269 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳ナース ダビットソン 15/9/9(水) 1:14 男性告白

Re(16):巨乳ナース ひろ 16/10/9(日) 18:57
Re(17):巨乳ナース ダビットソン 16/10/9(日) 21:21
Re(18):巨乳ナース ひろ 16/10/10(月) 10:31
Re(19):巨乳ナース ダビットソン 16/10/10(月) 12:29
Re(20):巨乳ナース ダビットソン 16/10/11(火) 20:59
Re(21):巨乳ナース ひろ 16/10/12(水) 12:23
Re(22):巨乳ナース ダビットソン 16/10/14(金) 21:57

Re(16):巨乳ナース  ひろ  - 16/10/9(日) 18:57 -

画像が見たいです(;゚∀゚)=3ハァハァ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):巨乳ナース  ダビットソン  - 16/10/9(日) 21:21 -

ひろさん

こんばんは!
画像は撮ったりしてますけど、いきなり挨拶も無しに要求されても怖いんですけど。

どんな画像が見たいんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):巨乳ナース  ひろ  - 16/10/10(月) 10:31 -

大変申し訳ありませんでした。
私も読ませていただき、毎回妄想しながら…
色々と楽しませて貰っています。
正直言いますと私は病院勤務です(笑)
狙っていた巨乳看護師と惜しいとこまではいきましたが、残念ながらパイスリやHまでには至りませんでした(T_T)
患者と看護師の関係は少なからず噂はたちますが、明美さんほどの容姿と巨乳を兼ね備えた女性はおりません。
ホントに羨ましい限りです!
言葉足らずですみませんでした。
そういう機会がありましたらまた画像等拝見したいです。
いずれは生乳が見たいですが、とりあえず着衣から谷間とかブラ姿へと段階的に見れたら最高ですね。
私も読みながら毎回ズリネタにさせてもらいます。
ありがとうございます…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):巨乳ナース  ダビットソン  - 16/10/10(月) 12:29 -

ひろさん

病院の方でしたか。
狙っていた方は残念でしたね。

私が聞いたのは、医者と看護士の方が看護士の中で直ぐに噂になると言っていましたよ。
俺が入院した時には可愛い人は結構いましたけど、巨乳な人はあんまりでした。

いきなり警戒してしまってすいませんでした。

着衣巨乳がお好きなんですね。
残念ながら服着た写真は撮ってないんですよ(ToT)
パイズリもかH仲間の全部脱がせた状態です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):巨乳ナース  ダビットソン  - 16/10/11(火) 20:59 -

ひろさん

最後の行で意味の分からないレスしてました。
パイズリかH中の全部脱がせた状態です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):巨乳ナース  ひろ  - 16/10/12(水) 12:23 -

レスありがとうございます!
私は乳揉みまでは行けたんすけどねー…
女の子の方が積極的にも関わらすその後放棄してしまったんです…呑みすぎてた為に…(泣)

確かに医者と看護師の噂は結構ありますねー
あの医師のセックスは淡白だとかどうとか言う話も聞いた事ありますし(笑)

画像に関しては、思いっきり妄想したかったので着衣からのを希望したまでですw
私もダビさんの立場になってその気になりたかったと言うかその〜…(汗)
ご友人の方が羨ましがられるほどの明美さんの巨乳が見たいです❢!


勿論、許せる範囲で構いません。
お時間のある時、その気が出てきた時で構いません…
いつか拝見できる事を心待ちにしています。

たった今続編読ませていだきましたが…
ろくべえさん同様十分代替えになりますよ(^o^)/
興奮しすぎて白衣のズボンが窮屈で大変な事になってます(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):巨乳ナース  ダビットソン  - 16/10/14(金) 21:57 -

ひろさん

勿体ない。それマジで勿体ないですよ。
その人は何カップだったんですか?

話を聞いてると看護士の中でも医師の格付けしてるとか、、女の世界は恐ろしいです。

写真は体験を描いたらですね。
AVの代わりになるように勤めます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

269 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,290
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ