315 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/19(火) 12:59 男性告白

Re(7):6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/24(日) 18:25

Re(7):6年越しのスペイン人女性と  ヒロ  - 16/1/24(日) 18:25 -

▼♂28さん:
>支援します。
>展開遅いと言われるのは文量、時間の話ではなく、毎回需要確認を求めるからだと思いますよ。みんな気になって読んでるので、安心して執筆ください。
>それにしても、外国人とエッチできるなんて羨ましい。
>続きが気になります。

初めましてです。
コメント有難うございます。

確かに毎回需要を確認してる感じがします。
もう少し自信を持って書いて行く感じでしますね。
意外と皆さん読んでくれているのも確認できましたので。

外国人とエッチできるのは・・・いやいや、日本人だろうと外国人だろうと一緒だと思いますよ。

また閲覧のほど、よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

315 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,314
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ