315 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/19(火) 12:59 男性告白

Re(7):6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/24(日) 18:41
Re(8):6年越しのスペイン人女性と ろくべえ 16/1/24(日) 21:20
Re(9):6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/24(日) 23:05

Re(7):6年越しのスペイン人女性と  ヒロ  - 16/1/24(日) 18:41 -

▼ろくべえさん:
>すばらしい体験談ですね!ありがとうございます!
>
>いろいろ気になったところがあり、詳しく知りたいことが
>たくさんあります。

初めまして、コメントありがとうございます。
ご質問に関しては下記でお答え致します。

>最初に美術館で出会って、その時点でオカズになるほどの
>衝撃があったとのことですが、その時は、谷間が見えたり、
>胸の膨らみが分かったりする姿だったのですか?

膨らみというか、胸の揺れが見えました。
僕と話ながらクネクネしながら話をする仕草が可愛らしく大好きになったのですが、そのクネクネ運動の時に明らかに胸が揺れていたので。特に谷間が見えてるとか、胸を強調するようなファッションではなかったのですが、ブロンドの髪をなびかせながら、「私を見て」みたいなところも好きで。未だにあの場面を思い出すとオナニーできます。

気持ち悪い事を言って申し訳ない。

>もう1つ気になることは、日本やスペインでのホームステイ中に
>アンナの下着をチェックしてタグを見たり、匂いをかいだりして
>オカズにしたことはありましたか?自分ならやってしまいそうで…

日本でのホームステイ中はアンナの他にサラと男性のスペイン人も来ていたので、そんな事はできませんでした。ただ、サラのブラジャーやパンティーは落ちてることがあったので・・・。タグはなかったのですが、胸が大き過ぎて完全にオーダーメイドなのかもしれないですね。臭いはかいでませんよ。アンナも部屋にいるわけですし。

スペインでは・・・だいたい一緒にいるし、アンナが家にいない時はさすがに観光に出かけるので、そういった事はない・・・はずです。どこに下着が収納されるてるか?は探しましたけど・・・。


>他にもオカズになったエピソードがあれば教えてください。
>また最初から読ませていただきます!続編も楽しみにしています。

楽しみにしていただけて光栄です。
オカズネタというのはあまり意識して書いてなかったので、思いついたら本篇に交えて書いて行きたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):6年越しのスペイン人女性と  ろくべえ  - 16/1/24(日) 21:20 -

ご丁寧に回答をいただき、ありがとうございます!

いやあ、いいですよね。谷間が見えたり、胸を強調したりしていなくても
揺れで大きさが分かる!すばらしいです。ニットみたいな服で
体のラインが分かりやすかったら、なおいいなあと妄想しています。

思い出しオナニー、自分もよくしますし、すごく興奮します!

サラ…大胆ですね。日本でのホームステイ中、アンナをオカズにしこることは
なかったのですか?自分ならこそこそしこりまくりますよ。風呂中や寝静まった
時にブラを拝借…とかしちゃいそうです。

スペインでは、アンナの下着を発見しましたか?タグはチェックできましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):6年越しのスペイン人女性と  ヒロ  - 16/1/24(日) 23:05 -

▼ろくべえさん:
>ご丁寧に回答をいただき、ありがとうございます!
>
>いやあ、いいですよね。谷間が見えたり、胸を強調したりしていなくても
>揺れで大きさが分かる!すばらしいです。ニットみたいな服で
>体のラインが分かりやすかったら、なおいいなあと妄想しています。
>
>思い出しオナニー、自分もよくしますし、すごく興奮します!
>
>サラ…大胆ですね。日本でのホームステイ中、アンナをオカズにしこることは
>なかったのですか?自分ならこそこそしこりまくりますよ。風呂中や寝静まった
>時にブラを拝借…とかしちゃいそうです。
>
>スペインでは、アンナの下着を発見しましたか?タグはチェックできましたか?


迅速なお返事を有難うございます。

日本でのホームステイ中は狭い空間に僕も含めて4人もいたので、そういう性的な何かはしませんでした。余裕もなかったですから。寝顔を見て可愛いなと思ったくらいです。頬を触ったりはしましたけど。

 アンナの下着はスペインで発見しましたよ。タグは言いません。それは本編でも関係する事項なので。


 サラをオナニーに・・・アンナには内緒ですが、しました。このスペイン到着当日も、ラーメン食べて熱くなったからって、ノーブラでランニングのようなちっさいシャツ1枚姿になるんですよ。僕がいるのに。しかもJカップくらいあると思う。反則です。付き合いたいとは思わないけど、オナニーするにはサラ以上の女性と出会った事はないですね。でも、これって絶賛と言えるのでしょうかね?

 大きい声では言えませんが、サラはオナニーだけでなくヤリたくなる女性です。


そんな僕の体験談ですが、どうぞお付き合いくださいませ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

315 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,312
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ