315 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/19(火) 12:59 男性告白

Re(3):6年越しのスペイン人女性と ヒロ 16/1/20(水) 18:56
Re(4):6年越しのスペイン人女性と まさと 16/1/20(水) 20:24

Re(3):6年越しのスペイン人女性と  ヒロ  - 16/1/20(水) 18:56 -

▼まさとさん:
> ヒロさん
> アンナさんと親密な関係になるのかと思い気や
> スペインにはアンナ以上の巨乳で美人なおなごが居たのですね。
> 妹とか?
> 9泊もすれば楽しい事もありですか?
> あちらの女性は大和撫子と違い、男に対して積極的にグイグイくるような…
>
> 是非、この先をお願いします。

サラはアンナの友達ですね。
Jカップあるかも?と思えるぐらいの存在ですが、僕はアンナ(発音的にはアナに近いですが)

カタルーニャ地方などの出身であるスペイン人はそんなに積極的には来ない感じで、アンナやサラもそう。でも、ハッキリと言葉として伝えてくる感じはあります。

御飯を奢るにしても、「貴方に奢られる義理や貸しもないから必要ない」と割り勘になりますから。これを見ても意外とガードがきつくも感じるエピソードだと思います。

でもそんなアンナが9泊もOKしてくれたのは嬉しかったです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):6年越しのスペイン人女性と  まさと  - 16/1/20(水) 20:24 -

ヒロさん
スペインに行って最初にどんな歓迎を受けましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

315 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,308
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ