315 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/19(火) 12:59 男性告白

Re(5):6年越しのスペイン人女性と まさと 16/1/23(土) 21:59
Re(6):6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/24(日) 0:01

Re(5):6年越しのスペイン人女性と  まさと  - 16/1/23(土) 21:59 -

ヒロさん
 
スペイン人はカトリック系が多く敬虔な信者は貞操概念が強いですので、アンナがそうだとこれから先は難しいですが、もし私がヒロさんの立場であれば二三日は様子を見て、4〜6日で行動に移しますね。(勝負にでる)上手くいけば7〜9日楽しむです。
でもあんな美人と同じ屋根の下で9日も生活するだけでもラッキーじゃないですか?
毎日ウキウキだね(^v^)
投稿ありがとうがざいます。

外人さんは何事も白黒がハッキリしていますので、
最後までできるか、全くだめかのどちらでしょうから、中途半端はないように考えます。

アンナ「なんでこんな事するの?」
この次のあなたの返事が知りたい。
所謂、あなたの正念場です。
ここまで アンナに会えて嬉しい、綺麗とはいっているが直接、好き、愛してるの
言葉がありませんねぇ。


私の予想はお休みのハグをして寝袋で寝るです。
外れてほしいですが?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):6年越しのスペイン人女性と  ヒロ  - 16/1/24(日) 0:01 -

▼まさとさん:
>ヒロさん
> 
>スペイン人はカトリック系が多く敬虔な信者は貞操概念が強いですので、アンナがそうだとこれから先は難しいですが、もし私がヒロさんの立場であれば二三日は様子を見て、4〜6日で行動に移しますね。(勝負にでる)上手くいけば7〜9日楽しむです。
>でもあんな美人と同じ屋根の下で9日も生活するだけでもラッキーじゃないですか?
>毎日ウキウキだね(^v^)
>投稿ありがとうがざいます。
>
>外人さんは何事も白黒がハッキリしていますので、
>最後までできるか、全くだめかのどちらでしょうから、中途半端はないように考えます。
>
>アンナ「なんでこんな事するの?」
>この次のあなたの返事が知りたい。
>所謂、あなたの正念場です。
>ここまで アンナに会えて嬉しい、綺麗とはいっているが直接、好き、愛してるの
>言葉がありませんねぇ。
>
>
>私の予想はお休みのハグをして寝袋で寝るです。
>外れてほしいですが?

いつもコメントありがとうございます。

まさとさんのご指摘通り、その愛情表現に少し合わない部分がありまして・・。鋭いですね!!ホントに正念場はココでしたから。


アンナはキリスト教ですが、カトリックではないです。サラも。


とにかくアンナと9泊の共同生活できるだけでウハウハです。

美人かどうかはわかりませんが、少しでもこの興奮などを感じていただければと思います。

いつもありがとうございます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

315 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,314
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ