348 / 421 ツリー    ←次へ | 前へ→

パイズリ歴15年(笑) みなと 16/8/25(木) 23:07 女性告白

Re(9):パイズリ歴15年(笑) アンチ貧乳 16/8/31(水) 0:19
Re(10):パイズリ歴15年(笑) みなと 16/8/31(水) 1:28
Re(11):パイズリ歴15年(笑) アンチ貧乳 16/8/31(水) 1:51

Re(9):パイズリ歴15年(笑)  アンチ貧乳 E-MAIL  - 16/8/31(水) 0:19 -

みなとさん、お返事どうもです。

大きな胸の人とお話しするだけでワクワクしますね。
そうじゃない人とは全然ですが(笑)


地方都市のどこかで仮に会えたとしても、それがみなとさんか
どうか分からないので、会えたという実感ができないでしょうねw

片っ端からお店回りたいんですが、時間とカネと体力が足りない!
残念!ちょっとヒントください!(笑)


そうですねー、結婚したら、世間で言われるノー残業デーが毎日で
しょうね。さっさとまっすぐ帰って、毎日しますね。
嫌になるほどしたいですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):パイズリ歴15年(笑)  みなと  - 16/8/31(水) 1:28 -

アンチ貧乳 さん

おちんちん、元気ですね♪

大学時代の彼も、多いときは毎日パイズリしていましたよ。
半同棲していたので、基本、毎朝パイズリ抜きしていました(笑)

Hで発射するより、おっぱいの中に発射するのが好きな人でしたから(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):パイズリ歴15年(笑)  アンチ貧乳  - 16/8/31(水) 1:51 -

あら。みなとさん、夜更かしですね。

自分も一度みなとさんと付き合ってみたいですね。
気が合って結婚できればなお良い(笑)

半同棲とかうらやましいです。
お店でいいので味わってみたいものです。
あー、見つからないなー。さすがに無理っす( ノД`)シクシク…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

348 / 421 ツリー    ←次へ | 前へ→

 211,237
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ