333 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11

Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/4(金) 22:42

Re(81):「乳のおもてなし」5  Misato  - 16/11/4(金) 22:42 -

▼ジョーさん:

ジョーさん、お久しぶりです〜。10ヶ月ぶり? 古参のお馴染みさまを忘れるわけないじゃないですか〜。でも心配はしておりましたよ。どうしていらっしゃるのかなぁって。こうしてレスをいただけることで少し安心しました。お元気そうでなによりです。

ジョーさんのご身辺にはいろいろとご不都合があると伺っておりましたので、長くお便りが途切れるのも致し方ないと理解しておりました。どうかお気になさらず。こうしてたまにレスをいただいて、いまだ私の蠢愚な投稿をお読みいただけているとお聞きするだけでとても嬉しく思います。

以前に捨てアドを公開させていただいたときには、ROM専の殿方からのお手紙を何通もいただきました。ジョーさんならずとも、同じようなご心境、ご境遇の殿方が少なからずいらっしゃるんだなぁということが今の心の支えにもなっております。

もちろん常勤理事長さまのhillさんには平伏するばかりです。感謝の言葉もございません。私がこちらで生かされておりますのもhillさんのおかげによるところがほとんどです。ただ、ときどきhillさんのご発言の背中越しにジョーさんのような非常勤さま方のお姿がちらちらと見え隠れしているかのように思うこともあります。きっとhillさんはその方々のお声まで代弁なさっていらっしゃるのではないかしら? だからジョーさんのご事情もhillさんならきっとご理解なさってくださると思います。

>自分、そのデータ、たまたまDLしてました。Uploaderを使うのは、はじめてでうまくできたかわかりませんが、少しでもお役に立てればと思います。

ご親切いただきまして本当にありがとうございました。私はもとよりhillさんもきっとお喜びになると思います。愚かしげなファイルがプレミア扱いになっているのは恥ずかしい限りですが、それも必要となさる方の元へ渡るのは嬉しいことです。厚く御礼申し上げます。それにしても、あるところにはあるものなんですねぇ。偶然にしても出来過ぎでしょう。なんか運命を感じませんかぁ?(笑)

>HillさんがUPしたもの、自分も頂いていいのかな・・・? なんて。ずうずうしいなと思いつつ、DLできなかった、見逃したのが、かなりありまして。 許可待ちます (笑

hillさんを差し置いて私がでしゃばるのもどうかとは思いますが、hillさんが上げてくださったフォルダには彼ご自身の絵も入ってますので、判断に迷います。hillさんのお姿を抜いてお渡しすべきかとも思いましたが、元はhillさんからいただいたものですので、私から二次配布させていただくのも気が引けます。ここはhillさんのご判断にお任せしましょう。お優しい方ですからきっと良いお話にしてくださると思いますよ。ちょっと強要気味ですけど…(笑) やっぱり必要となさる方の元に必要なものが渡ることが一番いいことですよね? ねぇ、hillさん?

さて、ジョーさんはお風邪も召されずお元気とのことで、私自身も何だか嬉しくなってきましたよ。一時期はお気を落とされていらっしゃいましたものですから、だいじょうぶかなぁって心配しておりました。いろいろ悩みはございますが、健康を損なうほどの憂苦はいけませんよ。風俗嬢だから言えることなのかも知れませんが、すべて健康が第一です! 強い肉体と心がなければ何事も成し得ません。今は元気なジョーさんも、これから油断なさってお風邪召されないようお気を付けください。そう、体操しましょう、体操! いち、にっ!てね! またいつかレスくださいね。それではまた、チャオ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

333 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,292
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ