302 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

禁断のパイズリ チャーリー 15/7/20(月) 2:33 男性告白

Re(8):禁断のパイズリ チャーリー 15/11/22(日) 19:39
Re(9):禁断のパイズリ しるしる 15/11/22(日) 20:55

Re(8):禁断のパイズリ  チャーリー  - 15/11/22(日) 19:39 -

しるしるさん

かなり私の行動を考察していらしたんですね。
ネタバレになってしまいますが、朝までは当たりです!(笑)
今、しるしるさんにも送らせて頂きました!!

嫁とのセックスレスは避けるつのりですよ。
姉も魅力的ですが、セックスレスは疑われる原因となる恐れがありますから、それだけは避けたいと思います。

そう考えると、相手がいいと言うまでは私は解放されない。
それがプレッシャーとなっておりますので、正直辛いです。

今、メールさせて頂きました。
見れますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):禁断のパイズリ  しるしる  - 15/11/22(日) 20:55 -

そもそもばれてると思うか思わないかは
自分自身に自信があるかどうかの差かなと思ってます。

大方予想は当たってましたねww
その話を聞いたら前回の続きから朝までのエピソードが
見てみたくなりましたね!!

確かに現状ではそうなると怪しまれるので
そのうち再開したほうがいいでしょうね。

もてる男は辛いですねww
(姉には自分から手を出したのである意味自業自得ですかねw)

少し出かけていたので今見ました。こんないいものを
見せてもらいありがとうございます。
いいですねーこの色白Hcupはまさに神ですね!
私よりも先にライフさんがあげてくれたので私の出番はなさそうですね。
今度からは胸や尻、太ももの画像をとってあげてみるのもどうでしょうか?
(個人的にはこっそり送ってもらいたいなとか思ってたりしますw)

何はともあれ復活期待してます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

302 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,975
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ