315 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/19(火) 12:59 男性告白

Re(3):6年越しのスペイン人女性と まさと 16/1/21(木) 1:23
Re(4):6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/21(木) 19:02

Re(3):6年越しのスペイン人女性と  まさと  - 16/1/21(木) 1:23 -

ヒロさん
 行く前からハメ撮りまで想定しているなんてすごいです。(*_*)
 それにしても多少の信頼関係はあるにせよ、一日目から後ろから手を腹にまわし てハグとは大胆ですなw
 この後受け入れてくれるのか、ガツンとくるか興味深々です。
 アンナはウエストがクビレて尻もでかくその気にさせるのですか?
 今後の投稿楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):6年越しのスペイン人女性と  ヒロ  - 16/1/21(木) 19:02 -

▼まさとさん:
>ヒロさん
> 行く前からハメ撮りまで想定しているなんてすごいです。(*_*)
> それにしても多少の信頼関係はあるにせよ、一日目から後ろから手を腹にまわし てハグとは大胆ですなw
> この後受け入れてくれるのか、ガツンとくるか興味深々です。
> アンナはウエストがクビレて尻もでかくその気にさせるのですか?
> 今後の投稿楽しみにしています。

再びのコメント有難うございます。

信頼関係は3人の友人も一緒とはいえ、1週間ほど僕の家で過ごしたし、僕の家のお風呂にも入っていたわけですからね。かなりありますよ。遠い異国で暮らしながらもfacebookで連絡し合うわけなので、お互いに好きな部分があるのは感じていますから。

 アンナのクビレはいいですね。お尻はデカイというよりも、プリケツです。洗い物している時に鼻歌唄いながらお尻振っていたので・・・理性がとびました。わかりますよね?

 続編もよろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

315 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,307
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ