333 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11

Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/8(水) 23:55

Re(48):「乳のおもてなし」5  hill  - 16/6/8(水) 23:55 -

こんばんわ ミサトさん

最後のボスキャラ、セーシェルに行かれるのですね。いろいろと大変と思いますが、頑張ってきてくださいね。

>人は経験を積みまだ進化していくものとだとしたら、一体どこへ向かっていくものなのでしょうね? 今の私のような悩みやねたみ、煩悩が浄化されていく成長なら嬉しいなぁ〜。

何事にもタイミングがあります。常連さんとアフリカ同伴、嬢として脂がのっていて、若くないとできないですよ。「いつやるか?今でしょ!」の気概ですよ。

「もう、十分に脂がのっているって」セクハラ発言でした。 大変、失礼しました。(笑)

一皮むけたミサトさんなら、お店でのランク No.1の返り咲なんて、すぐですよ。だって、今まで、渾身の「乳のおもてなし」を常連さんは頭で理解、身体で覚えていますからね。白地があるなら、口開け3コマでも応援したいな。(笑)


>たくさんお話を書いておきましたので、私が遠く離れていてもこれで偲んで下さいね。何せ、向こうのWi-Fi事情がさっぱり分かりませんので、私からお返しできるかどうかは今のところ確約できないのです。できるだけのことはしてみますけど。

The Trip Diary ありがとうございました。Extra Episodeのこころづくし、大感激です。 本当に心、身体にしみわたりました。ゆっくりと、拝見させていただきます。

ミサトさんとの生活が垣間見れたみたいです。楽しいだろうな。そして、苦しいだろうな。(汗)但し、後ろではなく前ですよ。(笑)

日々の暮らし、行為に全勢力を注いでくださいね。無理なご返事は不要ですよ。返信は、土産話をたっぷりと聞かせていただければ十分です。

ボスキャラ相手に、思う存分におっぱいで暴れてきてくださいね。(笑)


ミサトさん ファイト それでは、いってらっしゃいませ !!!
また、投稿します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

333 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,294
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ