117 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

ラッキーな体験 西の武 16/3/13(日) 2:11 男性告白

Re(1):ラッキーな体験 ろくべえ 16/3/13(日) 23:11
Re(2):ラッキーな体験 西の武 16/6/10(金) 13:15
Re(3):ラッキーな体験 巨乳万歳 16/6/13(月) 18:56
はじめまして! 西の武 16/6/14(火) 19:12
Re(3):ラッキーな体験 西の武 16/6/26(日) 2:28
Re(4):ラッキーな体験 西の武 16/6/26(日) 7:59
Re(2):ラッキーな体験 西の武 16/6/10(金) 13:19
Re(3):ラッキーな体験 ろくべえ 16/6/11(土) 8:01
Re(4):ラッキーな体験 西の武 16/6/11(土) 19:39
Re(5):ラッキーな体験 ろくべえ 16/6/11(土) 23:20
Re(6):ラッキーな体験 西の武 16/6/12(日) 18:18
Re(7):ラッキーな体験 ろくべえ 16/6/21(火) 6:53
Re(8):ラッキーな体験 西の武 16/6/26(日) 2:31
Re(9):ラッキーな体験 西の武 16/6/26(日) 23:24
Re(10):ラッキーな体験 ろくべえ 16/7/17(日) 0:13

Re(1):ラッキーな体験  ろくべえ  - 16/3/13(日) 23:11 -

本当にラッキーな体験でうらやましいです!

恵さんの下ネタトークが気になりました。
パイズリの話やセクハラの話もしましたか?

ぜひオカズになるようなエピソードがあればお聞かせください。
このラッキーな体験が次につながることを祈っています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):ラッキーな体験  西の武  - 16/6/10(金) 13:15 -

前に、車でおっぱいを揉んだので、恵さんのおっぱいがほぼ毎日のオカズでした。
あの後にラインでおっぱいの話を結構出来たから、ラインのトークもオカズのネタにしてました。

Fカップってのも判明しました!

爆乳さんでは無いけど、自分にはFカップでも満足できます。
あの時のおっぱいがFカップだったと思うと、堪りません!

またあのFカップを揉みたいと思いを募らせていましたが、前にレスした後、またおっぱいを揉ませて貰える機会がありませんでした。

あの後、二回くらい飲みに行ったんですが、エロい話をするくらいで、お開きです。
また乳揉ませてっと言ってはみたけど、流されちゃいましたw

常識的に考えて、そう簡単に乳を揉ませてくれる女なんていません!
あの時はたまたま
でもうあんな美味しい出来事は無いと半ば諦めていました。

そして、昨日3ヶ月の沈黙から一転した。
恵さんと2人で日帰り温泉旅行に行く事になったのだ。

もしかしたら混浴なんてのもあるかと期待していましたw
でも、行ってみたらその温泉に混浴なんてものがありませんでした。

温泉をいくつも周って帰っていると、俺は睡魔に襲われた。
危ないので、
何キロか先のサービスエリアで休憩をすることにしました。

この時は本当に眠く、後ろの方に駐車してソッコー寝ました。

一時間寝て、起きたら恵さんはサービスエリアの喫茶店でおくつろぎしてた。

恵さんを迎えに行ったついでに眠気覚ましのコーヒーを買って車に戻った。

車の前で「もう眠気覚めた?」っと聞かれたので、まだだと言うと「じゃあもう少し休憩する?」っともう少し休憩することになった。

車の中でコーヒーを飲んで喋っていたら、明日は朝からの勤務だと分かり、恵さんは大丈夫だと言い張るけど、あんまり遅くなるのは悪いと思いました。
俺は非番だから平気だ!

ふざけて「おっぱい揉んだら元気になるかもw」っとふざけて言ってたw

恵さんは「あー確かにw」っと納得したw
自分が嫌と言うほど揉ませてくれと言ったのがここに来て効力を発揮したw

少し沈黙になって、これは触らせてくれると後ろの二列目シートに誘導した!

服越しに揉み揉みしました!
服の下にキャミを着込んでいて、ブラもあるから柔らかく無かったけど、目が一気に覚めて、息子が元気になったw

ついつい「相変わらず大きなおっぱいしてますねw」なんて阿呆な事を口走ってしまった♪

揉み揉みしていたら「んふ♪」「や〜んw」「エッチ」っと言わました!


気がつけば手は服の中まで到達していて、ブラの上から揉み揉みしてました。

パイズリした事あるのか聞いたら「あるにはあるよ!」っと言って教えてくれました。
パイズリは得意では無いそうです。
胸元を広げて谷間も鑑賞させてもらいました。

谷間を鑑賞して下ネタを繰り広げて盛り上がったんで、邪魔なブラを無理矢理取っ払ってやって、揉み揉みさせてもらえました!

最初は「やん♪ちょっとっ」っと言ってた。
だけど、嫌がってはいなかったんで
「エッチなんだから」っと言うだけで揉み揉みできたw

揉み心地最高でした!
俺は何人ものおっぱいを触ったことがあるわけじゃないから具体的にどうとは言えない。
恵さんの乳は柔らかい方だと思うし、大きくて堪りませんでした!

下から持ち上げて落とす。
とにかく揉み揉みする。
回す。
タプタプ揺らす。
乳首を弄る!

やれることはやった!

それで「ちょっと触ってみて?」っと俺の股関を触らせて、勃起していたのがズボンの上からでも分かって貰えたw

「ヤダー!」「カチカチやんw」

そう言っても恵さんは触りまくってきて「ちょっと手でしてくれません?」っと言ったら「えーw 」っと苦笑い気味。

それでも
俺がファスナーを下げて息子を見せたら
触ってきて息子を手でシコッてくれました!
恵さんは揉み揉みされながら、俺の息子を懸命に手コキw
お願いしたら10秒くらい舐めてくれたw
最後は手でフィニッシュを決めて恥ずかしいけど、気持ち良かったです。

ありがとうと抱きしめましたw

眠気もなくなり、帰りました。
帰ってからも抜きたりなかったので、ずっとオナニーしてますw

パイズリとかセックスじゃなくて興奮しなかったらすいません!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):ラッキーな体験  西の武  - 16/6/10(金) 13:19 -

ろくべえさん

返事してなくてすいません!
次に繋がったのでやって来ましたw

パイズリの話は昨日初めてしました!
セクハラの話は沢山聞いてます!
どんなセクハラかと言われたら沢山あり過ぎてw

オカズになるエピソードは、やっぱり車の中で乳くり合った事ですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):ラッキーな体験  ろくべえ  - 16/6/11(土) 8:01 -

続編、ありがとうございます!

すごく興奮しました!自分は手コキもすごく好きですので、
じっくり読んでオカズにさせていただきます!

できましたら、手コキ中の会話や出しちゃった後の会話も
教えていただけると…なんて欲張りなリクエストをして
しまいます。

パイズリの話もすごく興奮しました!踏み込まれましたね!
したことはあるにはある…みたいなリアクションがいいです。
詳しく聞いてみたくなってしまいます。

セクハラエピソードで印象に残っているものがあれば、ぜひ
教えてください。概要だけでも…。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):ラッキーな体験  西の武  - 16/6/11(土) 19:39 -

▼ろくべえさん:

自分は手コキには興味が無くて、あわよくばパイズリとかもっといい事がしたいです!
自分には勇気が無くて踏み込めませんでしたw

手コキ中は色々聞いたから会話の全部はちょっと覚えて無いですw

手コキの時は揉み揉みしていたから乳首が勃っていたのに気が付き「乳首勃ってません?」っと聞いたら「ちょっとねw」とか「ちょっとチンチン見られるの恥ずかしいですねw」っと俺が言ってら「自分から触らせたのに?」っと一言で会話が成り立っていて、いきなりこんな事されて驚いているようでした!

「ちょっと舐めてくださいよ!温泉入ったから綺麗ですよ!」っと言って「やだよーw」っと言われたので「10秒だけ!」っと言って10秒舐めて貰いましたw

それ以外には「ブラ売ってください!」っと冗談で言ったら「非売品やから!」とか「おっぱい見たいです!」っとお願いして「恥ずかしいからダメー!」とかですw
「触るのも見るのも一緒やんw」っと図々しく粘っても見せて貰えませんでしたw

出した後は、自分が手コキされたのが初めてだったから「手コキされたの初めてだけど、気持ち良かったです!」っとお礼を言って「手って気持ちいいの?w チンチン小さくなったねw 」っと手コキを止めてティッシュで拭いてくれました!

パイズリはあんまり得意では無いみたいで、した事はあるけど〜っとそれ以上は言いたくなさそうで、聞きませんでした!
得意じゃなくても、俺は事挟んで欲しいw

セクハラで印象にあるのは、仕事中にお客さんからお尻を触られると何回も愚痴っていたので印象に残っています!
もう一個印象にあるのは、知人に誘われて行ったパーティーで出会った人からホテルに連れて行かれそうになったと聞きました!
路上でキスされたとか言っていたので、パーティーの後に連れて行かれそうになったと思います。

随分前に聞いて微妙に覚えているのだと上司におっぱいデカいなみたいな事を言われたようです!

話変わりますが自分としては、Fカップが聞きだせた時が一番興奮しました!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):ラッキーな体験  ろくべえ  - 16/6/11(土) 23:20 -

すごく興奮しました!ありがとうございます!

自分もFカップというのをどうやって聞き出したのか
気になっていました!ラインですか?電話ですか?
ぜひ教えてください。

今からじっくり読ませていただきます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):ラッキーな体験  西の武  - 16/6/12(日) 18:18 -

▼ろくべえさん:

聞き出したのはラインです!
三月に揉み揉みした後のラインのやり取りでおっぱいの話が続いたので、聞き出しました!

他のスレの人みたいにパイズリとか濃い過激な内容が無くてすいません!
他の人みたいに自分もパイズリとかしてみたいです!

コレ!今の目標ですw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):ラッキーな体験  巨乳万歳  - 16/6/13(月) 18:56 -

はじめまして。

揉み揉みさせて貰えるだけ羨ましいです。
俺の女友達にも中々巨乳なのがいて、俺の車でドライブした時にふざけて軽く揉み!揉み!って二回握りしめたら「バチーンッ!!」っと強烈なビンタをくらいましたよ笑

何カップなのかも教えて貰えませんでした笑

そんなに長い時間揉み揉みさせて貰えるなんて本当に羨ましいです!

挟んで貰えるといいですね!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

はじめまして!  西の武  - 16/6/14(火) 19:12 -

▼巨乳万歳さん:
はじめまして!

いきなりそんな事したら普通はビンタだと思いますよw
自分は揉み揉みさせてくれるというのでラッキーだったんです!

パイズリ出来たらここに報告しますw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):ラッキーな体験  ろくべえ  - 16/6/21(火) 6:53 -

 そのカップサイズを聞き出した会話、ぜひ教えてください。

 パイズリまでの道のり、応援しています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):ラッキーな体験  西の武  - 16/6/26(日) 2:28 -

日帰り温泉の次の日にラインで某所に行く約束をした。
だが、俺も恵さんも仕事が不規則で予定が合わなかった!
俺が有給を入れてやっと予定が合ったから、今週の目曜日に約束していた某所に行った。
無理にでも合わせたかったw
今が勢いのある時期だからだw

帰りにまたサービスエリアで揉み揉みしたいなと思っていました!
夜じゃないと外から見えてしまうので、わざと混んでいる道で帰りましたw
予想より混んでいたけど、予定通り日が沈んで暗くなった!

トイレの為にとサービスエリアに入り、トイレを済ませてそこで晩飯を頂いた!

車に戻って車の前で「ちょっと後ろ行きません?w」っと誘いましたw

「えーw」っと笑いながら「またおっぱい触るんやろ?w」っと言われたw
三回目なので読まれていました!

けど後部座席に行ってくれた!
俺も乗り込みドアを閉めて「触らせてください!」っと言ったら「ちょっとだけやでw」っとやはり苦笑いしていた!

恵さんの後ろに入って、後ろから抱きしめるように服の上から鷲掴みにして揉み揉みしました!
やっぱ揉み揉みする時は堪りません!
胸が高鳴ります!

大きさといい、エロい事している事があまりに堪らなかったので「堪んねぇ♪」っと口にしてしまったら「もーwやだーwエッチーw」っと言われましたw

服の上から揉み揉みでFカップを堪能していき、そしてブラの中にまで手を入れて揉み揉みさせて頂きました!
大きくて柔らかな恵さんのお乳は最高でしたw

自分の勢いで谷間の写真とか撮らせてくれちゃいましたw

自分は揉み揉みしている中で「こうやって挟んで欲しい」っと胸を寄せていました。

恵さんは「何を?」っと分かりきったことを聞いてきたものですから、私は「チンコ」っとお下品な事を言いました。

「ちょっとだけ挟んでよ!一度やってみたいんですよ!」とゴリ推しすると「そんなに気持ち良くないよw」っと恵さんは積極的ではありません。

でも「ちょっとだけやからな」っと一応は前向きでした。

そして、念願叶ってパイズリをして貰うことに(*^-^*)!!

外を気にしながら、ブラだけになって貰った。
ブラは白だった!
ブラは脱いでくれなかったけど、俺もズボンでトランクスを脱いで息子を出したw

恵さんは自分の息子を一分くらいフェラしてくれましたw

初めてのパイズリと言うことで俺は気負っていたけど、恵さんは谷間に息子を挟んできました!

挟まれた率直な感想は、おっぱいに挟まれるってエロい!ですw
固い息子に柔らかおっぱいが触れると、息子の神経から柔らかさが伝わってきて、手で触るのとはまた違う乳の感触だった!

恵さんが胸を寄せて、動かし出すと柔らかおっぱいが息子に擦れて気持ちが良かったw
だが、イク程の気持ち良さではなかったw
車の中で狭いからかもしれないが、気持ち良いけどイク程では無いように感じた!
恵さんが言うように下手なのかとも思ったけど、パイズリって本当に気持ちいいものなのか自分には分かりませんでした!
でも、やっている事がFカップで息子を挟むと言う自分試最高にエロい行為なので、頑張ればイクかもしれません!

恵さんから「本当にこれが気持ちいい?」っと聞かれ、「気持ちいいし、エロい!」っと応えました。

「ちょっと乳首舐めて」っとパイズリしながら乳首舐めて貰いましたw
自分はMっ気があるのですw

乳首を舐めるのも気持ちが良く、パイズリの刺激も相まって、少しずつ射精と言うゴールが見えてきましたw

ゴールを決めるため乳首舐めを中断し、恵さんの両肩を持って、自分も腰を動かしました!
「そろそろ出します!!」っと自分はおっぱいに出す気満々w
恵さんは「おう!来いっ」っと乗り気w

「イクっ!」っと恵さんの胸元にねっとりとした精子を出しましたw

イクまで結構長かったけど念願叶ってパイズリでイク事ができた!
感想としては、なんだかんだ気持ち良かったw
そして、パイズリは巨乳好きには最高にエロい行為で堪らないと思ったw

気持ち良さよりも、とにかくエロいw
これにつきます!

終わった後、恵さんは「初めてパイズリでイかせたw」っと言っていました!

俺が思うにパイズリをエロいと思う男じゃないとイかないと思いますw

そして、精子を処理してサービスエリアを後にしました。

だが、これで終わりではなかった。

続くw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):ラッキーな体験  西の武  - 16/6/26(日) 2:31 -

ろくべえさん

遅くなりました!
パイズリしちゃいました!

自分も素人交流掲示板にその時のラインのスクショと今回撮った写真を載せようかと思って試みたんですけど、弾かれちゃいました!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):ラッキーな体験  西の武  - 16/6/26(日) 7:59 -

サービスエリアから帰る道はまだ渋滞してました。
時間だけが過ぎていき、今日中に家に帰る事ができるのか怪しくなってきたので、高速を降りて下道に切り替えた。

もう1時とかだったので、俺は睡魔と戦いながら運転していた。

俺は少しずつ言葉がなくなり、頭がガクンと下がりだして、恵さんが「大丈夫?どっか泊まる?」っと言ってきました。

これはエロいお誘いじゃなくて、ビジネスホテルと言う意味だった。
恵さんはスマホで近くのビジネスホテルを探していた。

しかし、近くにビジネスホテルは無かったと告げられた。
ちょうど信号待ちで、あと何キロみたいなラブホの看板があった。

「最悪あそこにする?」っと俺が言うと「まあ〜しゃーないよな」っと恵さんもやむなし。
俺は全然やむ無く無いw

部屋が空いていることを祈ったw

ラブホに到着すると、俺のイメージしていたのとは違った。
ビルじゃなくて、一戸建ての部屋に車を停めて入るやつ。
一軒一軒周りながら空いているところを探していく。
目曜でも空いているか微妙だったが、奥の部屋が一軒だけ空きだった。
迷わず頭から車を入れた!

部屋に入る前におばちゃんが直ぐに集金に来ました。

部屋に入って時計を見たら2時前だったかな。
結構眠かったけど、シャワーは浴びたかったから俺からシャワーを浴びる事になった!

俺がシャワーから出たら恵さんシャワーを浴びた。

俺は冷蔵庫からエビスを出して飲みながは深夜のバラエティーを見てました!

恵さんがシャワーから出てきて、初めてスッピンを拝んだけど、化粧しなくても綺麗だった!

遅かったので、さっさと歯を磨いたりして消灯しました。

ベッドはクイーンくらいあったけど、布団をかぶってから直ぐに恵さんと距離を詰めた!
そして、揉み揉みしましたw
するとどうでしょう!
ブラをしていませんw

恵さんは寝る時はノーブラ主義らしく、薄いホテルのパジャマの上から揉み揉みしたらほとんど直接揉んでいるような感触!

パジャマの下に手を入れて揉み揉みしたら、乳首が勃起してましたw

乳首をコリコリとかこんなに揉み揉みしていたら恵さんも感じてきたみたいでしたw

たまに「あんっ」っと声を漏らしていてエロかったし、それがまた堪らんかった!

堪らな過ぎて脱がせましたw
パジャマはバスローブみたいな奴だったから胸元を左右にバッと広げてオッパイば〜ん!っと恵さんのオッパイをこの目で見た!

ちょっと茶色がかってたかな。
乳輪と乳首はやや大きな感じで、パーフェクトでは無いけど俺は堪らず、吸い付きましたw

まんべんなくオッパイに吸い付いてちょっとキスマーク付いたw
乳首吸ってたら、恵さんが「あんっ」「ダメェ」っと声を漏らして感じていて俺はそれでもオッパイをいじめてました!

オッパイをいじめていじめていじめていたらいつの間にか俺がアグラをかいて座っていて、恵さんがその上に跨がり、股関と股関をこすりつけながら俺がオッパイに吸い付いている体制になっていましたw
その時にはパジャマを脱ぎ去ってパンツだけに!
パンツも白だった!
くびれもあって、俺好みでした!
尻もいい感じにデカ目でグッドw

オッパイを吸い尽くして、一度吸うのを止めてから恵さんを見ると恵さんの顔が目の前にあったw
目があったら自然とキスになった!
チュッとキスをしたら、その後は舌を絡めあったw
濃厚だった!

濃厚なキスを続けながら恵さんを押し倒してパンツの中に手を入れ、マンコに指を入れたらトロットロw
キスしてたのに「ンッンッ!ンッ!ンンッ」っと感じている声を漏らしていた。

もうセックス出来ると思って、パンツを脱がせて枕元に備えてあるゴムをいつに無く反り返る息子に装着した!

俺「挿れますよ!」

恵「いいよ!」

挿れたら「あぁああああああんっ」っと言って「挿った?」とか言ってました。

「挿った!挿ったよ!」っと腰振ってたら「あん!やんっ!大きいw」っと腰をくねくねさせたり、布団を握りしめていた。
かなり俺の息子を気に入ってくれたようだw

その後はアブノーマルなセックスだ!
腰振って、オッパイをひたすら揉みまくりながらたまにキスしただけ!
ゴムなので、最後まで腰振って射精しました!

セックス中にぶるんぶるんオッパイが揺れててエロかったw

その後もフェラして貰い、連続してセックスしちゃいましたw

それで流石に疲れて眠ってしまい、起きてからも揉み揉みしていたら自然とセックスになりましたw
ホテルの備え付けのゴムは二枚だけで、生でのセックスとなりました。

っと言うか、一度セックスしてしまうと最早引き止める物はありませんでした。

中に出すのは抵抗があり、精子は一滴残らずオッパイに出させていただきましたw

セックスの後もパイズリをしてもらい、練習しましたw
恵さんの挟む力が弱いだけで、俺も手を貸して強く挟めば抜かれちゃいましたw

パイズリの後は帰り支度をして帰りました!
帰り支度の時にパンツだけの写真を撮りましたw
これは俺の一生の宝です!

そんなこんなで帰ってきましたw
 

ついでにまた写真を載せようと思って、昨日試みだけど、載せられませんでした。

これから仕事なので、また挑戦したいと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):ラッキーな体験  西の武  - 16/6/26(日) 23:24 -

http://ama.forestofbreast.com/bbs/kouryu/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=17634;id=

ろくべえさん

連投失礼します!
こっちにラインでカップ聞いた時のスクショ載せておきました!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):ラッキーな体験  ろくべえ  - 16/7/17(日) 0:13 -

 西の武さん、ありがとうございます。しばらく返信できておらず、すみません。ラインでのリアルなやりとりや画像でものすごく興奮しました。「オッパイの星の人やん」言われてみたいです。今後もいい感じの体験がありましたら、ぜひお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

117 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,314
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ