335 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

谷マンコw 竜太 16/10/30(日) 3:24 男性告白

Re(5):谷マンコw ろくべえ 16/11/2(水) 21:57

Re(5):谷マンコw  ろくべえ  - 16/11/2(水) 21:57 -

 竜太さん、返信ありがとうございます!背が高くてうらやましいです。

 月1回ペースのダブルデートですか。いいですね。胸元の深い服の上から谷間なんて、想像するだけでムラムラします。自分ならお酒をついでもらう時なんて、ゆかりちゃんの谷間に見とれてしまいそうですし、スイカの収穫では、ゆかりちゃんのスイカに目を奪われてしましそうです。今夜のオカズを収穫させていただきました、みたいになりそうです。ちなみにスイカの時のブラは何色でしたか。またその10分程の鑑賞タイムにはどんな会話をしましたか。

 元彼女さん、いい情報くれますね。自分も「おっぱい星人なのに、おっぱいに興味ないふりするタイプ」ですので、竜太さんの気持ちはよく分かります。ちなみに温泉の時は、どんなブラだったのでしょうか。自分なら興味ないふりして、ブラの色や形やカップサイズを訊いてしまいそうです(笑)

 痴漢される話や、オカズにされた話など楽しみにしています。今夜は竜太さんからのレスと続・谷マンコで気持ちよくしこらせていただきます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

335 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 195,421
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ