269 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳ナース ダビットソン 15/9/9(水) 1:14 男性告白

Re(23):巨乳ナース ダビットソン 16/10/11(火) 20:56
Re(24):巨乳ナース ろくべえ 16/10/11(火) 21:54
Re(25):巨乳ナース ダビットソン 16/10/11(火) 22:38
Re(26):巨乳ナース ろくべえ 16/10/11(火) 22:44
Re(27):巨乳ナース ダビットソン 16/10/14(金) 21:49
Re(28):巨乳ナース ひろ 16/10/15(土) 11:24
Re(28):巨乳ナース ろくべえ 16/10/15(土) 12:20
Re(29):巨乳ナース 16/10/30(日) 5:43

Re(23):巨乳ナース  ダビットソン  - 16/10/11(火) 20:56 -

ろくべえさん

じゃあ、ろくべえくんを使用しますね。
ご協力感謝です。

続きは連休で遊んでたんで、あんまり描けてないです(ToT)

友達には、最初信じてくれなかったので、証拠としてちょっとだけ写真見せて自慢しました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):巨乳ナース  ろくべえ  - 16/10/11(火) 21:54 -

そのご友人がうらやましいです!
どんな反応でしたか?

第一ラウンドありがとうございます。
AVを借りにいこうかと考えていましたが、
その必要はなくなりました(笑)

ラウンドがいくつあるか分かりませんが、
次のラウンドも楽しみにしています!
こんな素敵な出逢いをしたダビットソンさんが
本当にうらやましいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):巨乳ナース  ダビットソン  - 16/10/11(火) 22:38 -

「うぉーっ、すげぇ!マジじゃん!マジ乳デケェ!しかも超可愛いじゃん!」みたいな反応でした!
そいつからはスマホを捕られて、拡大して見られました。
描き終えたら何かしら画像をお見せしたいです。

AVの代替えになりますかね。

何ラウンドまでかというと、一回逝くのを1ラウンドとカウントしてるのでまだまだあります。
こんな素晴らしい出会いに感謝ですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):巨乳ナース  ろくべえ  - 16/10/11(火) 22:44 -

やはりそういう反応になりますよね。
自分なら画像送ってとかなりますもん、きっと。

十分代替えになります。

この先も楽しみです!明美さんのエロさがはまります。
ありがとうございます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):巨乳ナース  ダビットソン  - 16/10/14(金) 21:49 -

ろくべえさん

今週は研修と呑み会で疲れました。
形式的な歓迎会なんていらんです。

ラウンド2はこの週末で描いていこうと思います。
色んなスレを読んで、大体分かりましたよ。
会話を織り交ぜた方が萌えますね。
上手い人は臨場感が文章から伝わってくるので、あそこまで上手く描けたら本当にAVの替わりになりますね。

まさるさんのスレとか臨場感が凄かったです。

友達には画像くれって言われましたよ。
もちろん送りませんでした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):巨乳ナース  ひろ  - 16/10/15(土) 11:24 -

そうなんですよね…しかも、2回も繰り返した俺ってやっぱアホですね(泣)
原因は、呑みすぎたのとそれで時間が遅くなったせいなんです(当時、上司の誘いは断れなかったので…)

カップ数はわかりませんが、白衣等着衣でも凄いのでかなりだと思います。それでいてウエストも細いです。
歳は1つ下ながらJULIAさんと壇蜜さんを足して2で割った様なホントにソソる(色気のある)顔なんです。

その日の事をプチ投稿しますと…(笑)
飲み会の時点で隣に座った時に、チュする?っと冗談で言ったら、いーよ、んっ♡って…(汗)
勿論、周りに他の職員もいたのでその場では出来ませんでしたが…

これはいけると思って家まで送って行ったんです。
そこで、さっきの続きを…って言いながら色々やった訳ですが、外、それに彼女の家の前と言うこともありHまでにはいかなかったと言う訳です(泣)

その最中に、しよっ♡ねぇ、しよっ!って誘われたんですが我が息子役に立たず(呑みすぎっww)
膝の上で腰振られました…
今、思い出しただけでも悔やまれます。

長文失礼しました…

画像いつかまた楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):巨乳ナース  ろくべえ  - 16/10/15(土) 12:20 -

 研修&呑み会、おつかれさまでした。新人さんはたいへんですね。
がんばってください。形式的なものはいらないという気持ちわかります。

 いやもう、ここに体験談を投稿してくださるみなさん、会話を織り交ぜた臨場感ある文章が多くてたまりません。

 まさるさんのスレいいですよね。自分も何十回もオカズにさせてもらってます。東雲さん、竹丸さん、のぶさん、ベンさん、グラドル好きさん、ますださん、豚太郎さん、猫男さん、Angel Heartさんなどなど…すばらしい方が多くてありがたい限りです。

 ラウンド2楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):巨乳ナース    - 16/10/30(日) 5:43 -

新人の頃は余裕が無いですからね!

ただ、ラウンドの続きが気になるので、お時間ある時に続きをお願いします!

そして、こちらのサイトさんにダビッドソンさんの体験談が掲載されていました!


10月の月間ランキングTOP100の中の4位と5位がダビッドソンさんの明美さん体験です!
おめでとうございます!
http://onanie-okazu.com/archives/39089

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

269 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,285
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ