269 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳ナース ダビットソン 15/9/9(水) 1:14 男性告白

Re(16):巨乳ナース 16/10/9(日) 18:16
Re(17):巨乳ナース ダビットソン 16/10/9(日) 21:13
Re(18):巨乳ナース 16/10/10(月) 3:48
Re(19):巨乳ナース ダビットソン 16/10/10(月) 11:39

Re(16):巨乳ナース    - 16/10/9(日) 18:16 -

こんばんは!
話が進んでますね!
続き楽しみにしてます!

自分も質問させてください!
明美さんに手を出したのはダビッドソンさんだけとの事でしたが、ダビッドソンさんが退院してからもまだ明美さんに手を出した患者はいないんでしょうか?
知ってたら教えてください。

ちなみにブラの表記でF70とG65ってのはメーカーによって合う合わないがたるので、縮んだんじゃないと思いますよ。
昔、自分にもFカップのセフレがいたからそんな事を言ってました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):巨乳ナース  ダビットソン  - 16/10/9(日) 21:13 -

俊さん

こんばんは!
今の所は俺だけのようです。
まともな人は普通こんな行いはしないんでしょうね。

ブラの表記にお詳しいんですね。
俺はそこら辺よく分からないんで、アルファベットでなんとなくでした。
ありがとうございます。

俊さん美味しい体験されてるんですね。
その体験知りたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):巨乳ナース    - 16/10/10(月) 3:48 -

自分の体験はここに描いてあります。
文才が無いので参考にはしないでください!

http://ama.forestofbreast.com/bbs/kokuhaku/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=20097;id=

これから明美さんをズリネタにして寝ます!
自分はパイズリが好きなので、ラブホではパイズリしたのか気になるところです!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):巨乳ナース  ダビットソン  - 16/10/10(月) 11:39 -

俊さん

ありがとうございます。
いえ、いえ是非参考にさせて頂きますよ。

もう関係が終わってしまったのは気になるところですが、触れてもいいですか?

パイスリしたかは後々分かるのでそれまでらミステイクです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

269 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,292
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ