113 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

職場の可愛くておっぱい大きい先輩 真中 16/6/1(水) 21:17

Re(22):職場の可愛くておっぱい大きい先輩 真中 16/7/18(月) 23:42
Re(23):職場の可愛くておっぱい大きい先輩 真中 16/7/20(水) 22:18


のんさん

麻衣さんの巨乳を揉んでいたら私の股間は、さらに固くなっていました。麻衣さんの表情を見ると、
感じているのを我慢しているような表情をしていて、私はさらに興奮しました。

そして、麻衣さんの右手を握ると、私のぎんぎんになったものに押し当てました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


さすがにやり過ぎたかな、と思いましたが、私のちんこに触れた麻衣さんは、大きさや
固さをたしかめるように、握ってきました。

「うわー、こんなになってる(笑)私のおっぱいで興奮したの?」
「麻衣さんのおっぱい揉んだら、誰でもこうなりますよ(笑)麻衣さん、ホテル行きましょ?」

ついに私はは誘いました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

113 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 195,423
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ