84 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

Gカップ彼女との性生活 間宮 16/10/1(土) 17:25

Re(8):Gカップ彼女との性生活 間宮 16/10/3(月) 21:04
Re(9):Gカップ彼女との性生活 サスケ 16/10/3(月) 21:22
Re(10):Gカップ彼女との性生活 間宮 16/10/5(水) 20:51
Re(11):Gカップ彼女との性生活 間宮 16/10/5(水) 21:18
Re(12):Gカップ彼女との性生活 間宮 16/10/5(水) 21:24
Re(13):Gカップ彼女との性生活 間宮 16/10/5(水) 21:46
Re(14):Gカップ彼女との性生活 間宮 16/10/5(水) 22:09
Re(15):Gカップ彼女との性生活 間宮 16/10/5(水) 22:44
Re(16):Gカップ彼女との性生活 間宮 16/10/5(水) 22:53
Re(17):Gカップ彼女との性生活 ろくべえ 16/10/8(土) 6:38
Re(18):Gカップ彼女との性生活 間宮 16/10/10(月) 21:08
Re(18):Gカップ彼女との性生活 間宮 16/10/11(火) 20:31
Re(19):Gカップ彼女との性生活 ろくべえ 16/10/11(火) 21:59
Re(17):Gカップ彼女との性生活 サスケ 16/10/11(火) 23:48
Re(18):Gカップ彼女との性生活 間宮 16/10/12(水) 21:42
Re(19):Gカップ彼女との性生活 間宮 16/10/16(日) 19:54
Re(9):Gカップ彼女との性生活 たかし 16/10/5(水) 13:49
Re(10):Gカップ彼女との性生活 間宮 16/10/5(水) 20:55
Re(11):Gカップ彼女との性生活 たかし 16/10/17(月) 14:01
Re(12):Gカップ彼女との性生活 間宮 16/10/20(木) 23:03
Re(13):Gカップ彼女との性生活 たかし 16/10/27(木) 14:58

Re(8):Gカップ彼女との性生活  間宮  - 16/10/3(月) 21:04 -

ありがとうございます。存分に抜いてください。

芸能人で言うと、本田翼ですかね。可愛い系です。

前、温泉旅行に行った時に、貸しきりの家族風呂でパイズリ→エッチしました。
それを書きましょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):Gカップ彼女との性生活  サスケ  - 16/10/3(月) 21:22 -

本田翼似の巨乳(≧◇≦)

本田翼が温泉旅行でパイズリの話をお願いしますm(_ _)m

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):Gカップ彼女との性生活  たかし  - 16/10/5(水) 13:49 -

G70ですか…。文句なしの巨乳ですね。彼女さんの胸はいつ頃から大きくなって、スポブラ、ジュニア用、大人用に変えた時期、現在のサイズに至る成長過程を教えて下さい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):Gカップ彼女との性生活  間宮  - 16/10/5(水) 20:51 -

私たち二人は、貸しきりの家族風呂に入りました。

身体を洗い、一緒に同じ湯船に浸かります。愛ちゃんの火照った顔と、湯船にプカプカ浮かぶGカップ
を観ていた私は欲情し、愛ちゃんを自分の所へ呼び寄せ、後ろからおっぱいを揉み始めました。

温泉の美肌効果か、普段より更に柔らかく感じるおっぱい。私は、愛ちゃんの次に私は、片手で
おっぱいを触り、もう片方の手で愛ちゃんの股間を愛撫し始めました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):Gカップ彼女との性生活  間宮  - 16/10/5(水) 20:55 -

彼女のおっぱいは、中学卒業時で既にEカップあったらしいです。

高校一年でF、高二でGと、順調に成長したらしいです。共学だったため、
水泳などとても恥ずかしかったそうです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):Gカップ彼女との性生活  間宮  - 16/10/5(水) 21:18 -

愛ちゃんもエロい気分になってきたのか、私の息子に手を伸ばし、しごき始めます。

「愛ちゃんのって本当にエロいおっぱいしてるよね。」
「恥ずかしいよ・・・」

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):Gカップ彼女との性生活  間宮  - 16/10/5(水) 21:24 -

しばらく、愛ちゃんの乳首を弄んだり、あそこへの指入れを楽しんだ私は、我慢できなくなり、
「愛ちゃん、フェラしたあとパイズリして・・」と湯船から出ながら、頼みました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):Gカップ彼女との性生活  間宮  - 16/10/5(水) 21:46 -

「エッチだなあ・・・(笑)良いよ。してあげる。」

愛ちゃんも湯船から出てきます。おっぱいや、股間の茂みから滴り落ちる水滴が、
たまりません。仁王立ちになった私の前に膝まずき、私の息子にまずキスをして、頬張りました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):Gカップ彼女との性生活  間宮  - 16/10/5(水) 22:09 -

愛ちゃんの口の中で、益々膨張する私の肉棒。しばらくフェラを楽しんだ私は、
「そろそろ胸で挟んで。」と頼みました。

「良いよ。今日は、ここまで連れてきてくれたからサービスしてあげる。」
そういった愛ちゃんは、ボディーソープをおっぱいに塗りたくり、ぎんぎんになったものを、おっぱいで挟みました。
ボディーソープでぬるぬるになった感触がたまりませんでした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):Gカップ彼女との性生活  間宮  - 16/10/5(水) 22:44 -

私たちがいる空間は、ピチャ、ピチャと、愛ちゃんのGカップに押し潰される私の息子から
出るいやらしい音だけが響きます。

しばらくして、「そっちばっかり気持ちよくなってずるいよ。そろそろ、私も
ちんちん欲しいな。」と、愛ちゃんが言ってきました。そろそろ限界を迎えそうだった私は、
「分かった。後ろ向いて。」と、愛ちゃんを浴槽の縁に手をつかせ、お尻を突き出させました。

愛ちゃんのムチムチしたお尻を揉んだ後、既に十分に濡れている秘所に挿入し、激しく腰を振りました。

愛ちゃんは必死で声を出すのを堪えていましたが、時折「あっ・・・あん」と呻きます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):Gカップ彼女との性生活  間宮  - 16/10/5(水) 22:53 -

「そろそろ出る・・・愛ちゃんの口に出して良い?」

私がちんこを引き抜くと、愛ちゃんが私の息子を再び頬張り、口の中に大量に射精しました。

愛ちゃんは私の顔を見ながら飲み込みました。笑顔で「飲んじゃった・・・」呟く愛ちゃんはとても可愛かったです。

以上です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):Gカップ彼女との性生活  ろくべえ  - 16/10/8(土) 6:38 -

 本○翼似のGカップ!最高じゃないですか!
 温泉エピソードありがとうございます。サービスが行き届いていてたまりません!

 彼女のバイトや部活を教えていただけますか。また、その中でのセクハラや痴漢や胸にまつわるエピソードがあればお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):Gカップ彼女との性生活  間宮  - 16/10/10(月) 21:08 -

ありがとうございます。

愛ちゃんはカフェでバイトしてて、やはり胸への視線はよくあったみたいです

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):Gカップ彼女との性生活  間宮  - 16/10/11(火) 20:31 -

あと、高校生の時の水泳の授業の時は、既にかなりの巨乳だったため、女友達からも
男友達からも色々あったみたいです。

書きましょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):Gカップ彼女との性生活  ろくべえ  - 16/10/11(火) 21:59 -

カフェのバイトに水泳の授業!

めちゃくちゃオカズの宝庫ですね。
ぜひ、おすそ分けお願いします!
水泳の授業で、何カップかきかれたり、
下着を盗まれたり、ガン見されてオカズに
されたりしてそう…とか妄想しちゃいます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):Gカップ彼女との性生活  サスケ  - 16/10/11(火) 23:48 -

本田翼似のGカップでエッチもパイズリもゴックンもしてくれる最高の彼女だと思います。
俺が言うのも何ですが、嫁さんにした方がいいと思います。

温泉でもエピソードもありがとうございます。
普段は、職場では見られない本○翼似のGカップ彼女さんの本来のエッチな姿が想像出来ました(笑)

高校時代のエピソードも聞いてみたいので、書き込みをお待ちしております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):Gカップ彼女との性生活  間宮  - 16/10/12(水) 21:42 -

ありがとうございます。彼女視点で書きます。

高2の段階で、既にFカップあった愛ちゃん。更衣室で、クラスの女子がキャーキャー言いながら、
着替えていく。愛ちゃんもブラウスとスカートを脱ぎ、下着姿になる。

すると、友達のA子が「うわー、愛ちゃん胸めっちゃ大きいね!何カップ?」
と、白いブラに包まれたおっぱいを見ながら言ってきた!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):Gカップ彼女との性生活  間宮  - 16/10/16(日) 19:54 -

「一応、Fのブラ着けてるよ。」
「えー!凄いねー!私Bだよ(笑)さわってもいい?」
「別にいいけど・・・」
A子は、ブラの上から2,3回大きさを確かめるように揉んだ。
「めっちゃ柔らかいね〜!羨ましい。」

その後、スクール水着に着替える愛ちゃん。
(うわ、やっぱりおっぱいの膨らみ目立つな。)
明らかにおっぱいの膨らみ方が、他の女子より目立っている。恥ずかしさを感じながら、
更衣室を出てプールへと向かった。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):Gカップ彼女との性生活  たかし  - 16/10/17(月) 14:01 -

Gカップだとブラによっては後ろのホックが縦に3個付いていますが、彼女さんの着けているブラはどうですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):Gカップ彼女との性生活  間宮  - 16/10/20(木) 23:03 -

大体3段ホックですよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):Gカップ彼女との性生活  たかし  - 16/10/27(木) 14:58 -

3段ホックは巨乳ブラの証しですね。
ブラのカップはフルカップですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

84 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,810
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ