345 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

寝取り T 16/1/20(水) 20:30

Re(3):寝取り ろくべえ 16/1/27(水) 21:12

Re(3):寝取り  ろくべえ  - 16/1/27(水) 21:12 -

返信ありがとうございます!

Rさんの性に対してオープンな感じがたまりません!
Tさんが記していたオカズノートをレンタルしたいくらいです!

自分は、妄想の中で、例えば好きなグラドルやオカズにしている女性と、
今日は何しようみたいなことを考えています。手コキ、フェラ、パイズリと…
あみだくじオナニーは、考えたこともありませんが、自分にとっては画期的
アイデアです!以前、Angel Heart さんの作品でルーレットで手か口か胸か
決めるという妄想小説がありましたが、それを思い出しました。
何が当たるか自分で決められないところがドキドキしていいですね。Rさんに
実際にしてもらったのですよね?うらやましいです!

バイト中にRさんがお客さんからジロジロ見られたり、セクハラ的なことを
言われたり…はありましたか?あるいは同僚の男性からとか?

Tさんの他にもRさんの爆乳に注目している(オカズにしている?)バイトの同僚は
いましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

345 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,370
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ