348 / 421 ツリー    ←次へ | 前へ→

パイズリ歴15年(笑) みなと 16/8/25(木) 23:07 女性告白

Re(4):パイズリ歴15年(笑) みなと 16/8/30(火) 23:08

Re(4):パイズリ歴15年(笑)  みなと  - 16/8/30(火) 23:08 -

名無しの風来坊♪ さん

褒めていただき、ありがとうございます!

パイズリは15年やってますので、特に得意というものもなく、どんな体位でどんな挟み方でも発射させる自信はあります!
今のところ、私のパイズリで発射させられなかった、おちんちんはありません。

まあ、私を指名されるお客さんが皆パイズリ好きだという理由もありますが(笑)
プロフに得意プレイはパイズリと書いてありますから、お好きな方が集まってきます(笑)

お客さんに評判がいい挟み方が、縦パイズリ、おっぱいを左右交互に揺さぶるパイズリ、パイズリフェラです。

人気のある体位は、馬乗りパイズリと、逆向きで馬乗りの玉舐めパイズリです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

348 / 421 ツリー    ←次へ | 前へ→

 211,238
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ