45 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

爆乳の女友達 とーる 16/2/21(日) 7:05 男性告白

Re(3):爆乳の女友達 パイズリ大好き! 16/2/21(日) 20:58
Re(4):爆乳の女友達 とーる 16/2/21(日) 21:27
Re(5):爆乳の女友達 パイズリ大好き! 16/2/21(日) 23:38
Re(6):爆乳の女友達 とーる 16/2/22(月) 1:00
Re(7):爆乳の女友達 パイズリ大好き! 16/2/22(月) 8:21
Re(8):爆乳の女友達 とーる 16/2/22(月) 12:41
Re(9):爆乳の女友達 パイズリ大好き! 16/2/22(月) 13:10
Re(10):爆乳の女友達 とーる 16/2/22(月) 18:44
Re(11):爆乳の女友達 パイズリ大好き! 16/2/22(月) 19:08
Re(9):爆乳の女友達 16/2/22(月) 16:21
Re(10):爆乳の女友達 とーる 16/2/22(月) 18:45
Re(11):爆乳の女友達 16/2/22(月) 22:56
Re(12):爆乳の女友達 とーる 16/2/23(火) 17:31
Re(13):爆乳の女友達 パイズリ大好き! 16/2/23(火) 18:19
Re(14):爆乳の女友達 とーる 16/2/24(水) 20:35
Re(15):爆乳の女友達 とーる 16/2/24(水) 21:57
Re(16):爆乳の女友達 パイズリ大好き! 16/2/25(木) 18:15
Re(17):爆乳の女友達 とーる 16/2/28(日) 13:10
Re(18):爆乳の女友達 とーる 16/2/28(日) 13:47
Re(19):爆乳の女友達 パイズリ大好き! 16/2/28(日) 17:36
Re(20):爆乳の女友達 ろくべえ 16/2/29(月) 6:27
Re(21):爆乳の女友達 とーる 16/3/2(水) 0:37
Re(22):爆乳の女友達 パイズリ大好き! 16/3/2(水) 10:11
Re(23):爆乳の女友達 とーる 16/3/6(日) 2:19
Re(23):爆乳の女友達 とーる 16/3/6(日) 2:22
Re(24):爆乳の女友達 ろくべえ 16/3/12(土) 20:22

Re(3):爆乳の女友達  パイズリ大好き!  - 16/2/21(日) 20:58 -

ってことはHカップ以上なんですね!?

爆乳のパイズリで抜かれちゃいましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):爆乳の女友達  とーる  - 16/2/21(日) 21:27 -

なんとか爆乳のHカップでした!

パイズリで抜かれましたよw
前付き合ってた彼女が巨乳で、何回もパイズリしてたんですけど
爆乳だと挟んだ時にしっかりホールドされるので、しごく時も抜けないし気持ち良かったですw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):爆乳の女友達  パイズリ大好き!  - 16/2/21(日) 23:38 -

素晴らしい!

元カノは何カップでしたか?
やっぱりパイズリは巨乳より爆乳ですね!

たくさん出ましたか?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):爆乳の女友達  とーる  - 16/2/22(月) 1:00 -

元カノはFカップです!

その通りですよね!
量は気持ちいつもシコる時より多く出た気がしますw

体験談描いた方がいいですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):爆乳の女友達  パイズリ大好き!  - 16/2/22(月) 8:21 -

Fでも充分パイズリでいけますけど!
本当に気持ちいいのはいわゆる爆乳ゾーンのHからかなー、と

是非体験談…お願いします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):爆乳の女友達  とーる  - 16/2/22(月) 12:41 -

Fでも何回もいってましたw
気持ち良さは、大きさのアドバンテージがありますね!

F→巨乳で挟む
H→爆乳で挟んで包み込む

あとは、大きいと興奮するw

体験談描きます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):爆乳の女友達  パイズリ大好き!  - 16/2/22(月) 13:10 -

やっぱり揉み揉みするときもFとHは全然違いますよね!

H以上だといくらでも揉めるというか、溢れるほどの肉感というか…パイズリもそうですがとにかく幸せです(笑)

体験談お待ちしております!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):爆乳の女友達    - 16/2/22(月) 16:21 -

ぜひ!私も体験談興味あります。

女友達は何歳ですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):爆乳の女友達  とーる  - 16/2/22(月) 18:44 -

全然違います!
大きさも、重さも桁違いです!

いくらでも揉めるし、飽きが来ないw
彼女の爆乳を揉めるだけで幸せでした!

パイズリ大好きさんもHカップを揉み揉みしたことがお有りで?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):爆乳の女友達  とーる  - 16/2/22(月) 18:45 -

あなたはもしかして、後輩のGカップとの体験談を描いてる空さんですか?

空さんの体験読んでます!
興奮します!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):爆乳の女友達  パイズリ大好き!  - 16/2/22(月) 19:08 -

ですよね♪
私もFもHも経験ありますが、大きいことにはかわりないですが、全然別物ですね!

やっぱりHのほうが…

最高で何カップですか?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):爆乳の女友達    - 16/2/22(月) 22:56 -

そうです(笑)。ありがとうございます! 

体験談とても良いです!続きが気になる!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):爆乳の女友達  とーる  - 16/2/23(火) 17:31 -

パイズリ大好きさん
思ったより反響あって驚いてますw
少しづつ描くと読む方も面倒だと思うのでまとめて描きますね!

やっぱりパイズリを細かく描いたらベストですか?
名前がパイズリ大好きさんですし。


ろくべえさん
了解です!
ありのままに描くつもりですが、そんなに興奮しなかったらスイマセンw


空さん
空さんの体験羨ましいです!
自分は空さんの続きが気になります!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):爆乳の女友達  パイズリ大好き!  - 16/2/23(火) 18:19 -

私はパイズリを出来るだけ細かく書いてくれた方が嬉しいです♪
名前の通りなんで…(笑)

楽しみにしてます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):爆乳の女友達  とーる  - 16/2/24(水) 20:35 -

呑むだけだとつまらないので、ホテルを取って次の日1日遊びに行くようになった。
4月〜7月は春は花見とそれ以外はだいたい俺の趣味のバス釣りと、一回雨でカラオケ♪

初心者の彼女に針の結び方を教えたけど、月一回だったから覚えが悪かったw
毎回教えて、毎回教える時は真剣に覚えようとしてるから顔が近かった。
彼女は結び方に集中して胸元がお留守w
俺は胸元に集中してたw

言わなくても分かると思うけど・・・谷間がよく見えたよ!
調子がいいときはブラも丸見えで、手先の感覚で結べるから爆乳の谷間見てましたw

浮きブラして乳首見えたらって期待したけど、爆乳ちゃんはブラの中でパンパンに詰められてたから全然見えませんでした。


居酒屋ばっかで飽きるので、ランチと焼き肉も行った。

8月〜9月はお互い仕事が忙しく、空いた時間で呑みに行ったくらいしか無い。

10月には時間に余裕が出来て、彼女が実家の車を出してくれて、隣の県まで足を運んだ。
観光して帰ってきました。

彼女な運転が苦手ながら頑張ってました。
俺は助手席でシートベルトのパイスラを見て勃起してましたw

あれはヤバかったです!
爆乳の双子山が!

11月には2回遊びました。
1回目に呑みに行った時に、気になる人がいると言って相談を受けていました。

2回目の時にもその気になる人の話になって、深く知ると残念な人で前はほめちぎっていたのに、愚痴と文句のオンパレードw
閉店で店を出て、まだ愚痴りたかった彼女から二軒目に誘われたw
俺は呑んでたから酔いも来て、しんどかった。実はそこまで強くないw

0時くらいでやってる若者に優しい居酒屋や、オシャレなバーとか近辺には無いw田舎だからなのか、小汚いスナックが多かったです!

俺の泊まってるビジネスホテルで呑むことになった。
いつも彼女をホテルに連れて行きたいと思っていたし、しんどかったからWでありがたかった。

ホテルに連れて行くまでは良かったのだが、夜が明けるまで語り続けた。
途中俺の記憶が無いw

彼女は死ぬほど憂さ晴らしして満足していたから良かったです。

12月は都合が合わなかったから会えず。

パイズリまであと二カ月!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):爆乳の女友達  とーる  - 16/2/24(水) 21:57 -

寝不足なんで寝ます!
パイズリのとこはクオリティ出せるように頑張りますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):爆乳の女友達  パイズリ大好き!  - 16/2/25(木) 18:15 -

パイズリが待ち遠しいです♪
詳しく書いてくれると萌えます(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):爆乳の女友達  とーる  - 16/2/28(日) 13:10 -

花粉症でダウンしてましたw
今日頑張ります!

あとで、パイズリについて語れたら嬉しいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):爆乳の女友達  とーる  - 16/2/28(日) 13:47 -

1月は新年の挨拶と定期的な用で出向いたので、2回会うことができた。
2人で新年会だったw

相変わらず話が途切れ無いので、二軒目に行くようにホテルに誘って連れて行けました。

また話が途切れ無いので、ホテルでも喋ってばかりw
以前にましてよく喋るようになった。

相談聞いて貰ったり聞いたりで心の壁が無くなったんだと思うが、完全に友達みたいになった。
恋愛にはならない空気感w

俺の事を男として見ていないw

喋るのに夢中になると爆乳ちゃんは無防備で油断して胸元が何度も見えて、あの谷間にチンコ差し込みたいと思いながら勃起してましたw

2回目の時にも同じようにホテルで喋るだけだった。
家までタクシーで帰れる距離らしく、3時過ぎまでぺちゃくちゃ喋って彼女は帰っていきました。
彼女といる間は勃起しっぱなしで、脳裏に焼き付けた爆乳の着衣、谷間、たまにパンチラでオナニーしてましたw
悲しいことに彼女のいない俺にはオナニーだけ発散するものがないw

オナニーの後か、自分の家に帰ったくらいで、次に彼女がホテルに来たら『オッパイ触らせてくれ!』っと頼むことにした。

もちろん、これは簡単な事ではない。
友達関係に終わりを告げる可能性もある。

リスクはあるが、俺はもう我慢ができなかったw

次に彼女に会うまで落ちつかなかったw
仕事中も彼女の事で頭がいっぱいだったから、小さなミスもしたw

次に彼女の地元に行く日取りが決まって、彼女に連絡する時、いつもなら軽い気持ちでラインするのに、この時はライン一言を送るのにマジ時間がかかったw

そうして要約彼女と会う日がやってきた。
この日は仕事になってなかったと思うw

仕事が終わって、先に居酒屋に入って待っていたけど、彼女が来るまで何時間にも感じた。

彼女が『早いねー!』っと入って来た時は、ドキッとしました。

彼女はタートルのニットで着衣で爆乳を披露してくれていたのもあり、普通に呑んでるだけで、いつも以上に爆乳が気になってヤバかった。

エロいことを考えているせいで興奮してた俺は酒弱いはずなのに、全然酔いが来ないw

居酒屋を出たら、俺の泊まっているホテルに・・・ホテルに行くまでも緊張したw

ホテルの俺の部屋で、いつも通り呑んで喋るだけで、オッパイ触らせてと切り出すタイミングを伺っていた。
いや、そんなタイミング無いから作らないといけないんだがw

脳内攻防をしていたら、彼女の方から『今日、元気ないの?』っと聞いてきた。
多分、爆乳を意識しすぎて俺の受け答えがおかしいからだw

とっさに適当に仕事でミスしたからと言い訳をした。
そして、『慰めにちょっとだけオッパイ触らせてくれない?』っと言い放った。

かなり緊張したし、覚悟を決めた上でのことだ。


するとどうだろう。

彼女は『いや、意味分かんないw』っと言う。

当然だ!意味分かんないw
だがしかし、ここで折れるわけには行かない!

『ちょっとだけ!ね?』っと彼女に迫って行くと、『え!本当に?』っと手を突き出して待って!っとしながら驚いていたが、彼女の爆乳に手を伸ばすと、その手を弾く素振りは無かった。

ちょっと遠慮気味にゆっくりと彼女の爆乳に両手を伸ばして、そして置いた。

置いたと同時に揉みし抱いた。

その圧倒的な大きさは俺の手では収まりきらないアトミックボム級w
実際に揉んでみて、服の上からだったからブラのせいで固く、身がギッシリ詰まったリアルメロンみたいだった!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):爆乳の女友達  パイズリ大好き!  - 16/2/28(日) 17:36 -

待ってました♪

爆乳に触れるまでの描写がエロくてビンビンします(笑)

パイズリまでこのままいくのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):爆乳の女友達  ろくべえ  - 16/2/29(月) 6:27 -

すごく興奮します!ここまでの展開でも十分抜けます!

大学入学当初から何度も(何十回も?)オカズにした
相手に迫り、妄想を実現する感じがうらやましいです。

着衣での膨らみ、谷間のチラ見えをオカズにする感覚、
よくわかります!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):爆乳の女友達  とーる  - 16/3/2(水) 0:37 -

彼女は『エッチィー!』っと言って俺を見ていたけどw
夢の爆乳を揉んでいるのだから、俺にとってはそれどころじゃ無いw

これは一世一代の大勝負なのだ。

フル勃起してたし、先から液出してたw

揉んでいる時に『大きいね!前の彼女がFだったんだけど、全然大きい!何カップくらいあるの?』っと聞いたら『Hカップだけど・・・』っとカップを聞いた!

その時は予想以上の大きさに興奮しました。

興奮して『まじ?凄いねー!』っと揉んでいたけど、『もう気は晴れた?』っと釘を刺されたw

もちろん『まだw』っと揉み続けた!

行けるかな?っと彼女のニットをゆっくりたくし上げた・・・ニットの下にはヒートテックみたいなのを着ていたので、それも一緒に。

へそ、鳩尾っと生唾飲みながらたくし上げるのも興奮したw

少しブラの下の部分と可愛いリボンが見えた。
ブラは黒でエロさに拍車がかかっていました。更にたくし上げようとするとニオッパイが大き過ぎて裾が引っかかり、上げにくいw

ブラの中腹までたくし上げると、谷間がこんにちはっととご挨拶w

上までたくし上げるだけで沢山興奮しました!

爆乳に黒紫のブラがセクシーで、ブラの上から揉みし抱いたら、揉まれて潰れるのが堪りませんでした。

爆乳を寄せて、谷間を作るとグラビアアイドルみたいw

爆乳に気を取られていたところ『座らない?』っと、ずっと立ちだったことすら忘れさせられるくらい夢中だったw

座っても揉ませてくれて、顔を谷間に埋めてパフパフもしましたw

ブラからいい匂いがしたw

勢いに乗って、抱きしめたら抱きついてきたのでキスとかしている時に背に手を回してブラのホックを外したw

元カノで散々脱がせたので、気がつかない手際で、キスを終えるとブラが浮いていた。それをペロンっと取って、爆乳ちゃんとお初にお目にかかる事ができました。

『いつ外したの?』っと彼女は手で隠そうとしたけど、彼女の両手の自由を奪って阻止!

じっくり爆乳を・・・一言で言えば爆乳!デカい!

乳輪は普通サイズでほどほど!
色は茶色とピンクの間くらい。なんて言う色か分からんw

突出すべきは垂れていないというところだ!

それは揉んでみてわかった。
弾力があるモチモチオッパイなのだ!

めちゃくちゃ揉んで、大興奮でもう精子出そうだったw

野獣みたいに押し倒して、爆乳を吸って舐めて俺の唾液でテカテカに汚しました。

彼女から『激しくない?』っと吸ってる時に注意されたw
嫌なのかな?っと思いながらも、この感情の高ぶりを収めるのは不可能で、彼女の爆乳を堪能し続けたw

たまにキスも挟んで、次にやることは決まっていた。
爆乳と言えばパイズリが男の願望だw

『あのさ・・・オッパイで挟んでくれない?』

っと言ってみると大人しい目に『うん』っと一言w

起き上がって、彼女の上半身を脱がせた!普通に脱がせただけで、脱がすのも堪らんかったw

俺はワイシャツとスーツのズボンとボクサーパンツを脱いでシャツだけになった。
ボクサーパンツを降ろした時に、見事に反り返ったチンチンを披露w

俺の勃起歴で最大だったと思うんだけど、エッチなお汁がダラダラ出てて恥ずかったw

この羞恥心も興奮に繋がって、いよいよ爆乳ちゃんの谷間に!


花粉症で頭痛と目痛と鼻水が・・・すまねぇ!
爆乳好きな同士達よw
思うように進まねー

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):爆乳の女友達  パイズリ大好き!  - 16/3/2(水) 10:11 -

さらっとカップ数聞いたのがいいですね!
いよいよ、パイズリ!
楽しみに興奮してます

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):爆乳の女友達  とーる  - 16/3/6(日) 2:19 -

俺の反り返りチンチンを『わぁーw』っと見てましたw

『もうこんなになっちゃったよーw』っと彼女の方に向けてブランブランしました。

彼女はチンチンを握って『固くなってるねw』軽くシコッてきたw
それで俺が上を向いて寝転がって、彼女を股の間に入れた。

『じゃあ・・・するよw』っと彼女が挟んでくれた。

普通だと正座させて、尻の下に膝を乗せて高さ調整するんだけど、彼女は真上から爆乳を寄せて挟んできたw

俺のチンチンは普通サイズだと思うが、チンチンの先から根元までスッポリ谷間に埋もれましたw

爆乳を上下に動かして、爆乳を回してズリズリされて超気持ち良かった!
気持ちがいいって言うのは、俺的にパイズリ自体はそこまで気持ちがいいってもんじゃない。
ここで言うパイズリの気持ち良さは、爆乳に挟まれて、ズリズリされることが視覚的に気持ちいいのだ。
意味分かります?w

Hカップなんてデカ過ぎるオッパイに挟まれたら、それだけで気持ちいい!

彼女がしごいている姿がエロ過ぎて、興奮状態になっている中でチンチンを刺激されて、最終的には気持ちよくなって逝ってしまうのが俺流w

爆乳ちゃんも、爆乳で興奮状態になっている俺のチンチンを刺激してくるのだけど、なんともこれがw

『オッパイの中気持ちいいよ!」っと息荒い感じで興奮気味に言ってしまってw『バカw』とか『スケベ!』っと彼女から言われてしまった。

垂直でパイズリするのだと逝きそうに無くって、彼女の膝に尻を乗せて普通にパイズリしました。

やっぱりこれがオーソドックスで逝きやすかった!
思いっきりオッパイを寄せさせてシコシコして貰ったので、一生懸命しごいてる姿も可愛いくてエロくて、堪りませんw

彼女のパイズリを長く続けたかったので、早く逝かないように一度逝きそうな波を乗り越えた!

『気持ちいいですか?』っと聞いてきたり『そろそろ出る。』っとかなり頑張って、彼女に疲れが見えてきた。

さすがに悪いと思い、俺も彼女の爆乳を下から突き上げるように腰を動かして・・・『逝くっ!逝くっ!』っと出しました!

彼女の大きなオッパイで逝くのは本当に気持ちが良かったw

特に出て行く時のあの気持ち良さはヤバくて説明不可!

ぴゆっと最初に勢いの良いやつが彼女の顔の飛んで『うっ』っと彼女が絶句w

その後はダラダラと残りの精子がゆっくり出てきてオッパイにw

起き上がって、シコシコして全部彼女の爆乳は出し切りました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):爆乳の女友達  とーる  - 16/3/6(日) 2:22 -

普通に聞けましたw

Hカップとか言われたら興奮しますよね!
ただでさえオッパイを意識してるのに、そんなの聞いたらオッパイしか意識せずにはいられないw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):爆乳の女友達  ろくべえ  - 16/3/12(土) 20:22 -

大学時代のオカズ話、特にビーチの話とサバゲーの話には
興奮しました。ぜひ、本編の後にでも、大学時代のオカズエピソード
を教えてください!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

45 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,295
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ