333 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11

Re(52):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/27(月) 8:14
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/29(水) 21:22

Re(52):「乳のおもてなし」5  ムラタ  - 16/6/27(月) 8:14 -

ミサトさん、ムラタです。こんな新参者のために手厚く導いてくださって本当にありがとうございました。

おかげさまでミサトさんのご尊顔を拝することができました。もう言葉を無くすほど美しかった! そして驚くほどの爆乳! ミサトさんは私の想像したはるか先にいらっしゃいましたね。まさに乳の女神。もう震えが止まりません。

これを言っては語弊があるかも知れませんが、これほどの容姿を有していらっしゃる女性がなぜに風俗に勤しまれるのか理解出来ません。私も風俗経験、特に巨乳・母乳風俗経験がないわけではありませんが、ミサトさんほどの爆乳に出会ったことはありませんし、風俗以外でも目にしたことはありません。

いただいたタイのダイアリー、私にとってまさに珠玉の逸品でした。ときおりミサトさんの爆乳から滴る母乳がもうたまりませんね。そして何より驚いたのが、水中での母乳噴射! まさに雲のごとく海にたなびく母乳に、何度も精を放ってしまいました!

すごすぎます。人間の乳とはかような噴射をするものなのかと我が目を疑うほどでしたが、母乳量の豊富なミサトさんならさもあらんと納得できます。母乳が漏れて魚に追いかけ回される一面も、心臓のバクバクが止まらない衝撃的な光景でした。

こんな爆乳女性を好きにできる男が羨ましくて仕方ありません。ましてや同伴していただけるなんて、一生の稼ぎをつぎ込んでも後悔しないはずだなと思いました。笑

願わくば見逃したソシエテ編も再アップしていただけると嬉しいのですが、厚かましすぎるでしょうか。ミサトさんのご慈愛におすがりします。笑

ともあれ、本当にありがとうございました。私の宝にします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(53):「乳のおもてなし」5  Misato  - 16/6/29(水) 21:22 -

▼ムラタさん:

お返事ありがとうございました。身に余るオマージュの数々、面映ゆい限りでございます。ともあれ、喜んでいただけて何よりでした。

私は風俗嬢以外に生きる術を知りませんので風俗嬢をしているだけです。世間様からは真っ当なお仕事として認知されていませんが、勤労に励む心構えは普通のOLさんと同じだと思います。

確かにお客様は選べませんし、どんなご風体ご趣味であろうとも、ご指名いただければラブホに出向かねばなりません。でもそれはサービス業のお仕事なら当たり前のことです。お部屋に入れば肝も座ります。

ムラタさんが考えていらっしゃるほど、風俗嬢はヤワではありません。風俗嬢はそれこそ、いろいろなジャンルの男性のお相手をさせていただいているワケでありまして、意外にも本人は怯まないものなんですよ。

もちろん風俗嬢だから可能だとは思います。普通の8時〜17時のOLさんだったら、きっと出来ません。出来るはずはないのです。お金が絡んでいるからとか…ではなくて、風俗嬢は普通のOLさんのお仕事の感覚で風俗のお仕事をしているのですから。

お金をいただいている以上、お仕事には変わりありません。どんなお仕事でも、嫌なことはたくさんあるでしょうし、悩んだり、泣いたりすることもあるでしょう。風俗嬢だって同じなのです。特別な目で見ていただく必要はありません。

ご要望のソシエテ・ダイアリーを再アップさせていただきます。

ttp://fast-uploader.com/file/7022757422260/

パスはメールでお伝えしたものと同じです。今後もご愛顧のほどよろしくお願いいたしますね。チャオ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

333 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,294
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ