296 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

続・谷マンコ 竜太 16/11/2(水) 17:35 男性告白

Re(2):続・谷マンコ 竜太 16/11/4(金) 21:31 男性告白
Re(3):続・谷マンコ ろくべえ 16/11/5(土) 0:34
Re(4):続・谷マンコ 竜太 16/11/6(日) 1:42
Re(5):続・谷マンコ ろくべえ 16/11/20(日) 22:48
Re(6):続・谷マンコ 竜太 16/11/21(月) 23:41
Re(7):続・谷マンコ ろくべえ 16/11/26(土) 6:29
Re(8):続・谷マンコ 竜太 16/12/4(日) 17:03
Re(9):続・谷マンコ ろくべえ 16/12/6(火) 22:30

Re(2):続・谷マンコ 男性告白  竜太  - 16/11/4(金) 21:31 -

>>ろくべえさん

とりあえずありがとうございます。。


ゆかりちゃんのスイカ、、、上手いw


収穫してみたら、、本当に見事なスイカでした!!
値が付けられませんw

スイカの時は黒と紫のストライプでした。。
観賞中は、スイカの選び方(俺のてきとーな主観)を教えながら、、谷間観賞ですw
ゆかりの谷間に集中していたので・・・会話の内容は覚えてませんw
そもそも会話になっていたのかも怪しいです。。


温泉で元彼女から聞いたのは、、オレンジ系の花柄のかわいい下着、、フリフリがあった。。くらいの情報です。。


俺の経験上、、おっぱいに興味無いフリしてる方が特な情報を得る事が可能ですw

そこでカップサイズきいたら負けです。。
↑俺理論w


バイト先はレストランです。。
バイト友達は、バイト終わりに家に誘われて軽いノリで行ったみたいなんです。。
で、、、俺みたいにむさぼられたって言w
当たり前だわって感じです。。


フェラもHも谷マンコ(パイズリ)もして、、そいつもかなりエロくて、、ゴム無しでHしたから、、種付けしたいとかけっこー言われたって言ってましたw


谷マンコ(パイズリ)ではイカなかったとか。。(てか、、、谷マンコでイカせた相手が俺と高校時代の彼氏だけって話ですwパイズリってそこまで気持ちよくは無いんですよ。。)


結局、、全部乳に出されたみたいです。。


ゆかりもイかされこそしなかったけど、、巨根で気持ち良かったとか。。


あと、、イケメン・・イケメン・・・巨根でイケメンだと?w


何回Hしたのかは覚えていないってはぐらかされました、、、泊まらずに帰ったって言ってましたけど、、確実に3回は犯ってると俺は思う。。。


その友達はもうバイト辞めたらしいんで、、一晩のお付き合いって言ってましたけど、、、追求してないんでわかりませんw


ゆかりとHして、、1回で満足できるとは思えませんけど。。。


部活は覗かれてた事しか聞いてません、、、シコられてるんじゃないっすかね?

盛んな思春期だしシコシコやってますよw


見つかって、、先生にチクったら男陸上部員は停部になったとかなんとか。。。


満喫のフェラは、、、高校の時はお金が無いから満喫かカラオケでそーいうエロいプレイをしていたみたいですw


内容は薄いですよ、、、個室でフェラしただけですw


俺もしてみたいっすw


一通り応えてみました、、、応えられてますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):続・谷マンコ  ろくべえ  - 16/11/5(土) 0:34 -

 たくさんの質問に一つ一つ答えてくださり、ありがとうございます。

 値がつけられないスイカ、最高級品ですね。黒と紫のストライプなんて…想像しただけでムラムラします。ダブルデートだから、セクシーなものにしたのかな、とか考えちゃいます。

 温泉では、オレンジ系ですか、それもそそります。興味ないふりをする、カップサイズを聞いたら負け、とても参考になります!

 レストランでのバイトですか…白っぽい制服着てるのかなとか、ゆかりさん目当てのお客さんいそうだなとか、もう想像が膨らみます。お客さんやバイト仲間に胸に関して何かいわれたり、凝視されたりとかないですかね。バイト先でのエッチな話を聞けたら、ぜひ教えてください。

 パイズリでいかせた相手は、高校時代の彼氏と竜太さんだけですか。パイズリしてあげたのは、何人なんですかね。彼氏は、高校で1人、大学で1人ですか。

 陸上部部員に関しては、めちゃくちゃうらやましいです!きっとオカズになったでしょうね。スマホで録画とかしてそう…。何人のオカズになったのでしょうね…。

 漫画喫茶の個室でフェラ、うらやましいです!自分もされたいです!竜太さんなら、チャンスありそうですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):続・谷マンコ  竜太  - 16/11/6(日) 1:42 -

>>ろくべえさん

今日も値がつけられないスイカで谷マンコ(パイズリ)ってきましたw


ゆかりは可愛い系の下着がお好みみたいで、、セクシーなのは着てないです。。。デカイからセクシーですw


今日は真っ白でしたww


制服は白ではないです、、、言えませんけど、、、どこにでもあるチェーン店なので見たことあると思いますよw


バイト先でのエッチな話は、、、Hした男くらいじゃないかと、、、俺みたいにオナペットにしてるのはいそうですww


パイズリしてあげたのは、、、付き合ったらたぶんしてるんで・・・高校で2人、大学で3人(健ちゃん、、、俺、、、バイト仲間)だと推理してます。。


とりあえずカラオケで決めてきました!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):続・谷マンコ  ろくべえ  - 16/11/20(日) 22:48 -

 お久しぶりです!
 いろいろとリクエストに応えてくださりありがとうございます。

 ぜひ下着(ブラのタグ、ブラ、パンツ)の写真もお願いします(笑)

 パイズリ経験推定5人ですか。もし、「付き合ってないけれど、パイズリはしてあげた」みたいな情報が聞き出せたらお願いします。

 バイト先でのセクハラ(お客さんやバイト仲間によるセクハラ)やバイト仲間とのHの話についても聞き出せたらお願いします。

 いろいろお願いしてすみません。今夜は、初パイズリの話でしこらせていただきます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):続・谷マンコ  竜太  - 16/11/21(月) 23:41 -

>>ろくべえさん
お久しぶりです。。
今バイト終わったとこっす。。。
今日は平日なのに忙しかった、、、俺のバイト先は男しかいやしねぇww客も今日はおっさんだらけw←愚痴すいませんw


ブラとかパンツは多分盗撮しないと無理なんで、、、撮れたら取れたてをあっちに入れときますw←今日の客が使ってた親父ギャクw

付き合って無いけどHしたのが俺とバイト友達の2人だけなんで(本人談)、、、
付き合って無いけどパイズリだけの男はいないですね。。


てか、、、あの乳見たらでパイズリだけで済むとは思えませんw


バイト先でのセクハラは、、、バイト友達のインパクトが強すぎて聞いてないっすw
今度聞いてみます。。。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):続・谷マンコ  ろくべえ  - 16/11/26(土) 6:29 -

 返信ありがとうございます。また、新しい体験談もありがとうございます。

 「合コンで相手の男性陣にどう見られたか」「胸をじろじろ見られたのではないか」「オカズにされたのではないか」など、自分もそういう点で興奮するので、それをHやパイズリをしながら訊きたくなる気持ちはよく分かります。

 今後の体験談や過去のエピソードなども楽しみにしています。取れたて画像も楽しみにしています。いつもドキドキしながら読ませていただき、シコシコさせてもらっています。ありがとうございます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):続・谷マンコ  竜太  - 16/12/4(日) 17:03 -

>>ろくべえさん

最近、、、研究室に籠ってたのと、、、ゆかりと予定が合わなくて昨日久しぶりに会いました。。。

ろくべえさんも俺と同じ人種でしたかw


その後も合コンのメンバーとはラインしてるようです、、、グループ作ったみたいです。


取れたて画像をあっちに載せてるんで、、、よかったらどうぞw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):続・谷マンコ  ろくべえ  - 16/12/6(火) 22:30 -

 研究でお忙しい中、画像もエピソードもありがとうございます!

 久しぶりにあったゆかりさんとの密会?はいかがでしたか。過去のセクハラ話やパイズリ経験談についても引き出せましたら、また教えてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

296 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 195,432
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ