315 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/19(火) 12:59 男性告白

Re(6):6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/24(日) 23:10
Re(7):6年越しのスペイン人女性と まさと 16/1/27(水) 19:32
Re(8):6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/28(木) 2:42
Re(7):6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/28(木) 2:55
Re(8):6年越しのスペイン人女性と まさと 16/2/1(月) 17:21
Re(9):6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/2/2(火) 20:15
Re(10):6年越しのスペイン人女性と まさと 16/2/2(火) 21:22
Re(11):6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/2/6(土) 4:03
Re(8):6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/2/6(土) 4:34
Re(9):6年越しのスペイン人女性と ろくべえ 16/2/6(土) 19:51
Re(10):6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/2/9(火) 19:54
アンナの情熱的騎乗位 ヒロ 16/2/10(水) 19:30
Re(1):パイズリ ヒロ 16/2/20(土) 13:58
Re(2):パイズリ まさと 16/2/20(土) 22:37
Re(3):パイズリ ヒロ 16/4/1(金) 1:42
Re(4):パイズリ まさと 16/4/1(金) 16:00
Re(5):パイズリ ヒロ 16/4/13(水) 19:54
Re(6):パイズリ まさと 16/5/30(月) 16:19
来日 ヒロ 16/6/18(土) 1:38
Re(1):来日 まさと 16/6/18(土) 4:43
Re(2):来日 ヒロ 16/6/18(土) 11:23
最近 ヒロ 16/10/8(土) 8:47
Re(1):最近 ぽんすけ 16/10/12(水) 13:59
Re(2):最近 ヒロ 16/10/21(金) 2:46
Re(1):最近 ヒロ 16/10/21(金) 3:00
Re(2):最近 まさと 17/7/7(金) 10:33
Re(3):最近 ヒロ 18/2/9(金) 0:33
Re(4):最近 アンナファン 18/9/1(土) 23:35
Re(3):最近 ヒロ 18/11/9(金) 22:20
Re(4):最近 まさと 18/11/13(火) 6:04
Re(5):最近 ヒロ 18/11/14(水) 1:32
Re(6):最近 まさと 18/11/14(水) 22:32
Re(7):最近 ヒロ 18/11/15(木) 2:24
Re(8):最近 まさと 18/11/17(土) 23:36
Re(9):最近 ヒロ 18/11/18(日) 8:37
Re(10):最近 [名前なし] 18/11/18(日) 14:57
Re(10):最近 飯田 18/11/18(日) 19:03
Re(10):最近 ヒロ 18/11/25(日) 10:22
Re(11):最近 [名前なし] 18/11/25(日) 14:37
Re(12):最近 ヒロ 18/11/25(日) 15:24
Re(13):最近 通りすがり 18/11/25(日) 16:23
Re(14):最近 ヒロ 18/11/25(日) 16:54
Re(15):最近 [名前なし] 18/11/25(日) 17:44
Re(16):最近 ヒロ 18/11/25(日) 21:58

Re(6):6年越しのスペイン人女性と  ヒロ  - 16/1/24(日) 23:10 -

 なぜ性的なイタズラをするのか?とアンナに怒られた僕は、「アンナの事が好きだから」と何度か言い直しながらも素直に告白。するとアンナはいつもの優しい表情に戻り、お互いの好きなところを言い合った。「私もヒロの事が好きだから」と言われたものの、それは「男性としてか友人とかしてかは分からない」とも言われた。

 しかし、そうした言葉を交わした直後、アンナは身を乗り出してキスをして来た。舌も多いに絡めた官能的なキスでお互いにムードを作った。そして、アンナは僕の両手をとって自分の胸にあて、そのまま手を自分のカラダに引っ張るようにしてベッドに倒れ込んだ。アンナの上に僕が覆い被さる状態になった。

「ファックしよ・・・私を愛して」

アンナがそう言って、僕等の"初夜"がスタートした。


 まず、アンナが自ら僕の手をとって触らせてくれている胸だ。あの憧れのオッパイだ。アンナの推定Gカップは日本人のそれよりも温かい。パジャマの上からでも十分に温もりを感じる。そして、やたらと軟らかい。その割にはきっちりと良い形をしているように服の上からでは見える。さっきシャワールームで背中を見せながらの後ろ姿で脇下からハミ出ていたのは・・・垂れているからか?とも思ったが、やはりこの軟らかさはそうなのか?とも思った。

 とにかくキスをして舌を絡めまくり、お互いにエッチな表情に豹変するようにした。せっかく触らせもらっている胸を揉みまくりたいが、抱きかかえる事を優先した。なんせお互いにアルコールも飲んでいないし、とにかくエロモードにしないと。と言っても、僕の股間はアンナへのイタズラで半勃起以上はしていて、パジャマ用のジャージのズボンでもモッコリしているのはすぐに分かる。その股間をアンナの大切な部分に当てながらキスをしているので、キスをしながらも前後に揺れる動きをしている。そして、その動きに対して豊満な胸が揺れているのも目の前で見えている。

 アンナ「フワッ・・・フワ〜ッ・・・アアッ・・フワッ・・」

日本人とは違った喘ぎ声を出し始めたアンナ。僕はその声を確認できたので、アンナの気持ちが盛り上がってきたと確信し、改めて両手で胸を揉むことにした。ムニュッムニュッ・・ムギュッムギュッ・・・軟らかい。何が軟らかいって横にオッパイが大きく開くのだ。こういう軟体で大きなオッパイ、しかもAVで観るような巨乳(爆乳サイズ?)外国人女優にありがちな乳首が陥没している感じもない。透け乳首ファッションで突起しているのを確認していたが、実際にしっかりと攻撃してもしっかりと勃起してきている。

 乳首を転がせたので、陥没などしていない事は証明された。ただ、揉んでいる感覚としては乳輪は大きそうだ。僕はあまり乳輪の大きさは好まないが、パジャマの上から乳輪に当たるであろうと想像できる部分や乳首を舐めたり、噛んだりしたので、アンナの喘ぎ声は大きくなった。

アンナ「フワッ・・・クハッ・・・ヒヤァ〜ッ・・・アア〜ンンンンッ」

 パジャマのボタンを外す。ボタンを外している時、日本人女性なら目をつぶったままとか、男性の性器を刺激したり、自分のオッパイを触ったりと自分の快楽を優先する事が多い気がするが、アンナはとにかく僕の顔を見つめたり、キスをしてくれていた。「一緒に気持ち良くなろう」という優しさを感じる。

 パジャマを脱がした。しかし、寒いのでスキーのアンダーウェアのようなシャツを着ていた。申し訳ないけど、それもそのまま脱がした。すると、豊満な胸を覆うブラジャーが現れた。揉んだり、舐めたり、噛んだりした影響か?少しズレて右胸の乳首が見えていたが、それに気がついたアンナはブラジャーで隠し、エッチでトロンとした目をしながら恥ずかしそうな表情をした。

 ブラジャー姿も長く見たいし、本番をしたい僕はそのままアンナの下半身を攻めようとした。しかし、アンナが僕の上半身をジャージの上から舐め始め、少ししたらジャージを脱がし、肌着も続けて脱がした。そして、乳首などを愛撫してくれた。ほぼ無言で、ともに口をつくのは喘ぎ声くらい。でもお互いにずっと見つけ合っているように、相手のカラダを舐めながら相手の顔を見て感動を確かめている。

 僕はアンナの下半身に手をやっていたので、隙を見つけてアンナの下半身に移動した。すぐにパジャマのズボンを脱がし、パンティーの上から局部を舐めるフリをした。

アンナ「ウウッ・・・フワッ・・・アアッ・・ハンッン」
僕「まだ舐めてないよ」
アンナ「イジワル・・・・」

そう言葉を交わしてから舐め始めた。

ペロペロ〜ッ・・・ベロベロベロ〜ンッ!!!

アンナ「ウッ〜ッ・・フン・・・・ハァハァン・・・・ハッ・・・」

喘ぎ声が一段増し、僕は両手を伸ばしてアンナの両乳を揉みながら局部を舐める事にした。

 アンナのカラダが豹変して疼き出し、ビクンビクンと動き出した。反応した。エロのスイッチが完全に入った。局部を舐めながら見るアンナの推定Gカップのお山2つもエロい形をしており、揉むと変形するエロさと心地よさは僕の性欲を高揚させた。

 局部を舐めてそんなに時間も経ってないし、パンティーの上から舐めただけだが、もう我慢できなくなった僕はアンナのパンティを脱がした。予想はしていた。欧州の人は半分以上はそうだから。アンナはパイパンだった。ピンク色で綺麗なオマンコだったが、当然ながら濡れている。それを指でいじると、ピチャピチャクチャクチャと卑猥な音が出る。アンナを喘がせると、自分でズボンを脱いだ。そして、再びアンナの上体に移動し、正常位のような体勢になってアンナを抱きかかえ、手を背中に回してブラジャーも外そうした。しかし、ホックは前にあった。アンナにそれを指摘されると、照れながらブラジャーを脱がし、アンナも照れながら脱がされた。

 ド〜ン!!ビヨーン!の擬音語2つが同時使用可能なアンナの綺麗な胸が僕の前に拡がった。乳畑牧場だ。乳輪はやはり大きめだった。乳輪がほぼないぐらいで乳首も小さい方が好きな僕ではあるものの、乳首はちゃんと勃起していて、綺麗なオッパイだったので勃起率が3割増しだ。

僕「アンナ・・綺麗だよ」
アンナ「アリガト・・・」

 そう言うと舌を絡ませてキスをした。最初に思ったのだが、アンナのキスは苺の味がした。サラにあげた苺大福をサラは食べずにそのままテーブルに置いたままで、僕がシャワーを浴びてる間にアンナが食べたようだ。ただ、それをオシャレに言おうと閃いた。

僕「チュッ・・チュッチュチュッ・・レロレロ・・・チュポンッ・・・アンナのキスは苺みたいでスウィートだね。」

アンナ「クハッ・・アアッン・・・苺?さっきDAIFUKU食べたからかな?」

そう言葉を交わしたあと、僕はアンナの推定Gカップを攻めた。まず鷲掴みはしたが、本当に軟らかい。こんなにオッパイって軟らかいのか?ずっと触っていたら雪のように溶けそうな軟らかさだ。そして、揉むよりも前にまず乳首が勃起していたので舐め回した。

ペロペロ・・・・ベロロ〜ン・・・

アンナ「アッ・・アアッハハハ〜ァッ!!」
僕「アンナの乳首はフランボワーズの味がするね。」

アンナに乳首を舐めているところを見つめられている僕はそう言った。フランボワーズとは木苺の事だ。アンナはクスっと笑いながら再び快感に喘ぐ。

乳首を舐め回した僕は乳房を食べるように吸っていく。乳輪もパクッ・・ス〜ッ・・・パッ・・・チュパチュパ・・・。

僕「アンナの胸はトルティージャ(スペイン風オムレツ)みたいだね。味も形もトルティージャみたいだよ。」

オムレツのように軟らかいのだ。塩味?もオムレツなのだ。余談ながら乳首をフランボワーズ、乳房をトルティージャと表現した事をアンナはこのあとサラに言った。それで僕はサラに"フランボ・ヒロ"と言われるようになった。でもアンナはこの表現がすごく気に入ってくれたのだ。

それにしてもアンナのオッパイは吸うとよく伸びる。チューイングガムや風船ガムが伸びるような感じと言えばイメージしやすいか?本当によく伸びるのだ。

もっとオッパイを攻めたいし、もっと揉み続けたいが、もうオマンコもビチャビチャにしたし、僕自身ももうギンギン。僕はアンナの上から襲っているが、アンナはもはや異物を挿入しないと逆にもう起動しないくらいに気持ち良くなっていた。だから、もう"合体"の時だった。

身動きがとれないアンナをそのままに僕はいったんベッドから下りて手荷物からコンドームを取り出した。ベッドに戻るとアンナが頭だけ起こして手を出している。アンナにコンドームを渡すと、僕は自分でパンツを脱ごうとしたが、アンナが脱がしてくれた。そして、少しだけフェラで舐めてくれ、そのままコンドームをつけてくれようとした。AVで観るような口にゴムを咥えて〜というようなのではなく、普通に装着させようと丁寧につけてくれようとした。

しかし、「あれ?」と言いだした。スペインのコンドームよりも輪の部分が小さいのかもしれない。「ゴム小さくて上手く入らない」と言いながらチンポをこねくり回された。それはそれで僕には手コキになってるんですけど・・・、気持ち良い。でも、その日本人用のコンドームの小ささなのか何か分からないが、日本人の股間が小さいコンプレックスのような感覚をまさか挿入直前に感じる事になるとは・・・。

アンナ「あ、入った。」

やっとコンドームがハマった。

アンナ「ヒロのが大き過ぎるからだよ」

と上目遣いをするアンナ。ゴムを付けてくれた事に「ありがとう」と言った僕はアンナをベッドに押し倒した。アンナも言った。

アンナ「ファックしよ・・・」

頷いた僕は正常位の体勢となり、遂に・・・。

(続く)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):6年越しのスペイン人女性と  まさと  - 16/1/27(水) 19:32 -

臨場感あふれる長文ありがとうございます。


ついに「ファックしよ」ときましたね。
導火線に火の付いたアンナのエッチ度はどうでしたか?
喘ぎ声が大きいと、隣のサラに丸聞こえですが大丈夫でしたか?
サラも我慢できなくて、モンモンしているかもですね。

是非、続きをお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):6年越しのスペイン人女性と  ヒロ  - 16/1/28(木) 2:42 -

▼まさとさん:
>臨場感あふれる長文ありがとうございます。
>
>
>ついに「ファックしよ」ときましたね。
>導火線に火の付いたアンナのエッチ度はどうでしたか?
>喘ぎ声が大きいと、隣のサラに丸聞こえですが大丈夫でしたか?
>サラも我慢できなくて、モンモンしているかもですね。
>
>是非、続きをお願いします。

いつもありがとうございます。

導火線に火の付いた〜良い表現ですね。
喘ぎ声が大きいのはホントに心配です。

エッチ度は・・・本編でお感じになってくださいね。
よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):6年越しのスペイン人女性と  ヒロ  - 16/1/28(木) 2:55 -

僕「挿れるよ・・・」

僕・アンナ「アアッ・・ウウッ〜ッ」

 パイパンマンコだからか、僕のチンポに対して大きな穴だからか?スッポリとスルスルと挿った。挿れてからも、目を瞑って快楽に浸るのも瞬間的で僕を見つめながら悶えるアンナは、僕の腰が動くたびに歯を食いしばるような表情をしながら、

アンナ「ウウ〜ッ・・・ウウ〜ッ・・・クハ〜ッ・・・クハ〜ッ・・」

という、これまた日本人にはないような喘ぎ声を出している。

 僕はと言えば、もちろんアンナのオマンコが気持ち良いのだが、なにか奥に刺さった感がない。突いても突いてもしっくり来ない空回りを感じていた。しっかりと挿っているのに。やはり、日本人のモノは小さいのか?スペイン人を満足させられないのか?

プルンプルン・・・プリンプリン・・ユッサユッサ・・・

 ただ、アンナのオッパイの揺れは凄まじかった。僕の腰の動き1つで大きく揺れている。その軟らかさゆえに変形したりもする。まだ激しく突いてるわけでもなく、性感ポイントを探ってる段階で推定Gカップは揺れる。まるで、プッチンプリンを皿に盛ったような感じでプリンプリンと揺れている。重力に耐えられない?いや僕の腰振りに抵抗できない推定Gカップは変形を繰り返しながら大きく揺れていた。

 しかし、それでも奥まで当たってない感じがしっくり来ない僕は、プリンが揺れる特等席の維持ではなく、アンナを気持ち良くさせる事を優先した。お互いに見つめ合いながらも時に抱き合って突いている。アンナも歯を食いしばって喘いではいるが、「気持ち良い」としゃべれるのは余裕があるからだ。手マンやパンティ着衣クンニでもしゃべれなかったアンナがしゃべれてるのは、物足りないからだろう。

 僕は体位をマイナーチェンジした。アンナの左足を持ちあげ、松葉崩しにして何とか奥まで当てようと踏ん張った。タマまでオマンコに挿いるんではないか?と思うぐらいグッと突っ込んだ。突いたというより、奥に当たるまで突っ込み続けるイメージで差し込んだ。この時はオッパイも気にする余裕などなく、とにかくアンナの奥まで辿り着けるように。

 そして、アンナはこうして喘いだ。

アンナ「ヒロ・・・ヒロ・・・ヒロ・・・・ウッウッウ〜〜ッン・・・ンフ・・クハ・・・クハ・・・クハ・・・クパッ〜ッ」

 奥に当たったようだ。「クパ〜ッ」というタイトルのAVがあるようだが、アンナは本当に「クパッ〜」と言ったように聞こえた。そもそも喘ぎ出した時は「クハ・・クハ・・」と言うのが定番の喘ぎ方なのだから、当然だろう。

 上記のような事はヤッタ後に思い返しただけだ。松葉崩しで奥まで突っ込みまくった僕はもうイキそうだった。余裕なんてなかった。クパと言ってくれたアンナ。松葉崩しのまま垂れていた推定Gカップの乳首に親指を押し当てながら揉み始めたが、そのあとはちょっと突くだけで限界。すぐにアンナが2度目の「クパ〜ッ」をしてくれたので、イッたと確認した僕は正常位に戻り、フィニッシュに向かった。

 正常位で腰を振ると、再び大きく揺れる推定Gカップが眺められる。初めてのセックスなのでオッパイを執拗に攻めるよりも、キスを優先してアンナを抱きかかえるように正常位した。しかし、"あの揺れ"を見ながらフィニッシュしたい僕はアンナが回してくれた手をほどき、正常位で大きく腰を振った。もうチンポも奥まで刺さってる感があるので、大丈夫だ。というより、気持ち良過ぎるくらいに勝手に腰が動いた。

 「欧州ではセックスは当事者同士の1対1の戦いなのよ」と言われているように、アンナは歯を食いしばったり、悶えても目を合わせて見つめ合い続けていた。エロい表情になったり、イキ顔でも見つめてくれた。その表情の変化を見て愛し合った。

 しかし、もうフィニッシュに近づいて激しく突いていくと、可憐なブロンドの髪を振り乱すなど性欲に翻弄されているように本能的に喘いでいた。白人のアンナが顔を真っ赤にしていた。そして、その時の推定Gカップはありえないぐらい揺れまくっていた。オッパイがオッパイと当たって音を出したり、ブルンブルンと、乾燥機の中で少量の服が回っているかのように推定Gカップは円を描くように激しく揺れ続けていた。

 そして、アンナは自分の胸の揺れ方を熟知しているからか?自分の両手をオヘソのあたりでクロスさせるようにし始めた。胸を寄せて上げるようなこれ、実はオッパイ星人にとっては胸がさらに盛り上がって、アンナの場合は巨乳から完全に爆乳のように盛り上がるので、僕の大好物でもある。しかし、僕はアンナの両手をとって手を握りながらフィニッシュに至る激しいピストンをした。

 なぜか?手を繋ぐ事で愛情を伝えたかったからか?それもある。いや、それは後付けの理由だ。本当は・・・本当は・・・このアンナの推定Gカップの異様な揺れ方と形だ。

 腕を寄せてない状態で突いてあげると、この推定Gカップは横に揺れて外側に開いていくのだ。オッパイが外側に開きながら揺れる状態など見た事がなかった。オッパイ星人として見逃してはならないのはこちらだ。とは言っても、もうイク寸前で、とにかくアンナの両手を開きながら手を握り合って腰を激しく振った。

ブルンブルンブルン・・・・・プリンプリン・・・プルンプルン・・・
パチパチパチ・・・パチパチパチ
オッパイが揺れ乱れる音が聞こえる。オッパイとオッパイが当たって今まで聞いた事がない音も聞こえる。

 そして、もう見つめる事もできずにブロンドの髪を振り乱すアンナも、ただ獣のように腰を振るだけの僕も大きな喘ぎ声を出す。

アンナ・僕「あああああ〜〜〜ううううう〜〜〜ああああああ〜〜〜〜」

ピチャピチャクチャクチャクチャ・・・ブルンブルンブルンブルン・・パチパチパチ・・・

アンナ・僕「ああ〜〜〜・・・」

 イッた。たぶんお互いにほぼ同時にイッたはずだ。馬乗りパイズリでお掃除フェラをしてもらいたいところだが、それは9泊あれば徐々に欲求を詰めていけばいい。ただただ、アンナのオッパイにザーメンを出した。オッパイで受け取ってくれるような素振りがあったからだ。

 ザーメンを出し終わってお掃除フェラもしてくれそうだったが、「大丈夫だよ」とクールに断った。逆にキスをいっぱいした。

 アンナもスペイン人(ラテン民族)以外は「初めて」だったらしい。お互いにとって初めての国際間セックスは、セックス自体が初体験のような初々しさがあった。しかし、当然ながらお互いにセックス自体は初めてではなく、多少なりとも経験はあった。初体験は男女お互いにしっくり来なかったり、失敗談も多いが、この国際間セックスの初体験は、初々しさがあるのにテクニックや快感に不足は一切なかった。あるのは幸福感だけ。

 ゆえに、ファック終了後、ベッドで掛布団を2人で被りながらお互いにキスや乳首を弾いたりしながら、「気持ち良かった」「最高」「世界で1番気持ち良い人間になりました」と言い合ってイチャイチャした。日本人として性器の大きさでスペイン人を満足させられないかも?と思った事も聞いてみたけど、「大丈夫だよ。ヒロの気持ち良過ぎ」と言ってもらえた。

「こんなカタイの初めてだよ。スペイン人のはフニャフニャだもん。エへへ」

 そして、お互いにまだエッチな表情は消えていない。そうお互いに考えていた。そして、知っていた。

 このセックスには「続き」があることを。

(続く)
今日はこの辺りで終了。幸福感だけが残った初エッチ。しかし、このあとのアンナは僕にスペイン人女性の神髄を覚えさせた。情熱的なスペインを。

続編はしばらくお待ちください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):6年越しのスペイン人女性と  まさと  - 16/2/1(月) 17:21 -

ヒロさん


日本人女性とは比べものにならないほど性欲旺盛で、セックスに対して積極的でいいですね。(^v^)
独特の喘ぎ声もよりその気にさせるし、胸の揺れっぷりも半端ないです。
私としては騎乗位でプリンプリンに弾む乳を拝んで、最後はパイズリで果てたいです。フェラも痛いくらいに激しそう。

アンナはかなり性欲が強そうですが、ヒロさんが飽きられるほど毎晩は当然ですが、日に何度も求めてきましたか?(痩せませか)

スペイン人女性の真髄ってなんですか?
投稿楽しみに待っております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):6年越しのスペイン人女性と  ヒロ  - 16/2/2(火) 20:15 -

▼まさとさん:
>ヒロさん
>
>
>日本人女性とは比べものにならないほど性欲旺盛で、セックスに対して積極的でいいですね。(^v^)
>独特の喘ぎ声もよりその気にさせるし、胸の揺れっぷりも半端ないです。
>私としては騎乗位でプリンプリンに弾む乳を拝んで、最後はパイズリで果てたいです。フェラも痛いくらいに激しそう。
>
>アンナはかなり性欲が強そうですが、ヒロさんが飽きられるほど毎晩は当然ですが、日に何度も求めてきましたか?(痩せませか)
>
>スペイン人女性の真髄ってなんですか?
>投稿楽しみに待っております。


アンナは性欲が強いと言うのか?
エッチは好きというよりも、久しぶりだったので、性欲をモロに出して来たというのが実情ですね。

アンナよりもサラの方がエロさやフェロモン、性欲は確実に上でしたしね。


スペイン人の真髄とは・・・しばしお待ちくださいね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):6年越しのスペイン人女性と  まさと  - 16/2/2(火) 21:22 -

ヒロさん

この口ぶりから推してサラともやりましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):6年越しのスペイン人女性と  ヒロ  - 16/2/6(土) 4:03 -

▼まさとさん:
>ヒロさん
>
>この口ぶりから推してサラともやりましたか?

お返事遅くなって申し訳ありません。

でも、なぜサラとヤッタとなるんですか?(笑)

僕にはアンナがいるんですよ!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):6年越しのスペイン人女性と  ヒロ  - 16/2/6(土) 4:34 -

 初めてのファックで推定Gカップに発射した後、アンナと僕は布団に入ってイチャイチャしていた。

僕「俺、外国人の女性とファックしたの初めてだった。」
アンナ「そりゃあそうだよ。私もだもん。」
僕「アンナとのファック・・・気持ち良過ぎた〜」
アンナ「ヒロこそエッチで、情熱的で・・・気持ち良かったよ」
僕「どれくらい気持ち良かったの?」
アンナ「いっぱい。こ〜んくらいかな」

と、はじゃぐアンナは可愛らしく、お互いに相手の乳首を触ったりしてチチクリ合っていた。当然、お互いにまだエッチな表情が消えていない。イチャイチャしたり、言葉を交わしているのは落ち着くからではない。興奮が抑えられないからだ。

 そして、まだこのセックスには「続き」があった。

 ベッドの上で掛布団をかぶってイチャついていると、アンナは急に布団の中に潜り込んだ。目的は当然アレだ。アンナにとっては初挿入時はあまり触ったり、舐めたりできなかったアレだ。

僕「うっ・・・アンナ・・・」

 僕は掛布団の中を覗き込んだ。アンナが僕の股間でチュパチュパという音を鳴らしてフェラしてくれていた。僕が覗き込んでいるのに気付いたアンナは僕の顔を見ながら舌の先でペロペロし、表情にはエロい笑顔が溢れている。

僕「布団とっていい?」

 アンナが頷くと、興奮した僕は掛布団を取り上げた。

 僕は憧れの女性とセックスし、その女性からそのまま"2回戦"を申し込まれている。憧れの女性は全裸のままで僕の股間を嬉しそうに舐めてくれている。いや、貪り食っていると表現してもいいくらいだ。

 チュパチュパ・・・チュパチュパ・・・レロレロ・・レロレロ・・・

アンナ「ペロペロ・・・ペロペロ・・・ベロローン・・・ヒロのまた大っきくなって、硬くなってきたよ。なんでヒロのってこんなに硬いの?」

 その聞き方はエロさももちろんあったが、日本人の股間に対する興味や関心の要素もたぶんにあるような聞き方だった。しかし、僕はとにかく先程までのエロモードフルスロットルに向かいたかったので、「ナニが硬いのか?骨?意思とか?」と言ってみた。

アンナ「え?ヒロまたイジワルしてる・・・」
僕「俺ってイジワル?」
アンナ「うん、スペインでは女の子にそんなコト言わせちゃダメなんだよ」
僕「そうなの?でも、そんなコトってナニ?わからないな〜!」
アンナ「んん、もう〜・・・言って欲しいの?」
僕「言わないとこれより先に進まないよ」
アンナ「んんん・・もう〜・・・バカ〜・・・」

と言って、左手で自分の顔を隠すアンナは本当に恥ずかしそうに顔も赤くなっていた。右手では思いっきりその名前のモノを握っているのに。

アンナ「チンチン・・・あ〜っ恥ずかしいよ・・・」
僕「って事は、アンナはファックしたいんだね?」
アンナ「もう〜・・ヒロってイジワル過ぎる」
僕「嫌いになった?」
アンナ「んんん・・・好きだよ。」
僕「俺も好きだよ・・・好きだから・・・ファックしよっか?」
アンナ「うん・・・」

 頷いたアンナは再びゴムを装着させてくれた。今度は割と早く付けてくれた。僕はクンニも手マンも全くしていないが、アンナはもう挿れたくて仕方なかったようだ。

アンナ「今度は私が上に騎っていい?」

と、言うので、ちょうど騎乗位してもらいたかった僕は了解。「あの横に流れて大きく揺れる巨乳を目の前で、特等席で見物してやる。そして、揉みたくなったら揉みしだいて、吸いたくなったら吸って俺のモノにしてやる」というオッパイ星人男の欲求が全て適うという幻想を抱いた。そして、僕の下半身の上でM字開脚しながら性器を握り、

アンナ「もういい?今度は私が腰振るからね」

と、同意。日本ではまずないであろう女性からの自ら腰振り宣言。これで受身のオッパイプレイは全てやれる、と確信した。

アンナ・僕「ウウ〜〜ッ・・・ングウ・・・挿った・・アッ・・クハ・・・クハ・・・」

 実際にアンナは僕に跨って自ら腰を振ってくれた。クネクネと腰を動かしてお互いの性器が馴染むように卑猥な表情も見せながら。オマンコも1回目と同様にヌレヌレしているし温かい。

 しかし、アンナも違和感を感じた。性器を馴染ませる腰振りが長い。というより、馴染まない。やはり、僕の股間では奥に当たらないと感じたのか?アンナも体位をマイナーチェンジする。

 アンナは僕の左足を持ち上げ、僕に「物足りない」と悟られないように?なのか、僕の左足を愛撫しながら卑猥な表情を見せる。僕の左足はオッパイにも挟まれているような快感にも至る。同時に、お互いの性器が奥に当たるように、いや、チンポが奥に刺さるように腰を動かした。激しくはないが、強く動かすのだ。アンナのツルツルパイパンマンコに僕の勃起チンポが吸い込まれて行く。もはや、どちらがモノを刺してのか分からないようなエッチになった。

アンナ「ウ〜ッ・・・ウ〜ッ・・・ア〜ッ・・・」

という、一定のリズムとボリュームだったアンナの快感を示す声。そこには僕の顔を見ながら、「ヒロ感じてる?私のオマンコどう?ちゃんと奥に吸い込まれていくトコ見なさい。」と言わんばかりのドヤ顔で余裕のある表情を見せるアンナ。

 しかし、いきなりその声が大きくなり始めた。

アンナ「クハ・・・クハッ〜ッ・・クハッ・・・」

 最初のエッチから考えるに、これはアンナが興奮しているサインだ。そして、奥に当たったと思われる、「クパッ〜ッ」により、アンナは僕の左足を下ろして普通の騎乗位を再開。

 だが、体位としては"普通"だが、僕にとってはそれは"普通"の騎乗位ではなかった。

 アンナの腰振りが想定外なほど激しかったのだ。ベッドがギシギシと音を立てる中、アンナの推定Gカップのオッパイも揺れ乱れる。オッパイ同士がぶつかってパンパンッと卑猥な音を立てるし、オッパイと胴体が当たって出す音も流れる。

 しかし、オッパイ星人としては最高のシチュエーションだったが、僕はオッパイを揉む事すらできなかった。当然、吸う事もできず。アンナの腰振りが激し過ぎたのだ。

ギシギシッ・・・ギシギシッ・・・・ッ・。
ブルンブルンブルン・・・・パンパンパンッ・・パンパンパンッ・・・
クチャクチャクチャクチャ・・・ビチャピチャピチャピチャ・・・・・

 アンナ「クハッ・・クハッ・・・アッアッ・・・アアッ・・・」

大きな声で喘ぎ、上下に激しく腰を動かすアンナに全く付いて行けていなかった。僕はただただ、イキそうになるのを我慢するだけだった。アンナが上下運動をし始めた時は「ナニこれ?どうしたらいいの?」と思ってしまったぐらいだ。

 それでもアンナの腰振りは続き、僕の目の前(上)ではブルンブルンと円を描くようにアンナのオッパイが大きく波を打つように揺れている。ただこの快感に耐えるだけだった僕は、アンナがこの激し過ぎる腰振りを止めて上体を僕に倒して来た時、「ストップ。アンナ、ストップ」と言うしかなかった。

 だが、それは単に止めるだけではなかった。アンナの腰振りは上下ばかりなので、僕はアンナの両腰に手を充て、前後に腰を動かさせたり、円を描くように動かした。(または、動かせるように促した。)

アンナ「え?ナニこれ?スッゴイ気持ち良い・・・アッ・・アウォッ・・」

とハマったアンナは、上体を起こして腰をクネクネさせながら前後運動に切り替えて奥に当たるように切り替えてきた。

(続く)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):6年越しのスペイン人女性と  ろくべえ  - 16/2/6(土) 19:51 -

アンナさんとの熱い夜のエピソードをありがとうございます。
騎乗位、積極的フェラと本当にすばらしいですね。

パイズリエピソードや、日常のエッチなハプニングの話も
楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):6年越しのスペイン人女性と  ヒロ  - 16/2/9(火) 19:54 -

▼ろくべえさん:
>アンナさんとの熱い夜のエピソードをありがとうございます。
>騎乗位、積極的フェラと本当にすばらしいですね。
>
>パイズリエピソードや、日常のエッチなハプニングの話も
>楽しみにしています。

コメント有難うございます。

エピソードは確かに色々あるので交えて執筆していきたいですね。

またよろしくお願い致します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

アンナの情熱的騎乗位  ヒロ  - 16/2/10(水) 19:30 -

僕に跨り、激しい上下動のグラインド騎乗位でオッパイをブルンブルン乱れ揺らし、大きな喘ぎ声とベッドが揺れる音が続いていた。ぼくは一心不乱に自分のペースで腰を振り続けたアンナを止める事もできず、オッパイを揉む事すらもできずに耐えるだけだった。しかし、このセックス1度目の「クパ〜ッ」と共に上体を僕に倒して来た。

そこで僕は上下動だけの騎乗位だったので、アンナの腰を両手で持って前後に動かした。そして、円を描くようにも促してみた。そうすると、

アンナ「え?ナニこれ?スッゴイ気持ち良い・・・アッ・・アッハァン・・」

と、可愛らしい喘ぎ声を出し始めたアンナは、上体を起こして騎乗位再開後も腰をクネクネさせながら腰を振る”技巧派”になった。コレはもちろん気持ち良いし、僕にも余裕が生まれた。もちろん、あのド迫力上下動騎乗も気持ち良過ぎるのだが、すぐに果てそうなので。

僕のチンポをクネクネ腰で掻きまわすアンナは激しく動かなくても推定Gカップを揺らしている。余裕が生まれた僕は、そこでまず言葉を使った。

僕「アンナ・・気持ち良いよ・・・アンナ・・・胸痛くない?さっきから揺れ過ぎてるけど、大丈夫?」

と、優しさを言葉で表現した上で推定Gカップを下から揉み上げたい性欲を押し出し、アンナの豊満なオッパイに両手を伸ばした。アンナは自分の胸をモミモミする手を見るために下を向いている。乳首をつまみ揉みしてみるとチョット笑みを浮かべた。オッパイを揉まれながらもアンナは腰を動かしているので、胸は少し揺れる音と僕が揉む音を重ねてグレードアップした卑猥な音を立てる。

パチパチ・・ムギュムギュ・・

アンナ「クハクハクハッ・・ングング・・・ヒロ・・もっと揉んで」

と求めてきたので強く揉み始めると、アンナは自分でもオッパイを揉むように自分の両手を胸に添え、「もっと見て」と、下からその”絶景”を眺めて興奮している僕を挑発してくる。

この憧れの巨乳揉み騎乗位というオッパイ星人の夢はしばらく続いたが、スイッチが再点火したアンナは揉んでいた僕の両手をとって下に置くように胸から遠ざけた。そして、あの激しさだけの”アノ”上下動グラインドが始まった。もちろん、堪らなく気持ち良いし、見た事がないようなオッパイの揺れが見られるのだが。

パンパンパンパンパンパン・・・・ギコギコギーッコ。
アンナの胸と胸がまるでシンバルように当たって音を鳴らす。ベッドがいかにも「激しいセックスしてます」という音を鳴らす。アンナも再び大きな喘ぎ声を出し始める。

アンナ「アアッアアッ・・クハクハ・・・クハハハハハ…ッ・・」

ずっと僕に「私のカラダを見なさい」と挑発するように目を合わせて来たアンナは上を向いて激しく動いている。昇天間近。それでもアンナの喘ぎ声は少し笑っているようだった。

アンナ「アハハハッ〜ッ・・・クハハハッ・・・・ハ〜ッァン・・・」

僕はまたしても何も出来ずにアンナに侵されている状態だったが、アンナの状態を見てもうイク事を決意し、アンナの腰に手を添えて固定し、下から一緒に突き上げた。

僕が突き上げる動きを激しくするとバランスを崩したアンナは上体を前に倒し、狙ったどうかは分からないが、出し入れされる陰部を見るために顔を上げていた僕の目の前にオッパイを押し付けては腰を振る。

僕「んんんむんむんむぬぬ・・・・ッパ〜ッ・・んんんぬぬぬ・・・・」
アンナ「クハハ・・・ハハハハ・・・アアッ・・クハァッ・・アアアアアアア〜ッン・・・ヒロ〜ッ・・・クハハハ〜ン!!」

アンナは僕の頭を抱えて最後のチカラで腰を振り乱した。つまり、僕はアンナのオッパイを顔に押し付けれた状態で窒息させられそうな状態だった。そして、僕はそのままイカされた。僕がイッた事を悟ったかのか?5秒くらいしてからさらに強い腰の動きをしてから、アンナは「クパ〜ッ」をした。アンナもほぼ同時にイッた。

ゴム内発射になったため、アンナと前後をひっくり返し、そのままお互いに笑いながら3回くらい正常位で突いてみてからチンポを抜いた。溜まったゴム内にある2発目のザーメンをアンナに見せ、「ちょうだい」とお口を開けながらオネダリされるが、「いきなりアジア系の精子が混入して体調悪くなったりしない?やめとこうよ」と、アンナの体調を気遣った。もちろん、それも本音なのだが、もっと本音はそのザーメンをオッパイにかけたかったからだ。

そして、僕は自分の理想のオッパイに向けてゴム内のザーメンをかけた。オッパイにかけたザーメンを伸ばすために、アンナに馬乗りになってパイ揉みマッサージをした。アンナもまんざらでもなく、まだまだ快感を続けたいのかノリ気で、キスを求め来た。馬乗りの状態でパイ揉みのままキスをした。本当は馬乗りパイズリもしたかったし、実際に簡単に出来たが、もうイッた後では興奮も覚めるかもと思ったので、この日は自らお預けにした。「明日はパイズリさせてもらうからな」と誓い、残りのザーメンを上手く刺さったアンナのオヘソに出した。

こうしてアンナとの性感オーケストラ第1夜が終幕。おそらく、このオーケストラの鑑賞客は隣の部屋に住んでいるサラだったはずだが。

とにかく気持ち良かったファックを終え、アンナと僕はベッドでイチャイチャしながらトークした。掛布団をかぶりながらも、僕はザーメンを塗りたくった推定Gカップを揉みながら、アンナは僕に電気アンマをくらわしたりしながら。

アンナ「あ、良い事思いついた」

と言いだしたアンナ。エロイ予感がした。

アンナ「ヒロってアタシの部屋で寝泊まりするんだから、私に宿泊代払わないといけないよね?」

僕「うん、確かに。」

アンナ「じゃ~あ・・・それは・・・」

エッチしてる時よりエロイ視線になるアンナは、

アンナ「ファックで宿泊代払うってのはどう?1日1回で良いから。」

僕「え〜!!・・」

アンナ「嫌なの?」

僕「いくらでもするよ。」

と言うと、2人で大笑いしながらキスをした。

エッチする前に僕が何度も性的なイタズラをしていた時も、アンナは本当は「ヤリたかった」と本音を言い合ったり、僕も日本から持って来たコンドームを見せて、「ヤルつもりだったから持って来た」と言ったり。アンナも「そのつもりがないんなら部屋に泊めないよ」とか、僕も「俺もそのつもりがないんなら、泊めてもらうようにしないよ」とか言い合って、よりいっそう仲がよくなった。本来は3回戦もしたいぐらいに盛り上がったが、さすがに次の日はアンナが仕事なのでストップ。一緒にシャワーを浴び直す時にアンナのお尻にチンポを当てたりしたが。

それにしても、気になった。

先にシャワーを終えた僕がアンナもシャワーを浴び直して一緒にベッドに入ると、

僕「明日何時から仕事?何時に起きよっか?」

アンナ「10時半からだから。9時半くらいに起きるよ」

スペインは本当に「昼まで寝ている国」とか「大人も昼寝をしている」と言われるが、一般的に10時から11時が始業時間になっている企業も多いらしい。それよりも気になったのはその後だ。

アンナ「明日はサラと一緒によく行くカフェで朝食するから、ヒロも一緒に行こうよ。」
僕「うん、スペイン人の暮らしに密着してる感あるから楽しみ」

そう言ったし、それは本音。だが、セックスしてる声を散々聞かれたであろうサラとどう接していいのか?それが滞在2日目の最初のトピックになりそうだ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):パイズリ  ヒロ  - 16/2/20(土) 13:58 -

「9時半に起きる予定」と言っていたアンナを隣に眠りについた僕は、日本人のサラリーマン体質として時差があっても6時〜7時くらいには目が覚めてしまった。隣に眠るアンナを見て、夜中の情熱セックスが本当だったのも実感した。しかし・・・化粧を落としてスッピンになった直後は綺麗だと思っていたが、やはり欧州の女性の化粧の濃さは朝になって肌が乾いてくると顕著に出て来る現実感を感じた。

とはいえ、それさえ愛くるしく微笑ましいように思える性的快感を共有できたのは嬉しかったし、完璧過ぎるイメージだったアンナにもそんなとこがあるのは逆に落ち着いた。

そして7時半には起きてしまった僕は、初日にアンナとエッチする事ばかり考えて荷物の整理をしていなかったので、歯ブラシや箸など色々とアンナの部屋に自分の臭いを出させるような身の回り品を置いたり、地下鉄の利用方法や観光スポットまでの移動の計画など予定を練り直していた。朝食はカフェで食べる予定なので、モーニング珈琲くらいしか作れないし、趣味のジョギングでもしたかったけれど鍵を開けっぱなしで行くわけにもいかないので。

アンナの寝顔にキスしたりもしたが、彼女は9時頃に起きて来た。スペインの女性は化粧が早いもので、10分も経たないうちに「完成形」のアンナになって出て来た。そして、「サラ呼んで来て」と言われたので、インターホンを押すと、まだ無防備なサラが出て来た。シャワーを浴びて髪の毛が濡れていたままバスローブからは推定Jカップの谷間が見えていた。歯ブラシも咥えて、「ヒロ、おはよ。もう出るからってアンナに言ってて。」と言って軽くハグもされた。歯磨きをしながらハグって下品な気もするが、それがサラでもある。そして、その推定Jカップの谷間が見えていたという事は、ハグでダイレクトにその温もりや弾力、柔らかさが伝わって来た。それはその後もよくハグしてくれるので何度もあったのだが。

サラもメイクや着替えが早くて、日本人の倍の速さくらいでセットし、「完璧な女性」2人に挟まれて(実際には2人が歩く後ろに付いて行った形だが)彼女たちがお気に入りのカフェに行った。日本でもミスター・ドーナツなどにあるチュロスという甘いドーナツのような揚げ菓子をカップに入ったホットチョコレートにつけて食べるという、まさに甘いモノ好きのスペイン人らしい朝食だった。とても美味しかったのだが、当然ながら”あの話題”になった。アンナと隣同士でサラと向き合う形で座った直後だった。

サラ「2人とも昨日凄かったね」

ドストレートなサラらしい発言。僕は思わず隣のアンナと目を合わせると赤面してしまった。だから、何と言えばいいのか分からなかった。そういう表現をスペイン語で言い変えるのも分からないので。

アンナ「聞こえてた?」
サラ「うん、いっ〜ぱい聞こえてたよ。2人の声とかベッドの音とか」
アンナ「サラ、ごめん・・・・」


ちなみに言っておくと、彼女たちが暮らすアパートは、中庭にパティオと呼ばれるバーベキューをしたりする公園に近いモノがあって、それを真ん中に6棟からなっている。そして、アンナとサラの部屋がある棟は2部屋ずつの塔なので、1階に住むのは彼女たちだけ。そして、アンナの部屋の上は住人がいないので、聞こえはしない。

サラ「いいよ。アンナがエッチしてるの久しぶりだったから逆に安心したし。」
アンナ「ありがと。でも大き過ぎたかな?」
サラ「んん、大丈夫。言ってもチョット聞こえただけだから。『ヒロ〜ヒロ〜』って言ってたよね〜?」

 相変わらず、ドストレートなサラに飲まれるアンナ。そして、

サラ「ヒロも見かけによらずエッチなんだね」

と言われ、合わせる顔がない。

サラ「気持ち良かった?」
俺「・・・うん」

と言うと、サラは喜んだ表情になって、
サラ「良かったあ〜、2人が上手く行けば良いなって思ってたし。ヒロが泊まりに来るって聞いてからそう思ってたんだよ。」

と言われて、思わずアンナと僕は照れたが、サラっていいヤツだなと初めてくらいに思った。普通に僕等がセックスして幸福感に満たされてるのを喜んでくれていた。

そうして仕事の時間が来たのでアンナは出勤し、サラも家に戻って支度に向かい、僕は1人で観光するので、カフェを出てからは別れた。

その日、サグラダ・ファミリアを1人で観に行ったのだが、平日は工事中なので音がうるさく、見物できるスペースに限りもあった。アンナともう1回行こうと思った。その後もFCバルセロナのスタジアムツアーなど満喫して帰宅する。その時には合鍵を渡されていたので1人で家にいたが、「パティオで友達に紹介する」ともアンナに言われていたので、その時に何か温かいモノでも作っておきたいと思った僕は近くのスーパーに買い出しに行った。

すると、仕事を終えたアンナがいた。僕は日本で使っているスマホはここで使うと大変な料金になるので、現地用のガラケーしかなかったので連絡網が限られていた中で、偶然にもアンナと出くわしたので、やはりコレは運命だなと思った。

僕「やっぱりアンナと出くわしたのは運命だね」
アンナ「うん、だってロンドンでも美術館で出くわしただけだもん」
僕「そうだったね。」

と色々と思い出しながら、デートをするように買い物をした。よくよく考えてみると2人きりで何処で何かするのはコレが初めてだった。ロンドンでも日本でもスペインでも。だから、それが楽しかったし、

僕「今日も”宿泊代”払わないといけない?」
アンナ「うん、当たり前だよ。払えないっていうの?」
僕「払うよ。」

と言って、スーパーのカートを押すアンナに後ろハグをし、チンポを擦りつけながらイチャイチャしてショッピングした。

アンナ「ヒロったら・・」
と言いながら、アンナもたまにキスしたりしてくれてまんざらでもないウットリ感があった。

日本から「ほんだし活用術」の粉末を持って行っていたので、そこでは豚肉と白菜を買った。(白菜なんてないと思ってたけど。)なので、その晩は「豚肉と白菜のミルフィーユ鍋」を作って、パティオデビューをした。サラの彼氏も来ていたし、アパートの住人とも仲良くなった。6人で鍋(カレーを作るような鍋で、しかも箸を使わないで食べた)を食べて日本文化も理解させながら食事が出来て大成功。

サラは彼氏の家にお泊りに行くらしいので(散々ヤルのだろう)、今日はアンナと思う存分エッチできる。部屋で2人きりになり、満を持してと思っていたのだが、僕が皿洗いをしていると、昨日の反撃とばかりにアンナに後ろから抱き着かれた。しかも、アンナの手は股間を握っている。

僕「おいおい、アンナ・・・」

と言っていると、アンナは僕の下半身に身体を屈みこんでズボンを脱がす。

僕「おいおい・・・」

とか言いながら、僕は台所に立ちながら下半身を横向きにしていた。そして、アンナの顔をみると、反則な上目遣いと谷間見せ。その瞬間にヒートアップしたので、手を洗ってベッドへ。

お互いに服を脱がし合って、ゴムを付けて電光石火に挿入。お互いにヤリたくて仕方なかった。そりゃあそうだ。1日前にずっと我慢していながら快感を味わって間もない、とにかくエッチしたかった。アンアン・・クハクハ・・っと言いながら、ほぼ無言のままに正常位と騎乗位をベッドの上でクルクル回っては上下を交代して突きまくるセックスでこの日の1本目を終了した。

アンナ「気持ち良かった〜。」

と言ってくれる中、僕はある要求をしてみた。

アンナ「まだできるでしょ?」
僕「う〜ん、わかんない。アンナ次第かな?」
アンナ「どういう意味?」
僕「あのさ・・・」
アンナ「ナニ?」
僕「その・・・アンナのオッパイで挟んでくれたら直ぐに回復するかも」

と言ってみた。

ラヴラヴモードの続く中のパイズリ要求がナニを引き起こすのか?続きをお楽しみに。

(続く)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):パイズリ  まさと  - 16/2/20(土) 22:37 -

ヒロさん


よいよ待望のバイズリですか?
経験豊富そうなので気持ちよく抜けそうですね.
ついでにお掃除フェラも
楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):パイズリ  ヒロ  - 16/4/1(金) 1:42 -

▼まさとさん:
>ヒロさん
>
>
>よいよ待望のバイズリですか?
>経験豊富そうなので気持ちよく抜けそうですね.
>ついでにお掃除フェラも
>楽しみにしています。

ご無沙汰しております。

実は色々とございまして、
アンナが6月頃に来日する事になりました。
正確には決まってませんが、それも長期になるかもしれません。
同棲する事になります。

なので、もう書いたり写真を掲載するなどはあまり出来ないかもしれません。
申し訳ありません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):パイズリ  まさと  - 16/4/1(金) 16:00 -

ヒロさん

 アンナが日本に来ることになったのですか(^v^)
 それは良かった。
 アンナはヒロさんにゾッコンですかねぇ
 
 これから暑くなるのであの格好で出歩くのは日本では御法度
 ですね。
 男性陣はモッコリ間違いなしです。

 私としてはこの章だけでも完結してほしい気持ちが強いです。
 是非クライマックスを書き上げてから終わりにしてください。
 待ち続けます。

 お幸せにね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):パイズリ  ヒロ  - 16/4/13(水) 19:54 -

▼まさとさん:
>ヒロさん
>
> アンナが日本に来ることになったのですか(^v^)
> それは良かった。
> アンナはヒロさんにゾッコンですかねぇ
> 
> これから暑くなるのであの格好で出歩くのは日本では御法度
> ですね。
> 男性陣はモッコリ間違いなしです。
>
> 私としてはこの章だけでも完結してほしい気持ちが強いです。
> 是非クライマックスを書き上げてから終わりにしてください。
> 待ち続けます。
>
> お幸せにね。


すいません。少しPCがアダプターが潰れたりして使えなくて遅くなりました。


 アンナの事ですが、実はアンナの務める会社が5月いっぱいで経営を大幅に縮小するため、アンナもそのタイミングで退職する事になったようです。

 ただ、急に倒産して「明日から仕事ないよ」で済ませる企業も多いスペインにしては、しっかりと期間を持って従業員に接してくれているようで、それに関してはアンナも悲観していません。

 逆にこの機会を利用してワーキング・ホリデーが認められたので日本に来る事になりました。ですから、1年いる事になります。そのホームステイ先が僕の家になるというわけです。

 その先を公にすると正体がバレてしまいますので伏せておきますが、外国人登録証とか色々と勉強するついでに国際結婚や国籍取得まで目に入って来るのが最近の僕です。

 もしかしたら・・・・と思うと共に、それも視野に入れております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):パイズリ  まさと  - 16/5/30(月) 16:19 -

ヒロさん

お元気でしょうか?
ついにアンナの来日ですね。
一年間生活するといろいろあるでしょうが、疑問が湧いた時は
話合うことです。
仕事もプライベートも充実した一年になりそうですね。
good luck

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

来日  ヒロ  - 16/6/18(土) 1:38 -

▼まさとさん:
>ヒロさん
>
>お元気でしょうか?
>ついにアンナの来日ですね。
>一年間生活するといろいろあるでしょうが、疑問が湧いた時は
>話合うことです。
>仕事もプライベートも充実した一年になりそうですね。
>good luck

お返事有難うございます。

アンナは無事に6月頭に来日しました。
今月いっぱいは日本語教室に行き、
来月から一緒に働く事になりました。
外国人の採用はした事がない会社なので、
これを機に外国人留学生の採用やインターンなども出来るように、
アンナがサンプルになる雇用となりました。

一応、最初の1カ月は試用期間で、しかも3カ月単位の契約ですが、
それよりも週5で働けると、週2回の日本語教室の授業料を会社持ちにする事になりました。アンナも凄く喜んでくれて嬉しいです。

まあ色々と大変ですが、直近ではスーパーマーケットとビデオ屋の会員カードを僕の住所名義で作ったりしたのに感動して、ちょっと泣いてしまい、アンナに慰められました(笑)

アンナは今日もしっかり勉強して今も眠ってるんですけど、このあとはスペイン代表のサッカーの試合があるので、僕は起きておいて起こす係を引き受けたんですよ。良い週末にしたいと思います。

それとちょっと写真くらいは何か良いモノがあればアップしたいと思いますので、またご覧くださいね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):来日  まさと  - 16/6/18(土) 4:43 -

ヒロさん

スペインとトルコの試合は私も今見ています。
スペインの先制ですよ。
アンナが騒がしくて眠れないでしょう。
今夜は御褒美ありそうですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):来日  ヒロ  - 16/6/18(土) 11:23 -

▼まさとさん:
>ヒロさん
>
>スペインとトルコの試合は私も今見ています。
>スペインの先制ですよ。
>アンナが騒がしくて眠れないでしょう。
>今夜は御褒美ありそうですね。

お返事どうもです。

しかもスペイン戦をご覧になられていたとは・・
偶然でも共感ですね。


そして、スペインが3−0で勝つという。
実はスペイン滞在の時にバルセロナVSべティスを現地観戦して、バルセロナが4−0で勝ったのですが、その時は、「4発しないと寝かさないからね」と言われて・・・実際にそうなりました(笑)

日本では朝方の放送なので、今朝は3発はないですが、今夜はおそらく3発になると思います(笑)

ちなみに、僕の家にはソファがあるのですが、今朝の試合はそのソファに座った僕の上にアンナが座るようにして一緒にラブラブ観戦。得点が続いた前半終了間際はそのまま跳ねるので勃起が半端なかったです。

前半終わってからでもエッチしたかったんですが、何とか我慢できましたよ。やはりいつも一緒にいると我慢できますね。慣れてくるというか。でも試合終了後に1発はしまして、午前中は日本語教室なので今はアンナは勉強中です。

そろそろ迎えに行って、今日はデートしますのでこの辺りで。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

最近  ヒロ  - 16/10/8(土) 8:47 -

最近は色々ありました。


アンナは6月に来日し、7月から一緒に働いています。
でも当然ながら最初は全く馴染めずにいて危険な状態でした。
それでもスペイン語を必要とする業務が出て来たり、彼女自身の日本語力もより実践的になって徐々に周囲の同僚とコミュニケーションをとれるようになりました。

何よりも、そうやって意思疎通をとれるようになった頃、総務や事務を中心とした女性陣が女子会をする時にアンナを誘ってくれたことで一気に皆と仲良くなれました。

ただ、女子会で僕の事を、料理したり皿洗いしてるときに、「後ろから抱きついてきます。オッパイ触ってきます」とか言ったらしく、それが女性陣の中で打ち解けた要因となったようです。


逆に僕はそれ以降、女性スタッフからは、

「ヒロさんてエッチなんですね。意外でした。紳士だと思ってたのに」
「アンナさんにナニしてるんですか?」
「今日もエッチするんですか?」

などなど言われる始末。
まあ、それ以前よりも女性スタッフから声をかけられる回数が増えたので、良い傾向なのかもしれませんが、ヒロ=エロ、ドスケベが社内で定着してしまいました。

おそらく外国人と同居してエッチしまくってるという話は社外でもネタとしては面白く扱われるでしょうから、結婚するとなったら好奇の目でみられるうのでしょうね。

そして、先月末には無事にアンナの契約更新もなされ、日本に来て落ち着いて来たこともあり、今月中旬にはアンナのご両親が来日されます。僕の家はマンションなので4人も一緒に寝れないし、「せっかくだから日本観光も広くしたい」とのご両親の希望もあるとはいえ、一応布団を用意したり、ホテルや僕の両親との都合もつけたりなど大変です。

さらに先週には、レースが終了する12月にサラも日本へ来てくれる事になったので、12月は忙しそうです(笑)


そんな感じでエッチな記述は一切ないですが、近況を報告させていただきました。
またよろしくお願い致します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):最近  ぽんすけ  - 16/10/12(水) 13:59 -

初めまして。ROMしてましたが、お聞きしたいことがございますのでお尋ねします。
妄想を細かく設定したいんですが、スペインに滞在していたときはどちらにお住まいだったんですか?バルセロナですか?マドリードですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):最近  ヒロ  - 16/10/21(金) 2:46 -

▼ぽんすけさん:
>初めまして。ROMしてましたが、お聞きしたいことがございますのでお尋ねします。
>妄想を細かく設定したいんですが、スペインに滞在していたときはどちらにお住まいだったんですか?バルセロナですか?マドリードですか?

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ありません。

先週からアンナの両親が来日旅行に来ておりまして、本日帰国されました。
さすがにマンション暮らしで4人(しかも3人はスペイン人)で9泊も、
なんてのは無理なので、ご両親もホテルをとってたんですが、2泊ほどは僕の家でしてたもんで、色々と忙しかったです。

仕事の休みも金曜日に有給を使わせてもらって連休を伸ばすくらいしか出来なかったので、仕事が終わっても接待するかのような毎日でした。

そして、今日の夕方に見送った後、帰宅してから直ぐに寝てしまって今起きました。ご両親もいるからアンナとエッチもできないですし。


そして、ぼんすけさんの質問にお答えします。


ROMしておられた方がコメントまでしていただいて有難うございます。
スペインに滞在していたのはバルセロナです。
ただ、アンナはアルバセーテというカスティージャの出身です。
なので、カタルーニャ語は日常会話ぐらいしか出来ません。

そんな感じですが、よろしいのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):最近  ヒロ  - 16/10/21(金) 3:00 -

ご両親が来日していたので、色々と真剣な話をしました。
結婚を考えてるのかどうか?とかも話ましたし、年収や会社の業績とかも。
もちろん、娘のビザを始め、外国人登録の関連もどうなるか?なども問われました。

そのうえで、だいたいは納得もしてくれましたし、「アンナが決める事だから」や、「生活と安全を考えれば日本で暮らしてくれる事は反対じゃないし、安心なくらい」とも言ってくれました。

だいぶ打ち解けてからは、お父さんから「ヒロ、アンナはおまえを満足させれてるかい?」と言われて、笑いも起きるぐらいになりました。


ただ、「浮気はするなよ!アンナを悲しませるなよ!」と、超真剣で怖い表情と態度で一喝されました。

そのうえで、「サラとは会ったか?あの娘はいいオンナだろ?でも浮気はするな。ヤルなよ!」

と言われた瞬間、僕はアンナと目を合わせて、「ヤバッ」という表情をリアクションで出してしまいました。

そして、「ん?なんだ?ヤッタのか?」

僕「違います。スペイン語のスラング的な表現のニュアンスが通じなかったので、アンナに確認したんです。」

お父さん「ああ、なるほど。そりゃそうだよね。サラに手を出す奴は俺が許さないからな!」

アンナ「お父さん、それ私の事を心配してるの?サラの事を心配してるの?」
お母さん「この人はサラちゃんがお気に入りなの。ヒロさん、悪く思わないでね。」
アンナ「そうそう、お父さんったらサラをヤラシイ目で見てる時あるもんね」

っという会話があった時に焦った。自分でも上手く誤魔化せたと思う。


まあ、そんなことでサラの話題になったので、貼り付け板にサラの写真でも久しぶりにアップしたいと思いますので、読者の方はどうぞです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):最近  まさと  - 17/7/7(金) 10:33 -

ヒロさん

久しぶりに覗いてみましたが、
アンナとサラの写真は消失し、掲示板
の過去ログだけが残っていました。

アンナも日本で一年以上、最終的には
どうなったのか気になりました。
帰国か又は○○か?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):最近  ヒロ  - 18/2/9(金) 0:33 -

▼まさとさん:
>ヒロさん
>
>久しぶりに覗いてみましたが、
>アンナとサラの写真は消失し、掲示板
>の過去ログだけが残っていました。
>
>アンナも日本で一年以上、最終的には
>どうなったのか気になりました。
>帰国か又は○○か?

お久しぶりでございます。
気にかけて頂きありがとうございます。

実は無事に結婚することができ、アンナも就労ビザなり何なりを日本でも簡単にとれるという状況になりました。
ありがとうございます。

アンナは同じ職場で働いております。
そのため、女子会でよく僕のエロ行為の数々を暴露してしまってるようで、ホントに恥ずかしいです(笑)

また、日本語が丁寧に勉強されすぎてるので、エッチしてる時も「気持ちいい?」と聞くと、「ヒロ、違うよ。キモチヨイですか?が日本語の文法だよ」と教えられています(笑)

ということで仲良くやってますのでご心配なく。
ありがとうございます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):最近  アンナファン  - 18/9/1(土) 23:35 -

これ良い話かつエロ話としても最高!続き読みたい!アンナさんと結婚したんよね?エロエロぶりのおこぼれをいただきたい!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):最近  ヒロ  - 18/11/9(金) 22:20 -

何人かお返事いただきましてありがとうございます。
お久しぶりでございます。

アンナとは結婚してラブラブ&喧嘩もしながら仲良くやってます。

ただ、今日からサラが遊びに来ていて、アンナは今日は仕事休んで迎えに行ってたので、帰宅したらアンナ&サラの最強女子が家にいて大興奮でした(笑)

サラがまたエロくなってましたw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):最近  まさと  - 18/11/13(火) 6:04 -

ヒロさん

サラと聞いて反応してしまいました。
サラにエロいって
薄着で谷間全開で誘ってくるんでしょうか?
また、幻となったサラさんを拝ましてください。(笑)

アンナさんは日本の生活にも慣れて楽しそうですね
新しい発見とかありますか
あの胸でのパイズリは如何でしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):最近  ヒロ  - 18/11/14(水) 1:32 -

▼まさとさん:
>ヒロさん
>
>サラと聞いて反応してしまいました。
>サラにエロいって
>薄着で谷間全開で誘ってくるんでしょうか?
>また、幻となったサラさんを拝ましてください。(笑)
>
>アンナさんは日本の生活にも慣れて楽しそうですね
>新しい発見とかありますか
>あの胸でのパイズリは如何でしょうか?

お久しぶりです!

明日はアンナが仕事で僕が有給なのでサラと2人きりです!興奮します!アンナという妻がいながら、こうして興奮してカキコしながらチンポ触ってアンナとサラの寝顔見て・・・幸せものですね!

アンナには挟んでもらってますよ!
気持ち良いと言うより嬉しい感じの心地良さです!
サラはマジでパイズリもヤバい!
アンナは意外と変態でハメ撮りにハマったのか?
挿れてるとこをアップにした録画中の映像をテレビの画面な映し出したりするのが好きで(笑)
最初はハメ撮りするのはカメラ持ちながらはNGだったんですけど、今では「撮って撮って」とイキ顔まで撮らせてくれます(笑)

明日はサラと・・・
夜はお風呂入って上がったらバスタオルだけで全裸で寝てるサラを襲いま・・・・せんよ!
朝起きたら全裸のサラが家の中を歩いてるっていう。
僕は歯磨き中も勃起しております(笑)

サラのオッパイ出来れば撮ってきます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):最近  まさと  - 18/11/14(水) 22:32 -

ヒロさん

よろしくお願いいたします。

サラと密室では何か起きないほうが不思議ですよ(笑)
あの爆乳に挟まれてみたのですね!
秒殺でイカされそうですが!
経験者のヒロさん如何でしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):最近  ヒロ  - 18/11/15(木) 2:24 -

▼まさとさん:
>ヒロさん
>
>よろしくお願いいたします。
>
>サラと密室では何か起きないほうが不思議ですよ(笑)
>あの爆乳に挟まれてみたのですね!
>秒殺でイカされそうですが!
>経験者のヒロさん如何でしょうか?

お返事どうもです!

今、起きました(笑)
午前中から暇させてくれないので・・疲れて。
あと今起きて感じたけど腰痛が酷い!
朝起きてから仕事行けるか心配ですw

サラのパイズリはもちろんですし、正常位や騎乗位での揺れまくるJカップも最高ですけど、立位とかも凄いです!普通に抱き合ってるまま挿れてますという感じ。

あとはハメ撮りしながらカメラに向かってバックや側位でJカップ揉みまくりとかも興奮しまくり!

僕はサラのJカップが欲しくて、サラは僕の(僕のじゃなくても良いかも?)チンポを挿れたいのでセックスしてる性欲の強いプレイだったので、腰が限界でした(笑)

アンナという妻がいるのに・・・・。

ただ、アンナ公認なんですけどね。
「サラが誘ってきたらヤッてあげて。サラなら許すから」と言われてるので。

サラ帰国まで3泊。
がんばりますね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):最近  まさと  - 18/11/17(土) 23:36 -

ヒロさん

なんとおおらかなアンナさん(笑)
これって国柄なのでしょうか?

サラが来日してから何回求められました
JカップとGカップとできるなんて超幸せ者でっせ!

今日は帰る前日なのでとんでもない夜になりそうですね!
体にムチを打ってでも頑張らんと
アンナ公認なら3Pでも楽しんで下さい。

以前アンナとのクライマックスシーンがボツになっているので
できたらサラさんとの情事を絵描いていただけないでしょうか?
サラが恋しい!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):最近  ヒロ  - 18/11/18(日) 8:37 -

おはようございます!


サラは明日にスペインへ帰ります。
今夜が最後の夜です!
3Pはね・・シンドイです
アンナひとり相手でも自信ないのにサラもなんて(笑)
まぁしたんですけどね(笑)
最近は精子出し過ぎなのか?股間が痛いというか違和感ありますw

サラとのドライブは画像掲示板に貼っていこうと思ってます。

なかなか文章にする時間ないので申し訳ない。
サラが帰国してもサラに精子を使って欲求不満気味のアンナを満足させないといけないし、サラとヤリまくってたらアンナとヤリまくりたくなって来ますしね!

半年に1回ぐらいのペースでサラと会えるのは、僕とアンナにとってマンネリ解消のためにも都合良いようです!サラにも性欲満たしてあげれるので意外とウィンウィンな「許可された浮気」なんですよ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):最近  [名前なし]  - 18/11/18(日) 14:57 -

こんなにいい恵体の生乳見れないのは悲しいっすなー

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):最近  飯田  - 18/11/18(日) 19:03 -

はじめまして飯田と申します。
Spainの女性はタフなんですか?
特にサラは

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):最近  ヒロ  - 18/11/25(日) 10:22 -

スペインの女性はタフなんですかね?(笑)
でも実はサラよりアンナの方が性欲は強くていつも僕は家で尻にしかれてます(>_<)

騎乗位しててアンナが疲れて倒れ込んできたら抱き合ってクルリと転がって正常位に転じるんですけど、すぐに乗りたがって自分が上になって腰振りまくるっていう(笑)

正直僕から積極的に攻めれるのはアンナが疲れてからの3発目ぐらいからでして・・・

だから色んな体位で攻めさせてもくれるサラとのエッチは楽しいんですよ!

でもアンナのことが好きなので結婚したし、性癖と性欲以外は不満はないですけどね。周りの人にも気を遣える良い人なので日本でも生活していけるし、自分勝手なスペインよりアンナ自身も日本での方が生活しやすいと言ってくれてますしね。

ただ、その自分勝手さがエッチのときだけ出るんです(笑)
可愛さだと思って受け入れてますw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):最近  [名前なし]  - 18/11/25(日) 14:37 -

画像消えてるけど消したん?再UPよろ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):最近  ヒロ  - 18/11/25(日) 15:24 -

あの掲示板はパソコンからアップしないとダメだったり、サムネイル画像がサイズ限定されているので使いにくかったり、アンナに観られたらマズイ気もするので消しました(笑)

今日はアンナがエステに行ってるので暇ですわw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):最近  通りすがり  - 18/11/25(日) 16:23 -

また消しても良いので時間限定てUPを!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):最近  ヒロ  - 18/11/25(日) 16:54 -

パソコンでしかアップできないと消し忘れたらパソコンでサラとのことがバレるので・・って言ってもヤッてることは分かってるやろうけどハメ撮りをビデオカメラとスマホ両方で撮りまくったのはアンナに悪いしねー

スマホだけでアップ出来れば良いんやけど

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):最近  [名前なし]  - 18/11/25(日) 17:44 -

別のサイト探してUPするしかないなー。
UPローダーに乗せれば一番手っ取り早くもあるが。
あー生乳みてーなwスマホでUPできるUPローダーかサイトを探してUP
ここにURLを乗せるって感じが一番やろな

http://upup.be/

↑スマホからでもUPロード可能なUPローダー
アップロード→公開用URLをここに公開→削除したくなったときに削除ページから削除

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):最近  ヒロ  - 18/11/25(日) 21:58 -

素人巨乳交流掲示板の方に少し載せてみました。
良かったらどうぞ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

315 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,317
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ