150 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

エロいGカップの後輩 16/1/20(水) 5:36

Re(30):エロいGカップの後輩 ろくべえ 16/2/12(金) 20:34
Re(31):エロいGカップの後輩 16/2/12(金) 20:45
Re(32):エロいGカップの後輩 ろくべえ 16/2/12(金) 21:15
Re(33):エロいGカップの後輩 16/2/12(金) 21:16
Re(34):エロいGカップの後輩 ろくべえ 16/2/12(金) 21:25
Re(35):エロいGカップの後輩 16/2/13(土) 6:39
Re(36):エロいGカップの後輩 16/2/14(日) 9:27

Re(30):エロいGカップの後輩  ろくべえ  - 16/2/12(金) 20:34 -

うおお!膝にだっこしてからの後ろから鷲掴み、たまりません!

硬くなったものをギンギンしながら、おしりに当てちゃいましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):エロいGカップの後輩    - 16/2/12(金) 20:45 -

はい、固くなったちんこがお尻に当たりました。

しばらく服の上からおっぱいを揉んでいましたが、我慢できず、服に手を入れ、ブラジャーの上から揉み始め、乳首をつまんだり撫でたりすると、「あん・・・」と感じた声を出すようになり、少しずつ息づかいが荒くなりました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(32):エロいGカップの後輩  ろくべえ  - 16/2/12(金) 21:15 -

ブラは何色でしたか?

周りにはバレていませんか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(33):エロいGカップの後輩    - 16/2/12(金) 21:16 -

ピンクでした。完全個室の部屋なので、ばれてません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(34):エロいGカップの後輩  ろくべえ  - 16/2/12(金) 21:25 -

いいですね。

そこから、どうやってパイズリに持ち込んだのですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(35):エロいGカップの後輩    - 16/2/13(土) 6:39 -

ブラジャーの中に手を入れ、生乳の感触を楽しんでいると、亜美ちゃんが私の股間をさすり始めました。
「先輩のちんちん、また元気になってますよ~(笑)」
「そりゃ亜美ちゃんのおっぱい触ったらこうなるよ(笑)またパイズリしてほしいな。」
「でもお店の中じゃできないですよ~」
「そうだね。あ、ここのトイレ、男女兼用だからトイレで出来ないかな?」
「仕方ないですね(笑)良いですよ。」
と言い、私たちは少し時間をおいて、トイレに入り個室の鍵を閉めました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(36):エロいGカップの後輩    - 16/2/14(日) 9:27 -

トイレに入ってすぐ、私はズボンとパンツを下ろし、ちんこを露出しました。

亜美ちゃんも服とブラジャーを外して、上半身裸になり、おっぱいが丸出しに成りました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

150 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,293
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ