335 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

谷マンコw 竜太 16/10/30(日) 3:24 男性告白

Re(4):谷マンコw ろくべえ 16/11/2(水) 22:06

Re(4):谷マンコw  ろくべえ  - 16/11/2(水) 22:06 -

 すみません。痴漢話に関してもいろいろありがとうございます。

 横乳に肘打ち、チンコ当て、もみ逃げなどいろいろあるのですね。ぜひ、痴漢話について、ゆかりちゃんのセリフ調で教えてほしいです。わがまま言ってすみません。

 高校の同窓会話も萌えました。そして、バレー部だったのですね。胸揺れがすごそうだし、オカズにされまくっていそうです。そういう話はありましたか。

 男子陸上部からの覗き!なんてうらやましいというかけしからんというか。どうやって発見されたのか、男子陸上部員を問い詰めたのか、オカズにされていたのかなど、その辺りのことをきけたらきいていただけますか。その男子たちがうらやましいです。オカズにされまくっていそう…。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

335 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 195,423
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ