315 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/19(火) 12:59 男性告白

Re(8):6年越しのスペイン人女性と まさと 16/2/1(月) 17:21
Re(9):6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/2/2(火) 20:15
Re(10):6年越しのスペイン人女性と まさと 16/2/2(火) 21:22
Re(11):6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/2/6(土) 4:03

Re(8):6年越しのスペイン人女性と  まさと  - 16/2/1(月) 17:21 -

ヒロさん


日本人女性とは比べものにならないほど性欲旺盛で、セックスに対して積極的でいいですね。(^v^)
独特の喘ぎ声もよりその気にさせるし、胸の揺れっぷりも半端ないです。
私としては騎乗位でプリンプリンに弾む乳を拝んで、最後はパイズリで果てたいです。フェラも痛いくらいに激しそう。

アンナはかなり性欲が強そうですが、ヒロさんが飽きられるほど毎晩は当然ですが、日に何度も求めてきましたか?(痩せませか)

スペイン人女性の真髄ってなんですか?
投稿楽しみに待っております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):6年越しのスペイン人女性と  ヒロ  - 16/2/2(火) 20:15 -

▼まさとさん:
>ヒロさん
>
>
>日本人女性とは比べものにならないほど性欲旺盛で、セックスに対して積極的でいいですね。(^v^)
>独特の喘ぎ声もよりその気にさせるし、胸の揺れっぷりも半端ないです。
>私としては騎乗位でプリンプリンに弾む乳を拝んで、最後はパイズリで果てたいです。フェラも痛いくらいに激しそう。
>
>アンナはかなり性欲が強そうですが、ヒロさんが飽きられるほど毎晩は当然ですが、日に何度も求めてきましたか?(痩せませか)
>
>スペイン人女性の真髄ってなんですか?
>投稿楽しみに待っております。


アンナは性欲が強いと言うのか?
エッチは好きというよりも、久しぶりだったので、性欲をモロに出して来たというのが実情ですね。

アンナよりもサラの方がエロさやフェロモン、性欲は確実に上でしたしね。


スペイン人の真髄とは・・・しばしお待ちくださいね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):6年越しのスペイン人女性と  まさと  - 16/2/2(火) 21:22 -

ヒロさん

この口ぶりから推してサラともやりましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):6年越しのスペイン人女性と  ヒロ  - 16/2/6(土) 4:03 -

▼まさとさん:
>ヒロさん
>
>この口ぶりから推してサラともやりましたか?

お返事遅くなって申し訳ありません。

でも、なぜサラとヤッタとなるんですか?(笑)

僕にはアンナがいるんですよ!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

315 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,307
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ