156 / 421 ツリー    ←次へ | 前へ→

夢物語 一誠 16/1/10(日) 7:27 男性告白

Re(8):夢物語 一誠 16/1/14(木) 21:38
Re(9):夢物語 ライフ 16/1/14(木) 22:02
Re(10):夢物語 一誠 16/1/18(月) 18:32

Re(8):夢物語  一誠  - 16/1/14(木) 21:38 -

ライフさん
パートナー?(笑)
なんだか、すごくエッチな関係な匂いが!
とにかく羨ましいです。

僕は風俗には行ったこと無いんですが、巨乳で可愛い女の子はいるんですか?
風俗って、写真と実物が違うような話を聞いたことがあって、行きたくても行くこが怖いです!(笑)

朱乃さんの方が少し大きいです!
どっちも爆乳なのでどちらから誘われても、ついて来ますが、リアスはエッチな美人って感じでいいですし、朱乃は和風なエッチなお姉さんって感じがいいです。
それにSっ気があるのが堪らないです。
一誠がリアスに行ったら、僕のところに来て、毎日パイズリしてくれたらって妄想してますよ。

結論から言うと、どっちもエッチなお姉さんで、この議論はゴールが無いですね。

この二人を覗いて、三番目なら誰を選びますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):夢物語  ライフ  - 16/1/14(木) 22:02 -

まぁエッチな関係でしかないですね(笑)

風俗は発掘です!
当たりを引いたときの感動はヤバイし、そのあと忘れられなくて通いまくっちゃう(笑)

朱乃さんの方が少し大きいんだ(笑)
二人とも何カップなんでしょうね(笑)

実際パイズリしてくれるならどっちでも満足です!
僅差でリアスが私はより興奮します(笑)
ゴールはないですね(笑)両方エロくて美人で爆乳で…

んー、3番目はロスヴァイセか黒歌…僅差でロスヴァイセかな?(笑)
二大巨頭がエロすぎてあんまおかず頻度は多くないですけど(苦笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):夢物語  一誠  - 16/1/18(月) 18:32 -

お返事遅くなりました!

僕も風俗行ってみようか思って、近くのデリヘルのHP巡りしてました!
当たりを引きたいから、この数日迷ってまだ手を出してません!!

何カップなのかは確か公式からは出てなくて、リアスが99センチで朱乃さんが102センチだったと思いますよ!
やや朱乃さんの方が大きいんです。
この差は微々たるのもなんですが(笑)

ロスバイセですか!?
あんまり巨乳な印象がなかったのでノーマークでした。
僕はですねー
人妻ですけど、グレイフィアが3番手に来ます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

156 / 421 ツリー    ←次へ | 前へ→

 211,237
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ