315 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/19(火) 12:59 男性告白

Re(1):最近 ヒロ 16/10/21(金) 3:00
Re(2):最近 まさと 17/7/7(金) 10:33
Re(3):最近 ヒロ 18/2/9(金) 0:33
Re(4):最近 アンナファン 18/9/1(土) 23:35
Re(3):最近 ヒロ 18/11/9(金) 22:20
Re(4):最近 まさと 18/11/13(火) 6:04
Re(5):最近 ヒロ 18/11/14(水) 1:32
Re(6):最近 まさと 18/11/14(水) 22:32
Re(7):最近 ヒロ 18/11/15(木) 2:24
Re(8):最近 まさと 18/11/17(土) 23:36
Re(9):最近 ヒロ 18/11/18(日) 8:37
Re(10):最近 [名前なし] 18/11/18(日) 14:57
Re(10):最近 飯田 18/11/18(日) 19:03
Re(10):最近 ヒロ 18/11/25(日) 10:22
Re(11):最近 [名前なし] 18/11/25(日) 14:37
Re(12):最近 ヒロ 18/11/25(日) 15:24
Re(13):最近 通りすがり 18/11/25(日) 16:23
Re(14):最近 ヒロ 18/11/25(日) 16:54
Re(15):最近 [名前なし] 18/11/25(日) 17:44
Re(16):最近 ヒロ 18/11/25(日) 21:58

Re(1):最近  ヒロ  - 16/10/21(金) 3:00 -

ご両親が来日していたので、色々と真剣な話をしました。
結婚を考えてるのかどうか?とかも話ましたし、年収や会社の業績とかも。
もちろん、娘のビザを始め、外国人登録の関連もどうなるか?なども問われました。

そのうえで、だいたいは納得もしてくれましたし、「アンナが決める事だから」や、「生活と安全を考えれば日本で暮らしてくれる事は反対じゃないし、安心なくらい」とも言ってくれました。

だいぶ打ち解けてからは、お父さんから「ヒロ、アンナはおまえを満足させれてるかい?」と言われて、笑いも起きるぐらいになりました。


ただ、「浮気はするなよ!アンナを悲しませるなよ!」と、超真剣で怖い表情と態度で一喝されました。

そのうえで、「サラとは会ったか?あの娘はいいオンナだろ?でも浮気はするな。ヤルなよ!」

と言われた瞬間、僕はアンナと目を合わせて、「ヤバッ」という表情をリアクションで出してしまいました。

そして、「ん?なんだ?ヤッタのか?」

僕「違います。スペイン語のスラング的な表現のニュアンスが通じなかったので、アンナに確認したんです。」

お父さん「ああ、なるほど。そりゃそうだよね。サラに手を出す奴は俺が許さないからな!」

アンナ「お父さん、それ私の事を心配してるの?サラの事を心配してるの?」
お母さん「この人はサラちゃんがお気に入りなの。ヒロさん、悪く思わないでね。」
アンナ「そうそう、お父さんったらサラをヤラシイ目で見てる時あるもんね」

っという会話があった時に焦った。自分でも上手く誤魔化せたと思う。


まあ、そんなことでサラの話題になったので、貼り付け板にサラの写真でも久しぶりにアップしたいと思いますので、読者の方はどうぞです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):最近  まさと  - 17/7/7(金) 10:33 -

ヒロさん

久しぶりに覗いてみましたが、
アンナとサラの写真は消失し、掲示板
の過去ログだけが残っていました。

アンナも日本で一年以上、最終的には
どうなったのか気になりました。
帰国か又は○○か?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):最近  ヒロ  - 18/2/9(金) 0:33 -

▼まさとさん:
>ヒロさん
>
>久しぶりに覗いてみましたが、
>アンナとサラの写真は消失し、掲示板
>の過去ログだけが残っていました。
>
>アンナも日本で一年以上、最終的には
>どうなったのか気になりました。
>帰国か又は○○か?

お久しぶりでございます。
気にかけて頂きありがとうございます。

実は無事に結婚することができ、アンナも就労ビザなり何なりを日本でも簡単にとれるという状況になりました。
ありがとうございます。

アンナは同じ職場で働いております。
そのため、女子会でよく僕のエロ行為の数々を暴露してしまってるようで、ホントに恥ずかしいです(笑)

また、日本語が丁寧に勉強されすぎてるので、エッチしてる時も「気持ちいい?」と聞くと、「ヒロ、違うよ。キモチヨイですか?が日本語の文法だよ」と教えられています(笑)

ということで仲良くやってますのでご心配なく。
ありがとうございます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):最近  アンナファン  - 18/9/1(土) 23:35 -

これ良い話かつエロ話としても最高!続き読みたい!アンナさんと結婚したんよね?エロエロぶりのおこぼれをいただきたい!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):最近  ヒロ  - 18/11/9(金) 22:20 -

何人かお返事いただきましてありがとうございます。
お久しぶりでございます。

アンナとは結婚してラブラブ&喧嘩もしながら仲良くやってます。

ただ、今日からサラが遊びに来ていて、アンナは今日は仕事休んで迎えに行ってたので、帰宅したらアンナ&サラの最強女子が家にいて大興奮でした(笑)

サラがまたエロくなってましたw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):最近  まさと  - 18/11/13(火) 6:04 -

ヒロさん

サラと聞いて反応してしまいました。
サラにエロいって
薄着で谷間全開で誘ってくるんでしょうか?
また、幻となったサラさんを拝ましてください。(笑)

アンナさんは日本の生活にも慣れて楽しそうですね
新しい発見とかありますか
あの胸でのパイズリは如何でしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):最近  ヒロ  - 18/11/14(水) 1:32 -

▼まさとさん:
>ヒロさん
>
>サラと聞いて反応してしまいました。
>サラにエロいって
>薄着で谷間全開で誘ってくるんでしょうか?
>また、幻となったサラさんを拝ましてください。(笑)
>
>アンナさんは日本の生活にも慣れて楽しそうですね
>新しい発見とかありますか
>あの胸でのパイズリは如何でしょうか?

お久しぶりです!

明日はアンナが仕事で僕が有給なのでサラと2人きりです!興奮します!アンナという妻がいながら、こうして興奮してカキコしながらチンポ触ってアンナとサラの寝顔見て・・・幸せものですね!

アンナには挟んでもらってますよ!
気持ち良いと言うより嬉しい感じの心地良さです!
サラはマジでパイズリもヤバい!
アンナは意外と変態でハメ撮りにハマったのか?
挿れてるとこをアップにした録画中の映像をテレビの画面な映し出したりするのが好きで(笑)
最初はハメ撮りするのはカメラ持ちながらはNGだったんですけど、今では「撮って撮って」とイキ顔まで撮らせてくれます(笑)

明日はサラと・・・
夜はお風呂入って上がったらバスタオルだけで全裸で寝てるサラを襲いま・・・・せんよ!
朝起きたら全裸のサラが家の中を歩いてるっていう。
僕は歯磨き中も勃起しております(笑)

サラのオッパイ出来れば撮ってきます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):最近  まさと  - 18/11/14(水) 22:32 -

ヒロさん

よろしくお願いいたします。

サラと密室では何か起きないほうが不思議ですよ(笑)
あの爆乳に挟まれてみたのですね!
秒殺でイカされそうですが!
経験者のヒロさん如何でしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):最近  ヒロ  - 18/11/15(木) 2:24 -

▼まさとさん:
>ヒロさん
>
>よろしくお願いいたします。
>
>サラと密室では何か起きないほうが不思議ですよ(笑)
>あの爆乳に挟まれてみたのですね!
>秒殺でイカされそうですが!
>経験者のヒロさん如何でしょうか?

お返事どうもです!

今、起きました(笑)
午前中から暇させてくれないので・・疲れて。
あと今起きて感じたけど腰痛が酷い!
朝起きてから仕事行けるか心配ですw

サラのパイズリはもちろんですし、正常位や騎乗位での揺れまくるJカップも最高ですけど、立位とかも凄いです!普通に抱き合ってるまま挿れてますという感じ。

あとはハメ撮りしながらカメラに向かってバックや側位でJカップ揉みまくりとかも興奮しまくり!

僕はサラのJカップが欲しくて、サラは僕の(僕のじゃなくても良いかも?)チンポを挿れたいのでセックスしてる性欲の強いプレイだったので、腰が限界でした(笑)

アンナという妻がいるのに・・・・。

ただ、アンナ公認なんですけどね。
「サラが誘ってきたらヤッてあげて。サラなら許すから」と言われてるので。

サラ帰国まで3泊。
がんばりますね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):最近  まさと  - 18/11/17(土) 23:36 -

ヒロさん

なんとおおらかなアンナさん(笑)
これって国柄なのでしょうか?

サラが来日してから何回求められました
JカップとGカップとできるなんて超幸せ者でっせ!

今日は帰る前日なのでとんでもない夜になりそうですね!
体にムチを打ってでも頑張らんと
アンナ公認なら3Pでも楽しんで下さい。

以前アンナとのクライマックスシーンがボツになっているので
できたらサラさんとの情事を絵描いていただけないでしょうか?
サラが恋しい!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):最近  ヒロ  - 18/11/18(日) 8:37 -

おはようございます!


サラは明日にスペインへ帰ります。
今夜が最後の夜です!
3Pはね・・シンドイです
アンナひとり相手でも自信ないのにサラもなんて(笑)
まぁしたんですけどね(笑)
最近は精子出し過ぎなのか?股間が痛いというか違和感ありますw

サラとのドライブは画像掲示板に貼っていこうと思ってます。

なかなか文章にする時間ないので申し訳ない。
サラが帰国してもサラに精子を使って欲求不満気味のアンナを満足させないといけないし、サラとヤリまくってたらアンナとヤリまくりたくなって来ますしね!

半年に1回ぐらいのペースでサラと会えるのは、僕とアンナにとってマンネリ解消のためにも都合良いようです!サラにも性欲満たしてあげれるので意外とウィンウィンな「許可された浮気」なんですよ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):最近  [名前なし]  - 18/11/18(日) 14:57 -

こんなにいい恵体の生乳見れないのは悲しいっすなー

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):最近  飯田  - 18/11/18(日) 19:03 -

はじめまして飯田と申します。
Spainの女性はタフなんですか?
特にサラは

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):最近  ヒロ  - 18/11/25(日) 10:22 -

スペインの女性はタフなんですかね?(笑)
でも実はサラよりアンナの方が性欲は強くていつも僕は家で尻にしかれてます(>_<)

騎乗位しててアンナが疲れて倒れ込んできたら抱き合ってクルリと転がって正常位に転じるんですけど、すぐに乗りたがって自分が上になって腰振りまくるっていう(笑)

正直僕から積極的に攻めれるのはアンナが疲れてからの3発目ぐらいからでして・・・

だから色んな体位で攻めさせてもくれるサラとのエッチは楽しいんですよ!

でもアンナのことが好きなので結婚したし、性癖と性欲以外は不満はないですけどね。周りの人にも気を遣える良い人なので日本でも生活していけるし、自分勝手なスペインよりアンナ自身も日本での方が生活しやすいと言ってくれてますしね。

ただ、その自分勝手さがエッチのときだけ出るんです(笑)
可愛さだと思って受け入れてますw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):最近  [名前なし]  - 18/11/25(日) 14:37 -

画像消えてるけど消したん?再UPよろ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):最近  ヒロ  - 18/11/25(日) 15:24 -

あの掲示板はパソコンからアップしないとダメだったり、サムネイル画像がサイズ限定されているので使いにくかったり、アンナに観られたらマズイ気もするので消しました(笑)

今日はアンナがエステに行ってるので暇ですわw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):最近  通りすがり  - 18/11/25(日) 16:23 -

また消しても良いので時間限定てUPを!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):最近  ヒロ  - 18/11/25(日) 16:54 -

パソコンでしかアップできないと消し忘れたらパソコンでサラとのことがバレるので・・って言ってもヤッてることは分かってるやろうけどハメ撮りをビデオカメラとスマホ両方で撮りまくったのはアンナに悪いしねー

スマホだけでアップ出来れば良いんやけど

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):最近  [名前なし]  - 18/11/25(日) 17:44 -

別のサイト探してUPするしかないなー。
UPローダーに乗せれば一番手っ取り早くもあるが。
あー生乳みてーなwスマホでUPできるUPローダーかサイトを探してUP
ここにURLを乗せるって感じが一番やろな

http://upup.be/

↑スマホからでもUPロード可能なUPローダー
アップロード→公開用URLをここに公開→削除したくなったときに削除ページから削除

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):最近  ヒロ  - 18/11/25(日) 21:58 -

素人巨乳交流掲示板の方に少し載せてみました。
良かったらどうぞ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

315 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,316
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ