315 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/19(火) 12:59 男性告白

Re(2):最近 ヒロ 16/10/21(金) 2:46

Re(2):最近  ヒロ  - 16/10/21(金) 2:46 -

▼ぽんすけさん:
>初めまして。ROMしてましたが、お聞きしたいことがございますのでお尋ねします。
>妄想を細かく設定したいんですが、スペインに滞在していたときはどちらにお住まいだったんですか?バルセロナですか?マドリードですか?

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ありません。

先週からアンナの両親が来日旅行に来ておりまして、本日帰国されました。
さすがにマンション暮らしで4人(しかも3人はスペイン人)で9泊も、
なんてのは無理なので、ご両親もホテルをとってたんですが、2泊ほどは僕の家でしてたもんで、色々と忙しかったです。

仕事の休みも金曜日に有給を使わせてもらって連休を伸ばすくらいしか出来なかったので、仕事が終わっても接待するかのような毎日でした。

そして、今日の夕方に見送った後、帰宅してから直ぐに寝てしまって今起きました。ご両親もいるからアンナとエッチもできないですし。


そして、ぼんすけさんの質問にお答えします。


ROMしておられた方がコメントまでしていただいて有難うございます。
スペインに滞在していたのはバルセロナです。
ただ、アンナはアルバセーテというカスティージャの出身です。
なので、カタルーニャ語は日常会話ぐらいしか出来ません。

そんな感じですが、よろしいのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

315 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,314
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ