56 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

【パイズリ】職場の巨乳な先輩 東雲 15/10/11(日) 22:32 男性告白

Re(3):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 ぷん 16/1/24(日) 22:17
Re(4):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 東雲 16/3/13(日) 3:24
Re(5):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 東雲 16/3/13(日) 3:49
Re(6):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 のん 16/3/13(日) 12:36
Re(7):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 東雲 16/3/13(日) 14:33
Re(8):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 のん 16/3/13(日) 14:49
Re(9):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 東雲 16/3/13(日) 15:31
Re(6):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 ろくべえ 16/3/13(日) 16:03
Re(7):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 東雲 16/3/14(月) 0:23
Re(6):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 しるしる 16/3/13(日) 23:59
Re(7):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 東雲 16/3/14(月) 0:33
Re(8):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 東雲 16/3/14(月) 0:48
Re(9):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 ひろ 16/3/15(火) 9:50
Re(10):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 OPハンター 16/3/15(火) 11:32
Re(11):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 ひろ 16/3/15(火) 14:08
Re(12):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 東雲 16/3/20(日) 12:02
Re(13):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 いし 17/1/5(木) 9:23
Re(8):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 しるしる 16/3/14(月) 1:01
Re(5):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 ぷん 16/3/13(日) 22:00
Re(6):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 東雲 16/3/14(月) 0:25

Re(3):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  ぷん  - 16/1/24(日) 22:17 -

実に素晴らしい肉体関係を保たれてるようで羨ましいですね。

親密な関係である男女の繋がりは、夜の相性が何よりも重要なのでその点では
東雲さんと千春さんは理想的です。

パイズリだけではなくエッチの内容も少し教えていただけたら
嬉しいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  東雲  - 16/3/13(日) 3:24 -

ぷんさん

お久しぶりです。
中々お勉強せずに、申し訳ありません。
今日、久しぶりにココを覗きにきました。

久しぶりに描いてみようかと思います。
ぷんさんは、まだココ覗いてますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  東雲  - 16/3/13(日) 3:49 -

お久しぶりです。
忙しかったわけではありませんが、長々と描く気力が無くてサボってました。

まだ、読んでくれる方がいてくださったら嬉しいです。

あれからも千春さんとの関係は続いてます。
身体の重ねる頻度が増えて、毎週1、2回は私の家に来て、パイズリもエッチもしてます。泊まっていってくれる事も増えました。

彼氏が泊まりに来るので、あまり千春さんの家ではやりませんが、たまに千春さんの家もあります。
生理の時はパイズリです。

刺激が欲くて、一度だけラブホにも行きました。

会社だとリスクがあるので、人が居ないときに巨乳を揉んで、周りを気にする千春さんを楽しんでます。
周りには人が居ないので、そのまま揉み揉みしているんですが、我慢できない時は会議室や倉庫でパイズリをして貰っています。

休日に出勤した日は非常階段でパイズリとバックでエッチもしました。

もはやセフレと言って差し支え在りませんが、毎日楽しいです。

昨日も私の家に来て、パイズリをした後に、千春さんの巨乳をスマホで撮影しました。

私『千春さんのおっぱいをネットで他人に見せるのは無しすか?』

千春『は?無しに決まってるじゃん!』

私『絶対にバレないように加工しても?』

千春『えー。」

私『絶対に分からないし。』

千春『分からないだろうけどさー。』

私『世の中には俺みたいにおっぱい星人がたくさんいて・・省略・・千春さんのおっぱいの感想とか見たら俺興奮します!絶対もっとエッチする時とか気持ちよくなりますよ〜』

っと説得しました。

千春『超変態。分かったよ。』

こうして千春さんから写真公開の許可を得ました。

その後に、ベッドに移動してエッチを二回連続でして、一緒に寝ました。

寝る前に彼氏から電話がかかってきて、千春さんは彼氏と20分くらい電話していたんですが、私はその間、千春さんを後ろから抱きしめて、巨乳を揉んでいました。

彼氏から電話がかかってきた時に、毎回これをやっています。

寝取っている事に罪悪感を感じながら、とても興奮します。

翌日起きてから、一度エッチをして、帰る前にもパイズリして貰いました。

それから、写真を加工する作業に入って試行錯誤しながら慣れないアプリで心が5回程折れましたが、なんとか巨乳体験告白掲示板に写真を載せる事ができました。

もしよければ、感想聞かせて下さい。
今回公開しようと思ったのはマンネリ化し始めたような気がするので、私の刺激になります。
よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  のん  - 16/3/13(日) 12:36 -

ありがとうございます!
写真も素敵でした!

もっともっとパイズリ話聞きたいです!
やっぱり読み直しても水着のパイズリが一番好きです♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  東雲  - 16/3/13(日) 14:33 -

のんさん

お久しぶりです。

今は外出中なんですが、水着の写真も見ますか?
バレ無いように加工が必要なので、多少お時間が必要ですが。

体験に描いた当時のものなら彼氏にもバレ無いと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  のん  - 16/3/13(日) 14:49 -

み、みたいです!!

ヤバイ!今日は抜きすぎてチンチン痛くなっちゃいそうです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  東雲  - 16/3/13(日) 15:31 -

のんさん

まだ貯めておいてください。
もう、最寄り駅に着いくところなので、もうすぐ家に着きます。

また後ほどあちらで話ましょう。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  ろくべえ  - 16/3/13(日) 16:03 -

 東雲さん、続編ありがとうございます!秋の再会以降、ますます
おいしい関係になっているようですね。ぜひまた、オカズになるような
体験談があれば教えてください。他の男性社員も千春さんをオカズにし
まくっているのではないでしょうか?

 よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  ぷん  - 16/3/13(日) 22:00 -

最近リアルで非常に忙しくなっているので
たまにチェックするくらいしかできていませんでした。

東雲さんのエッチ体験談の文章は非常に好きなので
またよろしければ、体験談(特に挿入シーン)を読みたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  しるしる  - 16/3/13(日) 23:59 -

画像版からこちらまで1から拝見させてもらいましたが、
実にいい女性ですね。性格もよしスタイルもよしでありながら
今まで男性経験が今の彼氏と東雲さん含めて3人?くらいでしょうか。
周りの男も良く手を出さないもんだなとおもいます。

画像は何回も抜けましたね、ありがとうございます。
今は彼氏がいるけど実質寝取ってるようなものときいて
興奮してきました。俺がこんないい女に「中に出して」なんていわれたら
そのまま出しちゃいますねww
ここまで来てしまうと自分としてはセフレもいいですけど、
本当に寝取(彼氏から奪う)って彼女にしたいですね。

事実上の寝取りも中々興奮しますけど、実際に寝取って奪ってやったという
征服感とか略奪感ってのもまたたまらないとおもいますよ。
今後の経過や画像も楽しみにしてます!
(個人的にはヒップラインや太もももみてみたいですね)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  東雲  - 16/3/14(月) 0:23 -

ろくべえさん

こちらがお留守になっていました。
あちらに最近の社員からの話を描いているので、良かったらそちらを読んでみて下さい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  東雲  - 16/3/14(月) 0:25 -

ぷんさん

私もそれなりに忙しいですが、さぼっていて申し訳無いです。

次は挿入をメインにしますね。
お仕事頑張りましょう。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  東雲  - 16/3/14(月) 0:33 -

しるしるさん

1から読んで頂いてありがとうございます。
長くなかったですか?

今は自分でも良く描いたなと思ってしまいます。

画像は素人なりに頑張ったので、抜けたなら良かったです。
私千春さんの人柄も含め、あの巨乳が大好きで溜まりません。
彼氏になると、恐らく年齢的に結婚となってしまいますが、今の私にはちょっと結婚は・・1人の時間も大切にしたいので、そちらの方向になると考えてしまいますね。

当面は今のままでも充分満足しているので、今を楽しみたいと思います。

最近、会社の非常階段でエッチした時に、出すところがなかったので、中に出しました。
本人もいいと言っていたので、出したんですが、興奮していたのもあって気持ち良かったです。

巨乳ばかり意識していたので、ヒップは・・探してみますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  東雲  - 16/3/14(月) 0:48 -

みなさん

あちらにも同じような事を書いていますが・・お願いがあります。
今回写真を公開したのは、千春さんの巨乳を見てみなさんコメント感想などを見た上で自分が興奮し、今度千春さんとエッチする時に繋げようと思ったからです。

もし、よろしければ何回抜いたかや、どんなプレイをしている妄想をしているか等を教えてください。

とりあえず、みなさんが何回も抜いたと言っているので、私は今凄く興奮しています。
今日はこれから抜きますが、今週のどこかで、みなさんが千春さんをオカズにしていると言うのを本人に言いながら犯したいと思います。

今日はありがとうございました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  しるしる  - 16/3/14(月) 1:01 -

むしろこのくらいで十分だとおもいます。
もちろん読み手としては長文を読むというのは長くて疲れる事ですけど、
経過等を辿る楽しさや次回への予想等や想像を駆り立てられることを
踏まえれば全く苦にはならないです。

この胸で抜けない人は巨乳好きではまずいないでしょうね。
胸は大きいけど性格は残念な人や性格はいいけど胸は残念のどちらかが
大半の中、両方を兼ね揃えた人とめぐり合いとは羨ましい限りです。

あれ東雲さんは今年で28歳でしたっけ?千春さんが28歳でしたっけ?
ちょっと混乱してきましたwでもどちらにせよその年齢だと相手からすれば
結婚は意識するでしょうね。自分としても結婚はまだしたくないので
その気持ちはわかります。

非日常な空間でのエッチは燃えますね!そういういつもは出来ない様な場所での
エッチと中だしは格別です。

自分は巨乳と太ももとヒップは3つでひとつみたいな考えなので、
女性対面時、する前やした後、行為中はそれらを意識してますね。
やっぱり肉付きがあっての女ですから。
スカートから見える太ももやショーパン時の太もも等も興奮しますし、
生の太ももやヒップはもちろんですが、ビキニのヒップや太もももいいものです。
画像の件ありがとうございます。期待して待ってます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  ひろ  - 16/3/15(火) 9:50 -

いつもありがとーございます❢
楽しく激しく読ませてもらっています(笑)

あのー…
私も画像を見て抜きまくりたいのですが…
どこで見れますでしょうか?
よろしくお願いします( =´ω`= )

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  OPハンター  - 16/3/15(火) 11:32 -

http://ama.forestofbreast.com/bbs/kouryu/c-board.cgi?cmd=tpc;id=
ここで見れますよ〜
マジ興奮します!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  ひろ  - 16/3/15(火) 14:08 -

早速拝見させて頂きました♡
マジ最高です!
今晩のおかずは…
って言うか、当分抜きまくれそうです(笑)
ありがとーございました\( ´ω` )/

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  東雲  - 16/3/20(日) 12:02 -

こんにちは。

こちらがお留守になっていました。
しばらく隣の掲示板でお世話になっています。

http://ama.forestofbreast.com/bbs/kouryu/c-board.cgi

よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  いし  - 17/1/5(木) 9:23 -

東雲さん

あけましておめでとうございます。
また東雲さんと絡みたいです。
巨乳さんはお元気ですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

56 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,292
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ