45 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

爆乳の女友達 とーる 16/2/21(日) 7:05 男性告白

Re(1):爆乳の女友達 とーる 16/2/22(月) 19:09 男性告白
Re(2):爆乳の女友達 とーる 16/2/22(月) 19:36
Re(3):爆乳の女友達 パイズリ大好き! 16/2/22(月) 20:17
Re(4):爆乳の女友達 とーる 16/2/22(月) 20:38
Re(5):爆乳の女友達 パイズリ大好き! 16/2/22(月) 22:16
Re(6):爆乳の女友達 ろくべえ 16/2/22(月) 22:21
Re(2):爆乳の女友達 ろくべえ 16/2/22(月) 21:26

Re(1):爆乳の女友達 男性告白  とーる  - 16/2/22(月) 19:09 -

じゃあ、早速描いて行きます!
俺はサラリーマンで、今2年目。
顔の掘り深いw
背は低い方で、そこらへんにいるごく普通の男性w

爆乳ちゃんは大学からの友達。
重盛さと美似のふわふわ系の可愛い女の子で、Hカップです。
所見で爆乳って分かりましたw
童顔爆乳って俺のどストライクでした!
手足もウエストも健康的な細い方だと思われる。
爆乳もエロかったけど、ミニスカの太もももエロかった!
もはや全てエロいと思うw


元カノは高校三年の時に付き合い出した。
ギャル系のちょいポチャで、キツメな顔だったけど、美人な方だったと思う。
当時はFカップの巨乳に興奮して、エッチもパイズリもアホみたいにしてましたw

就職してしばらくしてから別れた。
長い付き合いでも、会ったら必ずエッチしてました。生理の時はパイズリのみですw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):爆乳の女友達  とーる  - 16/2/22(月) 19:36 -

爆乳ちゃんとはたまたま同じサークル(これといった目的の無い暇人が仲良くワイワイやるだけ)に入って自然と仲良くなった。

その子と距離が近くなるにつれ、服の上から見ているだけですごかった。
俺には当時付き合っていた彼女がいて、Fカップの巨乳の持ち主でしたが、それを上回る大きさw

デカいおっぱいが好きな俺が放っておけるはずがない!

付き合っていた彼女は可愛いけど、どちらかといえばポッチャリ体型だったので、爆乳の彼女はFカップ以上の爆乳に程よい肉付きで、顔も可愛いと綺麗が両立しているまさにパーフェクトだった。

付き合っていた彼女には後ろめたかったけど、爆乳ちゃんと会話するだけで興奮してましたw

大学時代は爆乳ちゃんとやっていることを思い浮かべたり、パイズリで抜いて貰う妄想でよくシコっていましたw

お互い付き合っている相手がいたし、友達という上では良い関係だったのでそれまでだった。

まー、サークルのおかげで、四年間でそれなりに美味しい思いもしました!

やっぱり薄着の時期は、爆乳の形、透けブラ、肩から紐が見える等の鉄板の喜び。

飲み会や企画を考える時に近くで話していると、大き過ぎる乳袋が当たることもしばしばw

毎年夏になると海に行って、爆乳ちゃんの水着を見ることができた。ビーチバレーをして、揺れる爆乳は生唾もので、人生で一番の夏の思い出となりました。

全て美味しい思い出だった。

それらは状況による偶然だったけど、一度だけ確信犯で爆乳を握ったことがありますw

サークルの7人で屋外のサバゲー施設に行った時のことでした。
ほぼ全員素人だったw
男4女3人で、女が少ないチームは不利だと言う話になり、女子には打ってはいけない代わりにタッチするというルールになりました。

その時は、爆乳ちゃんは敵チームでした。
ゲーム開始から、俺が物陰に隠れていると爆乳ちゃんが視界に入ってきて、2メートル前に来ました。
俺の存在にはまだ気がついていなくて、辺りを警戒していたので、彼女にダッシュで近づき、爆乳にタッチし、1回だけもみましたw

一瞬だったけど、大きくて爆乳でしたw

その後、きゃーっとマシンガンで蜂の巣にされたのもいい思い出ですw

サバゲーが終わって先に着替えを済ませて、女子の着替えるプレハブの前で待っていたら、隙間から彼女がちょうどつなぎを脱いでいるところだった。
そのまま覗いていたらTシャツを脱いで、ブラジャー姿だけで、あまりの乳の大きさに勃起してしまった。黒のブラジャーというのもエロかったw

就活や卒業前はバタバタして、サークルにもほとんど参加しなくなって行き、爆乳な彼女とはめったに会わなくなって、そのまま卒業しました。

しかし、すぐに再び彼女と会う機会がやってきた。

卒業後、彼女は実家に戻って就職したのだけど、俺は仕事の都合で彼女の実家の近くに不定期に出張として行く機会があった!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):爆乳の女友達  パイズリ大好き!  - 16/2/22(月) 20:17 -

うわー…勃起してきました…
爆乳ちゃんエロい!!

早くパイズリで抜きたいです

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):爆乳の女友達  とーる  - 16/2/22(月) 20:38 -

連絡すると、ちょうど爆乳ちゃんも彼氏いないらしくて、暇だから遊ぼーっと仕事が終われば、彼女と呑みに行きました。

大学を卒業して付き合っていた彼女とは別れかけていたので、爆乳ちゃんに相談や愚痴を聞いてもらってました。

最終的には別れました。
恥ずかしい話、他に好きな人が出来たと告げられ・・・振られた。
もっと恥ずかしい話、別れたくなかった俺は、だだをコネたw
彼女の決意は揺るがず、話合いの末に別れることになりました。
新しい相手からは交際を申し込まれているところで、彼女の返答待ちという状態で、俺を納得させるつもりだったようです。
話合いの後に、別れると決めてから彼女を襲いましたw
最後のエッチだと思うと、何だかこみ上げるものがあった。

元カノの話の良いとして、爆乳ちゃんとはサークル仲間と共に行動することはあったけど、2人で、ましてや呑みに行くのは初めて。

社会人になって、化粧が変わって大人の女になって色気も増した!

爆乳ちゃんと2人で居酒屋とか、店出たらお持ち帰りしたかったw

表向きは相談で、真の目的は爆乳を揉み揉みして抱くこと!

簡単に友達の殻は破れるものでは無い。
いつかチャンスがあればと思ってたw

最初の一年は月に2回程度呑みに行っただけ。
いつも可愛い笑顔とエロい身体は俺の癒やしだったw

この子と会うために、今の仕事してたようなものだ!

アイフオンなんで少しずつになってしまいます。
現代っ子なのに打つの遅くてw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):爆乳の女友達  ろくべえ  - 16/2/22(月) 21:26 -

ぜひとも体験談をよろしくお願いいたします。

6年間の中でオカズになったエピソードや、元カノとのパイズリエピソード
もよろしくお願いします。

と、返信しようと思っていましたが、早速ありがとうございます!
続きを楽しみにしています!

Hカップということが判明した経緯なども教えてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):爆乳の女友達  パイズリ大好き!  - 16/2/22(月) 22:16 -

いやー、ところどころ爆乳ネタが挟まれてて本当に共感というか興奮します

続き楽しみです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):爆乳の女友達  ろくべえ  - 16/2/22(月) 22:21 -

横やりを入れるようで、たいへん恐縮ですが、
いつかパイズリ大好き!さんのパイズリ体験も
お聞かせ願えますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

45 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,293
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ