89 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

Fカップの同棲彼女 16/4/7(木) 20:36

Re(14):Fカップの同棲彼女 ろくべえ 16/11/6(日) 0:09
Re(15):Fカップの同棲彼女 16/11/29(火) 21:25
Re(16):Fカップの同棲彼女 16/11/29(火) 22:15
Re(17):Fカップの同棲彼女 ろくべえ 16/11/29(火) 23:25
Re(18):Fカップの同棲彼女 16/11/30(水) 21:03
Re(19):Fカップの同棲彼女 16/11/30(水) 21:54
Re(20):Fカップの同棲彼女 16/11/30(水) 22:45
Re(21):Fカップの同棲彼女 16/12/1(木) 22:29
Re(22):Fカップの同棲彼女 ろくべえ 16/12/6(火) 22:25
Re(23):Fカップの同棲彼女 17/1/3(火) 22:02

Re(14):Fカップの同棲彼女  ろくべえ  - 16/11/6(日) 0:09 -

 こんばんは。なるほど、それでここに書かれている彼女の仮名が「愛ちゃん」なのですね。

 自分は鈴木ふみ○さんが好きです!

 DVD 見ながらシコシコしているところを見られた話、できれば詳しく教えてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):Fカップの同棲彼女    - 16/11/29(火) 21:25 -

返事遅くなりました。同棲彼女が生理で、エッチが出来なく、彼女が仕事で帰りも遅く、フェラとかもしてもらうのも、気が引けたため、私は彼女がまだ寝ている早朝に、グラドルのDVDを観ていました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):Fカップの同棲彼女    - 16/11/29(火) 22:15 -

私はイヤホンをつけて、下半身裸になり、ちんこを扱きながらグラドルのDVDを観ていました。

するとそこに、「おはよう〜」と、扉を開けながら眠そうなスーツ姿の彼女が現れ、私が何をしているかすぐ察すると、「わっ!ごめん!」といい、扉をパッと閉めました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):Fカップの同棲彼女  ろくべえ  - 16/11/29(火) 23:25 -

 うおおお!すごい興奮の展開です!ちなみにそのグラドルさんはどなたですか。

 その後の展開も楽しみにしています!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):Fカップの同棲彼女    - 16/11/30(水) 21:03 -

篠崎愛のDVDです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):Fカップの同棲彼女    - 16/11/30(水) 21:54 -

私は慌ててパンツとズボンを履くと、彼女の元へ行き、最近溜まっていたこと、彼女が疲れているからと思い、抜いてもらうのも悪いと思っていたこと等を説明しました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):Fカップの同棲彼女    - 16/11/30(水) 22:45 -

彼女は、「別に怒ってないよ!(笑)初めて見たから、びっくりしただけ。そんなに溜まってたんだったら、フェラ位してあげたのに!」と言いながらもちろんまだギンギンになっているちんこを、ズボンの上から手でさすり始めました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):Fカップの同棲彼女    - 16/12/1(木) 22:29 -

ちんこをズボンの上からさすりながら、「ちんちんめっちゃ元気だね!笑 口でしてあげよっか!」と彼女は言うと、まず、仁王立ちしている私のベルトを外しました。

次に、ズボンのチャックを下ろそうとしましたが、ギンギンなため、なかなか下がりません。やっとのことで、チャックをおろし、ズボンとパンツをおろしました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):Fカップの同棲彼女  ろくべえ  - 16/12/6(火) 22:25 -

 一人でしてるところを見ても、そんなふうに言ってくれるなんて、なんて寛容でやさしい彼女でしょう!うらやましすぎます!

 フェラでしてくれた時のことも楽しみにしています。愛ちゃんのDVDのことは後々いじられたりしませんでしたか。たとえば、一緒にテレビを見ていたら愛ちゃんが出てきたときとか…。ドキドキします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):Fカップの同棲彼女    - 17/1/3(火) 22:02 -

続き遅れて申し訳ございません。

彼女は、私のちんこにキスした後、フェラし始めました。
10分ほどフェラを楽しんだ後、私は「そろそろパイズリして・・」と頼みました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

89 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,292
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ