84 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

Gカップ彼女との性生活 間宮 16/10/1(土) 17:25

Re(4):Gカップ彼女との性生活 間宮 16/10/1(土) 23:57
Re(5):Gカップ彼女との性生活 サスケ 16/10/2(日) 0:03
Re(6):Gカップ彼女との性生活 間宮 16/10/2(日) 0:21
Re(7):Gカップ彼女との性生活 サスケ 16/10/2(日) 0:37
Re(8):Gカップ彼女との性生活 間宮 16/10/2(日) 1:11
Re(9):Gカップ彼女との性生活 サスケ 16/10/2(日) 1:22
Re(10):Gカップ彼女との性生活 間宮 16/10/2(日) 1:44

Re(4):Gカップ彼女との性生活  間宮  - 16/10/1(土) 23:57 -

そうですね、やはりおっぱい目当てと思われたくなかったので、最初は我慢してました。

パイズリは、やはり今まで付き合った彼氏からも、よくせがまれてたらしく、手慣れてました。
ただ、同棲は私が初めてなので、頻度はそこまで多くなかったみたいです。

仕事の休日が重なったときは、1日中全裸で部屋でエッチしまくる日もあります

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):Gカップ彼女との性生活  サスケ  - 16/10/2(日) 0:03 -

返信ありがとうございます。

Gカップ彼女さんは、これまで何人の方をパイズリしてきたのでしょうか?
同棲しているということは、もしかして今まさにパイズリ中とか?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):Gカップ彼女との性生活  間宮  - 16/10/2(日) 0:21 -

先ほどまでエッチしたあと、パイズリしてもらってて、おっぱいにかけてしまいましたw

彼女は私以外に3人パイズリしたことがあるらしいです

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):Gカップ彼女との性生活  サスケ  - 16/10/2(日) 0:37 -

やっぱりパイズリのあとでしたか?
今はパイズリ射精で汚れた愚息をお口で綺麗にしてもらいながら書き込みしているとか?(笑)

Gカップ彼女さんは、3人の中で彼氏以外にもパイズリしたことはありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):Gカップ彼女との性生活  間宮  - 16/10/2(日) 1:11 -

よく分かりましたねw おっぱいに白いのかけられたまま、彼女にお掃除フェラまでしてもらいました。

パイズリした3人は、3人とも元カレらしいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):Gカップ彼女との性生活  サスケ  - 16/10/2(日) 1:22 -

もちろん分かりますよ(笑)
そしたら、ここに書き込んでいることも分かっていらっしゃるのですね。

ちなみにGカップ彼女さんは、フェラチオもお上手ですか?
ごっくんしてくれますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):Gカップ彼女との性生活  間宮  - 16/10/2(日) 1:44 -

あ、彼女にはさすがにこの掲示板のことは言ってません。

フェラも丁寧でなかなか上手いです。ごっくんは、自分がお願いしたらしてくれますが、基本はティッシュに、出します。

たまに、自分が寝てるときに彼女のフェラで起こされることがありますw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

84 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,811
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ