296 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

続・谷マンコ 竜太 16/11/2(水) 17:35 男性告白

Re(15):続・続・谷マンコ サスケ 16/11/24(木) 2:18
Re(16):続・続・谷マンコ 竜太 16/12/4(日) 16:59
Re(17):続・続・谷マンコ サスケ 16/12/7(水) 1:08

Re(15):続・続・谷マンコ  サスケ  - 16/11/24(木) 2:18 -

>>竜太さん

バイトでお疲れの所、書き込みありがとうございます。
今日は生ハメの話が聞けたので、ゆかりちゃんの色白Gカップ乳の画像を見ながら生ハメした気分で抜いちゃいました(笑)

次は竜太さんと一緒にゆかりちゃんを3Pで犯したいです(笑)

次回、酔いつぶれてのエッチするときは、こっそり常夜灯にして撮影出来るかもですね。

竜太さんがこまめに返信してくれるので嬉しいです。
毎日、書き込むのは大変だと思いますので、無理しない程度で返信&報告をお待ちしております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):続・続・谷マンコ  竜太  - 16/12/4(日) 16:59 -

>>サスケさん

最近、、、ゆかりと会ってなかったんで、、、久しぶりにやってきました。。。


あっちにパイズリ挟射で抜いてモラタ写真載せてますよ〜
オナニーの時のオカズ作戦初成功(快く受け入れてはくれなかったw)!!


こまめに抜けるネタを提供できなくて申し訳無い。。。


3Pは受け入れてくれないと思いますw
俺も冗談で、、、建ちゃんと3Pしたいって言ったら、、、超嫌がられましたw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):続・続・谷マンコ  サスケ  - 16/12/7(水) 1:08 -

>>竜太さん

撮影許可がもらえて良かったですね。
写真も拝見しました。
ガッチリホールドした谷間にぶっかけるのはさぞかし気持ちいいでしょうね。
これからも懲りずにお願いして、次は動画の撮影が出来る事を祈ります。

いきなり誰でも3Pは嫌がると思いますので、ゆかりちゃんと映画に行くときにこっそり同行して、観賞前のトイレでエッチしているのを偶然目撃してそのあとゆかりちゃんの隣に座って竜太さんと一緒にいたずらするのも面白いかと思います。
その後に3Pが出来るかはその場の雰囲気ですかね(笑)

お忙しいかとは思いますが、お時間のあるときにでもゆかりちゃんとの谷マンコやエッチ及びに、撮影報告をお待ちしております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

296 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 195,433
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ