49 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

【パイズリ】昨晩の出来事 パイズリマニア 16/6/4(土) 13:06

Re(9):【パイズリ】昨晩の出来事 ろくべえ 16/11/5(土) 2:13
Re(10):【パイズリ】昨晩の出来事 パイズリマニア 16/11/6(日) 1:17
Re(11):【パイズリ】昨晩の出来事 ろくべえ 16/11/20(日) 22:41
Re(12):【パイズリ】昨晩の出来事 パイズリマニア 16/11/28(月) 0:12
Re(13):【パイズリ】昨晩の出来事 ろくべえ 16/11/29(火) 23:18
Re(14):【パイズリ】昨晩の出来事 パイズリマニア 16/11/29(火) 23:46
Re(15):【パイズリ】昨晩の出来事 ろくべえ 16/12/6(火) 22:22
Re(16):【パイズリ】昨晩の出来事 パイズリマニア 16/12/7(水) 22:41
Re(17):【パイズリ】昨晩の出来事 ろくべえ 16/12/9(金) 21:40

Re(9):【パイズリ】昨晩の出来事  ろくべえ  - 16/11/5(土) 2:13 -

 いえいえ(笑)
 こんなすばらしい体験談を投稿していただけるだけでうれしすぎます!

 すごいパイズリ楽しみです。パイズリ中にいろいろと会話はしましたか。もちろんパイズリ前の会話も楽しみですが。…これから分かることですね。

 彼女には、オカズにしてたことをカミングアウトしましたか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):【パイズリ】昨晩の出来事  パイズリマニア  - 16/11/6(日) 1:17 -

ろくべえさん

彼女にはオカズにしていることはカミングアウトしていませんが、もしかしたら気づかれてるのかもしれない・・・って思ってます。

パイズリ中の会話も続きに乗っけますので、楽しみにしててください!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):【パイズリ】昨晩の出来事  ろくべえ  - 16/11/20(日) 22:41 -

 お久しぶりです。
 オカズにしていることを気づいているのか、いないのか…なんてことを考えるとすごく萌えます。

 パイズリ中の会話も楽しみにしています。彼女の小悪魔的な感じがたまりません!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):【パイズリ】昨晩の出来事  パイズリマニア  - 16/11/28(月) 0:12 -

ろくべえさん

オカズにされていることを気づかれててもおかしくないですけどね(笑)

確かに彼女のエッチな小悪魔風なところも興奮度をおし上げてくれますね(笑】

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):【パイズリ】昨晩の出来事  ろくべえ  - 16/11/29(火) 23:18 -

 パイズリマニアさん、続編をありがとうございます!

 昨夜、最初の投稿から読み返させていただきました。パイズリのところで自分もフィニッシュするつもりで読んでいましたが、あまりに興奮しすぎて、挟む前の辺りでいってしまいました(笑)

 さらなる続きもあるようで、とても楽しみにしています。小悪魔な感じがたまりません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):【パイズリ】昨晩の出来事  パイズリマニア  - 16/11/29(火) 23:46 -

ろくべえさん

興奮してもらって何よりです!
挟む前ってことは、以前投稿した内容ですよね?笑

ただ正直私も実際挟まれる前にイきそうでヤバかったです!

小悪魔…ヤバイですよね…私も色々な意味でやられました…苦笑

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):【パイズリ】昨晩の出来事  ろくべえ  - 16/12/6(火) 22:22 -

 パイズリフィニッシュ、ありがとうございます。

 パイズリまでに至る流れに興奮しまくりです!小悪魔ぶりがほんとにたまりません!

 やっぱり1回じゃおさまりませんよね。続きも楽しみにしています。パイズリ中の会話もたくさんありがとうございます。自分も誘惑されたいです。

 この時以降もいろいろやりとりがありそうですね。過去のことも含め、オカズになったエピソードをこれからも楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):【パイズリ】昨晩の出来事  パイズリマニア  - 16/12/7(水) 22:41 -

ろくべえさん

パイズリフィニッシュ、楽しでもらえましたか?
あんなに出したのに一回じゃ足りなかったみたいです。それほど素晴らしいおっぱいでした…

以降は実は先に言うと何もないどころか会ってません苦笑

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):【パイズリ】昨晩の出来事  ろくべえ  - 16/12/9(金) 21:40 -

パイズリフィニィッシュ、楽しませていただきました。

それ以降、会ってもいないのですね。
オカズにはしましたか。

連絡をとることはありましたか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

49 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,808
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ