346 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 7:48

Re(67):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/29(火) 0:51
Re(68):「乳のおもてなし」4 hill 16/1/1(金) 0:59

Re(67):「乳のおもてなし」4  Misato  - 15/12/29(火) 0:51 -

▼hillさん:

hillさん、お帰りなさいませ。長期のご出張ご苦労様でした。振り返ればこの一年、ぼんやり思い馳せるヒマもなく、あれよあれよという間に過ぎてしまいましたね。

御用納めも終えられて、今はゆっくりお酒でも召し上がっていらっしゃるのかしら? アルコールで心のお洗濯をなさるのも至緊至要ですよね。どうか心置きなく……と申し上げたいところですが、深酒はお身体の良薬にはなりませんよ。ほどほどになさってくださいね(笑)

>クリスマスは、クリぼっちでしたか。私は、ホテルでクリぼっちでしたよ。

赤いクリスマスは何とも侘しいものでした。同僚や友人からお声が掛かりましたが、自業自得とは言え自宅を出る気力が湧いてきませんでした。

ここ数日は、一人鍋で抜け出た栄養を補給しつつ、ただただ惰眠を貪る日々でした。思いのほか身体が疲れていたようで、目を閉じればいくらでも眠れる状態でしたね。きっと生体エナジーが底を突いていたに違いありません。

それも昨日で終わりです。今日からは次の月のものが来るまでノンストップの連勤です。お客様の数こそ多くはないと思いますが、少ない女の子で回せるかどうかはその時期になってみないと分かりません。お客様の股間のみぞ知るといったところでしょうか。

>先輩の業務を引き継いのですが、いい勉強になりました。仕事の進め方一つで、こうも結果が違うのかと驚いてしまいました。

hillさんはとても良い経験をなさったと思います。もちろん独自で道を切り開かれることも素晴らしいとは思いますが、他人様の通った道をトレースなさることだって、今まで見えていなかったものが見えてくる転機にもなりますよね。

これはとても大切なことだと思います。自身のやり方の余分な箇所をそぎ落とし、より洗練されたメソッドに研ぎ澄まされる感じがします。おまけに知恵の引き出しも増やせていいことずくめです。望んでも得がたいクリスマスプレゼントでしたね。

>先輩の机に「稚心をされ」「気を振え」「志を建てよ」と標語(信条)が貼ってありました。どれも、入社時の教えていただいた言葉です。来年の、目標にしようかなと思います。

「稚心を去れ」「去稚心」とは、まさにその道で対価を得ようとするプロフェッショナルにこそ向けられるべきお言葉ですね。身の引き締まる思いです。

hillさんの先輩様は、お仕事の鬼でいらっしゃいますね。お仕事完遂に向けて甘えや妥協を許さないのは、それによって報酬を得る者としては当然の心構えと存じます。これぞプロ中のプロ! かっこいいですよね!

我が身を振り返って……風俗嬢というのは、とかくお客様のお心の優しさに甘えて、拒絶したりおねだりしてばかりです。専務からは「ウチにはプロの売女が一人もいない」とお叱りを受けます。

お客様からリクを受けお金をいただけば、どんな醜いこと、恥ずかしいこと、汚いことでも、それを平然とやってのけニッコリ微笑むことができてこそプロの淫売婦というものだそうです。

努力はしていますが、私にはそれができていません。ですからプロと名乗るにはおこがましさを感じてしまいます。「おもてなし」というのはプロの淫売婦にこそ成立し得ることです。稚心を去ることができない私は、まだまだ「おもてなし」の志半ばなんですよね。

>ミサトさんの応援も励みになりましたよ。画像を見て昇天して、すっきりした頭で朝を迎えることができました。仕事中も、こっそりとご返事を読んで元気をいただきました。

夜の街にも繰り出せないほど、お忙しいご様子でしたものね。ほんのちょっぴりでもお慰みにしていただけて、とても嬉しいです。また補充させていただきますね。

私もhillさんのお返事は移動時間のお供にさせていただいております。電車の中ではたいていニヤニヤして拝読させていただいてます。そして「どんな風にお返事しよっかな〜」なんて妄想に浸ってます。

「イヤになってエロサイトばかり……」のくだりは、電車の中で思わず声をあげて笑ってしまいましたので、周囲が「アブない女」を見る目つきに変わっていました。これは恥ずかしかった……。

>これには、続編があります。唯一変わらないどころかひどくなったのは、淫乱な行為です。元々の淫乱な素質がミサトの母乳を通じて開花したか、ミサトの淫乱が母乳を通じて感染したのかは、謎のままです。

貞淑な内縁妻の小話をここまで広げていただいて……また笑ってしまいました。私のお乳には淫乱菌が含有されているのでしょうか。怖いですね〜。感染者をいっぱい増やしちゃったな〜。

お客様のリストも千を越えましたし、かなりの汚染になりますよね。感染者を募って、母乳ファースト・オーダーでも組織しますか。お休み中、重い身体を引きずって「SW The Force Awakens」観てきましたもので(笑)

>大量のセンセーショナルな画像のアップ、ありがとうございました。ミサトさん ちゃんとアンダーヘアのお手入れされていますね。手入れしないと臍の下かぼうぼうになりそうな26の画像もありますね。(笑)

えっ? ギャランドゥになってました? うそーっ! 再度、見直してみます……。センセーショナルとおっしゃったのがギャランドゥだったとは……。まったくトホホです……。

アンダーヘアはできるだけ手を入れないようにとのご要望を常連様からいただいておりますので、なるべくそれに近い形になるよう、最小限のお手入れで済ませています。私もその方がエロスが増す気がしますので、ショーツを脱いだとき風俗嬢として気合いも入るというものです。

>今回はテーマ別にお気に入りを決めたいと思います。今回は、どの画像も淫乱な感じで素晴らしいです。ゴージャスな綺麗なお体です。

hillさんから事細かに画像のご感想をいただくと「ああ、つまびらかにご覧いただいているなぁ」ってすごく幸せな気分になりますね。いろいろお褒めいただいてありがとうございました。

お届けする先にhillさんがいらっしゃるかと想像するだけでモチベーションが上がります。厚かましいようですが、またその節にはよろしくお願いいたします。

>ヘアは、もっと、ぼうぼうでも問題ないですよ。これ位では、薄いくらいです。たわし洗いには少なすぎます。(笑)

サンタコスではショーツからハミ出さないようにお手入れしてますが、本来のアンダーヘアはこんなものではありませんよ。その気になればドン引きなさるぐらいボーボーにさせることもできます。これは母方の血がなせることではありませんね。

今度その戦慄の野放図状態をご覧に入れようと思います。hillさんのアンダーヘアに関するバロメーターが崩壊するやもしれませんので覚悟なさってくださいね(笑)

>今回で、「ミサトさんのすべて」が完結しましたよ。ミサトさんのどの部分でも、どの方向からでも、3Dで妄想することが出来ます。(笑)

3D!(笑) たぶんhillさんは私以上に私の身体をご存じのようですね。かなり恥ずかしいですが、私からご覧に入れたことです。大好きなhillさんに穴が開くほどご覧いただければ本望です。

撮影なさる常連様は、撮影する行為そのものにご自身が欲情なさるケースがございまして、その結果である画像には無頓着な殿方が意外に多いんです。

お土産になさるものとして撮っていただいている私としては、ご自宅であまりご覧にならないという事実を聞かされ、かなりショックを受けました。

やはり逢瀬を離れても、私の身体をご覧になって密かに自家発電していただいているという自負を持っていたかったのは事実ですからね。思い上がっていました。

そんな日の目を見ない寂しい画像をhillさんに再利用(失礼!)していただけるのは、本当に嬉しいです。どうでもいいようなものに手厚いご感想までいただいて最高に幸せです。ありがとうございました。

>DL数の伸びが続くなら、撤退も視野に入れて検討してくださいね。ミサトさんが悩んでいるお姿を見るのは辛いです。

やはり何かの間違いだったのでしょう。サンタコス最後のDLはhillさんのみでいらっしゃったようです。安心しました。私としてもhillさんにさえ渡ればじゅうぶんです。過疎スレで助かりました(笑)

>初めは不定期のアップの予定が毎回のお約束になってしまいました。ミサトさんに甘え過ぎましたね。これで、クリスマスシリーズも完結なので、初心の戻り不定期にしてくださいね。

お返事のモチベーション持続にはアップも有効なんです。お直しに時間が掛かりますけど、負担には思っていません。今回はこれだ!って決められるとテンションがすごく上がります。だから気になさる必要なんて全然ございませんよ。

もちろん時節や話題に合わせて気の利いた燃料投下をしたいとは考えておりますが、手持ちの資源にも限りがございますし、何より自宅でじっくり選別する時間に乏しいものですから、不定期という猶予をいただけるのならそれに甘えさせていただきます。

いきなりアップなしでは寂しいでしょうから、今回はその代わりに、hillさんが大変興味をお持ちでいらっしゃる話題をご紹介させていただきましょうか。何でもキッチリと計量なさるhillさんにはとても有用な概数だと思いますよ(笑)

「おっぱいの重さは何グラムか」
http://keitaoriginal.com/oppai-omosa/

実際のところ、この数値が現実的かどうかは分かりませんが、以前よりhillさんとお話していた内容と当たらずとも遠からずではないでしょうか。

私自身のオッパイと照らし合わせてみると、う〜ん、どうかな? 記事によれば、想像していた重さよりもかなり重いということになりますが、はてさてどうなんでしょう。何だか急に肩背中が痛くなってきました……。

かたや英国カーヴィー・ケイトのサイトでは、同じような内容にビジュアル的な例えが添えられていました。

「BOOB WEIGHT… YOU WON’T BELIEVE WHAT YOURS ARE!!」
http://blog.curvykate.com/boob_weight_you_wont_believe_what_yours_are/

英国のブラサイズと日本のサイズは完全一致していませんから、実際にはかなりの誤差があると思います。視覚的な例えはイメージしやすいのですが、例えるもの自体が英国的で、日本人にはもう一つピンとこないかも知れませんね。私は先のkeitaoriginalの記事を支持します。

>今回の出張は孤独感、不安で一杯でしたので、ミサトさんの声を聞きたかったです。翌日には、ご返事をいただきありがとうございました。画像も沢山いただき、下半身共々、励みになりました。

そうおしゃっていただけるととても嬉しいです。大切な後援者様をお一人孤独にさせておくわけにはまいりません。微弱な猿知恵ながら、hillさんが少しでも喜んでいただけたのでしたらその甲斐もございました。次回ご出張の折りにもぜひお手持ちのPCをご持参なさってくださいね。全力で応援させていただきます。

もうすぐ今年も終わりますね。hillさんの休暇のご予定はいかがかしら? 私はずっと連勤になりますが、お話の通りお客様は少ないと思います。少ないなりにお年賀のお遊びはちょっとだけ楽しみですけどね(笑)

かなり時間的余裕がありますので、こちらもちょくちょく覗かせていただこうとは思っています。お返事いただければそれなりのレスポンスをお返しできると思いますが、hillさんだってご予定がありますよね。

決して無理強いなど申し上げるつもりもございませんが、できればhillさんのお休みの間にお正月の様子でもお話しできたら嬉しいなぁなんて期待しています。

それではごきげんよう、あ、今回は「良いお年を」になるかも知れませんね。どうか良いお年をお迎えくださいませ。チャオ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(68):「乳のおもてなし」4  hill  - 16/1/1(金) 0:59 -

こんばんわ ミサトさん

いよいよ、大晦日です。
今年1年、大変お世話になりました。ご返事、楽しいエロい話をありがとうございました。その上、画像まで、感謝の言葉もございません。

驚かれると思いますが、新年を迎えますと、ミサトさんとの、お付き合いは、
3年目に突入します。お話を始めましたのが昨年の9月、数字のマジックですがよく続いたものだと思います。これからも、よろしくお願いしますね。

>御用納めも終えられて、今はゆっくりお酒でも召し上がっていらっしゃるのかしら?

いいえ、御用納めの日に、業務指令を受けて別部隊の応援で、29日も働いていましたよ。来年は、4日:月曜日は応援、火曜日は仕事初め、挨拶回り、水曜日より通常業務です。月曜日スタートですから、1週間辛いですね。

年内の出来事を総括するつもりでしたが、愚痴いや嘆きで締めたい気分です。
12月の、長期出張、年末年始の応援と、ブラックの会社で働いている気分です。残業代は、払われますのでグレー、休日出勤の振り替え休日の取得は絶望的、買い上げは無、流れるいっぽうなので、ブラックに近いグレーでしょうか。もっと、厳しい状況で働いておられるかたもおられるので、偉そうなことはいえませんね。嫌であれば、独立すればいいのですが、技量、度胸もないし、安定求めて正社員に留まっているので、愚痴いや嘆きを言ってもしかたがないですね。

とりあえず、今年最後の「毒」を吐いてすっきりとしました。ミサトさん、毒気にやられていませんか。お付き合い、ありがとうございました。

嬢は、個人商店、一人親方ですよね。すべての行動、判断が自己責任になります。年末、新年も休み無で、頑張っているミサトさんが眩しいです。輝いていますよ。とても、マネはできないです。


>お休み中、重い身体を引きずって「SW The Force Awakens」観てきましたもので(笑)

ミサトさんに先を越されてしまいましたね。終わりそうだったので先に『007 スペクター』を観ました。デジャブを意図的に仕込んである面白さだそうですが、少々、期待はずれでした。007は、派手なアクション、セクシーなボンドガールが魅力ですよね。前作、前前策のストーリは覚えていないし、『007 スカイフォール』の出来が良かったのでなおさらです。今でも、スカイフォールで
ボンドが味方に狙撃され高い橋の上から落下するシーンは、覚えています。

私も、母乳ファースト・オーダーの資格があるかな。感染してミサト姫の為に闘いを誓います。突乳部隊に志願して敵陣に潜乳します。(笑)正月休み明けに行くつもりです。


>えっ? ギャランドゥになってました? うそーっ! 再度、見直してみます……。センセーショナルとおっしゃったのがギャランドゥだったとは……。まったくトホホです……。

意思、想いを伝えるのは、難しいですね。すべての写真がセンセーショナルでした。DL数の問題があり、言葉足らずになっていました。特に26〜38は刺激的でしたよ。 中指を挿入するのが主流とネットの書いてありましたが、真実はどうですか。人差し指では、感じないのかな。?

ミサトさんの妖艶な表情もとても気にいっていますよ。DLは、私一人、ミサトさんを独占できて嬉しいです。まさに、打ち出の小槌、何度でも昇天できます。世界文化遺産級の宝ものです。ありがとうございました。


>お土産になさるものとして撮っていただいている私としては、ご自宅であまりご覧にならないという事実を聞かされ、かなりショックを受けました。

悲観されることはないと思います。画像にミサトさんの全てを写しきれないことを感じておられるからだと思います。母乳に限っても、乳首から噴出する音、おっぱいの匂い、飛び散る母乳、立ち上がる熱気、全て切り取るなんて不可能ですよ。ミサトさんの魅力の全てを画像に凝縮することに情熱を傾けて、無我夢中になっている常連さん、素敵だと思います。ポーズは、ミサトさんが決めるのですか、常連さんのポーズ指導もあるのですか。こだわりるカメラマンさんばかりですから、当然ですよね。

どの画像を見ても、ミサトさんに対する、愛が一杯詰まった画像ばかりです。
常連さんが、羨ましいばかりか、嫉妬を感じてしまうほどです。(笑)

私は、カメラの技量はありませんから、肌をあわすことに情熱を傾けたいですね。母乳で顔が真っ白になり、恍惚の表情で昇天したいですね。

>今度その戦慄の野放図状態をご覧に入れようと思います。hillさんのアンダーヘアに関するバロメーターが崩壊するやもしれませんので覚悟なさってくださいね(笑)

原発も再起動しましたし、エネルギーは十分ですよ。但し、「果報は寝て待て
」です。予期せぬ出来事、想定外は、日常茶飯事ですから、大丈夫と思いますが、慌てず、騒がずに完全充電しておきます。とてつもない、放電が起こるでしょうか、期待してます。(笑)


>やはり何かの間違いだったのでしょう。サンタコス最後のDLはhillさんのみでいらっしゃったようです。安心しました。私としてもhillさんにさえ渡ればじゅうぶんです。過疎スレで助かりました(笑)

嬉しいですが、過疎スレは、悲しいですね。続けるは正義、継続は力なりを信じて投稿を続けるつもりです。エロいお話で盛り上がりましょう。結果は、後からついてきますよ。


>何でもキッチリと計量なさるhillさんにはとても有用な概数だと思いますよ(笑)
>「おっぱいの重さは何グラムか」

ミサトさん 私の探求心を火をつけてしまいましたね。この話題については、再点火ですよ。HPの最後に気になる文面があります。

>なお、密度計算にはおっぱい星人の力学の計算方法を採用しました。おっぱいの重さは、おっぱいを完全な半球・中身はすべて脂肪と仮定した場合の重さです。
>注意したいのが、これは実測値ではなく理論値だということです。フィールド調査結果との照合が必要なので参考までに。

AVの女優の皆さまは、サイズを過大申請されていますよね。一概にあてにはできません。今までの体験では、Jカップが5キロもあるとは到底思えません。フィールド調査結果との照合が必要です。画像を拝見させていただいたので、ミサトさんのおっぱいの重さが気になっていました。今度、計ってくださいね。そうすれば、手のひらで忠実にミサトさんを感じることができると思います。


>お客様のリストも千を越えましたし、かなりの汚染になりますよね。

千人斬り(失礼)達成ですね。おめでとうございましす。これからは、ミサト嬢ではなく、ミサト姫と呼ばせていただきます。(笑)

そこで、姫にお願いしたいことがあります。今年、一年の総括ですよ、

 1.印象に残ったベスト常連様
 2.ベストプレイ(常連様からではなく姫の満足度で判断してくださいね。
  敢えて、ジャンルは問わないです。)

 ミサト姫のペースで無理をせずに、お返事を、お願いしますね。


出張が多かったので、昨日と今日は掃除に明け暮れました。

捨てる!基準は モノを手にした瞬間に”ときめく”かどうか。
近藤麻理恵さん
http://matome.naver.jp/odai/2134973639433131401

2日間、こんまり流で整理しましたよ。始めると、ときめかない物ばかりでした、思い切って沢山捨てました。なるほど、すっきりしましたよ。判断基準が、「ときめき」とは、盲点でした。

そうそう、天井の照明をLEDのシーリングライトに交換しました。電気代の低減は判りませんが、リモコンは有効です。堕ちそうになったらベッドから消せますし、オフタイマーも便利です。発光色を電球色にすれば、ゆったりとした気分にもなれます。かなりお勧めですよ。私的には、日立がお薦めです。国内生産、5年保証、リモコンも立派です。リモコンは、毎日使いますから、重要ですよ。

正月の予定は、友人達と飲み会のみ、幹事の話によると帰省で人数が減るかもと言っていました。皆さん、公司共々、忙しいみたいです。楽しみですが、大丈夫かと少し心配です。


遅い時間から投稿を書き始めたのでで、新年を迎えてしまいました。

あらためまして、

Happy 乳 Year ミサトさん 迎乳 3年目に突入です。

今年も、ミサトさんにとってよい年になりますように、微力ながら応援していきたいと決意を新たにしました。今年もよろしくお願いします。
エロい話で、盛り上がりましょう。懲りずに、お相手をお願いしますね。


>私はずっと連勤になりますが、お話の通りお客様は少ないと思います。少ないなりにお年賀のお遊びはちょっとだけ楽しみですけどね(笑)

今年も、鏡乳にオッパイの落書き お正月 恒例のお遊びはされるのでしょうか。巫女姿のミサトさんのおっぱいに願いを書き、おっぱいに願掛けをしてみたいな。大きいおっぱいだから、沢山願いが書けそうですね。当然、願いが叶ったら必ず、オプションを一杯オーダーして、お礼参りに戻りますよ。(笑)


>hillさんが、もしお正月にデリを呼ばれたら、偶然にも私とお手合わせなんてならないかしらね(笑)2014/12/31 ミサトさん

12月に、出陣できなかったので、「乳初め」は、一月の予定です。

早く嬢を見つけないといけません。「裏を返す」して「本指名」、嬢から旦那と呼ばれたいな。そこで、正月に指名して、嬢がお休みであれば、ミサトさんの登場になるわけですね。ミサトさんの、面が割れているのですぐわかりますよ。面ではなく、お体、海溝でしたね。柔らかい唇はすぐにわかりますよ。世間は、狭いですから、希望は捨てないでおきます。なりすましを防ぐ為に、私と判る符丁は、必要ですね。Rooms_03で符丁を考えねば。私と判れば、プレイの内容が変わるかな。元々、全力投球だから、サービスは変わらないですよね。ミサトさんの弱点は判っているので、こっちからもサービスしますよ。(笑)


「乳のおもてなし」4もスクロールしにくくなりました。新年を祝って新しい
スレッド「乳のおもてなし」5を立てていただけると嬉しいです。


今年の乳初めは、どうですか。鏡乳にオッパイの落書き などの情景を教えていただいて、初昇天の糧にしたいですね。

ミサトさんの「乳のおもてなし」の情景、プレイの様子で、まず勢いをつけたいと思っていますので、人肌脱いで下さいね。間違いました、一肌脱ぐでしたね。え、もう脱いでる。脱がないと、プレイがプレイが始まらないですよね。それでは、よろしくお願いします。


ミサトさんは、除夜の鐘は聞かれましたか。

除夜の鐘 108回です。
>人には百八つの煩悩(ぼんのう)があると言われ、その煩悩を祓うために、除夜の鐘をつく回数は108回とされています。

https://www.youtube.com/watch?v=EJank6jvaHI

心にしみわたる音ですね。108つの煩悩を打ち払ってくれそうです。


2016年が素晴らしいお年になるようにお互いにがんばりましょうね。

昨年、新年をまたいで、沢山、お願いしてしまいました。無理のない範囲で、御返事くださいね。

それでは、ミサトさん お休みなさいませ また、投稿いたします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

346 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ