111 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

初詣 貴史 16/6/4(土) 14:16 男性告白

Re(6):初詣 貴史 16/7/10(日) 20:38
Re(7):初詣 たかし 16/7/12(火) 13:53
Re(8):初詣 貴史 16/7/14(木) 2:26
Re(7):初詣 ろくべえ 16/7/17(日) 0:16
Re(8):初詣 貴史 16/9/8(木) 20:12

Re(6):初詣  貴史  - 16/7/10(日) 20:38 -

▼ろくべえさん:
> ナナちゃん、F−70ですか!?
>
> パイズリも期待できますね。カラオケでの疑似Hや、ナナちゃんの積極性に萌えました。続きを楽しみにしております。

申し訳ありません。なかなか続きを書く事ができないばかりか、返信まで怠ってしまいました。

 今のナナはF−70ではないんです。実は。

 その頃というか、僕と出会う少し前はだいぶポッチャリしてたらしく、そこからシャイプアップし、その分が胸に来たようです。

 僕が出会ったタイミングは最高だったという事でしょうか?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):初詣  たかし  - 16/7/12(火) 13:53 -

今はF70ではないという事は胸は小さくなったのですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):初詣  貴史  - 16/7/14(木) 2:26 -

▼たかしさん:
>今はF70ではないという事は胸は小さくなったのですか?

レスありがとうございます。

いえ、65になっているようです。
シャイプアップで絞った脂肪が胸に行ったので、
身体は細くなったのに、バストアップしてます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):初詣  ろくべえ  - 16/7/17(日) 0:16 -

 ありがとうございます!
 …ということは、65のGとかでしょうか。

 その後のエッチなやりとりを楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):初詣  貴史  - 16/9/8(木) 20:12 -

▼ろくべえさん:
> ありがとうございます!
> …ということは、65のGとかでしょうか。
>
> その後のエッチなやりとりを楽しみにしています。

ずっとお返事できずに申し訳ありません。
色々と忙しくしておりまして・・・

夏は海にも行きましたので、そんな写真もアップしたいと思いますので、これからも閲覧やコメントいただけると嬉しいです。

65のGですか?それよりも期待していただいた方が良いかも(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

111 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 195,424
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ