213 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

大学の美人な巨乳後輩との体験談 ソラ 16/9/4(日) 16:57

Re(19):大学の美人な巨乳後輩との体験談 ジョニー 16/9/6(火) 22:32
Re(20):大学の美人な巨乳後輩との体験談 ソラ 16/9/6(火) 22:48
Re(21):大学の美人な巨乳後輩との体験談 ソラ 16/9/7(水) 21:24

Re(19):大学の美人な巨乳後輩との体験談  ジョニー  - 16/9/6(火) 22:32 -

そこまで行くと男としては我慢できないですよねw
最後までいっちゃたんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):大学の美人な巨乳後輩との体験談  ソラ  - 16/9/6(火) 22:48 -

結論から言うと、そうです。私は一旦顔を佐紀ちゃんの股間から離すと、
全裸になりました。

そして、佐紀ちゃんのパンツに手をかけ、「脱がすよ?」と聞くと、「恥ずかしいけど良いよ・・・」、と言ってくれたので、
ついに佐紀ちゃんも全裸になりました。

なんと、佐紀ちゃんはあそこをパイパンにしていました。
佐紀ちゃんのグラマーな身体とのギャップがとてつもなくエロかったです。

後で聞くと、前の彼氏がパイパンが好きで、別れてからも楽だったので処理していたらしいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):大学の美人な巨乳後輩との体験談  ソラ  - 16/9/7(水) 21:24 -

「佐紀ちゃん、めっちゃエロいね。マンコつるつるじゃん(笑)」と、私が言うと
「そんなこと言わないで・・やっぱり恥ずかしい・・・」
と言いながら、股間を手で隠そうとしました。

私は手をどかせて、股間に舌を這わせ、クンニしまくりました。
 

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

213 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,974
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ