296 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

続・谷マンコ 竜太 16/11/2(水) 17:35 男性告白

Re(1):続・谷マンコ ぽんすけ 16/11/27(日) 3:14
Re(2):続・谷マンコ 竜太 16/12/4(日) 17:12

Re(1):続・谷マンコ  ぽんすけ  - 16/11/27(日) 3:14 -

初めまして。すばらしい体験をしましたね!読んでて真夜中に興奮しましたw
谷マンコってネーミングセンスも笑っちゃいました。本当に大きい人って中に入れてるみたいに気持ちいいですよね。おっぱいマニアなのでたまりません。

ところでゆかりさんは芸能人でいうと誰に顔が似てますか?
投稿を読むと美人でモテる人みたいなので、よければ教えてください。



引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):続・谷マンコ  竜太  - 16/12/4(日) 17:12 -

>>ぽんすけさん

はじめまして。。。


遅くなってすいません。。。


マンコにいれてる方が気持ちはいいんですけど・・・デカくてチンコ挟めるのは超エロいですw


イク時は、、、谷マンコでイク方がデカ乳マニアとしては堪らんですね!!


芸能人だと、、、難しいですw
メイクでも変わると思いますけど、、、顔を細くしたきゃーぱみゅぱみゅ系ですw(芸能人で似てるならだが・・・きゃりーのが断然可愛い)


童顔なギャルって思って貰えたらいいですw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

296 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 195,432
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ