333 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11

Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 22:54

Re(3):「乳のおもてなし」5  Misato  - 16/1/2(土) 22:54 -

▼ジョーさん:

ジョーさん、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご自身が窮境のお立場にいらっしゃるのに、わざわざお返事をいただきまして本当にありがとうございました。気の向くまま書き綴っている私にお気遣いなど無用でございます。どうか無理をなさらないでくださいね。

いつもビックリするようなお時間にお返事をいただけるのですが、相変わらずネットの環境がままならない状況にいらっしゃるのでしょうか。私には些細なことしかできませんが、ジョーさんのご希望があればまたお聞かせください。

DLの件はお気になさらないでくださいね。古くからご愛顧いただいているジョーさんのことです。つまらないもののことですし、何もおっしゃらずとも結構ですよ。そんなことよりも、ジョーさんのご身辺を案じております。どうやらお気持ちをリセットなさったご様子ですので、幸先の良いスタートを切っていただくことをお祈りします。

さてさて、ジョーさんもhillさんもとっても食いつきのいい「オッパイの重さ」の件ですが、ジョーさんにご紹介いただいてハッと思い出しましたよ。この方法、昨秋にhillさんから教えていただいてましたね。すっかり失念しておりました。hillさん、ごめんなさい。

確かね、これってアルキメデスの原理みたいですね〜ってお答えしたはずです。ジョーさんもお話に絡んでいらっしゃったですよね。ほんとすみません……。

私ってほんといい加減ですね。反省してます。現実にここまでしてオッパイの重さを計ろうとする気持ちになれなくて、ついつい生返事をしてしまいました。ジョーさん、hillさん、ほんとごめんなさい!

お詫びに今度はちゃんと計ってみます……ってお応えするのが一番いいのでしょうけど、いつまでもやらない可能性もありますので、ここは「機会があれば」ということでお茶を濁させていただきます。

正直申し上げて、ジョーさんやhillさんほど女性のオッパイに情熱を燃やせないんですよ。ましてや自分の胸でしょ? こればっかりは、もうどーでもいいやって気持ちになっちゃうんですよね(笑)

年の初めからあまりいいお話ができなくて申し訳ございません。やっぱり殿方は女性のオッパイに興味津々ですよね。

http://tabi-labo.com/108754/men-love-brest/

この記事を読むとね、「ああ、もっとジョーさんやhillさんのお気持ちを分かってあげないといけないなぁ」って思います。これは理屈じゃない、本能ですもの。これからもジョーさんやhillさんの本能をくすぐるようなお話を書かないといけませんね。

ジョーさんのご環境が厳しくいらっしゃるのは心得ておりますので、どうか無理をなさらない範囲でのぞきにきてくださいね。たまにお返事をいただけると嬉しいです。それではお元気で。チャオ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

333 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,294
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ