315 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/19(火) 12:59 男性告白

Re(1):来日 まさと 16/6/18(土) 4:43
Re(2):来日 ヒロ 16/6/18(土) 11:23

Re(1):来日  まさと  - 16/6/18(土) 4:43 -

ヒロさん

スペインとトルコの試合は私も今見ています。
スペインの先制ですよ。
アンナが騒がしくて眠れないでしょう。
今夜は御褒美ありそうですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):来日  ヒロ  - 16/6/18(土) 11:23 -

▼まさとさん:
>ヒロさん
>
>スペインとトルコの試合は私も今見ています。
>スペインの先制ですよ。
>アンナが騒がしくて眠れないでしょう。
>今夜は御褒美ありそうですね。

お返事どうもです。

しかもスペイン戦をご覧になられていたとは・・
偶然でも共感ですね。


そして、スペインが3−0で勝つという。
実はスペイン滞在の時にバルセロナVSべティスを現地観戦して、バルセロナが4−0で勝ったのですが、その時は、「4発しないと寝かさないからね」と言われて・・・実際にそうなりました(笑)

日本では朝方の放送なので、今朝は3発はないですが、今夜はおそらく3発になると思います(笑)

ちなみに、僕の家にはソファがあるのですが、今朝の試合はそのソファに座った僕の上にアンナが座るようにして一緒にラブラブ観戦。得点が続いた前半終了間際はそのまま跳ねるので勃起が半端なかったです。

前半終わってからでもエッチしたかったんですが、何とか我慢できましたよ。やはりいつも一緒にいると我慢できますね。慣れてくるというか。でも試合終了後に1発はしまして、午前中は日本語教室なので今はアンナは勉強中です。

そろそろ迎えに行って、今日はデートしますのでこの辺りで。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

315 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,316
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ