燥肌の持主になっていくワケですねぇ…

hillさんからご熱心に勧めていただいた「化粧品下着」、嬢の間でも話題になったことがございました。みんな悩んでるんですよ。ちょっと高いけど、いいなぁ〜、欲しいなぁ〜って、今でも思ってますよ。でもお仕事の際に着用してもほとんど無意味なんです。だって裸になってる時間の方がはるかに長いんですもの〜! おまけに裸のお肌に当たるはカラッカラに乾いたエアコン風。もうサイアク…

こんな状態にありながら、なんの対策もせずに放っておくと、お肌はたちまちおばあちゃんのようになってしまいます。お化粧はノらないし、何よりも小ジワが目立ってしまう! だからね、母乳風俗嬢なりに乳だけでなく知恵も絞るというワケですよ。

どうしたってお仕事では繰り返しシャワーを浴びなければいけません。だからお肌を擦ることは絶対しません。付着した汚れがひどいときはボディーソープを使いますが、そうでなければササッと流す程度です。逆にお客さまには思いっ切りボディーソープを付けてゴシゴシと擦りまくります。ペ○スにはグリンスまでぶっ掛けます。ヒドいですよね? お客さまかわいそう〜(笑)

お客さま用やラブホのボディーソープは、一日に何度も使うと乾燥肌の元凶となってしまいます。私はお肌に優しい保湿成分の入った専用スペシャルソープを使います。ヨッさんが「おまえは何でこっちの石けん使わへんのや?なんやそれええ匂いして別格のもんかいな?ワイにも使わしてくれ」とせがんできたとき「ダメよ!それ高いんだから!しっ!しっ!」ってメチャメチャ強い口調で言い放ったことがあります。「お、おう…。ほ、ほーかいな」って、ヨッさんかわいそう〜(笑)

このように自分専用のボディーソープ、私はダイアンやキュレルが好きなんですが、お仕事の都度用意するのは結構大変なんですよ。それにこれはお店支給ではなくて実費ですからね。まぁまぁ痛い出費です。でも、それだけではお肌の水分は保てないのです。

お風呂上がりはとにかく保湿ケア。私はホホバオイルやバイオイルを愛用しております。本当は念入りに擦り込みたいのですが、プレイ前ではお客さまもいきり立っていらっしゃいますので、プレイ後のシャワーの後に塗り込んでいます。面白いのが厚かましくもお客さまにお願いすると、それはもう喜んで塗って下さいますよね。何度も発射なさったはずなのに、オッパイやお尻には念入りに塗って下さいますよ。塗って欲しいのはそこだけじゃないんだけどな〜(笑)

オイルもUVケアと同じです。厚塗りよりこまめに付け直す方が効果が高まるそうです。待機時間でもヒマさえあればお肌にヌリヌリしていますよ。とにかく保湿ケアなのだぁ!

お仕事が終わってクタクタになって帰宅しても、お風呂に入らないわけにはいきません。昼間、数え切れないほどお風呂に入ってるのに、また入るのかぁ〜ってウンザリしちゃいますけどね。「もう!しずかちゃんかよ!」ってなります。でも不潔なまま寝るなんて考えられませんからね。

一日の最後の入浴は自分へのご褒美と思って、浴槽にはパルマローザを垂らすようにしています。パルマローザは保湿効果の高いアロマオイルです。また身体のバリア機能を向上させてくれるそうですよ。なんとウイルスや細菌から守ってくれる作用が優れているんですって。数滴入れてよくかきまぜてから入っています。パルマローザは天然成分のエッセンシャルオイルというのがいいですね。

もちろん、ゆっくり浸かるだけじゃなくて、入浴中入浴後のバストケアも欠かせません。じっくりじっくりマッサージしています。お仕事で切れて出血した乳首にはラノリンや馬油を塗ったあとラップで包んでケアしてますよ。乳首のトラブルで乳を出せなくなると即乳腺炎に繋がりますからね。ここは念入りにケアします。

こうして振り返ってみますと、私の身の回りは油だらけですねぇ。なんか年末の換気扇みたいにギラギラベトベトしてそうなんて思わないで下さいよ。全ては保湿! 保湿のために全てを捧げているのです!

髪は女の命と言いますが、お肌だって女の命です。女性にとって髪やお肌の不調は新たなストレスの種なんですよ。何よりもデリのお仕事はお肌や身体の質感や触感が大切でしょ? お客さまだってデリ嬢のお肌がガザガザだったら欲情なんてできませんよねぇ?

>ミサトさんも、どれ位、噴乳されました。彼女も凄いですよ。

世間様でいう三連休ではスペシャルに乳搾りされちゃいましたよ。私の乏しい記憶でもこれほど搾られたのはちょっと思い当たらないなぁって感じでした。三日間でどれぐらい乳を出したんだろう? 充乳 → 放乳 → 充乳 → 放乳 を一日に何度も繰り返すでしょ? 現状私の乳房のポテンシャリティーから考えて、単純計算で15000cc以上は搾られたような…。ハハ…まさかね…。うーん…これって一斗缶八分じゃないですか! 自分でも怖くなってきました。血がなくなる〜!

>冒頭にも、書きましたが、パソコンをシステムの復元で12月2日の状態に戻しました。現実の暮らしも復元できて、**日**日に戻れたらいいなと思います。そうなると、戻る一方で前に進まなくなるかも、それなら、一生に一度だけとかね。

ほんとそんなシステムが人生にあったらいいですよね〜。私ならいつだろう? 戻れるなら失敗した結婚前かな? あ、システムの復元だから、戻ったとしてもそこから同じ人生を繰り返すだけなのかしら。だったらもういいや。あんな辛い思いを繰り返すくらいなら、この先の人生に賭けたいですね。

もし今の記憶を復元ポイントに持って行けるのでしたら、結婚前に浮かれてる自分に言ってやりたい! 「アンタ、なに浮かれてんのよ! これから大ヤケドするんだよっ!」ってね。でもそれやっちゃうと、その先風俗嬢になることもないでしょうし、hillさんや皆さんにお目にかかることもなくなっちゃうワケでしょ? ちょっと寂しい気もします。

>「転石苔を生せず」で頑張ってくださいね。語源は、A rolling stone has[gathers] no moss. だそうです。このことわざはイギリスとアメリカで意味が違います。今回は、アメリカのことわざの意味をミサトさんに捧げます。

う〜ん、含蓄あるお言葉ですね〜。英国と米国では意味が違うんですかぁ。まんざらゆかりがないわけでもないのに、全然知りませんでした。ありがとうございます。お勉強になりました。

つまり米国式で頑張れということですね。なになに?…ほう…自分を「より高く買ってくれる」組織や人に売り込め…ですか。なるほどね〜。今のお店を出るか、出稼ぎに行けということですね。分かります。分かってはいるのですが、強烈に後ろ髪を引かれる思いでもあるのです。

それはオーナー夫妻の存在。貧乏すぎて食べるものにも苦労していた私に手を差し伸べていただいた大恩人ですし、入店後も実の娘のように可愛がってくださいました。一時はナンバーにまで磨き上げてくださったのもご夫妻のおかげです。私を毛嫌いしている店長に思うことは何もありませんが、恩ある夫妻を裏切れない気持ちも強いのです。

でもご夫妻はお店の立ち上げから共に頑張ってきた店長には口出しできないご様子ですし、目の前で私たちの諍いをご覧になるのは本当にお辛いことだと思います。お店を出る出ないは当面棚上げにして、籍を残しつつ地方へ出稼ぎに行く方法がないものか模索していきたいと思っています。

>あぶれたお客さまは残り福をひかれましたよ。羨ましいな。最高のチャンス到来です。奪還、強奪作戦開始です。戦果はあったでしょうか。他の嬢の常連様は毛色が違ったでしょうか。面白いエピソードがあればお願いいたします。

母乳嬢ミサト大奮闘の様子は冒頭でもお話しましたが、さすがにお店も前ダンナさんを私に回す嫌がらせは自重したようでして、VIPのダンナさんといえども私にとっては全て新規さまばかりでした。共通する印象が、とにかく母乳オッパイへの執着がスゴすぎ! 「君たち、猛者さまなの?え?え?え?」って感じでしたよ。どんなご奉仕をしてもお口を開けば「お乳!お乳!」ばかり。

常に乳首に吸い付いてこられますし、そうでなければお手々による乳搾りを止められることはありませんでした。一本のお仕事で確実にオッパイが萎んでしまいましたね。充乳する間もなく次のお相手への授乳というスケジュールでしたので、本当に大変でした。バストンハイなくして乗り切ることなどできませんでしたね。

こんなお乳大好きなダンナさんばかりのお相手をしているウチのお店のナンバーたちは本当にスゴいなぁって感心しちゃいましたよ。お店では何気ない様子ですが、彼女たちも間違いなくプロフェッショナルだと思いました。それとも、強烈なダンナさんだけこっちに回してきたのかなぁ?(笑)

>最後に、クリスマスの「おもてなし」お疲れさまでした。明日からは一息ついてくださいね。明日からも予約いっぱいですか。お互いマグロでしたね。泳ぎ切りましょうね。

やだ、マグロって、そっち〜? 変な想像しちゃいました(笑) hillさんだって、今年一年、お仕事に励まれましたよね。本当にご苦労様でした。お正月はいかがお過ごしでいらっしゃいますか? あまりお酒を呑み過ぎないようにしてくださいね。ほどほどに、ほどほどにですよ。

私は常連さまから手回しいただいて巨乳デリの友人と湯治に向かわせていただく予定です。久々のお正月だぁ! 今からすっごく楽しみ。オッパイをしっかり温めてじっくりと充乳してくるつもりです。来年は高圧洗浄機のように射乳できるかも知れませんよ!(笑)

けっきょく現行スレは一年間も引っ張ってしまいましたが、さすがにスマホで読み込むのにも時間がかかるようになってきましたよ。現行スレを適当にコピペして文字数をカウントしたら、実に104万文字以上になっていましたね。文庫本1冊の文字数は10万文字程度と言われていますので、現行スレだけで文庫本10冊程度は出版できそうですよ(笑)

でも新スレに移行するにはhillさんの意味深な「終焉」コメで私の想いにも暗雲が立ち込めております。お付き合いしていただくのにお疲れのようでしたら、ひと思いに「ここで辞める」とおっしゃっていただいても構いませんよ。とても残念で悲しいことですが、私にhillさんをお引き留めする権利などございませんので。ただ、ちょうど区切りの時期でもありますし、この先、無人の新スレを放置しておくのも管理人さまにご迷惑をお掛けするだけだと思いますので、それは避けたいかなと…。いろいろと私も迷っておりますので、どうか忌憚のないご意見をお聞かせ下さいね。

もう I wish you a Happy New Year! かな? もう一回あるかな? 一応、良いお年をお迎え下さいませ でお別れしておきます。どうぞ来年もお元気で。チャオ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(95):「乳のおもてなし」5  Misato  - 16/12/28(水) 21:07 -

▼Jinさん:

8回、8回ですよ! なんの数字かお分かり? そう、Jinさんからいただいたレスにある「ありがとうございます」の数ですよ! へへっ、真剣に数えちゃった(笑) なんとまぁ、腰の低い殿方でいらっしゃることでしょう。レスの先は場末に巣くう風俗嬢なんですよ? そんなに恐縮していただくと、こちらの方こそ申し訳なくなってしまいます。「ふん、しかたねーから売女にレス付けてやったぜぃ」ぐらいでぜんぜん構いませんので!

それにしても身に余るオマージュの数々、素性の卑しい風俗嬢にとってはただただ面映ゆい限りです。ともあれ、喜んでいただけたのは何よりでした。Jinさんへのレスポンスを早くさせていただいたのは、8月に別の新規さまがこちらへレスを付けて下さったとき、引越し先のネットが繋がっていなくて直ぐにお返事を返せず、新規さまはそれを無反応と思われたのかそのまま立ち去られてしまわれたからです。これは今でも悔やんでいます。

だから次こそは何があっても直ぐに反応しようと手ぐすね引いて待ち構えていました。その女郎蜘蛛の巣に、Jinさんという可愛い可愛いインセクトボーイが引っ掛かったというワケ。かわいそう…。あとは血を吸われるのを待つばかりですよ〜。どうします?

>胸が素晴らしく大きいのに、他が細くて驚きました。Misatoさんのプロとしての努力のたまものなんですね。

あ…う…ど、どうしましょう…。ご覧いただいておりますのは、ちょっと前の絵でございまして…その、何と申しましょうか…今はね…代謝が鈍くなっちゃって…(汗) 「細い」なんてお言葉、長らく耳にしておりません。ああ、Jinさんの夢を壊したくない! どうかお察しくださいませっ!

>モデルさんみたいなMisatoさんのスタイルとファッションを見れて嬉しかったです。白ニットはヤバいですね。ニット巨乳は憧れです。しかも母乳がお乳の中には詰まってる!夢のような服装です。

おおお! どうよこれ! 額縁に入れて飾っておきたくなるようなコメをいただいてしまいましたぁ〜! 嬉しい! ありがとうございます! Jinさんがおっしゃってる絵、きっとhillさんはなんの絵か気になっていらっしゃると思いますけど、今年のお正月にアップさせていただいたNew_Years_Greetingsのことをおっしゃってるんですよ。ご挨拶でプロフをお渡しするのに相応しい絵でしょ? 「モデルさんみたいな」ですって…(喜) きゃーっ! もっと言ってぇ〜!…と申し上げたいところですが、今の腰回りにふと目をやると、ありもしない虚像が造られつつあるようで切ないです…

>Misatoさんがよかったら、今度余裕のあるときに、おっぱいが見えるのもぜひ見せてください! まだあればですが、セイシェルのが視たくてたまりません(笑)

かしこまりました…と申しましても、一度は私の手元から消失してしまいまして、それをここの住人のhillさんとジョーさんに補完していただいたファイルなんです。お二方を差し置いて「かしこまりました」もないのですが、きっとお二方とも快く承諾してくださるものと勝手に思い込んでおります。何よりもトピックスは皆さんで共有していただいた方が楽しいですよね。

絵にコメを付け始めたコンパニオンジョブ三部作をお渡ししようと思います。ニューカマーのJinさんには最もご理解いただき易いはずですからね。フォルダのナンバー順に追っていただければ、スレでのhillさんと私のやり取りも併せて時系列順にご覧いただけるものと思います。段階的にデブっていく様子をご覧いただくこともできます…(泣)

かなりデッカいサイズです。頑張って落としてくださいね。

ttp://fast-uploader.com/file/7038476799189/

このころは絵の横にコメを付けていたんですねぇ。絵と一緒にコメもデコボコして読み辛いことと思います。ほんと稚拙な出来だったなぁ。反省と試行錯誤…hillさんのご協力のもと、このような紆余曲折を経て現在のスタイルになっています。どうかご容赦下さいませ。

>hillさん宛てのレスにアップされていた、パーティーの様子も、勝手ながら見させていただきました。hillさん、Misatoさん、承諾を得ず申し訳ありません。私がダウンロードしていいのか迷いましたが、前のレスを読んで判断させていただきました。間違っていたらお叱りください。お二人がご気分を害されなければ、幸いです。

全く問題ございません。そのためにパスをお渡ししているのですから。hillさんだってきっとそう思っていらっしゃるはずです。ですよね? あれ? 自信がなくなってきた…。断片的かも知れませんが、きっとジョーさんも落としていらっしゃるはずですよ。勇気を振り絞って私あてにご意志を示して下さった殿方には必ず報いるつもりでいます。ご遠慮いただく必要などございません。

>感想は、可愛い子なんだな〜!です。目が可愛いですね。一緒にお酒を飲みたくなっちゃいます。あ!お酒は飲まれないんですもんね。

いや〜ん、今度はカワイイですって。何年ぶりかしら〜。完全に舞い上がっております〜

お酒? もちろん! お乳に良くないですからね。そんなの母乳デリ嬢のイロハですよ。だけどなぜだか、ときどきワンカップ大関とか鬼ころしが手元にあるなぁ。不思議だなぁ〜

>イルミサト(勝手な呼び方ですみません)、これは可愛い!これはしてほしいなあ、最高のクリスマスプレゼントですね。思い出になります。おっぱいが少し見えて感激です。綺麗ですね!

うまいっ! おザブ差し上げたい! イルミサトは思いつかなかったなぁ。だけど…これも一年前なんです。VIPに在籍しないと嬢のクリスマスカードは作ってもらえないんですよぉ。くっそ〜、来年もお店にいたら一般の嬢同士で撮り合いっこしてやる。負けねーぞっ!

>過疎化は、ホームページ全体の傾向のような気がします。Misatoさんは類い稀なる継続力をお持ちですよ。

絶え間ない継続力を持っていらっしゃる御仁は紛れもなくhillさんですよ。私はhillさんに乗っかっているだけです。自家発電の燃料でお考え下さい。毎日毎日同じAVやグラビアで精を放つことができますか? いいとこ三日が限界ではないでしょうか?

Jinさんやhillさんにとっての私はAVと同じくする発電用の単一燃料だと思っています。hillさんはその単一燃料を何年も燃やし続けてくださってるのです。これは驚異的なことだと思われませんか? リア充カップルのライン交換ですらここまで続かないと思います。

実際に私と長く肌を合わせた常連さまでさえ私から去って行かれましたからね。殿方は同じ女に飽きるものなのです。それをhillさんはイヤなお顔ひとつなさらず、黙々と私にお付き合いして下さいます。こんな有り難いことはございません。

私がこちらで生かされるのもスレがここまで延びたのも、すべてhillさんのおかげです。私はhillさんが上げてくださるトスを打つだけ。ずいぶん楽をさせていただきましたし、それが本当に楽しかったのです。できればJinさんからもこのレスのように時々トスを上げていただいてhillさんを助けてあげて欲しいな。性欲旺盛な妻を持つ男性は短命の傾向にあるそうなので、hillさんが危険な状態にあるのは間違いないのです!

>母乳飲んでみたいなーって願望は結構前からありました。奇特なのかも。周りの人には言えないですしねえ。

そうなんです。母乳フェチシズムは周囲の方々に述懐することすらできない究極の秘め事なのです。だから母乳プレイに至れば欣喜雀躍となさる殿方がほとんど。母乳デリでお乳を吸われる行為こそ、唯一お心が解放されるひとときでいらっしゃるのでしょうね。私はそのひとときにご一緒させていただくのが大好きですし、私自身も慈愛に満たされた至福のモーメントに没我することができるのです。とても幸せに感じています。

>私がメールアドレスに返信したのがいけなかったです。掲示板にすぐコメントすべきでした。ご心配おかけしてすみません。

私の方こそ、そちらまで気が回らなくて申し訳ございませんでした。メアドを公開するたびに「個人的に会いたい」「いくらでやらせてくれるのか」などのメッセージが必ずといっていいほど送られてきます。本職は確かにその通りですし弁解の余地もございませんが、私は掲示板やメールで客引きするつもりなど毛頭ございません。皆さんと純粋にエロストークを楽しみたいだけ。Jinさんの方からメアドを公開していただいてとても助かりました。

>おもてなし2あたりの、ボインの山本様のエピソード、すごく印象的でした。第一級の官能小説になっていると思います。読んでいて非常に興奮しました。『ボイン汁出させて下さい!』こんなこと言われたら最高に興奮を覚えると思います。山本様とは、後日談があるのでしょうか?

遙か彼方に潜っている化石のようなスレをわざわざ掘り起こしてお読みいただいたんですね。よもや今、「猥言の達人」にスポットを当てていただけるとは思ってもいませんでした。めちゃめちゃ感激しています。ありがとうございました。

あれね、足りない私のオツムで必死に書き上げた渾身のお話だったんですよ。感情が入り込みすぎて「私って悲惨すぎるぅ…」て泣きながら書いたんです。熱の入った6部に渡る長編を書き上げて意気揚々と投稿したのですが、あのころの掲示板ではお読みいただける方々の反応が薄くて、がっくりと肩を落としたのを覚えています。私は気持ちが入ってくると擬音をめちゃくちゃ多用する悪いクセがございまして、それも嫌われる要因だったと思います。

結局のところ嗜虐嗜好に偏倚したお話はこの掲示板では敬遠される傾向にあるということが分かりまして、それ以後はご要望でもない限り私からお仕事の様子を書くことは辞めてしまいました。私が受けるお仕事も嗜虐的にお楽しみになる殿方とのエピソードがほとんどでしたから、あれ以後にあえて嫌われるお話を書くこともできませんでした。

デリ嬢ってのはもともとM属性の女の子が多くて、ソフトなSMなら割と喜んでお引き受けするものなんですよ。私のようにハードSM全てを受け入れる子は少ないものの、もともとSM自体がオプの宝庫みたいなものでして、一本あたりの実入りがとても大きいですから、お仕事を依頼されれば喜び勇んで急行するという雰囲気なんです。

そのデリ嬢の雰囲気のノリのまま、こちらの掲示板に投稿したのがマズかったようです。SMの背徳的な悦びというものは経験した者でしか理解できないということに早く気付くべきでしたね。こちらの掲示板ではサラッと流されてしまったお話に、Jinさんから高いご評価をいただいて本当に嬉しく思います。良き理解者さまのご降臨に、何かとても報われた気持ちなりました。ありがとうございました。

初対面が強烈過ぎて、後日談を語れるほどのエピソードに乏しく大変申し訳ございません。山本さまとの関係は今も続いておりますよ。あの「ボイン汁」へのこだわりも健在です。プレイ中はお互いどれだけ「ボイン」を叫ぶことか! ご紹介差し上げたSMホテルが大のお気入りでして、今ではホテルの主さまのようです(笑)

母乳デリ以外にも新たな境地を開拓なさって、系列のSM倶楽部会員にもなられたとか。倶楽部のお抱え嬢が3人もいらっしゃるそうですよ。その日気が向かれた責めによって嬢を変えられるそうです。もちろん乳を極限まで責めるプレイでは私の他に受け入れられる嬢はいません。とても怖い殿方ではありますが、一度お気に召せば義理堅くご指名いただけますので、本当に有り難いお客さまでもあるのです。

>ご苦労さまです。もうとっくにお休みの時間の返事で、すみません。

びっくりするような時間にお返事いただいて、Jinさんこそご苦労様です。どうかご無理をなさらないでくださいね。落ちぶれたロートル嬢にお熱を上げて下さるのはお仕事でも掲示板でも本当に嬉しく天にも昇る気分なのですが、私としては冷めてしまわれたときのギャップも怖いのです。

一度、自家発電なさったあと賢者モードになっていただき「自分はこんな風俗嬢ごときに人生の貴重な時間を費やしていていいのか?」と自問自答なさってみてください。ものごとの真理はそこに見えてくるはずです!(笑)

風俗遊びはギャンブルや駆け引きと同じです。冷静なご自身をどこかに秘めていないと、やがて破綻が訪れるのは確実です。賢者モードになられても「いや、やっぱりオレは母乳風俗嬢ミサトがいいんだ」と思ってくださるのでしたら、こんなに嬉しいことはございません。私はどこまでもお付き合いさせていただきます(笑)

お正月はお休みをいただいてお出かけしますが、ご安心下さいませ。PCは持参していきます。デッカくてかなり重いけど…。いつでもこちらに伺うことは可能ですから、どうか焦らないでくださいね。まずはゆっくり睡眠をとって下さいませ。

できればMisatoではなくてミサトでお願いします。HNのMisatoは大失敗だったと今でも悔いておりますので…。それから、お返事を催促するわけではありませんけど、Jinさんのおぼろげなプロフを教えていただきたいです。ほんと、身バレしない程度のぼんやりなプロフで結構です。私はそれをもとに想像を膨らませてJinさんにお返事をしたためることができますので。楽しみにしています。それではまた。あ、よいお年をお迎えくださいませ…かな? チャオ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(94):「乳のおもてなし」5  hill  - 16/12/28(水) 21:46 -

こんばんわ ミサトさん

クリスマスの陽気な気候から一転寒くなりました。これから、大晦日、お正月と寒くなろそうです。お楽しみの前に体調を崩さない様にしてくださいね。
今年も、残すところ3日です。

連投ご奉仕、お疲れさまでした。昨年の、狂乱なほど忙しさを思い出されたのではないですか。

VIPから流れてくるお客さまは、ミサトさんのおっぱいに大満足されたのではないですか。本指名に移行するお客さまを期待しましょう。ミサトさんの実力なら大丈夫ですよ。

>でも新スレに移行するにはhillさんの意味深な「終焉」コメで私の想いにも暗雲が立ち込めております。お付き合いしていただくのにお疲れのようでしたら、ひと思いに「ここで辞める」とおっしゃっていただいても構いませんよ。とても残念で悲しいことですが、私にhillさんをお引き留めする権利などございませんので。

また、やってしまいましたね。ミサトさんは不快な想いをされたのではないですか。申しわけありません。あの日は、アルコールが残ってました。いつもこんな感じで失敗を繰り返しています。スレ主様をさしおいてスレの住人が「終焉」という誤解を生ような言葉を軽率に使ってはいけません。驕った気持ちで書いた自分が恥ずかしいです。最低限の原理原則は尊重されなければいけません。重ねて申し訳ありませんでした。許してくださいね。

これからも、微力ながら応援する所存ですのでヨロシクお願いします。

いい機会ですので、本音を書きます。
次の投稿は、何を書こうかな と悩んだこともあります。ネットで検索したり、週刊誌の中吊り広告を見たり、週刊誌を立ち読みしたり、これは私にとっては
楽しい時間です。ご丁寧な返事をいただき、ミサトさんとの一体感に快感を覚えています。つまり、全く負担ではありませんよ。楽しい時間を奪わないでくださいね。面白い話題が見つかった時は小躍りしていますよ。

今年も、いろいろなお話をしましたね。特に海外同伴のThe Trip Diary が印象深いです。スレのなかでは、「うわーん! 海はないって言ってたのにぃ〜!」が今でも耳に残っています。象の頭に乗ったミサトさん、スティング・レイに襲撃されるミサトさん、水中噴乳とソシエテ諸島、セーシェル、タイの絶景の風景、絶景に負けないミサトのおっぱいと忘れることができません。ミサトさんの笑顔と笑顔に隠れた孤独も教えていただきました。この時は、次のThe Trip Diaryが待ち遠しいかったです。一緒に海外同伴させていただいた感覚、感触です。ありがとうございました。帰国してからの厳しい仕打ち、苦戦が続
いていますが頑張って下さいね。

「乳のおもてなし」6の新スレのアップを希望いたします。


>ひょっとして私がご紹介した先が感染していたとか…。す、すみません! これは大変なことをしてしまいました!

ミサトさんのご紹介していただいたHPは大丈夫でしたよ。そこからリンクを辿って行き感染しました。当然、ミサトさんに責任はありませんし、自己責任の世界です。勝手に違うリンクに飛び感染することがありますよ。
ミサトさんも用心してくださいね。感染しても、慌てずに、絶体に電話しては駄目ですよ。深みに嵌ってしまいます。無視が得策です。後でネットで検索すれば解決できます。


>三日間でどれぐらい乳を出したんだろう? 充乳 → 放乳 → 充乳 → 放乳 を一日に何度も繰り返すでしょ? 現状私の乳房のポテンシャリティーから考えて、単純計算で15000cc以上は搾られたような…。ハハ…まさかね…。うーん…これって一斗缶八分じゃないですか! 自分でも怖くなってきました。血がなくなる〜!

クリスマスの聖夜のご報告、ありがとうございました。スペックマニアの私の為に、わざわざ15000ccの申告、これだけでも、ビンビンです。ミサトさんなら
噴乳できると信じています。


>髪は女の命と言いますが、お肌だって女の命です。女性にとって髪やお肌の不調は新たなストレスの種なんですよ。何よりもデリのお仕事はお肌や身体の質感や触感が大切でしょ? お客さまだってデリ嬢のお肌がガザガザだったら欲情なんてできませんよねぇ?

ミサトさんのお肌は、シミひとつなくて綺麗で輝いています。その裏には、たゆまぬ努力があったのですね。肌を重ねてみたいな。すべすべ感を味わってみたいな。今度、お願いしようかな。(笑)そうそう、SeaVoyage_
のお姿はピカピカでしたね。

>私は常連さまから手回しいただいて巨乳デリの友人と湯治に向かわせていただく予定です。久々のお正月だぁ! 今からすっごく楽しみ。オッパイをしっかり温めてじっくりと充乳してくるつもりです。来年は高圧洗浄機のように射乳できるかも知れませんよ!(笑)

私とレスを初めてからの初めての正月休みです。しっかりと、骨休め、乳休め(古い)して下さいね。雑踏、しがらみをゆっくりと静養してくださいね。
そして、来年は生まれ変わった気持ちで、そう大袈裟に言えば「輪廻転生」
を達成してくださいね。フルモデルチェンジを成し遂げたミサトさんの期待しています。いやいや、大袈裟になりました。楽しんでくださいね。


「動」にちなんでショッキングな映像を紹介いたします。

おっぱいダンスが話題に。Sara Xという27歳の美人モデおっぱいダンスが話題に。Sara Xという27歳の美人モデル
https://www.youtube.com/watch?v=iqrKLiiBLng

ネットおっぱい芸人に突撃質問
ttps://www.youtube.com/watch?v=juhZ-LBM7u0

彼女の動くおっぱいは、胸の中のシリコンバッグを動かしています。それにしてもよく動きますね。おっぱいが綺麗すぎて興奮できません。


BIGB CAMGIRL BOO
http://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph565b50ccddf7d

BIG BOOBS FLEX AND BOUNCE
http://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5694f5bfa5c0b

彼女達は、大胸筋、小胸筋を動かしておっぱいを動かしています。
BIGB CAMGIRL BOOの嬢は、爆乳が大きく動いています。凄いパワーです。
こっちは、大興奮です。何故って、御見通しですよね。(汗)

初めは両手を大きく手を挙げて固く組んで、胸筋をピクピクすると動かすことができるそうです。おっぱい体操で鍛えたミサトさんの胸筋の力を信じてチャレンジしてくださいね。ミサトさんの胸筋も強靭で力こぶ(失礼)があるかもしれませんよ。(汗)
HPの下の動画が参考になるかな。どうですか、動きましたか?巨乳デリの友人はどうですか。温泉でお互い観察してくださいね。少しでも動けば練習次第だそうですよ。
BIG BOOBS FLEX AND BOUNCEが一番わかり易いかな。


もし、動けばこんな必殺技がオプションに追加できます。
Tittyfuck flex
http://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph56815c86a07d5

日本で初めてのオプションでしょか?高い料金の設定が可能ですよ。

>けっきょく現行スレは一年間も引っ張ってしまいましたが、さすがにスマホで読み込むのにも時間がかかるようになってきましたよ。現行スレを適当にコピペして文字数をカウントしたら、実に104万文字以上になっていましたね。文庫本1冊の文字数は10万文字程度と言われていますので、現行スレだけで文庫本10冊程度は出版できそうですよ(笑)

ミサトさん 忘れていますよ。写真集も出版できます。それに、絶景のガイドブックもね。題名は、「乳のおもてなし全集」ダサいな、名付け親はミサト
さんにお願いしますね。装丁も考えないとね。これも、ミサトさんかな。
ずるいって、そう私は、見出し担当ということでお願いします。
文庫本10冊程度、よく続きましたね。お疲れさまでした。ここは大きく100冊を目指しましょうか。


少し早いですがこの投稿が本年最後になります。29日、30日は、飲み会があって帰りが遅くなりそうです。それに、お酒で失敗をしたくありません。(汗)

最後に
今年も、いろいなお話をしていただきありがとうございました。過激な話題もあり放出の連続でした。いろいろと問題が山積みですが、一つ一つ解決していけば、おのずから道は開けます。来年も拙速な投稿で応援したいと思っています。良いお正月をお迎え下さいませ。

温泉レポートをお願いしますね。どんな珍道中だったのでしょうか。
期待しています。別府以来、御無沙汰です。温泉が恋しいな。
それでは、ミサトさん お休みなさいませ また投稿いたします。


追記
ミサトさんにとっては最高のクリスマスプレゼントがありましたね。
そう、Jinさんの登場です。
久しぶりに新鮮な気持ちでご返事がかけたのではないですか。本指名獲得に向けて頑張って下さいね。期待の大型新人ですね。

彼には、同じ匂いを感じています。グリーティング・ファイルを見た時の感想が全く同じです。と、言うことは、彼はミサトさんの虜になったと思います。
これが、ミサトさんの実力ですよ。

Jinさんは昔のレスも読まれているみたいです。ミサトさんとの歴史がつまびらかになり恥ずかしいなあ。

今後の彼の活躍を期待しております。彼のレスに対するご返事を最優先にして下さいね。それでは、・・・・・・・・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(96):「乳のおもてなし」5  Jin  - 16/12/29(木) 20:02 -

▼Misatoさん:

ミサトさん、お返事ありがとうございます。

>8回、8回ですよ! なんの数字かお分かり? そう、Jinさんからいただいたレスにある「ありがとうございます」の数ですよ! へへっ、真剣に数えちゃった(笑) なんとまぁ、腰の低い殿方でいらっしゃることでしょう。レスの先は場末に巣くう風俗嬢なんですよ? そんなに恐縮していただくと、こちらの方こそ申し訳なくなってしまいます。「ふん、しかたねーから売女にレス付けてやったぜぃ」ぐらいでぜんぜん構いませんので!
>
数えてくれてありがとうございます(笑)
ちょっと言い過ぎましたね(^^;)

>それにしても身に余るオマージュの数々、素性の卑しい風俗嬢にとってはただただ面映ゆい限りです。ともあれ、喜んでいただけたのは何よりでした。Jinさんへのレスポンスを早くさせていただいたのは、8月に別の新規さまがこちらへレスを付けて下さったとき、引越し先のネットが繋がっていなくて直ぐにお返事を返せず、新規さまはそれを無反応と思われたのかそのまま立ち去られてしまわれたからです。これは今でも悔やんでいます。

スレッドを立てられる方は、反応があるかどうかが、モチベーションにダイレクトに影響するんですね、読ませていただいていると。
8月の方は残念でしたね。
他スレでどなたかが言われていましたが、レスをつけなくても読まれている方も多いんでしょうから、需要はあると思って書いてほしいな。
>❗
>だから次こそは何があっても直ぐに反応しようと手ぐすね引いて待ち構えていました。その女郎蜘蛛の巣に、Jinさんという可愛い可愛いインセクトボーイが引っ掛かったというワケ。かわいそう…。あとは血を吸われるのを待つばかりですよ〜。どうします?
>
お恥ずかしい、全然ボーイではなくて、インセクト中年です(笑)

>あ…う…ど、どうしましょう…。ご覧いただいておりますのは、ちょっと前の絵でございまして…その、何と申しましょうか…今はね…代謝が鈍くなっちゃって…(汗) 「細い」なんてお言葉、長らく耳にしておりません。ああ、Jinさんの夢を壊したくない! どうかお察しくださいませっ!
>
今はむっちりされてるのかな?
個人的には好みの体型なんで、大歓迎なんですけどね。

>おおお! どうよこれ! 額縁に入れて飾っておきたくなるようなコメをいただいてしまいましたぁ〜! 嬉しい! ありがとうございます! Jinさんがおっしゃってる絵、きっとhillさんはなんの絵か気になっていらっしゃると思いますけど、今年のお正月にアップさせていただいたNew_Years_Greetingsのことをおっしゃってるんですよ。ご挨拶でプロフをお渡しするのに相応しい絵でしょ? 「モデルさんみたいな」ですって…(喜) きゃーっ! もっと言ってぇ〜!…と申し上げたいところですが、今の腰回りにふと目をやると、ありもしない虚像が造られつつあるようで切ないです…
>
>かしこまりました…と申しましても、一度は私の手元から消失してしまいまして、それをここの住人のhillさんとジョーさんに補完していただいたファイルなんです。お二方を差し置いて「かしこまりました」もないのですが、きっとお二方とも快く承諾してくださるものと勝手に思い込んでおります。何よりもトピックスは皆さんで共有していただいた方が楽しいですよね。
>
>絵にコメを付け始めたコンパニオンジョブ三部作をお渡ししようと思います。ニューカマーのJinさんには最もご理解いただき易いはずですからね。フォルダのナンバー順に追っていただければ、スレでのhillさんと私のやり取りも併せて時系列順にご覧いただけるものと思います。段階的にデブっていく様子をご覧いただくこともできます…(泣)
>
>かなりデッカいサイズです。頑張って落としてくださいね。
>
>ttp://fast-uploader.com/file/7038476799189/
>
>このころは絵の横にコメを付けていたんですねぇ。絵と一緒にコメもデコボコして読み辛いことと思います。ほんと稚拙な出来だったなぁ。反省と試行錯誤…hillさんのご協力のもと、このような紆余曲折を経て現在のスタイルになっています。どうかご容赦下さいませ。

コンパニオンジョブ3部作、ありがとうございます。
見られたのは、hillさんとジョーさん、お二人のおかげなんですね。
後から来て厚かましくも見させていただき、すみません。
昨夜、夢中で一気に見ました!
一番気になっていた母乳煙幕、想像以上の衝撃でした。
動物にお乳をあげたくなるミサトさんのエピソードも可愛いです。
乳輪と乳首の色の薄さも驚きました。
何より、ミサトさんの優しい顔立ち、魅力的です。

>全く問題ございません。そのためにパスをお渡ししているのですから。hillさんだってきっとそう思っていらっしゃるはずです。ですよね? あれ? 自信がなくなってきた…。断片的かも知れませんが、きっとジョーさんも落としていらっしゃるはずですよ。勇気を振り絞って私あてにご意志を示して下さった殿方には必ず報いるつもりでいます。ご遠慮いただく必要などございません。
>
>いや〜ん、今度はカワイイですって。何年ぶりかしら〜。完全に舞い上がっております〜
>
ミサトさんは素直ですね。いいことですね。

>お酒? もちろん! お乳に良くないですからね。そんなの母乳デリ嬢のイロハですよ。だけどなぜだか、ときどきワンカップ大関とか鬼ころしが手元にあるなぁ。不思議だなぁ〜亅

それは不思議ですね!
しかも日本酒派なのかな。
旅行で金沢に行く機会があり、日本酒を何種類か飲みましたが、日本酒って
美味いですね。

>うまいっ! おザブ差し上げたい! イルミサトは思いつかなかったなぁ。だけど…これも一年前なんです。VIPに在籍しないと嬢のクリスマスカードは作ってもらえないんですよぉ。くっそ〜、来年もお店にいたら一般の嬢同士で撮り合いっこしてやる。負けねーぞっ!

ダジャレすみません。
VIPはこんな手の込んだカードを作るんだ。
その意気ですね♪

>絶え間ない継続力を持っていらっしゃる御仁は紛れもなくhillさんですよ。私はhillさんに乗っかっているだけです。自家発電の燃料でお考え下さい。毎日毎日同じAVやグラビアで精を放つことができますか? いいとこ三日が限界ではないでしょうか?
>
>Jinさんやhillさんにとっての私はAVと同じくする発電用の単一燃料だと思っています。hillさんはその単一燃料を何年も燃やし続けてくださってるのです。これは驚異的なことだと思われませんか? リア充カップルのライン交換ですらここまで続かないと思います。
>
>実際に私と長く肌を合わせた常連さまでさえ私から去って行かれましたからね。殿方は同じ女に飽きるものなのです。それをhillさんはイヤなお顔ひとつなさらず、黙々と私にお付き合いして下さいます。こんな有り難いことはございません。
>
>私がこちらで生かされるのもスレがここまで延びたのも、すべてhillさんのおかげです。私はhillさんが上げてくださるトスを打つだけ。ずいぶん楽をさせていただきましたし、それが本当に楽しかったのです。できればJinさんからもこのレスのように時々トスを上げていただいてhillさんを助けてあげて欲しいな。性欲旺盛な妻を持つ男性は短命の傾向にあるそうなので、hillさんが危険な状態にあるのは間違いないのです!

私も全部は拝読していませんが、お二人の投稿は内容が多岐にわたり、バラエティーに富まれていますね。
深い母乳愛が底流に流れ、文化の香りも高く、また、お互いへの細やかな心遣い、
異彩を放つスレです。
>
>そうなんです。母乳フェチシズムは周囲の方々に述懐することすらできない究極の秘め事なのです。だから母乳プレイに至れば欣喜雀躍となさる殿方がほとんど。母乳デリでお乳を吸われる行為こそ、唯一お心が解放されるひとときでいらっしゃるのでしょうね。私はそのひとときにご一緒させていただくのが大好きですし、私自身も慈愛に満たされた至福のモーメントに没我することができるのです。とても幸せに感じています。

ミサトさん自身も幸せに感じているというところに、惹かれますよね。
母乳も、生活を厳しく律して味、量を保たれている。
ミサトさんは、よく場末とか、風俗嬢風情とか、底辺とか言われますが
全くそのように感じません。
NHKのテレビ番組で、『プロフェッショナル仕事の流儀』というのがあります。
テレビ無いのにすみません。様々な職業を極めようとしている人を紹介する番組です。
ミサトさんはこれに出られそうです。

>私の方こそ、そちらまで気が回らなくて申し訳ございませんでした。メアドを公開するたびに「個人的に会いたい」「いくらでやらせてくれるのか」などのメッセージが必ずといっていいほど送られてきます。本職は確かにその通りですし弁解の余地もございませんが、私は掲示板やメールで客引きするつもりなど毛頭ございません。皆さんと純粋にエロストークを楽しみたいだけ。Jinさんの方からメアドを公開していただいてとても助かりました。

なるほど!
あまりよくわからないままに、アドレスを載せてしまいましたが、結果的には
よかったですね。

>遙か彼方に潜っている化石のようなスレをわざわざ掘り起こしてお読みいただいたんですね。よもや今、「猥言の達人」にスポットを当てていただけるとは思ってもいませんでした。めちゃめちゃ感激しています。ありがとうございました。
>
>あれね、足りない私のオツムで必死に書き上げた渾身話だったんですよ。感情が入り込みすぎて「私って悲惨すぎるぅ…」て泣きながら書いたんです。熱の入った6部に渡る長編を書き上げて意気揚々と投稿したのですが、あのころの掲示板ではお読みいただける方々の反応が薄くて、がっくりと肩を落としたのを覚えています。私は気持ちが入ってくると擬音をめちゃくちゃ多用する悪いクセがございまして、それも嫌われる要因だったと思います。
>
>結局のところ嗜虐嗜好に偏倚したお話はこの掲示板では敬遠される傾向にあるということが分かりまして、それ以後はご要望でもない限り私からお仕事の様子を書くことは辞めてしまいました。私が受けるお仕事も嗜虐的にお楽しみになる殿方とのエピソードがほとんどでしたから、あれ以後にあえて嫌われるお話を書くこともできませんでした。

記憶では、「猥言の達人」には、レスがほぼ、ついていなかったように
思います。私にとっては、そのことが驚きでした。

私が「猥言の達人」に感じる魅力は大きく言って二つあります。

一つは、ひとみさんが産休かなにかでお休みに入られる時に、ご自分のお客さんを
割りふられる下りです。お店での先輩後輩の関係性、会話が垣間見えるようで、こんな感じに女性たちが話してるんだなと、とてもおもしろかったです。
二つ目は、山本様の一度目のプレイ→お医者さんの見立て→ミサトさんのリベンジ
この一連の流れですね。

私も、山本様のように、女性に淫語を言ってもらうのが大好きなんです。
しかも、女性自ら、自分の好きな淫語を言ってくれると、とても興奮するし嬉しい。
この気持ちがよくわかります。
ご多分に漏れず私もボインという言葉にはまりそうです(笑)
なので、この作品は私にとって珠玉の作品なんでしょうね。

>デリ嬢ってのはもともとM属性の女の子が多くて、ソフトなSMなら割と喜んでお引き受けするものなんですよ。私のようにハードSM全てを受け入れる子は少ないものの、もともとSM自体がオプの宝庫みたいなものでして、一本あたりの実入りがとても大きいですから、お仕事を依頼されれば喜び勇んで急行するという雰囲気なんです。
>
>そのデリ嬢の雰囲気のノリのまま、こちらの掲示板に投稿したのがマズかったようです。SMの背徳的な悦びというものは経験した者でしか理解できないということに早く気付くべきでしたね。こちらの掲示板ではサラッと流されてしまったお話に、Jinさんから高いご評価をいただいて本当に嬉しく思います。良き理解者さまのご降臨に、何かとても報われた気持ちなりました。ありがとうございました。
>
>初対面が強烈過ぎて、後日談を語れるほどのエピソードに乏しく大変申し訳ございません。山本さまとの関係は今も続いておりますよ。あの「ボイン汁」へのこだわりも健在です。プレイ中はお互いどれだけ「ボイン」を叫ぶことか! ご紹介差し上げたSMホテルが大のお気入りでして、今ではホテルの主さまのようです(笑)
>
>母乳デリ以外にも新たな境地を開拓なさって、系列のSM倶楽部会員にもなられたとか。倶楽部のお抱え嬢が3人もいらっしゃるそうですよ。その日気が向かれた責めによって嬢を変えられるそうです。もちろん乳を極限まで責めるプレイでは私の他に受け入れられる嬢はいません。とても怖い殿方ではありますが、一度お気に召せば義理堅くご指名いただけますので、本当に有り難いお客さまでもあるのです。

山本様の後日談、ありがとうございます。
あれほど、山本様の秘めていた願いを解き放って叶えてあげたミサトさんですから、
その後、常連様になったのだろうか?と気になっていました。
SMホテルの主みたいになるとは!
きっかけを作ったのはミサトさんの全身全霊をかけての対峙ですね。

少し聞きづらいのですが、先輩のひとみさんは、その後どうされたのでしょうか。
差し支えなければ、お話していただけると嬉しく思います。

>びっくりするような時間にお返事いただいて、Jinさんこそご苦労様です。どうかご無理をなさらないでくださいね。落ちぶれたロートル嬢にお熱を上げて下さるのはお仕事でも掲示板でも本当に嬉しく天にも昇る気分なのですが、私としては冷めてしまわれたときのギャップも怖いのです。
>
>一度、自家発電なさったあと賢者モードになっていただき「自分はこんな風俗嬢ごときに人生の貴重な時間を費やしていていいのか?」と自問自答なさってみてください。ものごとの真理はそこに見えてくるはずです!(笑)
>
>風俗遊びはギャンブルや駆け引きと同じです。冷静なご自身をどこかに秘めていないと、やがて破綻が訪れるのは確実です。賢者モードになられても「いや、やっぱりオレは母乳風俗嬢ミサトがいいんだ」と思ってくださるのでしたら、こんなに嬉しいことはございません。私はどこまでもお付き合いさせていただきます(笑)
>
>お正月はお休みをいただいてお出かけしますが、ご安心下さいませ。PCは持参していきます。デッカくてかなり重いけど…。いつでもこちらに伺うことは可能ですから、どうか焦らないでくださいね。まずはゆっくり睡眠をとって下さいませ。

優しいですね。
ありがとうございます。自分の出来る範囲で無理せず伺います。
>
>できればMisatoではなくてミサトでお願いします。HNのMisatoは大失敗だったと今でも悔いておりますので…。それから、お返事を催促するわけではありませんけど、Jinさんのおぼろげなプロフを教えていただきたいです。ほんと、身バレしない程度のぼんやりなプロフで結構です。私はそれをもとに想像を膨らませてJinさんにお返事をしたためることができますので。楽しみにしています。それではまた。あ、よいお年をお迎えくださいませ…かな? チャオ!

私はしがない中年サラリーマンです。
巨乳をこよなく愛するおっぱい星人です。
母乳は飲んでみたいなーって思うことはありますが、
いまだそのチャンスは訪れていません。

それでは、失礼いたします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(95):「乳のおもてなし」5  Misato  - 16/12/30(金) 17:05 -

▼hillさん:

年が明けてからお返事をとも考えたのですが、年の瀬には重要なお話も上がったことですし、大切な殿方にはきちんとご挨拶しておきたくてPCを開いてしまいました。

今年も大変お世話になりました。今さら申し上げることでもございませんが、こちらに伺う楽しみだけでなく、お仕事のモチベーションまで高めて下さったのは全てhillさんのおかげです。本当に有り難うございました。心より御礼申し上げます。

>これからも、微力ながら応援する所存ですのでヨロシクお願いします。

本当はhillさんならそうおっしゃっていただけるものと確信しておりました。だけどhillさんから手切れを意味するお言葉を伺ったのは初めてだと思いますし、私もそのご真意をはかりかねまして、あのようにお返事差し上げた次第です。私の方こそhillさんを試すような書き方をして申し訳ございませんでした。

あのお言葉は私自身も動揺しましたが、冷静になって考えてみればhillさんのおっしゃったことは正鵠を射ていらっしゃるのが分かります。ものごとには終わりがある、諸行無常の理とは世の習いでもあります。私はそれから目を背けていただけでした。

女の盛りは思っているほど長くはありません。風俗嬢なんて移籍でもしない限りチヤホヤされるのは入店からわずかの期間だけです。私のように同一のお店で馬齢を重ねれば、お客さまがどんどん離れていくのも当然の摂理と言えましょう。風俗嬢としての暦も師走に差し掛かっているんだなぁと切実に実感する日々です。

風俗嬢を辞めればここで皆さんとエロストークを交わすこともないだろうと思います。お話に説得力がなくなりますから。でもこちらではhillさんや皆さんが私を持ち上げてくださるものですからとても居心地が良く、いつまでも女王様気取りで居座り続けたいと願ってしまいます。だからこそ風俗嬢としての延命を模索してしまうのでしょうね。

近く、私には風俗嬢としての晩節、そしてhillさんには倦怠感という避けようのない大きな大きな壁が立ちはだかってくることでしょう。終わりは必ずやってきます。それは覚悟しなければいけません。hillさんからいただいたお言葉で夢想から目を覚ませていただいたように思います。決して気分を害しているわけではありませんよ。そのことはご心配無用でお願いします。そして当面、お別れのお話は棚上げということでお願いしたいと思います。

>ミサトさんのご紹介していただいたHPは大丈夫でしたよ。そこからリンクを辿って行き感染しました。

少なくとも、私がご紹介さえしなければhillさんのPCは感染なさらずに済んだということでしょう? やはり申し訳ないことをしてしまいました。本当にごめんなさい。これからは安易にアダルトサイトのURLを貼り付けるべきではないという戒めとして胸に刻んでおきます。

そのためにはセキュリティ対策しなきゃいけないんですよね? 「Windows Defender」では心もとないと聞いてはおりますが、何をどうすればいいのかサッパリ分かりません。そもそも自分でやったことがない…。ウィルスバスターとやらを買ってきてインストールすればいいのかなぁ。

強力なバスターくんが入ってくるとDefenderくんはどうなっちゃうんだろう? やっぱりバスターくんから「出しゃばるんじゃねぇ!」って、隅っこに追いやられるのかなぁ? Defenderくんかわいそう…。まるでミサトちゃんみたいだね。ぐすん…

>スペックマニアの私の為に、わざわざ15000ccの申告、これだけでも、ビンビンです。

さすがはスペックマニアさん! こんなことでビンビンしていただけるのならお安いご用です!(笑) まぁ、オッパイ絶好調なら15000ccもあり得るというだけのことですよ。実際に出ているかどうかなんて、当の本人にもサッパリ分かりません。プレイ中に昂ぶった気分でも数値補正かかっちゃいますからね。

でも、もし一斗缶に母乳がなみなみと注がれてたとしたら、さすがのhillさんでもドン引きなさるでしょうね!(笑) ちょっと見てみたい気もしますけど…。あ、自宅の冷凍庫がそんな感じだなぁ。友人が来て冷凍庫を開くたびにドン引きしていきます。いい加減、慣れろよ! イヤなら人んちの冷凍庫開けんなよ! と言い放っております。

>ミサトさんのお肌は、シミひとつなくて綺麗で輝いています。その裏には、たゆまぬ努力があったのですね。肌を重ねてみたいな。すべすべ感を味わってみたいな。今度、お願いしようかな。(笑)そうそう、SeaVoyageのお姿はピカピカでしたね。

ま、ご覧いただいているのは写真ですからね。実際の私のお肌は…やめておこう…。hillさんには良いイメージで年を越していただきたいですからね。SeaVoyageはピカピカじゃなくて、テッカテカですよ〜。それに保湿用じゃなくてUVプロテクトオイルですからね(笑) あんなギラギラのお日様のもと、あの黒焦げがよくぞ元に戻ったものだと思います。テッカテカにしたおかげかなぁ〜。だけどお船の上でスッテーン!て滑って打撲しましたよ。あれは痛かった〜

>彼女達は、大胸筋、小胸筋を動かしておっぱいを動かしています。BIGB CAMGIRL BOOの嬢は、爆乳が大きく動いています。凄いパワーです。

なにこれ…すごい…。ビックリしました。オッパイを動かすことができるなんて、初めて知りました。私も色んな嬢のオッパイを見てきましたが、動かすことができる子なんて見たことも聞いたこともありませんよ。世の中には知らないことがいっぱいですね。

私も動画をマネっこしてオッパイを動かそうと試みましたが、ピクリとも動きませんよ。脂肪ばかりで私には大胸筋がないようです。おっぱい体操だって、胸板からオッパイの脂肪を外す運動ですからね。私に動かせるハズないか(笑) あ、ふくらはぎの力こぶならピクピク動かせますよ。あ、そーれ、ピックピックピックピック…。誰も得しねー(泣)

>少し早いですがこの投稿が本年最後になります。29日、30日は、飲み会があって帰りが遅くなりそうです。

hillさん、呑んでばっかりじゃないですか! いい加減にしてくださいよ、もう! 私? 呑んでますけど、それがなにか? お正月も浴びるほど呑むつもりですし。ま、お互い肝臓には気をつけましょうね。

お客さまが減って、唯一楽しみなのがお酒をちょっぴり呑めるようになったこと。深酒はできませんが、お晩酌程度なら翌日に差し支えない程度にね。なにしろシフトがスッカスカですから! 出勤前に酒抜きできちゃいます(笑) 乳腺炎の問題さえクリアできれば、アルコール入りの乳を出すというのもいいですよね? 題して「乳酒」! シンプルなネーミングでいいじゃないですか〜

確かチチ(ChiChi)っていうカクテルもありましたよね? しかも白いの(笑) チチと違うのは私の乳首から直接吸ってもらうこと! お客さまだってオッパイからお酒が呑めるなんて最高だと思うんですけどー!

あ、でもダメだな。私のお客さまに限ってなのかも知れませんが、母乳マニアさんって意外に下戸な方が多いんですよね。もうオレっちは乳オンリー!って感じです。そんな殿方に「乳酒」を吸わせるなんて大変なことになっちゃいます。双方両立させるというのはなかなか難しいものだなぁ〜 オッパイは二つあるんだし、片方のオッパイだけアルコール入りってできればいいのに〜!

>ミサトさんにとっては最高のクリスマスプレゼントがありましたね。そう、Jinさんの登場です。彼には、同じ匂いを感じています。グリーティング・ファイルを見た時の感想が全く同じです。

おっしゃる通りです。久々にお応えしがいのある殿方のご登場にワクワクしております。でもJinさんにかまけてhillさんへの対応を疎かにする気など全くございませんよ。hillさんとは今まで以上にお話が弾めば嬉しいなぁって思っています。

こんなこと申し上げてはJinさんに大変失礼かとは思いますが、私にとってJinさんはまだまだ未知のお方なんです。私からお付き合いを強要することなどできませんが、Jinさんのお気に召すままポツリポツリとお話していただければなぁって密かな期待だけは持っております。あくまでも私の願望ですけど。

hillさんからJinさんに同臭を感じ取られたなんて、私にとってはいちばん嬉しいことですね。お乳を愛して下さる方に悪い人などいらっしゃいません。同好の士としてぜひ仲良くしていただけることを願っております。

>「乳のおもてなし」6の新スレのアップを希望いたします。

今年一年、本当にお世話になりました。hillさんのアシストなくしてここまで掲示板に居座ることはできませんでした。また来年も新スレをご希望いただけるなんて夢のようです。スレタイはhillさんの入力してくださった文字そのままをコピペで貼り付けようと思っています。来年も駄文拙文をhillさんに浴びせかけることになろうかとは思いますが、今年に懲りずどうか末永きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

出先でどこまでできるか分かんないので、先にお年賀だけお渡ししておきますね。Jinさんもどうぞ。

ttp://fast-uploader.com/file/7038639480574/

それでは、今度こそ、よいお年をお迎えください。お酒もほどほどに、お大事になさって下さいね(笑) チャオ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(97):「乳のおもてなし」5  Misato  - 16/12/31(土) 21:53 -

▼Jinさん:

はぁ、何とか年内に間に合いました。大晦日は早上がりのつもりでいたのですが、急にご指名が立て込んでしまいまして…。それでも今年最後、いいお仕事で締めくくることができました。お乳もスッカラカンです!(笑)

年の暮れも押し迫っているというのに、私などのためにわざわざお時間を割いてお返事いただけるなんて本当に感激しております。今回もありがとうございました。ここのところお仕事のことで塞ぎがちだったんですけど、なんかね、ぱぁーっと光が差し込んできたような気分ですよ。

プロフ、ありがとうございました。玄人跣な文体でいらっしゃるものですから、Jinさんがインテリゲンチャなお方と薄々気付いてはおりました。また、レトリックに長けたお方とも。少なくとも若輩の殿方ではいらっしゃらないだろうなぁと思っていましたが、ほぼ予想通りでホッとしています。

巨乳掲示板におっぱい星人の方々がお集まりなるのは当然としても、そこに母乳フェチシズムに目覚められた殿方がいらっしゃる確率というのはそのマイノリティさから考えて極めて低くなると思います。その巨乳掲示板に母乳風俗嬢が書き込む確率となると、さらに低くなるのは必然でしょう。

こちらで母乳大好きな殿方と母乳風俗嬢が出会う確率なんて、もはやゼロがいくつ付くか分からないほどの低さです。私たちが出会えたのは奇跡と言うべきですよね? 私はこの奇跡に感謝しておりますし、せっかくのご縁を大切にしていきたいと思いますが、Jinさんはいかがでしょうか? これって完璧に脅迫ですよね(笑)

>スレッドを立てられる方は、反応があるかどうかが、モチベーションにダイレクトに影響するんですね、読ませていただいていると。8月の方は残念でしたね。他スレでどなたかが言われていましたが、レスをつけなくても読まれている方も多いんでしょうから、需要はあると思って書いてほしいな。

私にはhillさんという絶対安心コメンテーターさまが就いてくださってますので、こちらではめちゃくちゃ恵まれていると思っています。でも最初にスレ立てしたときは全くの無反応でして、書いても書いても壁に向かって話しかけているような状態でした。こりゃダメだ、自分の書き物は心底つまんないんだろうなぁって落ち込みましたね。そもそも、その無反応に嫌気がさして他の掲示板から流れてきたというのに、こちらでも同じ結果でしたのでもう投稿するのは辞めようとまで思いました。

そんな折り、哀れに思われた殿方から、有り難いことにポツリポツリとお返事をいただけるようになって、天にも昇りそうな気持ちになったのを覚えています。ご反応いただいたあのときめきは今でも忘れられません。やはり書き手のモチベーションはレスの数に依存します。そのレスの内容が一言二言でもまったく構いません。自分の書き物を読んで下さったというあかしだけで充分に満たされるからです。

意を決してレスを付けてくださった殿方には必ずお返事でお応えするようにしています。それは最低限のマナーでありますし、ここに住まう私の義務でもあると思っています。

>お恥ずかしい、全然ボーイではなくて、インセクト中年です(笑)

私のお乳に焦がれてくださる殿方は、たとえどんな年上の方であろうともボーイなんです。しかも可愛い可愛いボーイ! ママのお乳に焦がれるご様子が可愛く思えて仕方ありません。オッパイにどんなおイタをなさっても、ボーイなら許せちゃうのがママなんですよねぇ〜

きっとJinさんは社会的にも立派な殿方でいらっしゃることでしょうけど、ここでは私の赤ちゃん。せめてこちらにいらっしゃるときぐらい、現実をお忘れになって楽しんでいただきたいなぁって思います。

>今はむっちりされてるのかな?個人的には好みの体型なんで、大歓迎なんですけどね。

ほっと胸をなで下ろす私…。いまやデブ専嬢とまで蔑まれつつありますので、このお言葉は素直に嬉しい! でもお言葉に甘えずダイエットしないといけませんねぇ。母乳嬢の辛いところは、食事制限すると顕著に乳量に響いちゃいますので、体重を落とすのがとても難しいのです。まぁ、それを言い訳にして毎日節操なく食べているものですから、いつまでもブクブク太ってるワケなんですけどね。

>コンパニオンジョブ3部作、ありがとうございます。一番気になっていた母乳煙幕、想像以上の衝撃でした。動物にお乳をあげたくなるミサトさんのエピソードも可愛いです。

さすが! 見どころのツボが良く分かっていらっしゃいますよね! 母乳煙幕は私自身もビックリしています。普段のお客さまとのプレイでも、バスタブの中で乳搾りしたりしますが、一度にあれほどの煙幕状態になった記憶がございません。どうしてああなったのでしょうか?

動物の件はもう、変態だからと申し上げるほかございませんねぇ。私のお乳を飲んでくれるのか、どうしても試してみたくなっちゃう。飲んでくれたらくれたでメチャメチャ嬉しい! なんか、その子のママにならせてもらった気分になっちゃって、その子がもの凄く可愛く見えちゃいます。母性が強すぎるのかな? まぁ、こんなおバカなことをする母乳嬢なんて私ぐらいのものなんですけどね(笑)

>それは不思議ですね!しかも日本酒派なのかな。旅行で金沢に行く機会があり、日本酒を何種類か飲みましたが、日本酒って美味いですね。

日本酒って、坊ちゃん嬢ちゃんじゃ分かんない奥深さがありますよね〜。日本酒はお米からできているでしょ? 乳の主原料をお米中心にすると美味しくて良質な乳を出せるんです。母乳嬢は日本酒を呑むべきなのです!(んなワケあるかい!)

一升瓶で置いておくと空になるまで呑んじゃいますので、帰宅途中にカップ酒一つ購入して、できるだけストックは置かないようにしています。これでも自重しているんです。だけど、資源ゴミの日なんて、自宅から持ち出すゴミ袋がワンカップ大関のビンばかりで、ほんと自己嫌悪に陥ります。とても女の子が出すゴミじゃありませんよね〜。この半年、お客さまが減ってめっきり酒量が増えました。

>VIPはこんな手の込んだカードを作るんだ。

hillさんへのお返事にお年賀入れておきました。どうぞお持ち帰りになってくださいね!

>私も全部は拝読していませんが、お二人の投稿は内容が多岐にわたり、バラエティーに富まれていますね。深い母乳愛が底流に流れ、文化の香りも高く、また、お互いへの細やかな心遣い、異彩を放つスレです。

高いご評価をいただいてお礼の言葉もございません。そういうところにお目々を付けてくださるところが、Jinさんに只者ではない当意即妙の才を感じるのです。きっと高度な教育を受けてこられたのでしょうね。また、社会での知性漂うお振る舞いも容易に想像することができますよ。そのご経験をぜひ私めにご教示いただけると嬉しいです。

>ミサトさん自身も幸せに感じているというところに、惹かれますよね。母乳も、生活を厳しく律して味、量を保たれている。ミサトさんは、よく場末とか、風俗嬢風情とか、底辺とか言われますが全くそのように感じません。

好きでもない殿方に自身の身体を開くお仕事がどういうものなのか。ましてや自分の乳房から出てくる乳を売るお仕事。考えずとも社会での立ち位置というものは自ずと見えてきましょう。私たちが思い込んでいるだけではありませんよ。世の中がそうあれと仕向けてくるかのようですから。だから風俗嬢は決して自分に高望みをしないのです。

でも、ちょっとだけ思い浮かべてみて下さい。どうしたらお肉が食べられるのか。どうしたら皮革製品ができるのか。亡くなった人はどうしたらお骨にしてもらえるのか。すべて尊いお仕事を遂げてくださる方々がいらっしゃるからですよね? 有り難いことです。

母乳デリ嬢は? 女性のお乳を飲んでみたい、お乳を搾ってみたいと望まれるお客さまにお応えするため存在しています。世の中に絶対必要なお仕事とは言えませんが、私たちがいないとお心が満たされない人もたくさんいらっしゃるのです。卑しいけれども社会の必要悪とも言えましょう。誰かがやらねば困ってしまうお仕事。そう考えればお仕事に貴賎など存在しないと思えてきますよね?

確かにその通りです。間違っているとも思えません。看護師や介護士と同じ、ヒーリングを生業としています。でも世間様は私たちのことをそうは見てくださいません。私たちの素性を知れば眉をひそめたくなるお仕事、それが母乳デリ嬢なのです。卑屈過ぎるとお感じでしょうが、できるだけ日陰を歩いておいた方が私たち自身を守ることにもなるのです。世の被害者面するつもりもございません。自ら選んだ道です。ご心配いただくには及びませんよ(笑)

>NHKのテレビ番組で、『プロフェッショナル仕事の流儀』というのがあります。テレビ無いのにすみません。様々な職業を極めようとしている人を紹介する番組です。ミサトさんはこれに出られそうです。

ご依頼いただければ、いつでも出演させていただきましょう!(笑) 天下のNHKさま、風俗嬢のドキュメントをいったいどう扱うのかぜひ見てみたいものですね。制作となれば皆さまの受信料の一部が私にいただけるわけですか。これは痛快だなぁ〜(笑)

>記憶では、「猥言の達人」には、レスがほぼ、ついていなかったように思います。私にとっては、そのことが驚きでした。私が「猥言の達人」に感じる魅力は大きく言って二つあります。

お恥ずかしい駄文をこんなこと細かに分析していただき、逐次ご感想をいただけるなんて望外の幸せです。本当にありがとうございました。先回も申し上げましたが、あきらめていた書き物にスポットを当てていただいてとても満たされた気持ちです。

Jinさんからご感想いただいたことで、すっかり忘れておりました「猥言の達人」の存在を思い出し、思わず私も読み返してしまいました。まるで小学校時代の作文を読み返しているようで、稚拙な表現の数々に恥ずかしさは募るばかりでしたが、私の伝えたいこと、読んでいただきたいこと、全てJinさんのご感想にシンクロしていてとても驚きました。Jinさんには人の心を見透かされる何か特殊な能力でもお持ちなのでしょうか? 今でもビックリしています。

>私も、山本様のように、女性に淫語を言ってもらうのが大好きなんです。しかも、女性自ら、自分の好きな淫語を言ってくれると、とても興奮するし嬉しい。この気持ちがよくわかります。ご多分に漏れず私もボインという言葉にはまりそうです(笑)

Jinさんには驚かされてばかりです。こちらの掲示板で、淫語による高尚なエクスタシーにご賛同いただけるなんて、想像もしておりませんでした。今も身が震える想いです。

私も言葉による官能の高まりこそが、獣のセックスと袂を分かつ一転機だと思っています。官能小説やこの掲示板もそう。文字、淫語でエクスタシーを感じることができるのは、それを理解できる素養と知性を身に付けた者だけです。これぞ人たるセックスの骨頂と言えるのではないでしょうか?

今もご贔屓にしていただいております和田先生から、殿方にとって「ボイン」は特別なマジックワードだと教わりました。その理屈を伺ったときから私まで「ボイン」に反応できるようになったのです。プレイ中に「ボイン汁」って繰り返し叫べば、調子が良ければセルフでオルガスムスまで持っていけるほど。私にとっての淫語は官能を昂ぶらせるのに無くてはならないものとなっています。

女ながらにJinさんのお気持ちが痛いほど分かりますし、同じ嗜好を共有させていただいたことに至福の喜びを感じております。まさに同士を得たという感覚ですね。お礼を申し上げずにはいられません。ありがとうございました。

>この作品は私にとって珠玉の作品なんでしょうね。

こちらこそ感謝の言葉もございません。あの駄文を珠玉とまでおっしゃっていただけると何やら面映ゆい限りで恐縮してしまいます。でも私にとって「猥言の達人」は渾身の書き物だったのは事実です。ご理解いただけた方が今になって現れてくださるとは望外の喜びです。これはもう奇跡の巡り合わせに感謝するほかございません。

>SMホテルの主みたいになるとは!きっかけを作ったのはミサトさんの全身全霊をかけての対峙ですね。

JinさんにはSMのような加虐被虐のご趣味はなさそうと推察しますが、猥言をご理解いただける殿方ならきっとその素養はお持ちのハズだと思います。「経験した者しか見えない世界がある」というのはSMのことを指すのではないだろうかと思うくらい、倒錯の果てに煌びやかな世界をご覧になることが可能となります。

ノーマルな世界では絶対巡り会えないのがSMですが、もし! もし、その場面に遭遇なさるようなことがあったとしたら、どうか気後れなさることなく前にお進み下さいませ! Jinさんの人生観を変えるような桃源郷が見えてくるかも知れませんよ!

>少し聞きづらいのですが、先輩のヒトミさんは、その後どうされたのでしょうか。差し支えなければ、お話していただけると嬉しく思います。

ヒトミ姉さんは、二週間の産休後、直ぐに母乳デリに復帰なさいました。山本さまは復帰をご存じのはずでしたが、私に義理立てなさってヒトミ姉さんに戻られることはありませんでした。

ヒトミ姉さんは復帰後、破竹の勢いでお客さまを取り戻されまして、直ぐにナンバー入り。息つく間もなく寸刻でナンバーワンに返り咲かれ、さすが凄腕嬢との名を欲しいままになさいました。そのころの私も頑張っておりまして、ポジション的にはナンバーフォーだったかな? だけど、どうしたってヒトミ姉さんには勝てませんでしたね。オッパイの大きさだけは余裕で勝てるのですが、ヒトミ姉さんの飛び抜けた美貌と技量の高さ、有無を言わさない姉御肌の前には為す術もありませんでした。

その後、ずーっとナンバーワンをキープなさったまま、今年の夏に第三子を妊娠なさいまして、今はお乳を出しながらも妊婦デリに移籍なさっています。以前は妊娠中もずっと母乳デリでご活躍なさっていたのですが、母乳デリは時として過激なプレイを受け入れなければいけませんので、お歳もそうですが妊婦デリの方が安全とお考えになって移籍なさったのです。理由はそれだけじゃないんですけどね。

三人目のお子さんを身籠もられましたが、お子さん三人ともすべて父親が違っています。ヒトミ姉さんもお乳を出すのが大好き! まだまだ赤ちゃん産むぞっておっしゃってます。ちなみにずっと未婚のシングルマザーのまま。お仕事もさることながら男食いのバイタリティも他の嬢の追随を許しませんよ!(笑)

結局私はナンバーツーまで上り詰めましたが、最後までヒトミ姉さんを抜くことはできませんでした。その後、私はVIPから転落。ヒトミ姉さんは店長のやりように猛抗議して私を再度引き上げようとして下さいましたが、妊娠と店長の圧力で移籍せざるを得ない状況に追い詰められ、私は強力な後ろ盾を失ったというわけです。

VIPの会員用ページにはナンバーたちの絵を載せるギャラリーがあるのですが、お母さんの取り計らいもあってヒトミ姉さんと私で百合世界をイメージした絵を撮っていただいたことがございます。今ではいい思い出です。

もちろんギャラリー掲載用の元絵を私が持っているはずもないのですが、撮影風景を撮影した絵なら手元にございますのでご覧いただきましょうか。よろしければhillさんもどうぞ。

ttp://fast-uploader.com/file/7038739376385/

遠目で撮っていただいたものですので画質があまり良くありません。大変申し訳ないのですが、ヒトミ姉さんにはご迷惑をお掛けしたくありませんので、顔出しNGということで。でもナンバーワンになるだけのことはある超美人でいらっしゃるということだけはお伝えしておきます。お顔判別できるのがこの私だけでごめんなさいね。

ついついお話が長くなってしまいました。今年の最終章にこんなご褒美がいただけるとは想像もしておりませんでしたので。これってJinさんには相当なプレッシャーになっちゃいますよね? ごめんなさい。そういうつもりはないのですが、久しぶりにヒトミ姉さんのことが書けてウッキウキになってしまいました。どうかお気になさらないで下さい。

hillさんから新スレのお許しもいただきましたし、来年もこちらでご厄介になりそうです。お気が向かれたら時々はお顔を拝見させて下さいね。きっとグダグダと蜷局巻いていると思いますので。それではよいお年をお迎えくださいませ。どうかお元気で。チャオ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

333 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,292
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ