315 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/19(火) 12:59 男性告白

Re(4):6年越しのスペイン人女性と しるしる 16/1/21(木) 21:42
Re(5):6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/23(土) 5:00

Re(4):6年越しのスペイン人女性と  しるしる  - 16/1/21(木) 21:42 -

こちらこそ初めまして、レスありがとうございました。
あそこの掲示板は4年ほどみてますが、撮影者が許可とってあげたものから
本人が誰かにとってもらって本人があげたもの、本人自身が撮ってあげたものとありますね。
基本的には、皆興奮してたりドキドキしながらも乳首披露や谷間みせたりくらいまでは
ごく自然とやってますね。過去のあれを探れば下着姿(乳首はみえてない)とか
そういうのもありますけど、どういうのをあげるかは自由ですよ。
(個人的な意見を言えば下着やTシャツも見たいですが、
最終的には乳首や乳輪を直にみたいですね)

強制はしませんが、気が向いたらあげてみてもいいとおもいますよ。
気乗りしないのであれば最初は乳首セーターや服着た状態での胸からはじまって
徐々に露出を多くするような感じでもいいかもしれません。


話し戻りますが、9日間もチャンスがあるとなると色々捗りますねw
ただ序盤の3日間くらいが勝負でしょうか。私としてはこらえ性がないのと
相手も大なり小なりこちらがエッチなのはわかってるはずなので
初日から駄目元でしかけますねww
まあ初日なんで寝たふりするかか、荷物の確認が云々とか言い訳でも作って
アンナよりも後に寝るようにしてアンナが熟睡したのを見計らって夜這いコースになりそうですw
夜這いといってもいきなり襲うと不味いので胸揉んだり、太ももさすったりですかね。

私としては強引に引っ張るですかね。やっぱ裸もみたいしそのまま抱きつきたいのでw
なので強引に引っ張るってことにしてみます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):6年越しのスペイン人女性と  ヒロ  - 16/1/23(土) 5:00 -

▼しるしるさん:
>こちらこそ初めまして、レスありがとうございました。
>あそこの掲示板は4年ほどみてますが、撮影者が許可とってあげたものから
>本人が誰かにとってもらって本人があげたもの、本人自身が撮ってあげたものとありますね。
>基本的には、皆興奮してたりドキドキしながらも乳首披露や谷間みせたりくらいまでは
>ごく自然とやってますね。過去のあれを探れば下着姿(乳首はみえてない)とか
>そういうのもありますけど、どういうのをあげるかは自由ですよ。
>(個人的な意見を言えば下着やTシャツも見たいですが、
>最終的には乳首や乳輪を直にみたいですね)
>
>強制はしませんが、気が向いたらあげてみてもいいとおもいますよ。
>気乗りしないのであれば最初は乳首セーターや服着た状態での胸からはじまって
>徐々に露出を多くするような感じでもいいかもしれません。
>
>
>話し戻りますが、9日間もチャンスがあるとなると色々捗りますねw
>ただ序盤の3日間くらいが勝負でしょうか。私としてはこらえ性がないのと
>相手も大なり小なりこちらがエッチなのはわかってるはずなので
>初日から駄目元でしかけますねww
>まあ初日なんで寝たふりするかか、荷物の確認が云々とか言い訳でも作って
>アンナよりも後に寝るようにしてアンナが熟睡したのを見計らって夜這いコースになりそうですw
>夜這いといってもいきなり襲うと不味いので胸揉んだり、太ももさすったりですかね。
>
>私としては強引に引っ張るですかね。やっぱ裸もみたいしそのまま抱きつきたいのでw
>なので強引に引っ張るってことにしてみます。


再びのご丁寧な説明をありがとうございます。
写真は・・・ちょっと検討中ですね。


そして、3択の解答は続編に書きましたのでご確認を。


それにしても、しるしるさんは積極的というか強引ですね。
スペインではそれくらいの方が良いのか?それとも悪いのか?

また、感想など書きこんでいただけば幸いです。
それが書くモチベーションになっております。
有難うございます。

ちなみに、僕は外国人と付き合った事もヤッタ事もないのですが、しるしるさんは経験豊富そうなので経験ありですか?僕は風俗に行った事がないので、それも含めて簡単に経験談でもあればお気軽に。

ではよろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

315 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,314
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ