56 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

【パイズリ】職場の巨乳な先輩 東雲 15/10/11(日) 22:32 男性告白

Re(3):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 ろくべえ 16/1/23(土) 20:52
Re(4):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 東雲 16/3/13(日) 3:21

Re(3):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  ろくべえ  - 16/1/23(土) 20:52 -

まさにお年玉的なすばらしい体験談をありがとうございます!
たっぷり堪能させていただきました。

会社の一室でパイズリしてくれたり、フェラだけでいかせようと
してくれたり…本当にうらやましいです!千春先輩のフロントホック
ブラの色や匂いを想像して気持ちよくなっちゃいました!

11月の再開後、以前にもまして関係が深まっている感じがします。
2016年も素敵な体験談をよろしくお願いします。

ところで千春さんにフェラで抜いてもらったことはありますか?
彼氏さんはやってもらっているのでしょうね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  東雲  - 16/3/13(日) 3:21 -

ろくべえさん

お久しぶりです。
申し訳ありません。
面倒くさがりで、描くのをさぼっていました。

今更ですが、フェラで抜いて貰った事はありません。
巨乳を使ってパイズリか、エッチで逝かせて貰っています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

56 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,294
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ