315 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/19(火) 12:59 男性告白

Re(1):パイズリ ヒロ 16/2/20(土) 13:58
Re(2):パイズリ まさと 16/2/20(土) 22:37
Re(3):パイズリ ヒロ 16/4/1(金) 1:42
Re(4):パイズリ まさと 16/4/1(金) 16:00
Re(5):パイズリ ヒロ 16/4/13(水) 19:54
Re(6):パイズリ まさと 16/5/30(月) 16:19
来日 ヒロ 16/6/18(土) 1:38
Re(1):来日 まさと 16/6/18(土) 4:43
Re(2):来日 ヒロ 16/6/18(土) 11:23
最近 ヒロ 16/10/8(土) 8:47
Re(1):最近 ぽんすけ 16/10/12(水) 13:59
Re(2):最近 ヒロ 16/10/21(金) 2:46
Re(1):最近 ヒロ 16/10/21(金) 3:00
Re(2):最近 まさと 17/7/7(金) 10:33
Re(3):最近 ヒロ 18/2/9(金) 0:33
Re(4):最近 アンナファン 18/9/1(土) 23:35
Re(3):最近 ヒロ 18/11/9(金) 22:20
Re(4):最近 まさと 18/11/13(火) 6:04
Re(5):最近 ヒロ 18/11/14(水) 1:32
Re(6):最近 まさと 18/11/14(水) 22:32
Re(7):最近 ヒロ 18/11/15(木) 2:24
Re(8):最近 まさと 18/11/17(土) 23:36
Re(9):最近 ヒロ 18/11/18(日) 8:37
Re(10):最近 [名前なし] 18/11/18(日) 14:57
Re(10):最近 飯田 18/11/18(日) 19:03
Re(10):最近 ヒロ 18/11/25(日) 10:22
Re(11):最近 [名前なし] 18/11/25(日) 14:37
Re(12):最近 ヒロ 18/11/25(日) 15:24
Re(13):最近 通りすがり 18/11/25(日) 16:23
Re(14):最近 ヒロ 18/11/25(日) 16:54
Re(15):最近 [名前なし] 18/11/25(日) 17:44
Re(16):最近 ヒロ 18/11/25(日) 21:58

Re(1):パイズリ  ヒロ  - 16/2/20(土) 13:58 -

「9時半に起きる予定」と言っていたアンナを隣に眠りについた僕は、日本人のサラリーマン体質として時差があっても6時〜7時くらいには目が覚めてしまった。隣に眠るアンナを見て、夜中の情熱セックスが本当だったのも実感した。しかし・・・化粧を落としてスッピンになった直後は綺麗だと思っていたが、やはり欧州の女性の化粧の濃さは朝になって肌が乾いてくると顕著に出て来る現実感を感じた。

とはいえ、それさえ愛くるしく微笑ましいように思える性的快感を共有できたのは嬉しかったし、完璧過ぎるイメージだったアンナにもそんなとこがあるのは逆に落ち着いた。

そして7時半には起きてしまった僕は、初日にアンナとエッチする事ばかり考えて荷物の整理をしていなかったので、歯ブラシや箸など色々とアンナの部屋に自分の臭いを出させるような身の回り品を置いたり、地下鉄の利用方法や観光スポットまでの移動の計画など予定を練り直していた。朝食はカフェで食べる予定なので、モーニング珈琲くらいしか作れないし、趣味のジョギングでもしたかったけれど鍵を開けっぱなしで行くわけにもいかないので。

アンナの寝顔にキスしたりもしたが、彼女は9時頃に起きて来た。スペインの女性は化粧が早いもので、10分も経たないうちに「完成形」のアンナになって出て来た。そして、「サラ呼んで来て」と言われたので、インターホンを押すと、まだ無防備なサラが出て来た。シャワーを浴びて髪の毛が濡れていたままバスローブからは推定Jカップの谷間が見えていた。歯ブラシも咥えて、「ヒロ、おはよ。もう出るからってアンナに言ってて。」と言って軽くハグもされた。歯磨きをしながらハグって下品な気もするが、それがサラでもある。そして、その推定Jカップの谷間が見えていたという事は、ハグでダイレクトにその温もりや弾力、柔らかさが伝わって来た。それはその後もよくハグしてくれるので何度もあったのだが。

サラもメイクや着替えが早くて、日本人の倍の速さくらいでセットし、「完璧な女性」2人に挟まれて(実際には2人が歩く後ろに付いて行った形だが)彼女たちがお気に入りのカフェに行った。日本でもミスター・ドーナツなどにあるチュロスという甘いドーナツのような揚げ菓子をカップに入ったホットチョコレートにつけて食べるという、まさに甘いモノ好きのスペイン人らしい朝食だった。とても美味しかったのだが、当然ながら”あの話題”になった。アンナと隣同士でサラと向き合う形で座った直後だった。

サラ「2人とも昨日凄かったね」

ドストレートなサラらしい発言。僕は思わず隣のアンナと目を合わせると赤面してしまった。だから、何と言えばいいのか分からなかった。そういう表現をスペイン語で言い変えるのも分からないので。

アンナ「聞こえてた?」
サラ「うん、いっ〜ぱい聞こえてたよ。2人の声とかベッドの音とか」
アンナ「サラ、ごめん・・・・」


ちなみに言っておくと、彼女たちが暮らすアパートは、中庭にパティオと呼ばれるバーベキューをしたりする公園に近いモノがあって、それを真ん中に6棟からなっている。そして、アンナとサラの部屋がある棟は2部屋ずつの塔なので、1階に住むのは彼女たちだけ。そして、アンナの部屋の上は住人がいないので、聞こえはしない。

サラ「いいよ。アンナがエッチしてるの久しぶりだったから逆に安心したし。」
アンナ「ありがと。でも大き過ぎたかな?」
サラ「んん、大丈夫。言ってもチョット聞こえただけだから。『ヒロ〜ヒロ〜』って言ってたよね〜?」

 相変わらず、ドストレートなサラに飲まれるアンナ。そして、

サラ「ヒロも見かけによらずエッチなんだね」

と言われ、合わせる顔がない。

サラ「気持ち良かった?」
俺「・・・うん」

と言うと、サラは喜んだ表情になって、
サラ「良かったあ〜、2人が上手く行けば良いなって思ってたし。ヒロが泊まりに来るって聞いてからそう思ってたんだよ。」

と言われて、思わずアンナと僕は照れたが、サラっていいヤツだなと初めてくらいに思った。普通に僕等がセックスして幸福感に満たされてるのを喜んでくれていた。

そうして仕事の時間が来たのでアンナは出勤し、サラも家に戻って支度に向かい、僕は1人で観光するので、カフェを出てからは別れた。

その日、サグラダ・ファミリアを1人で観に行ったのだが、平日は工事中なので音がうるさく、見物できるスペースに限りもあった。アンナともう1回行こうと思った。その後もFCバルセロナのスタジアムツアーなど満喫して帰宅する。その時には合鍵を渡されていたので1人で家にいたが、「パティオで友達に紹介する」ともアンナに言われていたので、その時に何か温かいモノでも作っておきたいと思った僕は近くのスーパーに買い出しに行った。

すると、仕事を終えたアンナがいた。僕は日本で使っているスマホはここで使うと大変な料金になるので、現地用のガラケーしかなかったので連絡網が限られていた中で、偶然にもアンナと出くわしたので、やはりコレは運命だなと思った。

僕「やっぱりアンナと出くわしたのは運命だね」
アンナ「うん、だってロンドンでも美術館で出くわしただけだもん」
僕「そうだったね。」

と色々と思い出しながら、デートをするように買い物をした。よくよく考えてみると2人きりで何処で何かするのはコレが初めてだった。ロンドンでも日本でもスペインでも。だから、それが楽しかったし、

僕「今日も”宿泊代”払わないといけない?」
アンナ「うん、当たり前だよ。払えないっていうの?」
僕「払うよ。」

と言って、スーパーのカートを押すアンナに後ろハグをし、チンポを擦りつけながらイチャイチャしてショッピングした。

アンナ「ヒロったら・・」
と言いながら、アンナもたまにキスしたりしてくれてまんざらでもないウットリ感があった。

日本から「ほんだし活用術」の粉末を持って行っていたので、そこでは豚肉と白菜を買った。(白菜なんてないと思ってたけど。)なので、その晩は「豚肉と白菜のミルフィーユ鍋」を作って、パティオデビューをした。サラの彼氏も来ていたし、アパートの住人とも仲良くなった。6人で鍋(カレーを作るような鍋で、しかも箸を使わないで食べた)を食べて日本文化も理解させながら食事が出来て大成功。

サラは彼氏の家にお泊りに行くらしいので(散々ヤルのだろう)、今日はアンナと思う存分エッチできる。部屋で2人きりになり、満を持してと思っていたのだが、僕が皿洗いをしていると、昨日の反撃とばかりにアンナに後ろから抱き着かれた。しかも、アンナの手は股間を握っている。

僕「おいおい、アンナ・・・」

と言っていると、アンナは僕の下半身に身体を屈みこんでズボンを脱がす。

僕「おいおい・・・」

とか言いながら、僕は台所に立ちながら下半身を横向きにしていた。そして、アンナの顔をみると、反則な上目遣いと谷間見せ。その瞬間にヒートアップしたので、手を洗ってベッドへ。

お互いに服を脱がし合って、ゴムを付けて電光石火に挿入。お互いにヤリたくて仕方なかった。そりゃあそうだ。1日前にずっと我慢していながら快感を味わって間もない、とにかくエッチしたかった。アンアン・・クハクハ・・っと言いながら、ほぼ無言のままに正常位と騎乗位をベッドの上でクルクル回っては上下を交代して突きまくるセックスでこの日の1本目を終了した。

アンナ「気持ち良かった〜。」

と言ってくれる中、僕はある要求をしてみた。

アンナ「まだできるでしょ?」
僕「う〜ん、わかんない。アンナ次第かな?」
アンナ「どういう意味?」
僕「あのさ・・・」
アンナ「ナニ?」
僕「その・・・アンナのオッパイで挟んでくれたら直ぐに回復するかも」

と言ってみた。

ラヴラヴモードの続く中のパイズリ要求がナニを引き起こすのか?続きをお楽しみに。

(続く)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):パイズリ  まさと  - 16/2/20(土) 22:37 -

ヒロさん


よいよ待望のバイズリですか?
経験豊富そうなので気持ちよく抜けそうですね.
ついでにお掃除フェラも
楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):パイズリ  ヒロ  - 16/4/1(金) 1:42 -

▼まさとさん:
>ヒロさん
>
>
>よいよ待望のバイズリですか?
>経験豊富そうなので気持ちよく抜けそうですね.
>ついでにお掃除フェラも
>楽しみにしています。

ご無沙汰しております。

実は色々とございまして、
アンナが6月頃に来日する事になりました。
正確には決まってませんが、それも長期になるかもしれません。
同棲する事になります。

なので、もう書いたり写真を掲載するなどはあまり出来ないかもしれません。
申し訳ありません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):パイズリ  まさと  - 16/4/1(金) 16:00 -

ヒロさん

 アンナが日本に来ることになったのですか(^v^)
 それは良かった。
 アンナはヒロさんにゾッコンですかねぇ
 
 これから暑くなるのであの格好で出歩くのは日本では御法度
 ですね。
 男性陣はモッコリ間違いなしです。

 私としてはこの章だけでも完結してほしい気持ちが強いです。
 是非クライマックスを書き上げてから終わりにしてください。
 待ち続けます。

 お幸せにね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):パイズリ  ヒロ  - 16/4/13(水) 19:54 -

▼まさとさん:
>ヒロさん
>
> アンナが日本に来ることになったのですか(^v^)
> それは良かった。
> アンナはヒロさんにゾッコンですかねぇ
> 
> これから暑くなるのであの格好で出歩くのは日本では御法度
> ですね。
> 男性陣はモッコリ間違いなしです。
>
> 私としてはこの章だけでも完結してほしい気持ちが強いです。
> 是非クライマックスを書き上げてから終わりにしてください。
> 待ち続けます。
>
> お幸せにね。


すいません。少しPCがアダプターが潰れたりして使えなくて遅くなりました。


 アンナの事ですが、実はアンナの務める会社が5月いっぱいで経営を大幅に縮小するため、アンナもそのタイミングで退職する事になったようです。

 ただ、急に倒産して「明日から仕事ないよ」で済ませる企業も多いスペインにしては、しっかりと期間を持って従業員に接してくれているようで、それに関してはアンナも悲観していません。

 逆にこの機会を利用してワーキング・ホリデーが認められたので日本に来る事になりました。ですから、1年いる事になります。そのホームステイ先が僕の家になるというわけです。

 その先を公にすると正体がバレてしまいますので伏せておきますが、外国人登録証とか色々と勉強するついでに国際結婚や国籍取得まで目に入って来るのが最近の僕です。

 もしかしたら・・・・と思うと共に、それも視野に入れております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):パイズリ  まさと  - 16/5/30(月) 16:19 -

ヒロさん

お元気でしょうか?
ついにアンナの来日ですね。
一年間生活するといろいろあるでしょうが、疑問が湧いた時は
話合うことです。
仕事もプライベートも充実した一年になりそうですね。
good luck

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

来日  ヒロ  - 16/6/18(土) 1:38 -

▼まさとさん:
>ヒロさん
>
>お元気でしょうか?
>ついにアンナの来日ですね。
>一年間生活するといろいろあるでしょうが、疑問が湧いた時は
>話合うことです。
>仕事もプライベートも充実した一年になりそうですね。
>good luck

お返事有難うございます。

アンナは無事に6月頭に来日しました。
今月いっぱいは日本語教室に行き、
来月から一緒に働く事になりました。
外国人の採用はした事がない会社なので、
これを機に外国人留学生の採用やインターンなども出来るように、
アンナがサンプルになる雇用となりました。

一応、最初の1カ月は試用期間で、しかも3カ月単位の契約ですが、
それよりも週5で働けると、週2回の日本語教室の授業料を会社持ちにする事になりました。アンナも凄く喜んでくれて嬉しいです。

まあ色々と大変ですが、直近ではスーパーマーケットとビデオ屋の会員カードを僕の住所名義で作ったりしたのに感動して、ちょっと泣いてしまい、アンナに慰められました(笑)

アンナは今日もしっかり勉強して今も眠ってるんですけど、このあとはスペイン代表のサッカーの試合があるので、僕は起きておいて起こす係を引き受けたんですよ。良い週末にしたいと思います。

それとちょっと写真くらいは何か良いモノがあればアップしたいと思いますので、またご覧くださいね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):来日  まさと  - 16/6/18(土) 4:43 -

ヒロさん

スペインとトルコの試合は私も今見ています。
スペインの先制ですよ。
アンナが騒がしくて眠れないでしょう。
今夜は御褒美ありそうですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):来日  ヒロ  - 16/6/18(土) 11:23 -

▼まさとさん:
>ヒロさん
>
>スペインとトルコの試合は私も今見ています。
>スペインの先制ですよ。
>アンナが騒がしくて眠れないでしょう。
>今夜は御褒美ありそうですね。

お返事どうもです。

しかもスペイン戦をご覧になられていたとは・・
偶然でも共感ですね。


そして、スペインが3−0で勝つという。
実はスペイン滞在の時にバルセロナVSべティスを現地観戦して、バルセロナが4−0で勝ったのですが、その時は、「4発しないと寝かさないからね」と言われて・・・実際にそうなりました(笑)

日本では朝方の放送なので、今朝は3発はないですが、今夜はおそらく3発になると思います(笑)

ちなみに、僕の家にはソファがあるのですが、今朝の試合はそのソファに座った僕の上にアンナが座るようにして一緒にラブラブ観戦。得点が続いた前半終了間際はそのまま跳ねるので勃起が半端なかったです。

前半終わってからでもエッチしたかったんですが、何とか我慢できましたよ。やはりいつも一緒にいると我慢できますね。慣れてくるというか。でも試合終了後に1発はしまして、午前中は日本語教室なので今はアンナは勉強中です。

そろそろ迎えに行って、今日はデートしますのでこの辺りで。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

最近  ヒロ  - 16/10/8(土) 8:47 -

最近は色々ありました。


アンナは6月に来日し、7月から一緒に働いています。
でも当然ながら最初は全く馴染めずにいて危険な状態でした。
それでもスペイン語を必要とする業務が出て来たり、彼女自身の日本語力もより実践的になって徐々に周囲の同僚とコミュニケーションをとれるようになりました。

何よりも、そうやって意思疎通をとれるようになった頃、総務や事務を中心とした女性陣が女子会をする時にアンナを誘ってくれたことで一気に皆と仲良くなれました。

ただ、女子会で僕の事を、料理したり皿洗いしてるときに、「後ろから抱きついてきます。オッパイ触ってきます」とか言ったらしく、それが女性陣の中で打ち解けた要因となったようです。


逆に僕はそれ以降、女性スタッフからは、

「ヒロさんてエッチなんですね。意外でした。紳士だと思ってたのに」
「アンナさんにナニしてるんですか?」
「今日もエッチするんですか?」

などなど言われる始末。
まあ、それ以前よりも女性スタッフから声をかけられる回数が増えたので、良い傾向なのかもしれませんが、ヒロ=エロ、ドスケベが社内で定着してしまいました。

おそらく外国人と同居してエッチしまくってるという話は社外でもネタとしては面白く扱われるでしょうから、結婚するとなったら好奇の目でみられるうのでしょうね。

そして、先月末には無事にアンナの契約更新もなされ、日本に来て落ち着いて来たこともあり、今月中旬にはアンナのご両親が来日されます。僕の家はマンションなので4人も一緒に寝れないし、「せっかくだから日本観光も広くしたい」とのご両親の希望もあるとはいえ、一応布団を用意したり、ホテルや僕の両親との都合もつけたりなど大変です。

さらに先週には、レースが終了する12月にサラも日本へ来てくれる事になったので、12月は忙しそうです(笑)


そんな感じでエッチな記述は一切ないですが、近況を報告させていただきました。
またよろしくお願い致します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):最近  ぽんすけ  - 16/10/12(水) 13:59 -

初めまして。ROMしてましたが、お聞きしたいことがございますのでお尋ねします。
妄想を細かく設定したいんですが、スペインに滞在していたときはどちらにお住まいだったんですか?バルセロナですか?マドリードですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):最近  ヒロ  - 16/10/21(金) 2:46 -

▼ぽんすけさん:
>初めまして。ROMしてましたが、お聞きしたいことがございますのでお尋ねします。
>妄想を細かく設定したいんですが、スペインに滞在していたときはどちらにお住まいだったんですか?バルセロナですか?マドリードですか?

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ありません。

先週からアンナの両親が来日旅行に来ておりまして、本日帰国されました。
さすがにマンション暮らしで4人(しかも3人はスペイン人)で9泊も、
なんてのは無理なので、ご両親もホテルをとってたんですが、2泊ほどは僕の家でしてたもんで、色々と忙しかったです。

仕事の休みも金曜日に有給を使わせてもらって連休を伸ばすくらいしか出来なかったので、仕事が終わっても接待するかのような毎日でした。

そして、今日の夕方に見送った後、帰宅してから直ぐに寝てしまって今起きました。ご両親もいるからアンナとエッチもできないですし。


そして、ぼんすけさんの質問にお答えします。


ROMしておられた方がコメントまでしていただいて有難うございます。
スペインに滞在していたのはバルセロナです。
ただ、アンナはアルバセーテというカスティージャの出身です。
なので、カタルーニャ語は日常会話ぐらいしか出来ません。

そんな感じですが、よろしいのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):最近  ヒロ  - 16/10/21(金) 3:00 -

ご両親が来日していたので、色々と真剣な話をしました。
結婚を考えてるのかどうか?とかも話ましたし、年収や会社の業績とかも。
もちろん、娘のビザを始め、外国人登録の関連もどうなるか?なども問われました。

そのうえで、だいたいは納得もしてくれましたし、「アンナが決める事だから」や、「生活と安全を考えれば日本で暮らしてくれる事は反対じゃないし、安心なくらい」とも言ってくれました。

だいぶ打ち解けてからは、お父さんから「ヒロ、アンナはおまえを満足させれてるかい?」と言われて、笑いも起きるぐらいになりました。


ただ、「浮気はするなよ!アンナを悲しませるなよ!」と、超真剣で怖い表情と態度で一喝されました。

そのうえで、「サラとは会ったか?あの娘はいいオンナだろ?でも浮気はするな。ヤルなよ!」

と言われた瞬間、僕はアンナと目を合わせて、「ヤバッ」という表情をリアクションで出してしまいました。

そして、「ん?なんだ?ヤッタのか?」

僕「違います。スペイン語のスラング的な表現のニュアンスが通じなかったので、アンナに確認したんです。」

お父さん「ああ、なるほど。そりゃそうだよね。サラに手を出す奴は俺が許さないからな!」

アンナ「お父さん、それ私の事を心配してるの?サラの事を心配してるの?」
お母さん「この人はサラちゃんがお気に入りなの。ヒロさん、悪く思わないでね。」
アンナ「そうそう、お父さんったらサラをヤラシイ目で見てる時あるもんね」

っという会話があった時に焦った。自分でも上手く誤魔化せたと思う。


まあ、そんなことでサラの話題になったので、貼り付け板にサラの写真でも久しぶりにアップしたいと思いますので、読者の方はどうぞです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):最近  まさと  - 17/7/7(金) 10:33 -

ヒロさん

久しぶりに覗いてみましたが、
アンナとサラの写真は消失し、掲示板
の過去ログだけが残っていました。

アンナも日本で一年以上、最終的には
どうなったのか気になりました。
帰国か又は○○か?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):最近  ヒロ  - 18/2/9(金) 0:33 -

▼まさとさん:
>ヒロさん
>
>久しぶりに覗いてみましたが、
>アンナとサラの写真は消失し、掲示板
>の過去ログだけが残っていました。
>
>アンナも日本で一年以上、最終的には
>どうなったのか気になりました。
>帰国か又は○○か?

お久しぶりでございます。
気にかけて頂きありがとうございます。

実は無事に結婚することができ、アンナも就労ビザなり何なりを日本でも簡単にとれるという状況になりました。
ありがとうございます。

アンナは同じ職場で働いております。
そのため、女子会でよく僕のエロ行為の数々を暴露してしまってるようで、ホントに恥ずかしいです(笑)

また、日本語が丁寧に勉強されすぎてるので、エッチしてる時も「気持ちいい?」と聞くと、「ヒロ、違うよ。キモチヨイですか?が日本語の文法だよ」と教えられています(笑)

ということで仲良くやってますのでご心配なく。
ありがとうございます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):最近  アンナファン  - 18/9/1(土) 23:35 -

これ良い話かつエロ話としても最高!続き読みたい!アンナさんと結婚したんよね?エロエロぶりのおこぼれをいただきたい!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):最近  ヒロ  - 18/11/9(金) 22:20 -

何人かお返事いただきましてありがとうございます。
お久しぶりでございます。

アンナとは結婚してラブラブ&喧嘩もしながら仲良くやってます。

ただ、今日からサラが遊びに来ていて、アンナは今日は仕事休んで迎えに行ってたので、帰宅したらアンナ&サラの最強女子が家にいて大興奮でした(笑)

サラがまたエロくなってましたw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):最近  まさと  - 18/11/13(火) 6:04 -

ヒロさん

サラと聞いて反応してしまいました。
サラにエロいって
薄着で谷間全開で誘ってくるんでしょうか?
また、幻となったサラさんを拝ましてください。(笑)

アンナさんは日本の生活にも慣れて楽しそうですね
新しい発見とかありますか
あの胸でのパイズリは如何でしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):最近  ヒロ  - 18/11/14(水) 1:32 -

▼まさとさん:
>ヒロさん
>
>サラと聞いて反応してしまいました。
>サラにエロいって
>薄着で谷間全開で誘ってくるんでしょうか?
>また、幻となったサラさんを拝ましてください。(笑)
>
>アンナさんは日本の生活にも慣れて楽しそうですね
>新しい発見とかありますか
>あの胸でのパイズリは如何でしょうか?

お久しぶりです!

明日はアンナが仕事で僕が有給なのでサラと2人きりです!興奮します!アンナという妻がいながら、こうして興奮してカキコしながらチンポ触ってアンナとサラの寝顔見て・・・幸せものですね!

アンナには挟んでもらってますよ!
気持ち良いと言うより嬉しい感じの心地良さです!
サラはマジでパイズリもヤバい!
アンナは意外と変態でハメ撮りにハマったのか?
挿れてるとこをアップにした録画中の映像をテレビの画面な映し出したりするのが好きで(笑)
最初はハメ撮りするのはカメラ持ちながらはNGだったんですけど、今では「撮って撮って」とイキ顔まで撮らせてくれます(笑)

明日はサラと・・・
夜はお風呂入って上がったらバスタオルだけで全裸で寝てるサラを襲いま・・・・せんよ!
朝起きたら全裸のサラが家の中を歩いてるっていう。
僕は歯磨き中も勃起しております(笑)

サラのオッパイ出来れば撮ってきます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):最近  まさと  - 18/11/14(水) 22:32 -

ヒロさん

よろしくお願いいたします。

サラと密室では何か起きないほうが不思議ですよ(笑)
あの爆乳に挟まれてみたのですね!
秒殺でイカされそうですが!
経験者のヒロさん如何でしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):最近  ヒロ  - 18/11/15(木) 2:24 -

▼まさとさん:
>ヒロさん
>
>よろしくお願いいたします。
>
>サラと密室では何か起きないほうが不思議ですよ(笑)
>あの爆乳に挟まれてみたのですね!
>秒殺でイカされそうですが!
>経験者のヒロさん如何でしょうか?

お返事どうもです!

今、起きました(笑)
午前中から暇させてくれないので・・疲れて。
あと今起きて感じたけど腰痛が酷い!
朝起きてから仕事行けるか心配ですw

サラのパイズリはもちろんですし、正常位や騎乗位での揺れまくるJカップも最高ですけど、立位とかも凄いです!普通に抱き合ってるまま挿れてますという感じ。

あとはハメ撮りしながらカメラに向かってバックや側位でJカップ揉みまくりとかも興奮しまくり!

僕はサラのJカップが欲しくて、サラは僕の(僕のじゃなくても良いかも?)チンポを挿れたいのでセックスしてる性欲の強いプレイだったので、腰が限界でした(笑)

アンナという妻がいるのに・・・・。

ただ、アンナ公認なんですけどね。
「サラが誘ってきたらヤッてあげて。サラなら許すから」と言われてるので。

サラ帰国まで3泊。
がんばりますね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):最近  まさと  - 18/11/17(土) 23:36 -

ヒロさん

なんとおおらかなアンナさん(笑)
これって国柄なのでしょうか?

サラが来日してから何回求められました
JカップとGカップとできるなんて超幸せ者でっせ!

今日は帰る前日なのでとんでもない夜になりそうですね!
体にムチを打ってでも頑張らんと
アンナ公認なら3Pでも楽しんで下さい。

以前アンナとのクライマックスシーンがボツになっているので
できたらサラさんとの情事を絵描いていただけないでしょうか?
サラが恋しい!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):最近  ヒロ  - 18/11/18(日) 8:37 -

おはようございます!


サラは明日にスペインへ帰ります。
今夜が最後の夜です!
3Pはね・・シンドイです
アンナひとり相手でも自信ないのにサラもなんて(笑)
まぁしたんですけどね(笑)
最近は精子出し過ぎなのか?股間が痛いというか違和感ありますw

サラとのドライブは画像掲示板に貼っていこうと思ってます。

なかなか文章にする時間ないので申し訳ない。
サラが帰国してもサラに精子を使って欲求不満気味のアンナを満足させないといけないし、サラとヤリまくってたらアンナとヤリまくりたくなって来ますしね!

半年に1回ぐらいのペースでサラと会えるのは、僕とアンナにとってマンネリ解消のためにも都合良いようです!サラにも性欲満たしてあげれるので意外とウィンウィンな「許可された浮気」なんですよ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):最近  [名前なし]  - 18/11/18(日) 14:57 -

こんなにいい恵体の生乳見れないのは悲しいっすなー

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):最近  飯田  - 18/11/18(日) 19:03 -

はじめまして飯田と申します。
Spainの女性はタフなんですか?
特にサラは

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):最近  ヒロ  - 18/11/25(日) 10:22 -

スペインの女性はタフなんですかね?(笑)
でも実はサラよりアンナの方が性欲は強くていつも僕は家で尻にしかれてます(>_<)

騎乗位しててアンナが疲れて倒れ込んできたら抱き合ってクルリと転がって正常位に転じるんですけど、すぐに乗りたがって自分が上になって腰振りまくるっていう(笑)

正直僕から積極的に攻めれるのはアンナが疲れてからの3発目ぐらいからでして・・・

だから色んな体位で攻めさせてもくれるサラとのエッチは楽しいんですよ!

でもアンナのことが好きなので結婚したし、性癖と性欲以外は不満はないですけどね。周りの人にも気を遣える良い人なので日本でも生活していけるし、自分勝手なスペインよりアンナ自身も日本での方が生活しやすいと言ってくれてますしね。

ただ、その自分勝手さがエッチのときだけ出るんです(笑)
可愛さだと思って受け入れてますw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):最近  [名前なし]  - 18/11/25(日) 14:37 -

画像消えてるけど消したん?再UPよろ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):最近  ヒロ  - 18/11/25(日) 15:24 -

あの掲示板はパソコンからアップしないとダメだったり、サムネイル画像がサイズ限定されているので使いにくかったり、アンナに観られたらマズイ気もするので消しました(笑)

今日はアンナがエステに行ってるので暇ですわw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):最近  通りすがり  - 18/11/25(日) 16:23 -

また消しても良いので時間限定てUPを!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):最近  ヒロ  - 18/11/25(日) 16:54 -

パソコンでしかアップできないと消し忘れたらパソコンでサラとのことがバレるので・・って言ってもヤッてることは分かってるやろうけどハメ撮りをビデオカメラとスマホ両方で撮りまくったのはアンナに悪いしねー

スマホだけでアップ出来れば良いんやけど

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):最近  [名前なし]  - 18/11/25(日) 17:44 -

別のサイト探してUPするしかないなー。
UPローダーに乗せれば一番手っ取り早くもあるが。
あー生乳みてーなwスマホでUPできるUPローダーかサイトを探してUP
ここにURLを乗せるって感じが一番やろな

http://upup.be/

↑スマホからでもUPロード可能なUPローダー
アップロード→公開用URLをここに公開→削除したくなったときに削除ページから削除

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):最近  ヒロ  - 18/11/25(日) 21:58 -

素人巨乳交流掲示板の方に少し載せてみました。
良かったらどうぞ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

315 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,314
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ